1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)のお店ロゴ

_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】

アンダーバーホワイトヒロシマナミキテン

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区三川町10-25 田島ビル1F
  • 広島パルコからすぐ 《スタッフ募集》【ブリーチ/水素髪質改善/ダブルカラー】
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ぺりつぺさん(女性/30代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合2
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金4

    カットパーマで息子をお願いしました。
    後ろはしっかりカールが出ていましたが、前髪だけカールが極端に弱く、仕上がりにばらつきがありました。

    前髪は特に目立つ部分なので、もう少し丁寧に調整していただきたかったです。

    以前、私がカラーで伺った際は良かっただけに、今回は少し残念に感じました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+特殊パーマ(ツイスト/波巻き/シャドウ等)¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ぺりつぺ様

    先日は息子様の大切なヘアスタイルをお任せいただいたにもかかわらず、ご期待に沿う仕上がりにならず、誠に申し訳ございませんでした。

    もしお時間が許しましたら、無償でお直し(カールの調整)をさせていただきたく存じます。息子様のご都合に合わせて優先的にご案内いたしますので、お電話でご連絡いただけますでしょうか。

    今回いただいたご指摘を真摯に受け止め、薬剤選定や巻き方の技術向上、そして最終確認の徹底を改めてスタッフ一同(または個人として)徹底してまいります。
    大変貴重なご意見をいただき、誠にありがとうございました。

  • JYさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術いただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • 花丸さん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます!
    毎回納得いく仕上がりになるので満足してます!
    フランクで話しやすいのもグッド!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メンズ限定クーポン★カット+スタンダードパーマ+クイックスパ ¥7800

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    毎回お任せいただけて、本当に嬉しく思っています!
    話しやすさの部分でのお言葉もありがたいです☆

    毎来店ごとに扱いやすさと質感を意識して施術しているのですが
    その後、スタイリングなどでやりにくいところはございませんか?

    次回も、季節や気分に合わせてより似合うご提案ができればと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    _WHITE並木店 喜多村 天斗

  • ナナさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧なカウンセリングで、メニューに対してのメリット・デメリットの説明もわかりやすくとてもよかったです。
    仕上がりもとてもよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★顔まわりのお悩み改善★】前髪カット+前髪縮毛矯正 ¥6400

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • かいとさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最高でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メンズ限定クーポン★カット+スタンダードパーマ+クイックスパ ¥7800

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    かいと様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます^ ^

    「最高」という最高の褒め言葉をいただけて、美容師冥利に尽きます!
    かいと様の魅力を最大限に引き出せるよう
    こだわらせていただいたので、
    ご満足いただけて本当に良かったです!!

    これからも「やっぱりここが一番」
    と言っていただけるよう、
    技術を磨いてお待ちしております^ ^
    嬉しい口コミをありがとうございました!

    田中友樹

  • たっちゃんさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    来店周期に合わせて上手くカットをして頂きました。パーマも持ちが良く、いつも安心してお願いできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓【クーポンで悩んでいる方はこちら!!】↓このクーポンは選択できません

    [施術メニュー] カット、パーマ

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    たっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます^ ^

    「来店周期に合わせて」というお言葉、何より嬉しいです♪
    次回お会いするまでストレスなく過ごしていただけるよう、
    髪の伸び方やボリュームの出方を計算して
    ハサミを入れさせていただいております!!

    パーマの持ちも実感していただけて良かったです!
    スタイリングしづらくなってきた頃が、
    またメンテナンスのタイミングですので、
    お気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    田中友樹

  • さちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも利用させていただいてます!
    今日はこんなことしたい!と思ってもメニューが
    豊富過ぎて選びきれず、そんな時担当さんに相談するのですが悩みにあったメニューを提供してくれるので
    とても助かってます!!(むしろカラーさえも任せきりなので申し訳ないぐらいです。そしていつも可愛い色にしてくれます)
    施術中も世間話は毎度ながらですが、メニュー内容について美容にも詳しくない私にも分かりやすく説明してくれるのでこんな効果があるんだ!と実感が湧きやすいです(^^)仕上がりはもうほんとに大大大満足です!
    仕上がり直後と変わらず次の日からも髪質がいい感じなので鏡を見る度テンションが上がります!
    周りからも好評なのでとても嬉しいです!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    さちゃん様

    いつもご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミをありがとうございます^^

    今回もお任せいただけて本当に嬉しく思っております!
    メニューが多くて迷われることもあると思いますが、その時のお悩みや気分に合わせて最適なご提案をさせていただくことを大切にしているので、そう言っていただけてとても励みになります。
    カラーもお任せいただきありがとうございます^^

    施術中の説明についても少しでも分かりやすくお伝えできればと思っているので、
    「実感が湧きやすい」と感じていただけて安心しました。
    仕上がりだけでなく、その後の髪の状態まで良いと感じていただけているのもとても嬉しいです!

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・提案・空間作りにしっかりと向き合っていきます。

    また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

    _WHITE並木店 喜多村

  • しょたさん(男性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃ綺麗で、理想通りの仕上がり!

    予約時のクーポン・メニュー

    【メンズ限定】カット+カラー+メンズバレイヤージュ¥16500~¥22000

    [施術メニュー] カット、カラー、その他

  • しゅうとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカラーをしました。
    要望通りのハイライトでとても満足しています。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名/メンズ限定】カット+ケアブリーチダブルカラー¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゴリさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも綺麗に仕上げてもらって最高です!!!ありがとうございます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ+TOKIOTR¥19800~¥28800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ぐりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がり大満足です。かわいくしてくれてありがとうございました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+TOKIO集中ケアトリートメント¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ぐりこ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    かわいいと言っていただけて安心しました!

    今回がブリーチ複数回履歴、暗染からのトーンアップと
    少しリスクもある施術でしたがスタイリングや扱いやすさなどはいかがでしょうか?
    もし気になるところなどありましたら次回ぜひご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^ありがとうございました!

    _WHITE並木店 喜多村

  • ゆりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めての美容院でしたが、丁寧に確認しながら対応して頂きました。
    カラーもキレイに染まって満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ゆり様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます^ ^

    初めての美容室は緊張されたかと思いますが、
    「丁寧な対応」と感じていただけてホッとしております♪
    お客様の理想の色味や髪のお悩みをしっかり共有した上で
    進めることを大切にしているので、
    そう言っていただけると本当に励みになります^ ^

    カラーの仕上がりもご満足いただけて良かったです!
    透明感のあるオリーブカラー、とてもお似合いでした☆

    またのご来店心よりお待ちしております!

    田中友樹

  • aiiさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての水素カラーよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    aii 様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    初めての水素カラーを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    水素カラーは、カラーをしながら髪への負担を抑えてツヤや手触りが良くなる事が特徴です。

    続けていただくことで髪の状態も整いやすくなりますので、またぜひご相談ください^^

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました!

    _WHITE並木店 喜多村

  • すぅさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初回で思った通りの色になり2回目もお世話になりました。
    色々と詳しく説明してくれるのお任せできます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3Dハイライト+ボンドリペア¥13800→¥11800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • もえもえきゅんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    久しぶりのカラーだったけど丁寧に説明してくれて安心してできました。色も綺麗でとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3周年記念限定】似合わせカット+カラー+集中トリートメント¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    もえもえきゅん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    久しぶりのカラーとのことでしたので、安心して施術を受けていただけたと伺えてとても嬉しいです。仕上がりの色味も気に入っていただけたようで安心しました。

    料金面についても貴重なご評価をありがとうございます。
    今後もより一層技術や仕上がりにご満足いただけるよう努めてまいります!

    また色落ちの様子や気になる点などございましたら、次回ぜひご相談ください^^
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    _WHITE並木店 喜多村

  • もーちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回初めて行きましたが綺麗に前髪ストレートにして頂き感謝です。また来させて頂きます。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    もーちゃん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    前髪のストレート気に入っていただけてとても嬉しいです。
    前髪は特に見える部分で気になる場所だと思うので気に入っていただけてると嬉しいです!

    その後スタイリングなどで気になるところはございませんでしょうか?もしやりにくい点などありましたら、次回ぜひお気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。ありがとうございました^^

    _WHITE並木店 喜多村

  • がんえさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    かっこよくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【卒業生オススメクーポン】メンズブリーチカラー×メンズパーマ¥26900

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    がんえ様

    先日はご来店ありがとうございました!

    「かっこよくなりました!」という最高のお言葉をいただき、
    僕もガッツポーズしたい気分です!
    今回のスタイル、がんえ様の雰囲気に
    本当によくお似合いでした^ ^

    周りの方からの評判もぜひ聞かせてくださいね。
    次回もさらにアップデートした「かっこいい」を
    ご提案できるよう準備してお待ちしております!

    田中友樹

  • みこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもこちらに通わせてもらっています。
    白髪が気になるのでいつもカラーの際は白髪染めを混ぜてもらってたけど、髪色を明るくしたい希望で初めて普通にカラーで染めました。
    柔らかく明るい印象で気に入ってます。
    白髪が染まってない分、少し気にしてしまうので経過を見てまた次回カラーの相談もしたいです!
    お手入れ方法など丁寧に教えていただきありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+TOKIO集中ケアトリートメント¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    みこ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます^^

    今回初めて白髪染めを使わずにカラーさせていただきましたが、柔らかく明るい印象の仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    おっしゃる通り、白髪染めを使わないカラーは明るさや透明感が出やすい反面、白髪の見え方が少し気になる場合もあると思います。経過を見ながら、次回また状態に合わせてカラーの配合や明るさなど一緒に調整していきましょう^^

    お手入れのことなども含め、気になることがあればいつでもご相談ください。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    _WHITE並木店 喜多村

  • しょうごさん(男性/10代後半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットが丁寧なだけでなくカットしたあとの手入れのことも丁寧に教えていただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【大変身プラン】★ブリーチor縮毛矯正★メニューでお悩みの方限定クーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    しょうご様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^

    ご自宅での扱いやすさも大切にしながらカットさせていただいているので、少しでも毎日のスタイリングが楽になっていたら嬉しいです^^

    もしやりにくいところや気になる点などがございましたら、次回ぜひお気軽にご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^

    _WHITE並木店 喜多村

  • みーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗にカットしてもらえて嬉しいです!
    TOKIOトリートメントもして、ツヤツヤになりました。
    ドライヤーもとっても丁寧でした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    フロントカット+最上級TOKIOトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • さいそんさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました!
    切る前にしっかりヒアリングしていただけるので毎回満足の仕上がりになっています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    さいそん様

    先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    「毎回満足」と言っていただけて、
    本当に嬉しいです。
    私自身、お客様のなりたいイメージやお悩みを共有する
    「カウンセリングの時間」を一番大切にしているので、
    そこを褒めていただけることが何よりの励みになります。

    次回もさいそん様の今の気分にぴったりのスタイルを一緒に作っていきましょう!またお会いできるのを楽しみにしております。

    田中友樹

  • まーちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子のカットをお願いしているので、久しぶりにカットして頂きましたが、丁寧な対応、カットで良かったです。私の疲れが見えたのかマッサージもして頂き感謝です。髪質を考慮した提案もあり、要望通りモッサリした所が軽くなり、パーマを残した形でカットして貰ったのでまだ、パーマを楽しめそうです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【☆贅沢フルコース☆】似合わせカット+レディースパーマ+カラー ¥14000

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • まーちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも高校生の息子のカットをお願いしています。今回も満足の髪型にして頂きありがとうございます。いつも校則を意識してカットして頂いて有難いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名/メンズ限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • ゆあさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵なカット、カラーにして頂きました!髪を切るか伸ばすか悩んでいたのですが、しっかりカウンセリングして下さり感謝しています。
    また、よろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【リピーター人気No.1】カット+リペアケアカラー+グロストリートメント¥6800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ゆあ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思っています!

    伸ばしたい気持ちが強いか、それとも手入れのしやすさを目標にするか、
    長さを切った後に起きやすい思いの部分をイメージしてご提案しました!
    季節やライフスタイルに合わせて、少しずつ調整させていただいていますが、その後いかがでしょうか?

    次回も、その時の気分や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案できればと思います^^
    何でも気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    _WHITE並木店 喜多村

  • ちゃんまいさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で4回目?になります。
    いつもはエフェクトブリーチをしてもらってるのですが、ブリーチ毛でも縮毛矯正が出来ると言っていただいたのでお願いをしました。今まで数えきれないくらいのブリーチ&カラーをしてきたので、縮毛矯正をして本当に大丈夫かなぁと不安もあったのですが、とっても綺麗に仕上げていただきました!何度も触ってしまうくらいサラサラです。
    分かる人には分かると思うのですが、担当スタイリストさんは髪の毛のとかし方ひとつにしても違います。髪の毛を大事に扱ってくれてるのが施術中すごく分かります。
    髪のダメージが気になる。でも、ブリーチカラーや縮毛矯正をしたい!って方は一度任せてみてほしいです。。。なんか回し者みたいになってしまいました。すみません。笑
    これからもよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表限定】カット+オーダーメイド美髪矯正ストレート"+髪質改善Tr ¥17500

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ちゃんまい様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    毎回お任せいただけてとても嬉しく思っています!

    今回は少し前からお聞きしてた広がりや癖の部分のお悩みの改善で
    縮毛矯正のメニューでしたね^^
    その後、スタイリングなどでやりにくいところはございませんか?
    ブリーチ矯正は少しシビアな施術ですが
    その中でも髪の毛を大事に扱おうと意識してる部分伝わってとても嬉しいです!

    次回も、お悩みやなりたいイメージに合わせたご提案ができればと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    _WHITE並木店 喜多村

  • 黒猫狼さん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー相談や理想を目指しての次の提案までしてもらい嬉しかったです!
    少しずつ理想に近づけるよう、これからもよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    黒猫娘様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    毎回お任せいただけて本当に嬉しく思っています!

    今回は前回叶えられなかった部分、今後の提案なども踏まえて施術させていただきました!
    その後、スタイリングなどでやりにくいところはございませんか?

    次回以降は今回ご提案させていただいた内容に紐付けて施術できたらと思っております!
    ぜひ一緒に育てていきましょう♪
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    _WHITE並木店 喜多村

  • みずほさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色んな美容院に行ったのですが、思うようなカラーにならなかったので、この度は、思うようなカラーにして頂きました。
    髪質や色味など、色々納得いくまで聞いてくれて、とても感じの良い美容師さんでした。
    髪がシャンプーの時にギシギシするのを伝えたのですが、帰ってシャンプーするとギシギシがなくなってびっくりしました。
    家族や友達からも評判が良いので、おすすめしようと思います。また、来店させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ+TOKIOTR¥19800~¥28800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • きいろさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店で、やっと求めていたハイライトに巡りあえました!
    いい感じに仕上げてもらい、大満足です!
    色々アドバイスもしてくださり、やっとお気に入りの美容院が見つかりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3Dハイライト(ケアブリーチ)+最上級TOKIOトリートメント ¥14800  

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    きいろ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    今回はカット、ハイライトカラー、トリートメントのメニューで
    来店時の状態から1度作り直させていただきました。
    その後、お手入れしにくいところなどはございませんでしょうか?

    次回は今回の仕上がりを踏まえてのご提案をさせていただきます!
    ぜひお気軽にご相談ください^^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    _WHITE並木店 喜多村 天斗

  • あまさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金2

    カットと縮毛矯正を受けました(施術時間 約4時間)
    翌日洗髪後、前髪と触覚に強いうねりとひどい縮れが出て乾かしても伸びず、仕上がりとして成立していない状態でした。施術は失敗だと感じています。

    担当の方の接客自体は丁寧でしたが、店舗へ連絡した際の対応が問題でした。
    担当者でないと分からない、別のスタッフで対応する場合は別料金との説明で、店舗として責任を取らない方針に感じました。
    現状見ないとわからないが、カットするか緩和対応と言われ、元には戻せないとのことでした。

    施術翌日の時点で発生しており、日常の扱いで起きたとは考えにくい状態です。
    前髪という目立つ部分のため困っています。
    縮毛矯正をこれまで何年もやってもらって(今回は一年振り)この様な仕上がりになったのは初めてで、とてもショックを受けてます。。

    予約時のクーポン・メニュー

    【★うねり広がり改善★】カット+美髪縮毛矯正 ¥11000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    この度はご来店いただいたにも関わらず、施術後の仕上がりにご満足いただけない結果となり
    大変申し訳ございませんでした。

    特に前髪や顔周りという目立つ部分で翌日の洗髪後に強いうねりが出てしまい、
    不安なお気持ちやショックを与えてしまったことを重く受け止めております。

    また、お問い合わせをいただいた際のご案内についても、ご不安やご不信を招く対応となってしまい、重ねてお詫び申し上げます。
    本来であれば、担当者に限らず店舗として責任をもって状況を確認しご対応するべきでした。

    施術翌日の段階で起きている状態であること、
    これまで縮毛矯正のご経験がある中で今回が初めての仕上がりであることからも、
    施術内容や工程、薬剤選定・アイロン操作などについて、
    スタッフ間でも事実確認、改善してまいります。

    今回いただいたお声を真摯に受け止め、
    縮毛矯正の施術工程や仕上がり、
    ご来店後のアフター対応の在り方についても見直しを行い、
    同様のことが起きないよう改善に努めてまいります。

    この度は、貴重なお時間とお気持ちを口コミとしてお伝えいただき、
    誠にありがとうございました。

    _WHITE並木店

  • まひろさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望に応えてくださり、とても助かっています。
    髪の毛がツルツルになりました!!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気No.3】カット+TOKIOTr¥7800→¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    まひろ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思っています!

    今回はメンテナンスメインでしたね!
    まひろ様の直近でのイベントでのスタイリングを意識して施術させていただきました!
    季節やその時々のイベントに合わせて、少しずつ調整させていただいていますが、その後いかがでしょうか?

    次回も、その時の気分や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案できればと思います^^
    何でも気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    _WHITE並木店 喜多村 天斗

アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/