- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもお任せでやってもらってます!最高です!!
またお願いします!
【メンズ限定】メンズカット+カラー+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
さとちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます!!
とっても励みになります!
自分のイメージしてた仕上がりそのままで、やっぱりここしかない!と思えました。またお願いしたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひかる様
ここしかない!のお言葉とても嬉しいです!
口コミありがとうございます!!
是非またのご来店心よりお待ちしております!!
髪の毛のダメージにおいて親身に相談に乗っていただき、とてと参考になりました!
色合いもとても気に入っています!
丁寧で価格も他より安く、ありがたい限りです。
またよろしくお願いします。
【天然成分100%】オーガニックフルカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー
kaki様
口コミありがとうございます!
仕上がり気に入ってもらえて嬉しいです!
是非またいらしてください!
いつもスタイリングの提案等をしてもらえるのでありがたいです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございました!
ぜひまた宜しくお願いします!
いつも丁寧で綺麗な仕上がりにしていただき、ありがとうございます。
満足しております。またよろしくお願いします。
【魔法のトリートメント】オーガニックフルカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えりもも様
口コミありがとうございます!
お褒めのお言葉嬉しいです!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
仕事でもプライベートでも、扱いやすいバランスにカットして頂き、ありがとうございました。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちっぴー様
口コミありがとうございます。
オンオフでスタイルを楽しんで頂けて良かったです!
ぜひ!またのご来店心よりお待ちしております!
いつもありがとうございます:)
またお願いします
【魔法のTR】カット+イルミナorクオルシアカラー+選べるoggi ottoTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほ様
口コミありがとうございます!
また次回のご来店も心よりお待ちしております。
ショートなので1ヶ月経つと切りたくなってしまいますが、いつも仕上がり満足です。安心してお任せ出来るので、心強い(^^)また来月も宜しくお願いしますね~。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
れんれん様
嬉しい口コミに安心しました♪
有難うございます!
次回も楽しみにお待ちしてます♪
いつも納得いく仕上がりにしてもらえて大満足です。
他の美容室と違い担当さんが最初から最後まで施術していただけるのが安心してお任せできて大満足です。
担当スタイリストさん、いつもありがとうございます。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
みぃこ様
なるべく1人のスタイリストが全ての施術に入れるようにしているのが
ウリでもあるので、お褒めの言葉嬉しいです!
是非次回のご来店も心よりお待ちしてます♪
カラーやセットのアドバイスありがとうございます。
また、行きたいと思います。
【美髪最高峰】デザインカット+艶カラー+髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サカモト様
また行きたいとのお言葉嬉しいです♪
是非お待ちしております♪
どの色にしようか悩んでいたところたくさん色見本も見せていただき試し塗りもしてくださり、仕上がりもとても可愛かったです!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ有難うございます♪
またのご来店お待ちしています(^^)
仕上がりにとっても満足しています。
前髪のぱっつん具合も絶妙で、うれしいです。
いつもありがとうございます。
また真夏前付近に、伺います。
【毛髪強度回復率140%】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+TOKIO TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
あおい様
口コミ有難うございます♪
次回、季節に合わせてまたスタイル決めましょう(^^)
ご来店楽しみにお待ちしてます!
町中のわりに静かな空間で
絵画の額縁の様な大きな鏡
とても優雅な気持ちでヘアカラー&カットをしていただきます。
この楽しみに通う非日常が私の楽しみであり
至福を味わう時間です。
いつまでもこんな新鮮な気持ちを持ち続けられたらなぁと思っています。
今後とも宜しくお願いします!
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ヤエちゃん様
口コミ有難うございます!
お店も雰囲気も気に入ってもらえてとても嬉しいです!!
少しでも日常の忙しさなど忘れてゆったりと過ごして頂けたらと思います!
接客も仕上がりも大満足です
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
s7様
口コミ有難うございます!
また次回のご来店も心よりお待ちしてます(^^)
色々なアドバイスも頂き、
丁寧な接客ありがとうございました。
お陰様で梅雨の不快なうねりの悩み心配せずに過ごせそうです。またお願いしたいと思いました。
ありがとうございました!
【気になるクセに】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+カラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
まなみ様
口コミ有難うございます♪
日々のお手入れがしやすくなったら嬉しいです!
是非またのご来店楽しみにお待ちしてます!
スピーディで丁寧、くせ毛で扱いにくい髪質ですが、毎回すっきりと仕上げて頂きありがとうございます。また、利用させて頂きます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くるちゃん様
口コミ有難うございます♪
お褒めの言葉嬉しいです!
また次回も是非!ご来店お待ちしてます(^^)
いつも大変お世話になってます(^^)
今回は毛量の調節をお願いしました!
暑くなる季節に向けて軽くなり
かなりスッキリしたので
良かったです(^^)
またお願いします(^^)
【高発色×ダメージレス】カット+イルミナカラーorクオルシアカラー[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
ちー様
仕上がりお気に召して頂き嬉しいです♪
こちらこそ!またのご来店お待ちしています!
いつもご丁寧に説明してくださり、イメージがつきやすく安心します。ありがとうございます(o^^o)
【最高峰髪質改善♪】アプトグロス水素髪質改善カラー+oggi otto or トキオ
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ア様
口コミ有難うございます♪
嬉しいお言葉、安心しました!
次回も是非宜しくお願いします。
前回と同様、希望通りの髪型にしていただき大変満足しています。ありがとうございました。
最初から最後まで同じスタイリストさんにしていただけるのも安心感があります。
また、利用させていただきます。
【似合わせ】デザインカット+パーマorデジタルパーマ[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、パーマ
panda様
口コミ有難うございます!
マンツーマン制で担当できるように取り組んでいるので
ご安心頂けて良かったです♪
また次回のご来店も心よりお待ちしています!
久しぶりのハイトーンに気分上がってます!!
色が落ちてきても綺麗な色で大満足☆
施術中も楽しくて時間あっという間です!
また次回も楽しみにしてます!
【外国人風ダメージレス】ケアブリーチダブルカラー+デザインカット[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
みー様
カラー気に入っていただけて嬉しいです♪
また次回も季節に合わせてカラーリング楽しみましょう!
久しぶりに伺いましたがとても丁寧に仕上げていただきました。
店内に流れる音楽が心地よくお声掛けしたらBOSEのとても良いスピーカーを使用しているとのこと。美容室というリラックスタイムにバッチリでした♪
仕上がりもリクエスト通りで満足です。
また伺います!宜しくお願い致します。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
kinukinu様
口コミ有難うございます♪
リラックスしてもらえて嬉しいです!
また、日常を忘れにいらして下さい!
いつもありがとうございます。ハイセンスなスタイリストさんの施術でとても良いです。カットも眉カットも今風のハイセンスな仕上がりにしてくださいます。とても丁寧で上手な施術に大満足です。またよろしくお願いします。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
ゆきむこ様
嬉しい口コミ有難うございます!
お褒めの言葉、励みになります♪
有難うございます!
母が伺いましたが、今回も素敵な仕上がりでスッキリしたと喜んでいました^_^
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ミティーコ様
お母様にも喜んで頂き嬉しいです♪
有難うございます♪
何回も担当していただいてますが、いつも綺麗な仕上がりです^_^
お話も楽しくて良い時間を過ごせました!
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ミティーコ様
楽しい時間を過ごしていただけたとの事で!
こちらとしても嬉しいです!
ぜひ次回も楽しみながらゆったりとしたお時間をお過ごし頂けましたら嬉しいです♪
最近、前髪が立ってるなと思いながら美容院へ行きました。すっかり忘れてたのですが、美容師さんから言われてハッとしました。髪を洗った後、タオルで巻いていたのです。そのせいで前髪が切れて立ち上がっていました。やはり、美容院は同じところを長く行くのがいいと思いました。いつもありがとうございます。前髪大事にしたいです
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ランディ様
いつもご来店ありがとうございます♪
これからもお悩みなどありましたら教えて下さいね!
ご来店心よりお待ちしております!
まとまり良くさらさらになりました。
毎日アイロン通すようにしています。
次はカラーと一緒にお願いしようと思います。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なな様
口コミ有難うございます♪
これからも髪質改善のお手伝いさせて下さい(^^)
今回はカットとカラー、髪質改善をしていただきました。
カットは思い切って短めにしてみましたが、素敵な仕上がりにしてくださりありがとうございました。
ヘアセット時のアイロンの使い方やケアの仕方も詳しく教えてくださり助かりました。
次回もよろしくお願いします。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
maho様
仕上がりとてもお似合いでした♪
気に入っていただけて嬉しいです!
ヘアアレンジ楽しんでみてください(^^)
いつもありがとうございます。
落ち着いた店内気に入ってます。
またお願いします。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+うる艶クイックトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ有難うございます♪
お店でゆったりと過ごせたとの事で安心しました(^^)
またのご来店お待ちしております。
今回もうねりが出てきたので矯正ではなく髪質改善トリートメントをやりました!かなり落ち着き前髪も真っ直ぐ…髪に負担がかなりなくなってきたような感じがします!あとは梅雨時期のうねりに負けないといいなと思っています。
【新感覚】髪質改善ストレートトリートメント+艶カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
やびん様
口コミ嬉しいです♪
有難うございます!!
梅雨や夏の汗をかく時期など顔まわりだけのストレートもありますので
ご相談ください♪
普段は別のスタッフさんに担当していただいておりますが今回予定が合わず担当していただきました
履歴などしっかり共有されていて安心してお任せでき、仕上がりもとても良く今回も満足できました
ありがとうございました
【高発色×ダメージレス】カット+イルミナカラーorクオルシアカラー[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
hide様
嬉しい口コミ嬉しいです♪
安心しました!
いつでも安心してご来店いただけるようなお店づくりを
みんなで協力して作って参ります!
ノエ 柏東口店(Noe.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー