- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
3回目の来店です。
今回はカットと髪質改善をやってもらいました。
丁寧な接客と技術でとても満足してます!
またお願いしたいとおもいます!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
口コミ有難うございます♪
髪質改善に力を入れていますので!
次回も是非キレイな髪づくり、お手伝いさせて下さい!
イメージ通りの髪にしていただけました!ありがとうございました
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
明様
ご来店ありがとうございました♪
今回もとてもお似合いのボブスタイルで可愛かったです(o^^o)
コテを使ったスタイリングも一緒に練習できたと思うので、スタイリングがより楽しく可愛くなる時間になれたらとても嬉しいです♪
またお会いできることを楽しみにしていますね♪
Stylist. 神山
いつも丁寧な施術ありがとうございます!今回も仕上がり大満足です!またお願いします!
【似合わせ】デザインカット+オーガニックカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
なお様
口コミありがとうございます!!
仕上がりお気に召して頂け、安心しました!!
また次回のご来店もお待ちしてます!
季節ごとのヘアスタイルも楽しんでいきましょう♪
伸びた分をカットしていただきました。いつも仕上がり満足で、安定の信頼感(^^)また次回も宜しくお願いしますねm(_ _)m
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
れんれん様
とても嬉しい口コミありがとうございます!!
『安定の信頼感』とても嬉しいお言葉です!
これからも頑張ります!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
丁寧にご説明してくださり、イメージ通りの髪にしていただけます!ありがとうございます(o^^o)!
【最高峰髪質改善♪】カット+アプトグロス髪質改善縮毛矯正+oggi orトキオ
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ア 様
ご来店ありがとうございました!
カラーの色味いかがでしょう?いつでもご相談ください!!
またのご利用お待ちしております!
Noe. ちば
娘が、縮毛矯正とカットで、こちらをはじめて利用させていただきました。
はじめてかけたのですが、前髪の生え際の癖も落ち着いて艶々サラサラになり、本人も大満足のようです。ありがとうございました!
【新規限定】デザインカット+ダメージレスコスメ縮毛矯正[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
すずちゃん 様
ご来店ありがとうございました!
大満足していただけた との事で嬉しいです!!また癖が気になり始めましたら矯正しましょう!
またのご利用心よりお待ちしております!
Noe. ちば
似合う髪色や髪型がわからず相談させてもらいましが、わかりやすく提案していただき、仕上がりも大満足でした!
次回は、縮毛矯正をお願いしたいと思っております。
また、宜しくお願いします。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほみほ様
口コミ有難うございます♪
これからも、髪の好みや、お悩み
カウンセリングで色々教えて下さいね!!
今回も母がお世話になりましたが、とてもすっきりして扱いやすくなったと喜んでいました^_^
周りからの評判も良かったようです。
またよろしくお願いします。
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ミティーコ様
嬉しい口コミ有難うございます♪
周りの方にもお褒めの言葉頂けたとの事!!とても嬉しいです!
是非次回のご来店も心よりお待ちしてます!!
今回も理想通りのカット&リタッチカラーでした!
お話も沢山できて楽しかったです^_^
またよろしくお願いします。
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ミティーコ 様
ご来店ありがとうございました!
お会いするの久々になってしまいましたが変わらずお話出来たこと嬉しく思ってます☆
またのご利用お待ちしておりますね!!
Noe. ちば
ありがとうございました!
素敵に切っていただけて嬉しかったです♪
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
ねこね様
口コミ有難うございます!
スタイル、とてもお似合いでした♪
気に入っていただけて嬉しいです(^-^)
またのご来店お待ちしております♪
今回も綺麗に染めてもらえてお話も楽しかったです!いつもありがとうございます♪
【天然成分100%】オーガニックフルカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー
ぽん様、
いつもご来店ありがとうございます!
今後とも高評価いただけるよう
技術の向上がんばっていきます!
またのご来店お待ちしてます!
岩本
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
toshiow 様
ご来店ありがとうございました!またお待ちしております!!
Noe. ちば
初めての利用でしたが、いい感じにして頂けて良かったです。髪や頭皮のケアのアドバイスも教えて頂きありがとうございました。
【メンズ限定】メンズカット+パーマ+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、パーマ
とも 様
ご来店ありがとうございました。
またのご利用お待ちしております!
Noe.
初めて伺いましたが丁寧にカウンセリングしていただき理想の髪色、髪型にしてくださいました!ありがとうございます!またお願いしたいです♪
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ま様
口コミありがとうございます♪
カウンセリングはしっかりするように心がけています!
ご満足いただけて嬉しいです!
またお待ちしています!
色々相談乗ってくれてありがとうございましたm(_ _)m
1週間経って少しずつ色落ちしててとっても可愛い
カラーです♪
髪も軽くなって朝楽になりました!
また次回もよろしくお願いします!!!
【外国人風ダメージレス】ケアブリーチダブルカラー+デザインカット[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
みー様
先日はご来店ありがとうございます!
ブリーチ、デザインカラーはしっかりと相談したうえで
可愛くなるようがんばります!
またのご来店お待ちしております。
岩本
今回はカット、カラーをお願いしました。
カラーは前回より明るめにしたくて相談
させて頂き色々候補をあげてもらって決めました
出来上がりは思っていた通り!変えて良かったです
カットも癖が強いので乾いても短くなりすぎないよ
うに計算して頂きました。次回もまたカット、カラー
で伺います!よろしくお願いします。
【新規】デザインカット+オーガニックフルカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
やびん 様
ご来店ありがとうございました
ご満足していただけたようで嬉しいです!またのご利用お待ちしておりますね!!
Noe. ちば
前回に引き続き短くカッコよく仕上げて頂けました!!
またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひかる様
口コミありがとうございます!!
今回もスタイル気に入って頂けて嬉しいです!
またお待ちしております!!
今回は少し明るめのカラーにしていただきました!思ってたよりも可愛く仕上がって嬉しかったです◎
ありがとうございました。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
可愛い仕上がりでしたね!気に入っていただけてよかったです!
これからも、季節や髪のお悩みに合わせてスタイル提案させてください♪
ひどい髪の毛の悩みをちゃんの聞いてくださり、本当に良かったです、、、、とても丁寧でした!
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
ぴょん 様
ご来店ありがとうございました!
お悩み改善されたでしょうか?お気軽にご相談ください!!
またのご利用心よりお待ちしておりますね!
Noe. ちば
いつ行ってもリラックスして安心して任せられるサロンです
今回も季節に合わせて少しだけ微調整していただき満足した仕上がりにしてもらいました
【高発色×ダメージレス】カット+イルミナカラーorクオルシアカラー[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
hide様
口コミありがとうございます!
お褒めのお言葉嬉しいです!!
季節に合わせたスタイルを楽しんでいきましょう^_^
今回もありがとうございました。
いつも丁寧で綺麗な仕上がり、満足してあります。
また、よろしくおねがいします。
【魔法のトリートメント】オーガニックフルカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えりもも様
仕上がりご満足頂けて嬉しいです♪
口コミありがとうございます!!
これからも綺麗な髪をキープしていきましょう!!
リタッチをお願いしました。
前回のカラーの部分との差が分からないように調整して頂きました。いつも丁寧で大変満足してます。
またよろしくお願いいたします。
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆうちゃん様
口コミありがとうございます!
仕上がりにご満足頂けて安心しています!
いつもありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております!
綺麗な色でツヤツヤにしていただきました!相談しながら長さも調節してくださいました。またよろしくお願いいたします!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あまね 様
ご来店ありがとうございました
切りたくなりましたらいつでもご相談ください!またのご利用お待ちしております!!
Noe. ちば
3回目の利用です。
ケアする時間がなくて、まとまりの良いヘアスタイルという要望を丁寧に聞いてくださり、時間も2時間で終わりとてもありがたいです。
また利用させていただきたいです。
【毛髪強度回復率140%】カット+オーガニックカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ジャッキー様
口コミ有難うございます(^^)
日々のお手入れが少しでも楽になっていたら嬉しいです♪
次回のご来店も心よりお待ちしております!
髪の状態を見て、トリートメントとカットをしてくれて、仕上がりもとても良く、かなり満足でした。また行きたいです。
[極上美髪]カット+美髪髪質改善酸熱トリートメント[美髪/酸熱TR]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さお様
口コミ有難うございます♪
次回も髪の状態に合わせてキレイにしていきましょう!
丁寧に希望を聞いてくださり、細かいところまで調整してもらい満足です。ありがとうございました。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
たけ様
口コミ有難うございます♪
次回もご満足頂けますよう頑張ります♪
今回、画像を指定してカットして頂いたのですが、とてもスピーディーでイメージ通りにカットしてくださりました。店内も綺麗で良かったです。また次回もお願いしたいと思っています!
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
シロ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
レイヤスタイルご希望ということで、理想のスタイル画像を共有していただいたお陰で
イメージがしやすくカットに繋がったのだと思います♪ありがとうございます!!
次回もシロ様の理想のスタイルに寄り添えるようお手伝いができたら嬉しいです^ - ^
またお待ちしております♪
stylist 神山
丁寧に素敵に仕上げてくださり、ありがとうございました。
【メンズ限定】メンズカット+カラー+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
シミ様
口コミ有難うございます♪
仕上がり気に入っていただけて嬉しいです(^^)
またのご来店心よりお待ちしてます!
今回も素敵な仕上がりにしてくださいました。
髪色をいつも迷ってしまうのですが、どういったカラーが良いのか丁寧に説明してくださり大変ありがたいです。
また次回もよろしくお願いします!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
maho様
口コミ有難うございます!
カウンセリングは丁寧に行えるように心がけているので
良かったです!
次回もまたお待ちしております!
担当していただいて1年経ちました、綺麗に伸びた髪を一緒に喜べて嬉しかったです。
ちょっと整えてもらうだけで、またまとまり方変わりました!
ありがとうございました。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
えじりんご 様
ご来店ありがとうございました
いつも任せていただけて嬉しいです!!またのご利用心よりお待ちしておりますね!
Noe. ちば
ノエ 柏東口店(Noe.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー