- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
また伺いたいと思います!ありがとうございました!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
口コミもありがとうございます!
是非またのご来店を心よりお待ちしております!!
シャンプーからカットまで同じ担当の方だったので、安心してお任せできました!お話の中でいろいろアドバイスもいただけて、ありがたかったです。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
null様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
是非またのご来店を心よりお待ちしております!!
ありがとうございました。
お店は落ち着いた雰囲気で、ゆったり過ごせました。
また次回よろしくお願い致します。
【癒しの時間】カット+oggi otto極上アロマヘッドスパ[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まき様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミも嬉しく思います!!
是非またのご来店を心よりお待ちしております!!
今回はカットとカラーとトリートメントをお願いしました。やっと伸びた髪をウルフにして頂きすごく気に入りました。今年は梅雨に矯正せずにいけたらいいなと思っています。髪の毛が、だんだん傷みから復活してきているのが嬉しいです!これからもよろしくお願いします。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+うる艶クイックトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やびん様
先日はご来店いただきありがとうございました!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください!
是非またのご来店を心よりお待ちしております!!
今回も完璧でした!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひかる様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミもありがとうございます!
またのご来店を楽しみにしております!!
1~2ヶ月に一度、定期利用しています。酸熱トリートメントの施術が気に入っています。また行きたいと思います。あとタオルがいつもめっちゃいい匂い。
[極上美髪]カット+美髪髪質改善酸熱トリートメント[美髪/酸熱TR]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
めい様
先日はご来店いただきありがとうございました!
嬉しい口コミも嬉しく思います!!
是非またのご来店を心よりお待ちしております!!
今回は縮毛矯正ではなく、ストレートトリートメントをお願いしました。思ってたよりもしっかりストレートに施術してくださったのでよかったです!様子を見て次回もストレートトリートメントをお願いしようと思います!
【新感覚】髪質改善ストレートトリートメント+艶カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
喜んでもらえて安心しました!
口コミありがとうございます!
是非またのご来店も心よりお待ちしてます!!
今回もありがとうございました。
曖昧なオーダーでも、うまく形にしてくださって嬉しかったです。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
ぶらきお様
喜んでもらえて安心しました!
口コミありがとうございます、
是非またのご来店も心よりお待ちしてます!!
今回もきれいに仕上げていただきました!
またよろしくお願いします。
リタッチの割引プランができると嬉しいです
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NA様
口コミありがとうございます!
仕上がり気に入ってもらえて良かったです!
皆さんに喜んでもらえるお店づくり!頑張っていきます!
今回は、少しメニューを変えたため、期待したような結果が出ませんでした。ちょっと残念でした。
最初のシャンプーで、きしんでいたので、次回はいつものメニューにしようと思います。
【新感覚】髪質改善ストレートトリートメント+艶カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r.s.p.aママ様
今回は思うような仕上がりにできず申し訳ありません。
ストレートのときもアプトグロスの髪質改善を追加でやることもできますので
次回はそちらのコースでやらせていただければと思います。
とても素敵な仕上がりで、綺麗に染めていただきました!!
ありがとうございます!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えみ様
仕上がり喜んで頂けて良かったです♪
是非またのご来店心よりお待ちしております!
ヘッドスパの力加減が程よく良かった。もう少し長く施術してくれるセットプランがあったらいいな。
【期間限定】デザインカット+オーガニックカラー+oggi otto極上アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
にゃんちゅー様
口コミ有難うございます♪
ヘッドスパお気に召して頂いて安心しました!
これからも皆様に喜んでいただけるメニューなど揃えられるよう
取り組んでいきます!
ノエスタッフ
いつもお願いしているスタイリストさんに、今回はパーマをお願いしました。相談しやすくアレンジ方法等、的確なアドバイスを頂けるので、助かっています。そして、サロンの座席が半個室のようなレイアウトである事が、大変居心地良いです。スタイリストさん、人気で予約が取りにくくなって来てますが、1ヶ月後にカットでお伺いしたいです。
【メンズ限定】メンズカット+パーマ+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
Den様
嬉しい口コミ有難うございます!
お店のことも気に入っていただけて嬉しいです♪
これからも是非!ご来店お待ちしています!
今回もありがとうございました。
また伺わせていただきます。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
りんご様
口コミ有難うございます!
ぜひ次回のご来店も心よりお待ちしてます♪
初めて水素の髪質改善をしました!トゥルントゥルンになっています!大満足です!
カットも今風にシンプルにきっていただいて、良かったです!
雰囲気も落ち着いてて、あまり会話をしないところが私にはすっごく合っていました!!リラックスして施術を受けれました!ここに通うつもりです!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まりちゃん様
口コミ有難うございます♪
仕上がりお気に召して頂いて安心しました!
髪質改善トリートメントは続けていただいただけ効果が出ますので
是非、2回目、3回目の髪の艶など楽しみにして下さい!
さっぱりカットしていただきました。またお願いします。
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
こと様
口コミありがとうございます!
是非次回もまたご来店心よりお待ちしています!
素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。
丁寧な仕上がりで、満足です。
これから暑くなるので、快適に過ごせそうです。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
口コミありがとうございました!
季節感が出て素敵に仕上がりましたね!
とてもお似合いです!
またのご来店お待ちしてます!
カット前にしっかり相談に乗ってくださり、希望通りのスタイルに仕上げてもらえて大満足です。
施術中も話しやすく、リラックスして過ごせました!
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます。
リラックスして頂けて安心しました!
是非またのご来店心よりお待ちしております!
いつも、ベストな髪型、髪色にしてくれてありがとうございます。
【毛髪強度回復率140%】カット+イルミナorクオルシアカラー+TOKIOTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さぇち様
口コミ有難うございます♪
お褒めのお言葉嬉しいです!
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます♪
いつも合うようにカットいただきありがとうございます!似合っていると褒められました。これからもよろしくお願いします!
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
ユッキー様
口コミありがとうございます!
周りからのお褒めのお言葉はとても嬉しいですね!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしてます!
いつもお世話になっております。
私の前髪を伸ばしたいという要望を丁寧に聞いてくださって、私の叶えたい髪型を私の曖昧な要望にもかかわらず条件に一致する髪型を画像で提示してくださり、その通りに整えてくださいました。
またお願いしたいと思います。これからもよろしくお願いいたします。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
da様
口コミありがとうございます!
カウンセリングを丁寧に!
いつも心がけていますので、お褒めのお言葉嬉しいです!
励みになります!
またのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます♪
今回の髪色も大変気にいりました。
お話しも、毎回楽しいです。またよろしくお願いします!!
【似合わせ】デザインカット+オーガニックカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
しーちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます!!
わたしも楽しい時間を過ごさせて頂いています!
いつもありがとうございます♪
アプトグロス水素髪質改善カラーを継続してお願いしていますが、いつも丁寧に施術してくださいます。髪の艶、髪色にも満足しています。おすすめです。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
嬉しい口コミありがとうございます!
髪質改善のお手伝いができて嬉しいです!
これから更に艶髪になっていきましょう!!
いつも丁寧にカットしてもらい感謝です。シャンプーとトリートメントの香りにも癒されてます。小顔になった!と言われ嬉しい気分です笑
【平日限定】カット+オーガニックカラー+うる艶クイックトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すずり様
口コミありがとうございます!
ゆっくりして頂けて良かったです!
またのご来店お待ちしています!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、その他
案内も雑で座らせて放置、
スタッフ挨拶もなく始まる
シャンプーも温度確認なし、
力加減や気になる箇所や流したりない箇所も確認無し
ブローも何もつけず
最後にカルテや名刺等もないのか聞いたらその日に来たヘルプだからないとの事
トータルして雑に扱われた感覚
安定していける場所を探してたがもう行かない
【癒しの時間】カット+oggi otto極上アロマヘッドスパ[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
cLover様
この度はご来店いただいたにも関わらず、接客や施術面でご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
ご案内時や施術中の配慮、シャンプー時のお声がけなど、細かな部分までご期待に添えなかったことを真摯に受け止めております。
本来、リラックスしてお過ごしいただくべき空間で、そのようなお気持ちにさせてしまったことを反省しております。
今回いただいたご意見をスタッフ間でも共有し、接客・技術ともに見直しを徹底してまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
いつも前髪綺麗にしてくれて助かりすぎてます!!!!今回もありがとうございました!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ぽん様
口コミありがとうございます!
仕上がり気に入ってもらえて良かったです!
希望どおりの髪型にカットしてもらい、セットの仕方のアドバイスもあって良かったです。ありがとうございました。
【メンズ限定】メンズカット+パーマ+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、パーマ
たけ様
口コミありがとうございます!
ヘアセットが楽にキマルように出来ていたら嬉しいです!
また是非次回もご来店お待ちしてます!
いつもこちらの要望を聞いて、髪の状態を考えた提案をして頂きありがとうございます。提案していただいたメニューに大満足です。
また次回もよろしくお願いします。
【新感覚】髪質改善ストレートトリートメント+艶カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様
嬉しい口コミに安心しています!
仕上がりお気に召して頂き嬉しいです!
次回もご来店心よりお待ちしております!
静かな店内で過ごしやすく、
トリートメントも適切なものをアドバイスしていただき
艶々に仕上げていただきました。
しっかり3回は続けたいと思います。
【最高峰髪質改善♪】アプトグロス水素髪質改善カラー+oggi otto or トキオ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
Nn.様
口コミありがとうございます!
仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!!
これからもっと艶髪にしていきましょう!!
ノエ 柏東口店(Noe.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー