- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪が伸び切ってしまったため、縮毛矯正に影響がでない範囲でカットをお願いしました。カット後に会った友人から似合っていると言われて嬉しかったです。
いつもありがとうございます!
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
嬉しい口コミ有難うございます!
ご友人様からのお褒めのお言葉は、ご本人様もですが
美容師としてもとても嬉しいです!
またのご来店楽しみにお待ちしております!
美容師さんに相談しながら決めたかったので、あまりちゃんと考えていかなかったのですが、良い感じに仕上げてくださりありがとうございました!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミ有難うございます♪
スタイルお気に召して頂き嬉しいです♪
また次回のご来店も心よりお待ちしてます!
いつも要望通りにしてくれるのでありがたいです。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ有難うございます♪
嬉しいお言葉ありがとうございます!
またのご来店お待ちしております!
合わせてもらってありがとうございました。綺麗になりました。
【最高峰髪質改善♪】カット+アプトグロス髪質改善カラー+オッジィorトキオ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ有難うございます!
是非次回もご来店お待ちしております♪
今回も満足のいく仕上がりにしていただき、ありがとうございました。
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ有難うございます♪
喜んで頂き私も嬉しいです♪
次回もご来店楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます。
いつもと違う春っぽい暖色系のカラーにしていただきました。またいつもの髪色にも戻せるくらいで配色してくれて、雰囲気も変わりとても満足です。
髪質改善カラーを続けているからか、まとまりも以前より良くなってきました。
またお願いします。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
髪質が良く変わってくると気分が上がりますよ!
季節に合わせて少しずつカラーも変えたりできますので楽しんでいきましょう!
カラーの色味がきれいでとても気に入りました!
ありがとうございました!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
嬉しい口コミ有難うございます♪
キレイに染まりましたね!
次回のご来店も心よりお待ちしています、
前回のカラーが気に入ったので今回も明るめのカラーをお願いしました。いつも可愛くしていただきありがとうございます!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
嬉しい口コミ有難うございます♪
これからも季節に合わせて可愛いスタイル、カラーにしていきましょう(^^)
普段は投稿しないのですが口コミ失礼します。
初めて伺い縮毛矯正をお願いしました。
施術後、全体的に強いダメージが出てしまい、ビビリ毛のような状態になりました。
特に前髪のチリチリが目立ち、修正や扱い方もわからず困っています。
お店の雰囲気は好きでしたが残念でした。
【新規限定】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+カラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
あ様
ご迷惑をおかけし、大変ご不快な思いをさせてしまい
本当に申し訳ございません。
貴重な御意見を頂きまして心より感謝申し上げます。
お客様にご安心してご来店いただけるようお店づくりに努めて参ります。
宜しければ、お直しさせて頂ければと存じます
お手数ですが、ご連絡頂けましたら幸いです。
美容室ノエ
久しぶりのパーマでした。
思った通り仕上がりできて、
ありがとうございます。
【メンズ限定】メンズカット+パーマ+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、パーマ
miya様
口コミ有難うございます♪
パーマスタイルお気に召して頂き嬉しいです!
日々のお手入れがしやすくなってくれたら嬉しいです♪
今まで柏周辺の美容院をウロウロしていました。今回はノエさんを選んで大正解でした!とにかく丁寧な接客でとても嬉しかったです。カウンセリングも悩みに寄り添って頂き髪質やスタイリングの相談にものってもらいました。その上で予約したメニューから変更を提案して頂きました!カットもかなり丁寧に調整してくれて、仕上がりはとてもとても大満足です!また来店したいと思います。ありがとうございました!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ショートなので1ヶ月経つと切りたくなってしまいますが。安定の仕上がり満足感です。髪のクセも分かっていて下さるので、安心してお任せ出来ます。また次回も宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
れんれん様
今回も素敵なスタイルに決まり♪こちらも嬉しいです♪
今後ともご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます。とにかくスタイリストさんのセンスが抜群で、だいたいの感じを伝えるだけで、自分に似合うトレンドの髪型にしてくださいます。眉カット、シャンプーもとても上手で、丁寧に施術してくださいます。またよろしくお願い致します。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
ゆきむこ様
とても嬉しい口コミ有難うございます♪
お褒めのお言葉嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
前回に続いてトリートメントをお願いしました。洗い方がとても優しく丁寧で、安心でした。
前髪の悩みも親身に聞いていただき、扱いやすくしてもらえて嬉しいです。またお願いしたいです。
【魔法のトリートメント.*】カット+選べるoggi ottoトリートメント[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆり様
嬉しい口コミありがとうございます!
安心しました!
艶髪キープのため、トリートメント続けていきましょう(^^)
曖昧なまま来店したにも関わらず、無理に進めようとせずに根気よく聞いてくださりありがとうございました。
次はアプトグロスでお願いします。
【気になるクセに】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+カラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
口コミありがとうございます!
カウンセリングを大切にいていますので、ぜひ安心していらしてください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
ぺたんこにならずに綺麗に矯正して頂けました!満足してます!!次の矯正も頼みたいと思います!その時には髪が重くなってると思うので、矯正するのが楽しみです!ありがとうございます!!
【メンズ限定】メンズカット+ダメージレス縮毛矯正+クレンジングシャンプー
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
口コミありがとうございます!
仕上がり気に入っていただけてよかったです!
次回のご来店もおまちしてます!!
もう長年お世話になってます。
伝えた要望よりも、良い仕上がりにしてくださり
カットもカラーも任せておけば安心です!笑
今までの美容院は
担当をお願いしても色んな人に変わってましたが
ここは担当の方が最初から最後までしてくださります。
今回のカラーもとても綺麗な色で満足です!
ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします!
【似合わせ】デザインカット+オーガニックカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
よこぴ様
嬉しい口コミありがとうございます。
次回も、ぜひ安心していらしてください!
前回カット、カラーから少し早めの間隔でのカット・リタッチでした。伸びた分を整えるくらいですが、すっきりと整えて頂きました。休日の来店は初めてでしたが、平日同様落ち着いた店内・雰囲気でいつも通り予定時間内で終わりました。
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミありがとうございます!
ごゆっくりお過ごしいただけましてよかったです!
ぜひ、日常を忘れにいらしてください(^^)
髪がツヤツヤになりました。なるべく毎月トリートメントして乾燥がおさまればいいな
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まりちゃん様
口コミ有難うございます♪
これからトリートメントやカットなどで扱いやすい
艶髪を作っていきましょう!
またのご来店心よりお待ちしております♪
いつもより暗めのカラーをお願いしましたが、期待以上の仕上がりに大変満足しています。
いつもアバウトなお願いにも関わらずご対応いただきありがとうございます!
【メンズ限定】メンズカット+カラー+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、その他
かっしゃん様
口コミありがとうございます!
カラーの色味気に入ってもらえて安心しました!!
艶も出てとてもお似合いです!!
次回もぜひ!ご来店お待ちしております!
初カラーをしてもらいましたが、とても満足のいく可愛いお色味にしてもらいました!
トリートメントでツヤも出てめちゃくちゃ良い仕上がりにしていただきました!
ありがとうございました!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あやか様
口コミありがとうございます!!
可愛い色味になりましたね!!
季節に合わせて少しずつ変えてあげても
素敵ですよ!
ぜひまた!お待ちしてます♪
急遽子連れだし、遅刻だしで本当にすみませんでした( ; ; )
前回のレイヤーがめちゃくちゃお気に入りで今回もお願いしました!最高にお気に入りです!
【毛髪強度回復率140%】カット+イルミナorクオルシアカラー+TOKIOTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スタイルお気に召して頂きよかったです!!
嬉しい口コミくださってありがとうございます♪
相変わらず自分の髪質は嫌いですが
担当していただいているスタッフさんの
話し方や雰囲気がとても落ち着きます。
次回もお願いいたします。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あおい様
そのようなお言葉嬉しいです!
カットやトリートメントで扱いやすい髪づくりのお手伝いが
できたら嬉しいです^_^
次回のご来店も心よりお待ちしています!
普段と違う髪型にして欲しく、要望を伝えたら、今の髪の長さでも実現可能なヘアスタイルをすぐに提案してくださり、とても助かりました。腕も確かで、毎回真摯に向き合っていただいて、安心して任せることができます。またお願いしたいです。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
da様
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これからもぜひ!宜しくお願いします!
髪型、髪色の相談に乗ってくださり毎回大満足の仕上がりにしてくれてありがとうございます!
お話も毎回楽しくあっという間の時間です!
またよろしくお願いします!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
aaa様
嬉しい口コミありがとうございます!!
仕上がり気に入って頂けて嬉しいです!
こちらも楽しく過ごさせて頂いています!
いつもありがとうございます!!
今回もお世話になりました
進められていた縮毛矯正にチャレンジしてみました
細かい手作業に感服しつつも心地よくてほぼ寝ておりました
根気のいる作業、恐れ入ります
カラーとカットもしていただいて、サラサラツヤツヤです、イメチェン大成功です(私の中では)
なんだか思い入れのある深い回になりました
ありがとうございました
【気になるクセに】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+カラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
あんず様
ギリギリまでお会いできて施術ができてよかったです!
縮毛矯正したあとの新しい生活はいかがでしょうか♪
お手入れが楽になりましたでしょうか♪
髪質もサラサラと変わったと思うので、楽しんでみてください(o^^o)
またお会いできることを楽しみにしております♪
Stylist 神山
今回もありがとうございました。
また伺わさせていただきます。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
りんご様
口コミありがとうございます!!
またのご来店お待ちしています^_^!
初めてレイヤーをいれたので、扱いやすいように軽めにいれてもらいました!巻きやすいのでセットが楽で嬉しいです
トリートメントでツヤツヤの髪が復活したので、またパサつき始める前に行きたいと思います!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
リン様
口コミありがとうございます!!
お手入れ楽になって良かったです^_^
トリートメント続けて頂くと効果も長続きしやすくなるのでおすすめです!
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
こちらのサロンはパーテーションで半個室の雰囲気。担当のスタイリストさんからは的確なアドバイスを頂けます。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
Den様
口コミ有難うございます!
是非次回もご来店心よりお待ちしております。
初めてここに来たのですが仕上がりがとても良くて嬉しかったです♪またよろしくお願いします!
【新規限定】デザインカット+ダメージレスコスメ縮毛矯正[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
嬉しい口コミありがとうございます!!
次回もご来店心よりお待ちしています^_^
ノエ 柏東口店(Noe.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー