1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)のお店ロゴ

_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】

アンダーバーホワイトヒロシマナミキテン

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区三川町10-25 田島ビル1F
  • 広島パルコからすぐ 《スタッフ募集》【ブリーチ/水素髪質改善/ダブルカラー】
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ツバサさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/31

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    色々と髪質について教えてもらいました。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • 黒猫狼さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/30

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    インナーカラーが少し暗すぎてちょっと残念でした、、。
    いつも完璧な出来上がりなので、、。
    次の時はまたよろしくお願いしたいです!!
    ギリギリまで色を悩んでしまったし、暗めにして欲しいと言ったので仕方ないとは思っておりますが、、。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    黒猫狼様

    この度はご来店、そして貴重な口コミをありがとうございます。
    ご期待に沿えなかった点があり申し訳ございません。

    いただいたお声を真摯に受け止め次回に繋がれるよう改善してまいります。

    もしまた機会をいただけましたら、よりご満足いただくために
    カウンセリング/なりたいイメージ像の確認とすり合わせをさせていただいて
    施術させていただきます!

    またのご来店お待ちしております!

    _WHITE並木店 喜多村

  • さいそんさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました!
    いつも相談にのっていただき、満足の行く髪型にして頂いております。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • hanaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子に似合うカットをして頂き大変満足しております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名限定、学割U24】カット+眉カット ¥3400 (指名料込み)

    [施術メニュー] カット、その他

  • まーちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも高校生の息子のカットをお願いしています。
    今回も丁寧なカットで仕上がりも満足です。引き続き宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000(指名料込み)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • まりんさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にありがとうございます(^.^)

    予約時のクーポン・メニュー

    【隅中指名限定】カット+ブリーチ+カラー+TOKIOトリートメント¥17600~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • sooiさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今回はカットとパーマでしたが、施術してもらえばもらうほど、お気に入りかつ扱いやすいスタイルになっていて本当に助かります。
    多少一般ウケでなくても、自分の理想のスタイルへ近づけてもらえる柔軟性がありがたいです。
    髪の多さが悩みですが、何度か通っているうちにちょうどいいすき方を見つけられました。ご相談できてありがたい!
    スタイルの出来はもちろんながら、アシスタントさんとの掛け合いも含め施術中のお話が魅力的なスタイリストさんです。
    スパイラル系のパーマの腕をかなり信頼しています。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • chiiさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店ですが、全て理想通りの髪型、髪色にしていただき大変満足です。
    これからも通い続けたいです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のあさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    良い仕上がりでした!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • メーさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    おまかせできる安心感あります。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • りこさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初回の仕上がりが理想的すぎたので今回はご指名で!
    絶対に信頼できる腕前の完璧スタイリストさんです(*^^*)
    前日に指の腹が怪我で行方不明になっちゃったみたいで
    きっと激痛であろう中、仕上がりは理想以上で( ;  ; )◎
    アシスタントの子のシャンプーも優しさに癒されました~♪
    スタッフさん同士で仲良さそうな掛け合いも楽しいし
    居心地から肝心の仕上がりまでほんとに最高で大感謝です!
    来年もぜひよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • にのさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もとても素敵な仕上がりにしていただきました!いつ行っても満足いく仕上がりになるよう丁寧に話を聞いて提案してくれるので安心してお任せできます。お話も楽しくて長時間の施術も退屈することなく過ごせます。また次回行く時もお願いいたします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中指名限定】髪質改善ストレート×システムトリートメント×カット

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • れこたんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    バレイヤージュは時間もかかりますが、その時間もあっという間にすぎてしまい、技術も本物です!仕事に対する価値観とかも凄くて信頼できる美容師さんだと思います。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • mrkyさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧なカット、素敵なカラーにしていただきました。
    施術中の会話も楽しくあっという間でした。
    また、よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たくさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大学の進学を機に広島に来てから、なかなか美容院が定まらない日々が続いておりましたが、1年半ほど前に担当スタイリストさんに出会うことができ、そこから通い続けることになりました。
    落ち着いた雰囲気で常に丁寧な対応をしてくださり、常に最高な仕上げにしてくれました。特にメンズショートの絶妙な前髪の長さの加減がピカイチです。
    私は仕事の都合で広島を去ることなりましたが、担当スタイリストさんにお会いできてよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000(指名料込み)

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • まり母さん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お忙しそうな中、本日も丁寧に接客して頂きました!
    また伺います。
    アシスタントの方のシャンプーも丁寧で気持ちよかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • なさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合1
    • 雰囲気4
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    丁寧に対応いただきました。
    オーダーでは、伸ばしたいのでカラーしている部分と伸びてきた髪の部分が馴染むように濃いめにお願いしました。
    仕上がりはかなりかわいくて気に入ったのですが、1週間も経たない間で色は全て抜けてしまいました、それだけが残念です。
    カットも込みだったと思うのですが、あまり長さ変えずに傷んだ部分は綺麗にしてください~とお願いしたところ本当に全く長さ変わらず、傷んだ部分も綺麗に残っているように思いました。
    価格もお安くしていただいてたので、お値段相応の仕上がりになってしまったのかなと思います。
    数日間のイメチェンといった形で利用するなら素敵なところかなと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3周年記念40%OFF☆】カット+カラー+グロストリートメント¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    この度はご来店、また丁寧なご感想をお寄せいただきありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

    一方で、カラーの退色やカットの仕上がりに関して、
    ご期待に十分お応えできなかった点がありましたことは心苦しく感じております。

    カラーについては、伸ばしていく過程でのダメージや、
    既染部と新生部の状態差を考慮した上で施術を行っておりますが、
    髪の履歴や日常のケア状況によっては、
    色持ちに差が出てしまう場合がございます。

    またカットに関しても、
    「長さを大きく変えず、傷んだ部分を整える」というご要望を踏まえ、
    可能な範囲での調整を行わせていただいております。

    価格に関しては、通いやすさを重視した設定にはなっておりますが、
    仕上がりの質を下げる意図は一切ございません。
    その点について誤解を招いてしまったとすれば、残念に思います。

    今回いただいたご意見は真摯に受け止め、
    今後のご提案やカウンセリングの精度向上に活かしてまいります。
    この度は貴重なご意見をありがとうございました。

    _WHITE並木店

  • けんなママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も安心してイメチェンにチャレンジ出来ました。
    これからも年齢に関係なく色々チャレンジしたいと思います。今後もよろしくお願いします。
    いつもありがとう。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3周年記念限定】似合わせカット+カラー+集中トリートメント¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • ゆあさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカラー、カットにして頂きました。毎日のセットも凄く楽で助かっています。
    また、お願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター人気No.1】カット+リペアケアカラー+グロストリートメント¥6800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ゆあ様


    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    毎回お任せいただけて、本当に嬉しく思っています!

    今回も髪の状態や前回からの変化を見ながら、扱いやすさと質感を意識して施術させていただきました。
    その後、スタイリングなどでやりにくいところはございませんか?

    次回も季節や気分に合わせてより似合うご提案ができればと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    喜多村 天斗

  • あさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/12/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    説明は丁寧で分かりやすく、仕上がりも綺麗で満足です!!
    有難うございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハイブリーチ(ケアブリーチ2回)+プラチナケアトリートメント ¥19800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • しょこさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    毎回、しっかりヒアリングしていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • hanaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ここ数ヶ月、息子のカットをお願いしておりますが大変満足のいくカットを行って頂き大変満足しております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名限定、学割U24】カット+眉カット ¥3400 (指名料込み)

    [施術メニュー] カット、その他

  • ふかさんさん(男性/30代前半/その他)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昔からお世話になっているスタイリストさんですが、メンズパーマは他の人に任せれないくらい上手です。希望をしっかり聞いてくれて、弱点も素直に教えてくれるので正直なやり取りが出来ます。メンズパーマ希望の方は特におすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • Guranさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても良かったです!
    強いて言うならブリーチ後の色を入れる時の耐性がきついくらいです

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ダブルカラー(全頭ブリーチ+カラー) ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ユウマさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪質から判断して、適切なカットをして頂きました!
    ずっと笑顔で接客してくださり、会話を広げてくれるので、空気がすごく良かったです。初めてウルフカットに挑戦しようと思い、不安でしたがこの方に担当していただいてとても良かったです。また行きたいと思えるお店でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3周年記念限定】似合わせカット+カラー+集中トリートメント¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ユウマ様


    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!

    髪の状態や履歴を見ながら、普段チャレンジされないヘアスタイルとの事で
    扱いやすさ重視で施術させていただきました。
    その後、やりにくいところなどはございませんでしょうか?

    次回以降は今回の状態を踏まえてさらに髪質に合ったご提案もできますので、ぜひお気軽にご相談ください^^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    _WHITE並木店 喜多村

  • りほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラにしていただきました!指通りが良くなって満足です!雰囲気も良くて、長時間でものんびり過ごすことができました。また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【★癖毛でお悩みの方はこちら★】カット+美髪矯正 ¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    りほ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    今回は髪の状態や履歴を見ながら、扱いやすさと質感を意識して施術させていただきました。
    その後、やりにくいところなどはございませんでしょうか?

    次回は、今回の状態を踏まえてさらに髪質に合ったご提案もできますので、ぜひお気軽にご相談ください^^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    _WHITE並木店 喜多村 天斗

  • ゆまあママさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/29

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は、春に向け髪を伸ばしたかったので希望の髪型を目指すカットにしてもらいました。
    カラーもツヤがでるカラーリングで、手触りがよく艶やかで
    職場でも、キレイに色が入っていていい!と褒められました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気★当日メニュー変更可能★クーポンに迷った方、お任せの方はこちらへ♪

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント、ヘッドスパ、その他

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ゆまあママ様

    いつもご来店、そして口コミのご投稿ありがとうございます!!
    仕上がりに関して嬉しいお言葉が聞けて安心しております^^

    一方で、もし気になる点や「もう少しこうしたかった」などございましたら、次回ぜひ遠慮なくお聞かせください!
    よりご満足いただけるよう、しっかり対応させていただきます♪

    またのご来店を心よりお待ちしております

    _WHITE広島 喜多村

  • かいとさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのパーマでしたが、相談にも乗っていただき、良い感じに仕上げて頂きました。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メンズ限定クーポン★カット+スタンダードパーマ+クイックスパ ¥7800

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    かいと様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    久々のパーマ良い気分転換になっていると幸いです^^

    パーマスタイリングに慣れれば
    朝も時短になりますし、良いヘアスタイルを維持できると考えてるので
    次回もぜひお任せください!!

    ヘアスタイルやスタイリングでわからないことあれば
    ご相談しながら決めていきましょう♪

    次回のご来店お待ちしております!

    _WHITE広島 喜多村

  • らりさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    難しいカラーも実現していただき、ケアや髪の乾かし方等教えて貰って有意義な時間でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    らり様

    先日はご来店いただきありがとうございました^^

    嬉しいお言葉の口コミありがとうございます!
    ブリーチ施術は私たちの技術はもちろんですが来店周期やホームケアなどでも
    難度は変わってくるのでお伝えさせていただいた内容で
    ホームケア頑張っていただくと今後の選択肢もたくさん増えて
    長くカラーが楽しめます^^

    わからないことがあれば気軽にご相談ください!
    次回もぜひ担当させていただけると嬉しいです♪
    またお待ちしております!!

    _WHITE広島 喜多村

  • はやてさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2025/11/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすくて、最高の髪型にして貰えた

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名限定】カット+ケアブリーチダブルカラー¥11000 指名料込み

    [施術メニュー] カット、カラー

アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/