- サロン平均
-
4.79
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.8
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも綺麗にしてもらって満足です!!
これからもお願いします!!
【新規不可ブリーチなしオンカラーのみ】バレイヤージュ+TOKIO¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
こちらの要望にいつも素敵に仕上げて頂き、信頼度100です。
次回もまたよろしくお願いします。
カット + アディクシーカラー_7800円
[施術メニュー]
カット、カラー
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
けんなママ様
先日はご来店ありがとうございました!!
また嬉しい口コミありがとうございます^ ^
今回はウルフスタイルに見えるよう襟足を伸ばしつつ
後ろのくびれを作り直してサイドも少し切りこみました!
気に入ってくださり嬉しいです♪♪
トップのレイヤーも入れ直したのでボリュームを出しつつ
割れにくくなったと思います!
けんなママ様の信頼に応えられる様、
精進して参ります!!
またのご来店心よりお待ちしております!
_white 担当 田中友樹
いつも可愛い色にしてもらって満足です!
大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
インスタを見て予約しました。
今の髪の状態から、カラーした後の事まで丁寧に提案していただきました。
とても綺麗なバレイヤージュにしてもらえました!
ありがとうございました^^
【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800~
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ayn様
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
Instagramをご覧いただいてありがとうございます!
ダメージや、過去のカラー履歴のこともあり、完璧にご希望のお色味に添えることは
できませんでしたが、喜んでいただけてとても嬉しいです!
バレイヤージュカラーは周りと被りにくく美容院しばらく来られなくても多少は根本が気にならないのがメリットです!
回数重ねてダメージレスに、ハイクオリティでいかせていただきますので今後ともよろしくお願いします!
隅中
高校生の息子のカットをお願いしました。要望通りカットしてもらって、仕上がりにも本人共々満足してます。
【kazuki指名限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
まーちん様この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
いつもありがとうございます^^
ご満足頂けてよかったです!
またのご来店心よりお待ちしております^^
とても丁寧に施術頂きました。纏まりやすくなって大満足です。ありがとうございました。
【2周年記念40%OFF☆】カット+フルカラー+1step トリートメント¥6500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
akari様この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
嬉しい口コミをありがとうございます^^
またのご来店心よりお待ちしております!
フェザーパーマはじめてでしたがいい感じになりました!
長さや量もスッキリしてセットも楽になって良かったです。
またお願いします!
【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
谷JAPAN様
先日はご来店ありがとうございました!!
また嬉しい口コミありがとうございます^ ^
フェザーパーマとてもお似合いでした♪♪
セットも楽チンになったかなと思います!
喜んでいただけて嬉しいです^ ^
来月はカットで調整可能だと思いますので
またよろしくお願いいたします!!
またのご来店心よりお待ちしてます!
_white 担当 田中友樹
今までで1番息子に似合う髪型にして頂きました!
次回は後ろを刈り上げて頂きたいと思います!
よろしくお願いいたします!
【kazuki指名限定、学割U24】カット+眉カット ¥3400 (指名料込み)
[施術メニュー]
カット、その他
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
hana様この度はご来店いただきまして誠にありがとうございました!
いつもご来店ありがとうございます!
ご満足頂けてよかったです!
次回のご来店心よりお待ちしております^^
ざっくりとした内容でカラーをお伝えしたのですが、満足のいく仕上がりにしていただきました!
《イルミナカラー》+《1Stepトリートメント》¥8800→¥6000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
とも様
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
いつもお任せしていただいてありがとうございます!
学業の事情でカラーリングの制限がありましたが、少しでも大人っぽく
おしゃれにさせていただきました!
また明るくする時もあまり影響しないようにさせていただいただいてますので
その際はなんでもお申し付けください!
またのご来店を楽しみにお待ちしております!
隅中
丁寧な作業とお声がけで、安心してお任せできました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ナカシマ様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます^ ^
ショートボブとてもお似合いでした♪♪
丁寧な施術を心がけていますので
お褒めいただき、とても嬉しいです!!
また2ヶ月後ごろにカットで調整可能だと思いますので
またのご来店心よりお待ちしております!
_white 担当 田中友樹
久しぶりの美容院で全体的に特に襟足がもっさりしてましたが、スッキリしました。とれかけの表面にしか残っていなかったパーマも生かす形でカットしてもらったので、もう少しパーマスタイルを楽しめそうです。要望を叶えつつ、仕上がりを考えて提案もしてもらって、良かったです。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
まーちん様
いつもご来店いただきありがとうございます!
必要な所に必要なカットでベースがいかせるようにさせていただいたのですが
嬉しいお言葉を頂けて安心しております^^
パーマもかけられて少し時間が経っているようなので
よければ次回のパーマ、お任せいただけると嬉しいです!
必ず素敵にします。
次回ご来店のほどよろしくお願いいたします^^
_WHITE並木店 喜多村
色々説明してもらいありがとうございました!
朝にやっていただきましたが
夜まで髪の毛も保てました!
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
2回目の、利用です、バレイヤージュを、広島で、できるひとが、なかなか見つからずいつも、残念だったなぁと思ってました、このお店に出会ってもう、他店には、用がないと思う様な仕上がりで、感謝してます。
いつもありがとうございます、またよろしくお願いします!
【新規不可ブリーチなしオンカラーのみ】バレイヤージュ+TOKIO¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ゆこ様
この度は嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
バレイヤージュは得意な美容師も少なく、こうして求めて来ていただけてとても光栄です!
色落ちや次回のスパンの提案などもさせていただいてますのでなかなか美容院に来られない方
などにもおすすめです!
いつも遠方からお越しいただいてありがとうございます!
また次回のご来店を楽しみにお待ちしております!
隅中
いつも息子が笑顔で帰ってきます☆ありがとうございました!
【kazuki指名限定】カット+パーマorカラー+スパ+眉カット ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
初めてのパーマでしたので色々と不安でしたが色んなところにお気遣いしてくださったり、分からないことを教えてくださってとてもありがたかったです!お店の雰囲気でしたり、丁寧な接客でしたのでまた来たいなと思いました。 本当にありがとうございました!!
【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
みや様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます^ ^
初めてのパーマとのことでしっかり説明させていただきました!
あれから難しいところはないでしょうか?
今回はソフトツイスパをかけさせていただきました!
セットも簡単だと思いますので説明した通りに
挑戦してみてください^ ^
またのご来店心よりお待ちしております!
_white 担当 田中友樹
プードルパーマにしてもらいました!とても気に入ってます!!
カウンセリング、施術共にとても丁寧に対応していただきました。
初めは毛量が少し足りてなかったのですが、その時の状態に合わせてスタイルの提案や施術していただき、最終的には自分の思い通りの髪型になりました!
不安がある場合は相談するのが良いと思います!
【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
れいや様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます^ ^
以前パーマかけた際は毛量をすきすぎている状態でしたので
カットで厚みを作りつつ今回厚みも作れたので
しっかりプードルパーマを当てさせていただきました!
気に入ってくださりとても嬉しいです♪
次回はカットで調整可能なのでまたよろしくお願いいたします!
またのご来店心よりお待ちしております!
_white 担当 田中友樹
やっと見つけました、丁寧な施術をしてくれるサロン!
会話も楽しく、髪の弱点(癖とか広がりとか)も見てくれて
色も元々のハイライトが残ってたせいで斑にはなりましたが綺麗に仕上げてもらいました!
リピ確定ですねぇ♪♪
大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
黒猫娘様
先日はご来店頂きありがとうございました!
なかなかの履歴で難しい部分もありましたが
喜んでいただける仕上がりにできて嬉しいです^^
まだ細かな部分の修正や良い状態を継続していくためにできるご提案させていただきます!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございました^^
_WHITE広島 喜多村
すごく素敵な髪型にしてもらいました。家族にも「凄くいいじゃん」と言ってもらえました。
カットは、とても丁寧でカット前のカウンセリングもしっかりしてくれました。鏡を見るのが楽しみになりました。
またお願いします!!
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ゆあ様
先日はご来店頂きありがとうございました^ ^
口コミのお言葉もとても嬉しく感じております!!
カウンセリングで方向性を決めておかないと
お客様側も不安になると思うので大事にしております♪
また次回も満足していただけるように
しっかりお話ししてなりたいスタイルをイメージして施術させていただきますね^^
またのご来店お待ちしております!!
_WHITE広島 喜多村
施術めちゃめちゃ速かったのに、超サラツヤに仕上がって大満足です!癖が強くハイダメージで癖が伸びにくいのですが、いつも丁寧に仕上げてくださいます。いつもありがとうございます。
【★癖毛さんにオススメ★】カット+縮毛矯正+TOKIOトリートメント ¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
みっくん様
この度は大変嬉しい口コミいただきありがとうございます!
いつもご来店いただいているので癖やダメージの具合を判断して施術させていただきました!
次回はカラー施術になるかと思いますのでその際もきっちりダメージを見ながら
カラーリングさせていただきます!
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト隅中
初めてのショート!
めちゃくちゃ可愛くしてもらえました!
るんるんです!
カット+4stepトリートメント ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
まひろ様☆
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミも高評価ありがとうございます^^
ショートお似合いでした☆
ロングのイメージがあったのでバッサリ切らせてもらって
必ず似合わせねばと気合が入りました♪
お手入れ難しいところあれば
気軽にお問い合わせください!
どんどん可愛いをアップデートしましょう^^
_WHITE並木店 喜多村
今回初めての利用でした!
スタッフの対応も良くお店の雰囲気も
良かったです。
また次回利用したいと思います。
【メンズ限定】カット+カラー+メンズバレイヤージュ¥16500~
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ミッタン様
この度はご来店、口コミありがとうございます!
お店の雰囲気、スタッフの対応等喜んでいただけて光栄です!
メンズバレイヤージュも喜んでいただけて嬉しく思います!
またのご来店をお待ちしております!
スタイリスト隅中
とてもかっこよくしてもらいました。色も綺麗に入って、カットも上手でした。サービスもとてもよく、マッサージなども丁寧にしていただきました。ありがとうございました。
【kazuki指名限定】カット+ケアブリーチダブルカラー¥11000 指名料込み
[施術メニュー]
カット、カラー
持ってきた写真のイメージ通りに切っていただいて感激しました。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
shimihei様☆
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ高評価もありがとうございます^^
口コミの内容とても嬉しいです!
今後もご希望のスタイルが叶えれるよう精進してまいります。
次回もぜひお任せください!
楽しみにお待ちしております!!
_WHITE並木店 喜多村
いつも高校生の息子のカットをお願いしてます。いつも丁寧に対応してもらって、子供も満足してます。
【kazuki指名限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000(指名料込み)
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
色味変えれてよかったです!
ありがとうございました。
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪が傷んでいてブリーチが不安だったのですが、髪の状態に合った施術をしてくれ、色ムラが出ずに綺麗に染まるカラーの提案もしてくれました!想像以上に思っていた通りの色になり、すごくよかったです!!今回はありがとうございました!これから通おうと思います!
大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500
[施術メニュー]
カット、カラー
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
さく様
この度は大変嬉しい口コミいただきありがとうございます!
初めてのブリーチということもあり、ダメージが不安とおっしゃっていましたがダメージレスで
染めさせていただきました!
インナーカラーなので根本も少し伸びて来ても気にならないかと思います!
また色落ちやリタッチの時期にお気軽にお越しください!
スタイリスト隅中
丁寧なカウセリングでスタイリストさんの雰囲気が良くてとても居心地の良いお店です。仕上がりも大満足なのでまたお願いしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
スケ様☆
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミ高評価もありがとうございます^^
久々のご来店嬉しかったです♪
気づけば社会人になられてて話す内容も以前と変わって
新鮮な気持ちでした!!
またお店として選んでいただけるよう準備しておきます!
次回もぜひお任せください☆
_WHITE並木店 喜多村
いつも綺麗に仕上げていただきありがとうございます。良い色になった上にサラサラにしていただきました。またお願いします!
【人気No.1】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント¥14600→¥9800
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
りほ様☆
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミ高評価もありがとうございます!!
元々の髪質も良いという事もあるのですが
仕上がりとてもサラサラで美髪でした☆
コンディションの良いヘアスタイルが維持できるご提案も
今後させていただけたらと思います!
またぜひ担当させてください^^
次回を楽しみにお待ちしております♪
_WHITE並木店 喜多村
丁寧にカウンセリングしてくださりとても好みな色になりました!ありがとうございました!
似合わせカット+ブリーチありWカラー+1stepトリートメント ¥14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
とん様☆
先日はご来店いただきありがとうございました♪
口コミ高評価もありがとうございます!!
好みな色になれたとのお言葉とても嬉しいです^^
ブリーチカラーはダメージ面などネガティヴなイメージも持たれやすいのですが
コンディションの良い、長く続けれるブリーチ施術ができるように
日々学んでいるので
次回もぜひお任せください☆
楽しみにお待ちしております!!
_WHITE並木店 喜多村
シャドウパーマ希望で来店。
(特殊パーマなので9800円に変更)
サイドや後ろは未定でしたが、髪型に合うよう提案して下さり、仕上がりがとても良かったです!
駅から近いので本通店を利用していましたがまた来店したいなと思いました!
ありがとうございました。
★メンズ限定クーポン★カット+パーマ+クイックヘッドスパ ¥7800
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント
ゆうだい様
先日はご来店ありがとうございました!
また嬉しい口コミありがとうございます^ ^
今回はシャドウパーマをさせていただきました♪♪
気に入ってくださり僕も嬉しいです!
来月はカットで調整可能ですのでパーマは
2ヶ月後当て直すのがオススメです!
セットも簡単なのでご購入いただいたパーマワックス是非使って
みてください!
またのご来店心よりお待ちしております!
_white並木店 田中友樹
アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー