- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も素敵な仕上がりありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりもも様
口コミありがとうございます!
ぜひぜひ!次回のご来店も心よりお待ちしております^_^
前回の仕上がりがとても気に入っていたので再来店。同じ担当の方は残念ながら居なかったけれど、対応してくれた担当スタイリストさんがこちらのニーズに寄り添って提案してくれて頼もしかったです。
仕上がりも大満足!また行きます♪
【似合わせ】デザインカット+オーガニックカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ええ様
ご来店いただきありがとうございました!
スタイル気に入っていただけてよかったです(^^)
またのお越しを心よりお待ちしております!
本日も素敵でセンス良い髪型にして頂いて
感謝です。
お店に入るといつもの落ち着いた空間で
静かで安心出来ます。
毎回のヘアカラーとカット
自然体でスムーズに進めていただけました。
非日常をゆったりまったり出来て
本当に休まる空間です。
また癒しを求め参りますので
よろしくお願いします!
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ヤエちゃん様
口コミありがとうございます!
お店のことも褒めて頂き嬉しいです!
ぜひ、ノエでは日常を忘れごゆっくりとお過ごし下さい!
次回のご来店も心よりお待ちしています^_^
色々なお店を渡り歩いてましたが、今までで一番髪の毛が落ち着いてます。
丁寧にカットしてくださってありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
まき様
口コミありがとうございます!!
髪の状態が,よくなって私も嬉しいです!!
またのご来店お待ちしています!
要望が曖昧だったにも関わらず、理想通りの髪型にしていただけて大満足です
またお願いしたいと思います
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
が様
口コミ有難うございます♪
季節に合わせてスタイルの提案もさせて下さい(^^)
シャンプーが今までで一番気持ちよくて、とても癒されました。カットも希望通りに素敵に仕上げていただき、大満足です!またぜひお願いしたいと思います。
【魔法のトリートメント.*】カット+選べるoggi ottoトリートメント[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆり様
この度はご来店ありがとうございました♪
また嬉しいお褒めのお言葉もありがとうございます!とても光栄です!
結婚式ラッシュが控えているとの事でしたので大幅なスタイル変更ではありませんでしたが
日常でも扱いやすくなれば、と毛量など整えさせていただきました(^^)
またゆり様の癒しのお時間をご提供できればと思います♪
Stylist. 神山
伸ばし途中のメンテナンスで昨日行きました。
長さはあまり変えずに綺麗に整えてもらえて大満足です。
セットのコツやこれからのケア方法も分かりやすく教えてもらえました。
安心してお任せできる美容師さんです。
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
初めて利用させていただきました。
カウンセリングが丁寧で、希望をしっかり聞いてもらえて嬉しかったです。
仕上がりも自然でサラサラになって大満足です。
次回の髪色のアドバイスをいただけて、とても参考になりました!
ぜひまたお願いしたいです!
【新規限定】デザインカット+ダメージレスコスメ縮毛矯正[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あやか様
嬉しい口コミ頂けて安心しています!
サラサラヘアになりましたね!
次回カラーリングでご来店頂けたら嬉しいです!
今回もトリートメントをして頂きました
一週間たってもしっとり落ち着いてます
次回もトリートメントお願いします
ありがとうございました
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ランディ様
口コミ嬉しいです♪有難うございます!
当店は髪質改善に力を入れています!
これからも季節やお髪の悩みに合わせてキレイを保っていきましょう!
カットのみの予約でした。
思った通り仕上がりできて
ありがとうございました。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
miya様
スタイルご希望に添えて安心しました!
口コミも有難うございます♪
ぜひ次回のご来店もお待ちしております!
初めての来店で不安でしたが、とても丁寧に対応して頂き安心しました。綺麗に仕上げて頂きありがとうございました。
【新規】カット+オーガニック艶カラー+選べるoggi ottoトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
み様
この度はご来店いただきましてありがとうございました♪
お初めての場所は不安や緊張があったかと思いますが、カウンセリング時にしっかりとお話しを聞かせていただいたのでイメージがしやすく、施術もしやすかったです(^ ^)
仕上がりも気に入っていただけたようで嬉しく思います♪
メンテナンスの際はまたご利用いただけますと幸いです♪
Stylist. 神山
いつも通り丁寧なカウンセリングと丁寧な施術で綺麗に仕上げていただきました!ありがとうございます!また次回もお願いいたします!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さき様
口コミ嬉しいです♪
有難うございます!次回のご来店も心よりお待ちしています(^ ^)
いつもありがとうございます:)
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みほ様
こちらこそありがとうございます!
口コミ嬉しいです♪
またのご来店心よりお待ちしております!
今回はちょっと期間早めで伺ったのですがそれも踏まえて少し春向きなカットをしていただきました
カラーは今気に入ってる色を入れてもらって満足しています
今回もありがとうございました
【高発色×ダメージレス】カット+イルミナカラーorクオルシアカラー[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
hide様
口コミ有難うございます♪
これからも季節に合わせたカラーやスタイルをご提案させていただきます(^^)
いつも有難うございます
今回は、3ヶ月振りのカット、カラーをやって
頂きました。
また、よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
プクリン様
口コミ有難うございます♪
ゆっくりお過ごし頂けましたか?
ぜひまたのご来店心よりお待ちしてます!
今回初めて刈り上げている部分をフェード(フェード風)にしてもらいました。少しのアレンジで印象が変わり満足しています。またよろしくお願いします!
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
せっきー様
口コミありがとうございます♪
イメージチェンジになりましたね!!
周りからの評判は如何でしたか??
また、その時の気分や流行りに合わせてスタイルチェンジしていきましょう!!
綺麗に切ってもらってよかったです!!!
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
null様
口コミありがとうございます!
是非またのご来店も心よりお待ちしております!!
とにかくスタイリストさんのセンスがとても良いです。ナチュラルなのに今風の期待以上に良い仕上がりにしてくださいます。施術もとても丁寧で、知人に眉カット専門の店に通っているのかと聞かれるほど上手です。またよろしくお願い致します。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
ゆきむこ様
ご友人様からのお褒めのお言葉も嬉しく思います!!
また次回のご来店もお待ちしてます(^^)
息子と一緒にカットしていただきました
息子は髪が多く広がりやすいのですが、
短くしてもボリュームが抑えられる様に
ちょうどいい長さで仕上がっています
とてもいいです!
本人も安心してお任せしています
またよろしくお願いします
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
みき様
嬉しい口コミありがとうございます!
ご家族様でご利用いただき嬉しいです!!
これからもお悩みに合わせてスタイル提案させて頂きます!!
いつもきれいに髪を整えていただいてます。
説明も丁寧で分かりやすいです。
これからもぜひお世話になりたいです。
ありがとうございました。
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ちー様
嬉しいお言葉ありがとうございます!!
これからも、カウンセリングの時間など大切に素敵なスタイルをご案内出来ますよう
頑張ります!!
ありがとうございました!
【期間限定】デザインカット+オーガニックカラー+oggi otto極上アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント、ヘッドスパ
まりん様
口コミありがとうございます!
こちらこそ!ありがとうございます♪是非またお待ちしてます!
いつもありがとうございます。
今回カラーとカットをお願いしました。
ざっくりとしか希望のカラーを決めていませんでしたが、髪が綺麗に見えるトーンや色、白髪の悩みで色落ち後も綺麗になるように配色をして下さりとてもいい色になりました。
髪質改善カラーで手触りが今までと違い、大変満足しています。またよろしくお願いいたします。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうちゃん様
口コミありがとうございます!
カラーのお色味、お気に召していただけよかったです!
これからも、お悩みや季節のカラーに合わせてご提案させて頂きます!!
またのご来店心よりお待ちしております!
初めてのアロマスパ。数種類のアロマから好みをを選択。ヘッドマッサージでほぐされ、アロマの香りでリラックスでき、いつもとは違うシャンプー、トリートメントで極上アロマスパのネーミングの通り極上でした。
【期間限定】デザインカット+オーガニックカラー+oggi otto極上アロマスパ
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ふ様
嬉しい口コミ有難うございます♪
リラックス頂けて安心しました!続けていただくと目の疲れやコリなどが
緩和されやすくなりますよ!
いつも楽しい雰囲気で施術して頂いています。
仕上りも満足で、月に1度の利用ですがとても楽しみにしています。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
r.s.p.aママ
口コミありがとうございます!
喜んで頂けてこちらも嬉しいです^_^
次回のご来店も心よりお待ちいたしております!
いつも細かく言わなくてもショートスタイルをふんわり仕上げて頂けるので安心しています。最近はトリートメントもしているのでつやがでています。カラーも明るめにしていただいているので白髪がでてもあまり目立たない気がします!短めにしたので、2ヶ月後まで安心して過すことができそうです。
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
てるちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます!
スタイル気に入って頂けて安心しています!
これからも、お手当しやすいスタイルのご提案ができるよう
頑張ります!
今回はいつもより短めにカットして頂きました。自宅でのセットも簡単で、自分でもうまくまとめることができます。カラーは艶感がでる色にしてもらっています。トリートメントして頂いてるので、2ヶ月後もあまり広がることなくまとまり感あります!次回もよろしくお願いします。
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はちこ様
口コミありがとうございます!
今回も素敵な仕上がりでしたね!
こまめにお手入れにいらしてくださるので綺麗がつづいて
こちらも嬉しいです!
次回も楽しみにしております!
値段相応といった感じです。
写真を見せたうえでこういったスタイルにしたいと相談したところ、それは難しいと頭ごなしに否定するばかり。代替案の提案も無し。こちらから何か言うまでダンマリ。
仕上がりもアンバランス。セット前提のスタイルを要望していたとはいえ、セット無しでも悪くないようにできなかったものか。
また、接客態度が心地よくなかった。常にこちらを下に見ているように感じた。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
えいじ様
ご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
仕上がりもご満足頂けなかったとのこと、技術面も含めカウンセリングなど
お客様に寄り添ったものを提供出来るよう今一度見直して参ります。
貴重なご意見ありがとうございます。
もし再度、機会頂ける様でしたら是非ご来店心よりお待ちしております。
美容室ノエ
カラーについて説明していただきとても理解が出来て良かったです。また、行きたいと思いました。
【美髪最高峰】デザインカット+艶カラー+髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サカモト様
口コミ有難うございます!
是非またのご来店心よりお待ちしております!!
いつも美容師泣かせの大量の髪の毛をカットしていただきありがとうございます。
今回は縮毛矯正もし、ツヤツヤになってとても大満足です!
またよろしくお願いします。
【魔法のトリートメント】カット+コスメ縮毛矯正+選べるoggi otto TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ゆいまーる様
口コミありがとうございます!
仕上がり気に入って頂けて安心しました!!
日々のお手入れは楽になりましたか??
また次回のご来店も心よりお待ちしています!
非常に短時間かつ希望どおりにしていただけるので、大変助かります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミ有難うございます!
貴重なお時間頂いてありがとうございます!
是非次回のご来店も心よりお待ちしております!
ノエ 柏東口店(Noe.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー