- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
パーマ、カット、眉毛カットで主人がお世話になりました。今までと少し違うイメージをリクエストしまして、
担当のスタイリストさんは、アレンジやスタイリングのアドバイスをしてくださるので、助かっております。1ヶ月後のカットも、又、宜しくお願いします。
【メンズ限定】メンズカット+パーマ+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、パーマ、その他
Den様、
いつもご来店ありがとうございます。
今後とも高評価いただけるよう
技術の向上がんばっていきます!
またのご来店お待ちしてます!
岩本
いつもありがとうございます♪
今回の髪色も大変気に入りました!!
また、次回もお任せでお願いします。
【似合わせ】デザインカット+オーガニックカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
しーちゃん様
口コミ有難うございます♪
今回も仕上がりお気に召して頂き安心しました!
次回のご来店も心よりお待ちしております♪
素敵に仕上げて下さりありがとうございました。なりたいヘアスタイルのイメージを上手く伝えられなかったのですが、丁寧にカウンセリングして下さり、イメージを引き出して、私に合ったカットをして下さったおかげで、イメージ通りのヘアスタイルになることができました。髪質改善で髪の毛ツヤツヤにもなって嬉しいです。またよろしくお願いします。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
たまちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
今後とも高評価いただけるよう
技術の向上がんばっていきます!
またのご来店お待ちしてます!
岩本
ブリーチなしのカラーで想像通りにするのは難しいかもと言われたが、今までで一番の理想の赤でした。
次回も同じ色でお願いしようと思います!
【高発色×ダメージレス】カット+イルミナカラーorクオルシアカラー[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
あお様
この度はご来店いただきありがとうございました♪
今までで一番の理想の赤でした とのお言葉とても嬉しく思います!!
かなり明るい鮮明な赤をご希望とされていたのでブリーチをした方がはいりやすいかもと
ご提案させていただきましたが、ブリーチなしでも綺麗なレッドカラーが入って
気に入っていただけたようで安心しました( ^∀^)
カラーの履歴を残してありますので次回もお申し付けください♪
またお会いできることを楽しみにお待ちしております!
stylist. 神山
今回も縮毛矯正していただきました。
めちゃくちゃサラサラになって嬉しいです…!!
ありがとうございました!
【艶ストレート】デザインカット+ダメージレスコスメ縮毛矯正[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
みさきんぐ様
サラサラの仕上がりになりましたね♪
次回の矯正との間で一度トリートメントを挟んであげるのも
サラサラヘアを維持していくのにオススメです♪
是非またのご来店心よりお待ちしております。
水素髪質改善カラー&トリートメントが合ってるようです。
落ち着いた接客で、リラックスできました。
またお願いします!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NA様
ご来店いただきありがとうございます!
水素の髪質改善気に入っていただけてよかったです
またのお越しを心よりお待ちしております(^^)
Noe.MIHO
施術前に丁寧に話を聞いてもらえるので、なんか違う、、というようなことが今まで一度もないです。いつもありがとうございます。
【高発色×ダメージレス】カット+イルミナカラーorクオルシアカラー[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー
口コミ頂きありがとうございます!
いつもご来店ありがとうございます
しっかりとカウンセリングさせていただくことで、次回以降も必ず満足のいく仕上がりにさせていただきますので、宜しくおねがいいたします
いつも丁寧に聞き取りをしていただきありがとうございます♪
共通の子供の話題も共感できることばかりでとても楽しいです笑
仕上がりに満足しています、また宜しくお願いします(*^◯^*)
【新規限定】カット+ダメージレスコスメ縮毛矯正+選べるoggi otto TR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
ユカ様
口コミ有難うございます♪
スタイルお気に召して頂きありがとうございます(^ ^)
また次回のご来店心よりお待ちしています♪
店内は落ち着いた雰囲気でリラックスできました。
とても丁寧にカット、カラーしていただいて満足です!!
ありがとうございました!
【平日限定】カット+オーガニックカラー+うる艶クイックトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ頂きありがとうございます!
この度はご来店いただき誠に有難うございます。
次回以降も落ち着いたら空間で髪の毛を綺麗にさせていただきますので、是非またお任せいただけると嬉しく思います。
またのご利用お待ちしております!
仕上がりが綺麗で、内容の説明も分かりやすく丁寧な対応でとても満足でした。また、行きたいです。
【美髪最高峰】デザインカット+カラー+髪質改善酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
サカモト様、
いつもご来店ありがとうございます。
今後とも高評価いただけるよう
技術の向上がんばっていきます!
またのご来店お待ちしてます!
岩本
2度目の来店で、初回の口コミの事を真っ先に言ってくださり、和やかにリラックスした時間を過ごせました。
またお願いしたいです。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ちっぴー様
口コミありがとうございます。
これからも綺麗な髪づくりのお手伝いをさせてください!!
またのご来店おまちしております。
3ヶ月ほど空いてしまいましたが髪の毛が生き返りました!
今回も綺麗に仕上げてくださりありがとうございました。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えり様
嬉しい口コミ有難うございます!
お気に召して頂き安心しました!!
次回も髪質改善でツルツルの髪にして行きましょう!!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
toshiow様口コミ有難うございます。
是非またのご来店心よりお待ちしております!
シャンプーもよく、寝てしまいました笑。髪型好評です!ありがとうございました!
【魔法のトリートメント】カット+オーガニックカラー+選べるoggi ottoTR[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ頂きありがとうございます!
この度はご来店いただき誠に有難うございます!
次回以降もリラックスのできる、シャンプーや空間を作らせていただくますのでよろしくお願いします!
なりたい髪型等またございましたら、お気軽にお声掛けください!
朝早くから切ってもらえて、とても助かりました!
いつも通りカッコよく仕上げて貰えました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひかる様
口コミ有難うございます!
スタイル気に入ってもらえてよかったです!
また次回もおまちしてます!
いつも有難うございます。今回もいい感じに仕上げていただきました。ただどうしても自分から左側の襟足が暴れてしまい、ちょっと苦労してます。こんどブローの仕方を教えてください!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カワさま
口コミ有難うございます!!
いっありがとうございます!!
次回、簡単に出来るようにブローの仕方チャレンジしてみましょう!!
いつもありがとうございます。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
口コミ頂きありがとうございます!
この度はご来店いただき誠に有難うございます!
常にかっこいい髪型をお届けできるよう技術を磨いてお待ちしておりますのでよろしくお願いいたします!
成人式直前で、初めて行く美容室で少し緊張しましたが静かに落ち着いた雰囲気で過ごすことができて良かったです。また、暗くしようかギリギリまで悩みましたが、毛先の色くらい明るくしていただいて、成人式当日もこの色で大正解だったと思えたので、本当に良かったです。ありがとう御座いました!
【平日限定】カット+オーガニックカラー+うる艶クイックトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
口コミ頂きありがとうございます!
この度はご来店いただき誠に有難うございます!
成人式前の大切な髪の毛を任せていただけたこと、とても嬉しく思います!
これからも大切な髪の毛を是非おまかせください!
またのご利用お待ちしております!
毎回丁寧なカットをして頂き、日々髪の扱いが楽になり大変満足しています。待ち時間もなく快適です。次をお願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミ頂きありがとうございます♪
この度はご来店いただき誠に有難うございます!
いつも髪の毛を任せていただけることつてもうれしく思います!
次回以降も必ず満足のいく仕上がりにさせていただきますのでよろしくお願いいたします
トリートメントもカットも毎回相談しながら決めさせていただいていますが、毎回綺麗に仕上げていただけるので安心して通っています!今回もありがとうございました!
【魔法のトリートメント.*】カット+選べるoggi ottoトリートメント[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
さき様
口コミありがとうございます!
いつもカウンセリングでご相談させて頂けるので、こちらも楽しくご提案させて頂いています!
ぜひ次回のご来店も心よりお待ち致しております!
いつもお世話になっております。スタイリストさんのセンスがとても良く、施術がとても丁寧で、自分の思っている以上の仕上がりでとても満足しています。眉カットもシャンプーもとても丁寧で上手です。またリピートさせて頂きます。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
ゆきむこ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回も気に入っていただけてよかったです
またのお越しを心よりお待ちしております(^^)
Noe.MIHO
高校生の娘のカットでお世話になりました。
何度か通っていますが、いつも希望通りにカットして頂き本人も大満足しています。またよろしくお願いします!
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
むーみんさま、
いつもご来店ありがとうございます。
今後とも高評価いただけるよう
技術の向上がんばっていきます!
またのご来店お待ちしてます!
岩本
ストレートトリートメントの施術でしたが、ほどよく真っ直ぐになり朝のアイロンの時間も短くなり満足しています!今度はカラーで伺います。
【新感覚】髪質改善ストレートトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
しの様
口コミ有難うございます♪
仕上がりご満足いただけて嬉しいです(^^)
カラーリングもお薬の種類など選べますのでご相談させて下さい!
大晦日新年を迎える前に、カットとリタッチをお願いしました。毎回安定の仕上がり満足度です!お陰で気持ち良くお正月を迎えられました。今年もどうぞ宜しくお願いします(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
れんれん様
嬉しい口コミ有難うございます!!
こちらこそ、本年もどうぞ宜しくお願い致します!
素早く仕上げてくださるので本当に助かってます。
バタバタ準備することが無くなりました!
ありがとうございます!
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
ゆうま様、いつもご来店ありがとうございます。
これからも満足いただけるよう
接客、技術を磨いていきますので
またのご来店お待ちしております!
岩本
今回もありがとうございました。
また伺わせていただきます。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
りんご様
いつもご来店いただきありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております(^^)
Noe.MIHO
スチームあてながらのトリートメントで艶々です。
【平日限定】カット+オーガニックカラー+うる艶クイックトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もち様
いつもご来店いただきありがとうございます!
またのお越しを心よりお待ちしております(^^)
Noe.MIHO
カウンセリングを丁寧にして頂き、髪を整えられて良かったです。
ヘアケアの知識も教えて頂いたので今度余裕ができた際試してみたいです。
ありがとうございました。
【新規】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
ma 様
ご来店ありがとうございました!
またのご利用心よりお待ちしておりますね☆
Noe. ちば
癖が強くずっと縮毛矯正をしていましたが最近髪が切れてしまったり抜けてボリュームがなくなってきてしまい担当の美容師さんにお話ししたら髪質改善ストレートトリートメントというメニューがあるとの事。
矯正ほどまっすぐにはならないけれど髪へのダメージが少ないとの事で初めてチャレンジしてみましたが仕上がりはサラサラ、ペッタンコじゃないいい感じのストレートで大満足です!これでしばらくいけそうならもう矯正から卒業したいです。
【新感覚】髪質改善ストレートトリートメント+カラー
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
やびん 様
ご来店ありがとうございました!ご満足していただけたようで嬉しいです!!
これからのメニューはまた相談しながら決めていきましょう
またのご利用お待ちしておりますね!
Noe. ちば
この度はありがとうございました。毛量が多く、伸びる速さもあるため、それをお伝えしたのですが、頭のハチが立っているのをお伝えし忘れてしまい、仕上がりのシルエットが膨らんでしまいました。すいていただいたので助かりました。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
da様
この度はご来店ありがとうございます。
担当がおやすみいただいていて
別の担当に、なってしまい申し訳ありません
またのご来店お待ちしております。
ノエ 柏東口店(Noe.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー