1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 中国トップ  >   
  4. 広島トップ  >   
  5. アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)のお店ロゴ

_WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】

アンダーバーホワイトヒロシマナミキテン

スマート支払いOK
  • 広島県広島市中区三川町10-25 田島ビル1F
  • 広島パルコからすぐ 《スタッフ募集》【ブリーチ/水素髪質改善/ダブルカラー】
サロン平均
4.79
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.8
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • りほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    可愛い髪色でサラサラにしてもらいました!
    お話もいつも楽しいです!また行きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    りほ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    長くお任せいただけていること、本当に嬉しく思っています!

    今回も前回までの履歴や髪の状態を見ながらご要望のイメージ意識して施術させていただきました!
    その時々のオーダーに合わせて少しずつ調整させていただいていますが、その後いかがでしょうか?

    次回も、その時の気分や髪の状態に合わせて、より似合うスタイルをご提案できればと思います^^
    何でも気軽にご相談ください!

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    喜多村 天斗

  • sooiさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回お世話になっています!

    好みのスタイリングや雰囲気を的確に掴んで、スタイルをご提案してくださり、行くたびに髪が扱いやすくなっています
    毛質に対応してもらえるのはもちろんですが、カットの技術的にすごく扱いが楽になります

    何度も担当していただいたことで、自分でも想像しなかった理想のスタイルが叶っているので、カット以外のメニューでも何回も通うのがオススメです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    sooi様

    心のこもった嬉しいお言葉をありがとうございます!
    何度も足を運んでくださっているからこそ、
    僕自身もsooi様の髪質や好みの変化をより深く理解でき、
    **「想像以上の理想」**を
    一緒に形にできているのだと感じています。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    田中友樹

  • なさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客やカウンセリングをとても丁寧にしていただきありがとうございました^^
    今後のしたい髪なども考えてカラーや髪を切る長さを提案していただき嬉しかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2月限定】似合わせカット+カラーエステ+2stepボンドトリートメント ¥6300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    な様

    こちらこそ、素敵なメッセージをありがとうございます!そう言っていただけて、僕も本当に嬉しいです。
    ただ「今」を綺麗にするだけでなく、**「これからどんな髪型を楽しみたいか」**というワクワク感も大切にしながらお話しさせていただきました。納得のいくご提案ができて良かったです!

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    田中友樹

  • hanaさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回子供のカットを思い通りに行って頂き満足しております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名/メンズ限定】学割U24 カット+眉カット ¥3400

    [施術メニュー] カット、その他

  • Kさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎回可愛く理想以上な仕上がりにしてくれます
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ+TOKIOTR¥19800~¥28800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • ふりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています。
    今回も希望を丁寧に聞いていただきながら、カットしてもらいました。
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ふり様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    毎回お任せいただけて、本当に嬉しく思っています!

    今回も髪の状態を見ながら、扱いやすさや質感、なりたいイメージ像を意識して施術させていただきました。
    その後、スタイリングなどでやりにくいところはございませんか?

    次回も、季節や気分に合わせてより似合うご提案ができればと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    _WHITE並木店 喜多村 天斗

  • なおみんさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/12

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店でしたが、したい雰囲気もしっかり聞き出してくれて、いろいろと説明もしっかりしてくださいました。
    オイルを塗るか塗らないかは聞いて欲しかったかなと思います!
    仕上がりは完璧でした^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ+TOKIOTR¥19800~¥28800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • aynさん(未設定・その他/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のバレイヤージュにオンカラーしましたが、綺麗なバレイヤージュが復活しました!
    当日にカットもお願いしたところ、快く対応していただけました。
    またお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規不可ブリーチなしオンカラーのみ】バレイヤージュ+TOKIO¥9500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • gishiさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/2/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お久しぶりでも満足の行くカット&パーマでした!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メンズ限定クーポン★カット+スタンダードパーマ+クイックスパ ¥7800

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    gishi様

    お久しぶりのご来店、本当にありがとうございました!
    久しぶりにお会いできて嬉しかったのはもちろんですが、
    何より**「やっぱりお任せして良かった」**と思っていただける仕上がりを
    ご提供できて、ホッと胸をなでおろしています。
    久しぶりのカットとパーマは、ガラッと気分が変わって新鮮ですよね!

    気に入ってくださり僕自信も嬉しいです^_^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    田中友樹

  • かいとさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカット・パーマしていただきありがとうございました!
    仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メンズ限定クーポン★カット+スタンダードパーマ+クイックスパ ¥7800

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    かいと様

    こちらこそ、お忙しい中ご来店いただきありがとうございました!
    仕上がりに**「大満足」**と言っていただけて、
    僕も最高に嬉しい気持ちでいっぱいです!
    今回はカットだけでなくパーマもご一緒でしたので、
    全体のシルエットや動きの出方など、かいと様の雰囲気に
    一番似合うバランスを追求させていただきました。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    田中友樹

  • サエコさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も丁寧にカウンセリングでイメージ通りのカラーにしていただけました。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • オオシマさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子 大満足です
    憧れのヘアースタイルだったらしく
    また お世話になると思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名/メンズ限定】好印象を狙うメンズケアコース ¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、ヘッドスパ、その他

  • aiiさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/2/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    良い感じに仕上がって
    満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+TOKIO集中ケアトリートメント¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あすちゃんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/2/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に可愛く
    してもらってます!

    予約時のクーポン・メニュー

    大人気★インナーカラー★カット+インナーブリーチ+カラー ¥11500

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まーちんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも高校生の息子のカットをお願いしています。今回は、校則を気にせずお任せでカットをお願いしました。息子でもセットしやすくかつ似合いの髪型にして頂いて、本人も満足しています。周囲の反応も良かったので更に喜んでいました。また、次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名/メンズ限定】カット+炭酸スパ10分+眉カット ¥5000

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ、その他

  • なんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとカラーではじめて来店したのですが、とても丁寧に対応をしていただけました。髪色もどのぐらいの明るさにするかなどのご相談もさせていただいて満足のいく仕上がりになりました!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24★カット+フルカラー¥5800

    [施術メニュー] カット、カラー

  • さいそんさん(男性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度もありがとうございました。
    担当スタイリストさんは完成イメージの共有がしやすいのでいつも仕上がりに満足しております。

    予約時のクーポン・メニュー

    【田中指名限定】特殊パーマ(波巻き・ツイスパ・フェザー等)+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    さいそん様

    こちらこそ、今回も大切なお髪をお任せいただきありがとうございました!
    「完成イメージの共有がしやすい」と言っていただけて、
    本当に光栄です。
    カウンセリングで**「どんな自分になりたいか」**を同じ熱量で
    共有できているからこそ、
    僕としても迷いなくハサミを動かすことができています。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    田中友樹

  • さきさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも息子がお世話になってます。
    切ってもらう間も楽しいって言ってます(^-^)v
    高校生の懐にはそれなりの金額ですが、かっこよくなってまた明日からもがんばれる。そんな日常を送っています。
    また通いまーす!

    予約時のクーポン・メニュー

    【kazuki指名/メンズ限定】学割U24 カット+眉カット ¥3400

    [施術メニュー] カット、その他

  • りのさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    どのくらい切るか悩んでいましたがいろいろ提案していただいたりセットの仕方も教えてもらえて良かったです。
    初めての長さでセットもしやすくて気に入ってます。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    りの様

    こちらこそ、初めての長さに挑戦する大切なタイミングをお任せいただき、
    ありがとうございました!
    「どのくらい切るか」という悩みは、
    新しい自分に出会うための大切なプロセスですよね!
    いろいろとお話ししながら、
    りの様に一番しっくりくるバランスを見つけられて、
    僕としても最高に嬉しいです。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    田中友樹

  • やまぼんさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    予約時に提示したイメージを基にスムーズに施術していただきました。
    セットのやり方などもわかりやすく教えていただき参考になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★メンズ限定クーポン★カット+スタンダードパーマ+クイックスパ ¥7800

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    やまぽん様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!

    今回は髪の状態を見ながら扱いやすさを意識して施術させていただきました。
    その後、やりにくいところなどはございませんでしょうか?

    次回は、今回の状態を踏まえてさらに髪質に合ったご提案もできますので、ぜひお気軽にご相談ください^^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    _WHITE並木店 喜多村 天斗

  • けんなママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも安心してお任せです。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓【クーポンで悩んでいる方はこちら!!】↓このクーポンは選択できません

    [施術メニュー] カット

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    けんなママ様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また嬉しい口コミありがとうございます♪♪

    「安心してお任せ」と言っていただけることが、私にとって何よりの励みになります。
    けんなママ様の髪質や好みを踏まえた上で、今後もベストなご提案ができるよう努めてまいりますね。

    こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします!またお会いできるのを楽しみにしております。

    田中友樹

  • かさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/1/21

    • 総合1
    • 雰囲気3
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり1
    • メニュー・料金1

    時間の少ない中で丁寧に対応してくださいました。ただ希望の色(明るさ10程度のグレー系)と染め終わった色(明るさ8程度のベージュ系)がかなり違い…1週間後の結婚式まで色を持たせたいとお伝えした際は暗めに染めますと言われていたのですがかなり明るかったです。予定が押していたのでその場で染め直して欲しいと言えず、お金をかけてブリーチで髪を痛め、時間を無駄にしただけでした。数日悩んだ末、結局別の美容院で染め直していただきました。高い勉強代でした。
    また途中で出勤してこられたスタッフさんは、客がいても完全無視で挨拶もされず。なのに途中からドライヤーに参加されて驚きました。流石に一言くらい挨拶してからの方がいいと思います。
    また他の方の口コミにもありましたが、カラー中やブリーチ中にスタッフさんが全員裏に行ってしまい、(客が私だけだったので)室内に1人取り残される時間がありました。お忙しい事とは思いますが、何度も1人で取り残されるのは流石に…

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+3Dハイライト(ケアブリーチ)+最上級TOKIOトリートメント ¥14800  

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たいがさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    値段が安価でクオリティも高かった!

    予約時のクーポン・メニュー

    メンズカット+ダブルカラー(全頭ブリーチ+カラー) ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ぐりこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/1/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    乾かし方やセット方法など丁寧に伝えてくれたので嬉しかったです。とても可愛く仕上げてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【代表限定】プレミアム美髪カラー+カット+inbornトリートメント¥13000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    ぐりこ様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです!

    今回は髪の状態や履歴を見ながら、扱いやすさと質感を意識して施術させていただきました。
    その後、やりにくいところなどはございませんでしょうか?

    次回は、今回の状態を踏まえてさらに髪質に合ったご提案もできますので、ぜひお気軽にご相談ください^^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    _WHITE並木店 喜多村 天斗

  • ゴリさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽事情がありメニューを変えてくださることになったのですがその事について一緒に考えてくださり対処していただきました!本当に助かりました!いつも綺麗にかわいく仕上げてもらってます!!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【隅中指名限定】カット+バレイヤージュ(ケアブリーチ)+TOKIOTR¥19800~

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

  • みささん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/7

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり2
    • メニュー・料金3

    初めて来店させて頂き、何年ぶりかに、色味変えてみましたが、明るくならず、お直しのご連絡の際に、他の方の座る椅子が無いと困るから、と言っておられ、互いの予定が合わず、色落ちしますし、ま、いっか、とゆう気持ちに、なりました。私なら、早急に、お直ししてあげたいから、相手の予定聞いたり、まず誤りを、入れますが、謝る事も無く、もう行くま、と、思いました。ブローは、とても上手でサラサラに、なり、巻き方も教えて下さったので練習してみようと思います。自信を持って、貴方の髪質には、このオイルが良いよなど言って頂けたらよいのにな、と思いました。カットは、長さも丁度良いのですが前髪が、あの後難しかったです。もしお直しに、なった場合、もう少し相手目線の相手の気持ちに、寄り添う接客が出来るように、なれると良いですね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【3周年記念限定】似合わせカット+カラー+集中トリートメント¥6500

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    この度はご来店、また率直なご意見をいただきありがとうございます。

    お直しのご相談をいただいた際、当店では施術内容の確認が必要なため
    お電話でのご連絡をお願いしております。
    また、当日の予約状況によっては次のお客様をお待たせしてしまう可能性があるため、
    別日でのご案内をさせていただく場合がございます。

    今回はその点について十分にご理解いただける形でお伝えできず、結果としてご不快な思いを
    させてしまったことは心苦しく思っております。

    なお、仕上がり自体に関してはその場で大きなご不満をお伺いしておらず、
    お直しのご希望についても適切な形でのご案内をさせていただいたと認識しております。

    いただいたご意見は真摯に受け止めつつ、
    今後も他のお客様への影響やサロン全体の運営を踏まえた上で
    対応を行ってまいります。

    貴重なご意見、ありがとうございました。


    _WHITE並木店

  • くーちゃんさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    毎度、カラーは担当スタイリストさんにお任せさせて貰ってるんですが、毎回大満足な仕上がりなので、いつも感謝です!
    次回もお任せしますので、よろしくお願いします(笑)

    予約時のクーポン・メニュー

    【最新menu!!】似合わせカット+水素髪質改善カラー+シルクTr ¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    くーちゃん様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます^^
    毎回お任せいただけて本当に嬉しく思っています!

    今回もなりたいイメージや気分を元に扱いやすさと質感を意識して施術させていただきました。
    その後、スタイリングなどでやりにくいところはございませんか?

    次回も、季節や気分に合わせてより似合うご提案ができればと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    喜多村 天斗

  • まひろさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/1/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛トゥルトゥルになりました。
    いつとありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    フロントカット+最上級TOKIOトリートメント ¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    まひろ様


    いつもご来店いただき、嬉しい口コミもありがとうございます!^^
    毎回お任せいただけてとても嬉しいです!

    次回も髪の状態に合わせて、より扱いやすいご提案をさせていただきますね!
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    _WHITE並木店 喜多村 天斗

  • まろたさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/1/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃくちゃふんわりしたアホみたいなオーダーでも、めちゃくちゃ可愛く仕上げていただけるので、最近ずっとお世話になっています。
    今回の髪型も、色んな人から可愛いって褒めてもらえたので嬉しかったです^^ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    _WHITE 広島 並木店【アンダーバーホワイト】からの返信コメント

    まろた様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます!^^
    毎回お任せいただけて本当に嬉しく思っています^^

    髪のコンディションを見ながら、理想のイメージの汲み取り、扱いやすさを意識して施術させていただきました。
    スタイリングなどでやりにくいところはございませんか?

    その都度季節や気分に合わせてより似合うご提案ができればと思いますので、ぜひ楽しみにしていてください!
    またお会いできるのを楽しみにしております^^

    _WHITE並木店 喜多村 天斗

  • aiiさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/1/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】似合わせカット+透明感カラー+TOKIO集中ケアトリートメント¥7800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

アンダーバーホワイト 広島 並木店(_WHITE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/