- サロン平均
-
4.72
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.7
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても感じの良いスタイリストさんです。
細やかに気配りをしてもらって、こちらの希望をよく聞いてもらえました。
夏向きにすっきりした髪になって満足です。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
星0です。たくさんの美容院でお世話になりましたが、初めて低評価投稿です。
シャンプーカットで予約しましたが、勧められドライカットに変更。変更は特に問題ありませんでしたが、すきバサミで5分~10分未満切ったら終わり。驚いて「整えないんですか?」と聞くと「整ってると思います」とのこと。また手ですくと髪がずっと大量に取れる状況。唖然としていましたが「帰ったらよくシャンプーしてください」と一言。帰れる状態ではないんですがと思いつつ、必死で(自身で)出来る限り落として即帰宅。何処かに寄る選択肢はありませんでした。シャワーをした際も有り得ない量の髪が落ちました。翌日、至る所から髪が跳ねでる奇怪な髪型の出来上がり。「やっぱり…」の一言でした。
1日耐えた後、別の美容院で出来る限りの対応・対処をしていただきました。美容師って資格いるよね、と調べ直したほどです。ここまでひどい対応、技術は初めてでした。利便性が良いと思っての利用でしたが、今後の利用は控えたいと思います。
長文となりましたが、今後利用を検討される方の参考になれば幸いです。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
伸びた分と毛先のうねり部分を縮毛矯正していただきました。
今回も大満足の仕上がりです。
ありがとうございました、またよろしくお願いします!
クオライン縮毛矯正+カット+フルカラー+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
とても丁寧に施術していただきました。
髪の悩みに沿ったカットをしてもらい、とても綺麗なシルエットに満足です。
次回は毛量についての提案にのってみようかなぁ…と思います。ありがとうございました。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
はな 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます。
ヘアスタイル気に入っていただき大変嬉しく思います。
お久しぶりに担当させていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
また伸びてきた頃にお会いできるのを楽しみにしております♪
本間詠合加
新たなカラーの相談に真摯に対応してくれてよかったです
トレンドカラー+カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
綺麗にしてくださりありがとうございます
またよろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
その他
suzu様
先日はご来店ありがとうございます!
またのご来店心よりお待ちしております☆
口コミ投稿もありがとうございます!♪
担当 RIKA
前回カットしてもらってから半年以上あいてたのですが、前回同様私の希望のスタイルにしてもらえて感激です!
予約より、すごく早くついてしまったのですが、快く対応してくださり、本当にありがとうございました。
またよろしくお願いします
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
短時間でカットとカラーを仕上げてくれて
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
いつも白髪を綺麗にして頂きありがとうございます。
またよろしくお願いします。
フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
まい 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます!
定期的にお任せいただけて本当に嬉しい限りです^ - ^
今回も綺麗に染まってよかったです♪
また次回もよろしくお願いいたします♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪
本間詠合加
いつも通り丁寧に仕上げていただいて大満足です。だんだん暑くなってきたので、次回は全体カットしてもらおうと思います。
【白髪染め】前髪カット+グレイカラーリタッチ¥4900
[施術メニュー]
カット、カラー
けい様
先日はありがとうございました!
今回も綺麗に仕上がりました♪
次回カット承知いたしました、ご予約またお待ちしております^ ^!
古川
いつもありがとうございますー!
今回もキレイにしていただき大満足です。またお願いします!
【迷ったらコレ】カット+カラー+クイックトリートメント¥8000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
milk 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミもいただきありがとうございます。
今回は顔まわりとカラーがメインでしたが喜んでいただけて嬉しく思います♪
また伸びてきて扱いにくくなってきたりお困りのことなどございましたら
いつでもご相談くださいね(^^)
本間詠合加
初めて伺いましたが、丁寧にカウンセリングしてくれて理想のカラーに染めていただきました。カットも顔周りや毛先の量など確認しながら切ってくれたので安心できたし仕上がりも大満足です。ヘッドスパも力加減が丁度よく気持ちよかったです!
【平日ご新規様限定】カット+透明感カラー+ベーシックTR¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
今回もサラサラになって満足です
【ダメージ最小限】カット+クオライン縮毛矯正¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
2様
先日はありがとうございました!
今回も収まり良くなりお似合いでした♪
また次回、ヘアカラーについて詳しく決めていきましょう、またお待ちしております♪
古川
水分の抜けたパサパサ髪が、トリートメントでツヤツヤになって本当に嬉しいです!カットでキレイに整えてもらい、沈んでいた心も潤いました!良いタイミングで会いに行けて良かったです笑。いつもたくさんのアドバイスと笑いと大満足な仕上がりをありがとうございます!
【イチオシ】カット+透明感カラー+ベーシックTR¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Km さま
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミ大変励みになります♪
髪の毛いつもお綺麗ですがトリートメントとの相乗効果でとってもうるうるに
なりましたね★
いろんなお話ができてわたしもとても清々しい気持ちです。
日々いろんなことがありますが前向きにいい方向に向かっていけますように★
また次回話の続きも聞かせてくださいね(^^)
暑くなってきますので体調管理には気をつけてお過ごし下さい!
本間詠合加
初めてのお店だったので入り口がわからずしばらくお店の周りをうろうろしてしまいました。
髪の痛み具合などみてもらいながら痛みが強い部分は弱めの液をつけてもらったりと縮毛もカットもとても満足です。
これで今年の梅雨がのりきれそうです。ありがとうございました。
【縮毛人気No1】カット+クオライン縮毛矯正+クイックトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
かか様
先日はご来店ありがとうございました。!!
縮毛当ててから楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
口コミ投稿もありがとうございます
RIKA
色々とアドバイスも頂いて、仕上がりもよく満足しております。
また、お願いしたいと思います。
この度は、有難うございました。
【白髪染め全体】グレイフルカラー+全体カット¥7000
[施術メニュー]
カット、カラー
いちご様
先日はありがとうございました!
今回も綺麗にしあがり、スッキリしましたね♪
またヘアスタイルなどのご相談もいつでもお待ちしております^ ^!
古川
髪型を特に決めずに行ってしまったんですけど、一緒に決めてくれ、すごく良い髪型にしてくれた。
カットの時などの会話も面白く、とても満足です。
店内も綺麗で雰囲気も良かったです。
絶対にリピートします(*^^*)
【メンズ限定】メンズカット+炭酸シャンプー¥3800
[施術メニュー]
カット
けい 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ嬉しい口コミ拝見して励みになります
ヘアスタイル喜んでいただけて大変嬉しく思います♪
暑くなってくるのでとってもスッキリできてよかったですね♪
直毛でWaxやセットがないと写真のように動きはでにくいかもですがまた気が向いたらセットしてみてくださいね(^^)
絶対またかっこよくさせてもらうのでいつでもいらしてください^ - ^
本間詠合加
1時間ぐらいかかるのかなと思ってたら、15分程で終わったので嬉しかったです。その中でも色々丁寧に聞いていただき、仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
翌日、思っていたよりいい感じに感じました。ありがとうございました!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
難しいヘアスタイルをお願いしたにも関わらず綺麗にしていただきありがとうございました。
とっても満足です。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
ひーちゃん様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり満足してもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
もし、やりずらいところなどありましたらなんでもご相談ください(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
いつも、頭の形や生えクセを考慮し、
セットしやすいヘアスタイルにしていただけてとても助かっています。
急なお願いにも対応していただき、感謝ばかりです!
またよろしくお願いします!
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
かおりん 様
いつもご来店いただきありがとうございます。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます。
今回バタバタしてしまいましたがお二人とも綺麗にさせていただき感謝申し上げます♪
また扱いにくくなってきましたらいつでもご相談くださいね♪
この度はありがとうございました。
またのご来店お待ちしております★
本間詠合加
髪質改善は初めてしました。担当スタイリストさんがとても丁寧にカウンセリングしてくれて、2日後の今は腰までのロングヘアがとても扱いやすく、やって良かったと思います。継続してできたらなと思いますが時間とお金と相談してやっていきたいと思います!炭酸シャンプーもとても良かったです!ありがとうございましたm(_ _)m
【パサつき改善】髪質改善ULTOWA&選べるTR +カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あげみ様
先日はありがとうございました!
手触りが綺麗になりとてもお似合いでした♪
また気になることややってみたいこと、なんでも気軽にご相談くださいませ^ ^♪
古川
髪を切るのに癖が気になったので縮毛矯正と白髪染めとカットをしていただきました。
白髪も綺麗に染まって髪も真っ直ぐなり希望通りのヘアスタイルにしていただきました。有り難うございました。
またよろしくお願いします。
クオライン縮毛矯正+カット+フルカラー+クイックトリートメント¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
さえ様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミ投稿もありがとうございます!
また何かあればお尋ねくださいね!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当 RIKA
今回はやりたかったオリーブカラーが綺麗に入るか心配でしたがめちゃくちゃ綺麗に入れて頂いてありがとうございます!透明感もありつつ色味もしっかり入ってて可愛すぎます!次回も同じカラーお願いします!
【当店人気No1】カット+透明感カラー+クイックトリートメント¥9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
かえ様
先日はありがとうございました!
前回トーンアップしたおかげでとても透明感のあるカラーに仕上がりました、すごくお似合いでした♪
レシピひかえておりますので次回も綺麗にさせていただきますね♪
古川
初めて伺いましたがにこやかに対応してくださいました。髪質改善等の相談に対しメニューや効果の違いなど細かく教えて頂き、その他の方の予約状況にもよるとは思いますが私の時はカットだけの予約だったにもかかわらず急な髪質改善のコースに対応していただくなど、とても丁寧な接客で安心してお任せすることができました
仕上がりもサラサラで大満足しています。
シャンプー+カット¥3800
[施術メニュー]
カット
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれからお手入れは楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
初めての美容室で緊張してたのですが、担当してくれた方がとても話しやすくて良かったです♪仕上がりも自分の髪じゃないみたいで驚きました。美容師さんって本当にすごいなって改めて思いました!本当にありがとうございました。
【縮毛人気No1】カット+クオライン縮毛矯正+クイックトリートメント¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
るな様
先日はご来店ありがとうございました☆
縮毛あてて楽になりましたでしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね♪
うれしい口コミ投稿もありがとうございます!!
担当 RIKA
髪質など相談にのってもらって、いつも手入れしやすい仕上がりで助かってます。次回もよろしくお願いします。
【平日14時まで限定】グレイリタッチカラー+カット5500円
[施術メニュー]
カット、カラー
さっちん 様
いつもご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しいところ口コミもいただきありがとうございます。
お手入れしやすい仕上がりになったとのこお言葉ありがとうございます♪
これからも喜んでいただけるよう頑張りますのでまたよろしくお願いいたします(^^)
次回のご来店もお待ちしております★
本間詠合加
丁寧に相談にのっていただき髪型のアドバイスもして頂きました!
【メンズ限定】メンズカット+炭酸シャンプー¥3800
[施術メニュー]
カット
かなと様
先日はご来店いただきましてありがとうございました!!
仕上がり気に入ってもらえていてよかったです^_^
とても嬉しい口コミもありがとうございます!!
次回もぜひよろしくおねがいします(^^)
またのご来店心よりお待ちしております!!
伊藤
5月もありがとうございました★
6月も月末に伺うのでお願いします( ^^ )
フルカラー+クイックトリートメント¥7000
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
かほちゃん 様
いつも遠いところご来店いただきましてありがとうございます。
またお忙しいところ口コミもいただき本当にありがとうございます。
先月も綺麗にさせていただきありがとうございました♪
今月も月末にお待ちしております(^ ^)
お話しできるのも楽しみにしております^ - ^
本間詠合加
いつもありがとうございます。
毎回、カラーも髪型も理想通りで、楽しく通うことができて感謝です。
次回もよろしくお願いいたします
【イチオシ】カット+透明感カラー+ベーシックTR¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はご来店ありがとうございました
うれしい口コミ投稿もありがとうございます
あれから色落などは大丈夫でしょうか(^^♪
また何かあればお尋ねくださいね(^^♪
またのご来店心よりお待ちしております
CHIHIRO.
ソヨン 加古川店(SOYON)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー