- サロン平均
-
4.80
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも親身に相談に乗って下さり、可愛く仕上げてくださってありがとうございます!
今回もとても満足しています。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こちらこそ!!いつもありがとうございます♪
スタイル気に入ってもらい嬉しいです!
季節に合わせて素敵なスタイル続けて行きましょう!
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
口コミありがとうございます!
こちらこそ!!
ありがとうございました!
またのご来店お待ちしております^_^
カラーは落ち着いた色希望ですが、私の肌の色や、季節に合わせて提案してくれるので、毎回少し違う雰囲気を楽しめます
トリートメントで髪に元気を与えてもらっています
ツヤツヤになって嬉しいです
カットは傷んでいるところと顔周りに動きをつけてもらいました
春は行事が多いので結んだり巻いたりできそうです
髪の乾かし方のアドバイスをいただいたので、今は練習中です
後ろに流れがちだったのですが、だんだん顔に沿う様になってきました
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
お手入れ方法、実践して頂けて嬉しいです!
髪質も少しずつ良くなってくるので、トリートメントも続けて
いきましょう!
季節に合わせてカラーやスタイルも楽しんでいきましょうね!
息子のカットをしていただきました
髪が多く髪質が硬いので、ボリュームが出やすいのが悩みです。
今回もちょうどよくとてもかわいいです
ボリュームが出ない様にバランスをみてくれるので毎回安心しています
息子も大満足です
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
みき様
口コミありがとうございます!
ご満足頂けてよかったです^_^
これからもぜひ!宜しくお願いします!
初めてのカラーでドキドキでしたが担当の方が優しく教えてくれたので安心できました
ざっくりしたイメージしか伝えてなかったのに自分に似合う色にしてくれてよかったです
【新規】オーガニックフルカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー
しあわせ発信局さま
口コミ有難うございます♪
仕上がり気に入ってもらえて良かったです!
是非次回は緊張せずに気楽にいらして下さいね(^^)
いつもお世話になってます。
今回も髪の悩みに合わせてカットしていただき、毎日のセットもまとまり良く過ごせています。
カラーもいつも通りキレイに仕上げていただき、ありがとうございます。
毎回このメニューで髪質改善を楽しみたいです。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆうちゃん様
口コミ有難うございます♪
これからも髪質改善を続けて素敵な髪にしていきましょう!
次回のご来店も心よりお待ちしています!
先日はカット、カラーありがとうございました!
カットは方向性が決まらない私のリクエストをしっかり聞いてくれて、最終的に希望通りの仕上がりになりました!
カラーもしっかり染まってます。
またよろしくお願いします!
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
NA様
口コミ有難うございます♪
カウンセリングを大切にしているので、仕上がりまで気に入ってもらえて良かったです!
定期的にお世話になってます。
湿気の時期の前にストレートトリートメントしていただき、おさまりが良くなりました。いつも有難うございます!
【新感覚】髪質改善ストレートトリートメント+艶カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カワ様
口コミありがとうございます!
素敵な仕上がりになりましたね!
湿気や紫外線などダメージが出やすい時期になりますので
髪質改善やトリートメントなど続けていきましょう!!
またのご来店お待ちしております^_^
初カラーだったんですけど、丁寧に説明してくれて、しかも私の好みにとても寄せてくれてとても嬉しかったです!仕上がりも感動的で最高でした。触覚も可愛くしてくれて嬉しかったですまた来たいと思えました!
【新規】デザインカット+オーガニックフルカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
お好みに添えてよかったです!
嬉しい口コミありがとうございます!!
季節に合わせたカラーもご提案させていただきますので!
ぜひまたのご来店心よりお待ちしております!
いつもお世話になっているサロンです。
髪の状態などをしっかりと教えてくださり、希望のヘアスタイルに近づけるかどうか的確にアドバイスをいただいています。
次回もよろしくお願いします。
【気になる生え際に】デザインカット+リタッチカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
おかか様
口コミありがとうございます!
髪質のお悩みなどに寄り添って施術させて頂きたいと思っています!
また次回のご来店も心よりお待ちしております!
いつも扱いやすくて素敵に施術いだだきありがとうございます。これからもよろしくお願いします!
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
ユッキー様
口コミありがとうございます。
日々のお手入れが楽になっているようで嬉しいです。
ぜひ!次回もお待ちしております!
何時も丁寧にこちらの要望を聞いて頂き、満足の仕上がりてす。とても扱いやすいスタイルになりました。また、お願いしたいと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くるちゃん様
口コミありがとうございます!!
スタイルご満足いただけてよかったです!
また、お手入れしやすいスタイルにしましょう!
次回もご来店お待ちしております!
前髪のうねりが気になってきたので施術していただきました。さらさらになってよかったです◎また梅雨が始まる前に全体の矯正をお願いしようと思います!
【前髪まわりに】カット+ポイント縮毛矯正[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あや様
毎日のお手入れが楽になっていたら嬉しいです!
湿気で広がる時期に髪質をみて、まとまりやすくなる施術をしていきましょう!
水素トリートメント指通りが良くなりました!
髪のダメージを考えてカウンセリングして頂き助かりました。
カラー凄くきれいに仕上がり満足です!
ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スイカペンギン様
口コミありがとうございます!
とてもキレイに仕上がりましたね!!
喜んでもらえて良かったです!
これからもキレイな髪質キープしていきましょう!!
アプトグロス水素髪質改善カラー+カットを継続してお願いしています。回を重ねるたびに、髪の傷みや乾燥が改善され、まとまりにくかった髪も扱いやすくなりました。
またお願いします。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あや様
嬉しい口コミありがとうございます!!
どんどん髪質キレイになっていますね♪
これからもつづけてお手入れ楽チンなサラサラ髪をつくっていきましょう!!
こちらの要望をとりいれてくれて満足な髪型にしてもらえました。ありがとうございました。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
たけ様
口コミありがとうございます!
スタイル気に入って頂けてよかったです!
是非またのご来店お待ちしています^_^
しっかり希望を聞いてから施術してくれるので、満足度が高いです。また、お世話になります。ありがとうございます。
【新感覚】髪質改善ストレートトリートメント+艶カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
めぐ様
お褒めのお言葉ありがとうございます!!
これからもしっかり!頑張ります^_^
またのご来店お待ちしています!!
昨日はありがとうございました。
丁寧に仕上げてくださり、気分良く過ごせています。清々しい気持ちです。
【メンズ限定】メンズカット+眉毛カット+クレンジングシャンプー[髪質改善]
[施術メニュー]
カット、その他
シミ様口コミありがとうございます。
これからもご満足いただける、技術などに努めていきます!!!!
いつも希望通りに仕上げていただきありがとうございます(*^^*)
アフターケアの仕方も丁寧に教えていただき助かります!
またよろしくお願いしますm(*_ _)m
【美髪最高峰】艶カラー+美髪髪質改善酸熱トリートメント[髪質改善/酸熱TR]
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆうり様
今回もお越しいただきありがとうございました♪
事情によるカラー変更でしたが、とても可愛い良い色になってよかったです!
とてもお似合いでした(o^^o)
またいつでもご相談ください!またお待ちしておりますね♪
stylist 神山
こちらの要望を丁寧に聞いていただき、大満足のカットにしていただきました。ぜひ次回もお願いしたいです。
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
おちゃ様
口コミありがとうございます!
ご満足頂けてよかったです!!
これからも宜しくお願い致します!!
希望以上の仕上がりで大満足です。
朝のスタイリングも簡単でした。
また、お願いします。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善カラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
なかぞう様
口コミ有難うございます♪
朝のスタイリングが楽になって良かったです!
またのご来店も心よりお待ちしております!
自分の思っていた髪型が自分の思っていた感じとこういう所が違うからこっちの方が理想に近いのでは?と具体的に教えてもらえて助かりました!またお願いしたいと思っています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ひかる様
口コミありがとうございます!
理想のスタイルに近づけてよかったです!
口コミみて安心しました!
また是非担当させてください♪
ご来店お待ちしています!
良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
し-様
口コミありがとうございます!
是非またご利用ください!お待ちしてます!!
この間はありがとございます。
毎回、いい感じに仕上げて頂きありがとうございます♪
お話しも、楽しいので毎回行くのが楽しみです!
次回もまた、お任せでよろしくお願いします♪
【似合わせ】デザインカット+オーガニックカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、カラー
しーちゃん様
口コミありがとうございます!
こちらも、毎回お話しも含め楽しみにしています!
次回もぜひ!お待ちしてます!!
初めて行かせて頂きました!
ブリーチなしで、こんな色がいいという話をしたら、色の組み合わせの話をしっかりと話してくれました。
私の好みのアッシュの色で最高でした。
ありがとうございました!!
【最高峰髪質改善♪】カット+アプトグロス髪質改善カラー+オッジィorトキオ
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みー様
この度はご来店ありがとうございました♪
ベースの明るさ、色味によってアッシュ感の出る色味が変わってくるので、そちらをカウンセリング時にお話しさせていただきました!私としても、みー様の色のイメージを共有できたことで、色の選定がしやすかったです(^ ^)
気に入っていただけてとても嬉しいです!
またお会いできる事を楽しみにしております♪
stylist 神山
今回どのような仕上がりにするか少し迷って決めきれずにお邪魔したのですが、いつも通り満足感高く仕上げてくださりありがとうございました!
【細部までこだわる】デザインカット+シャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット
taku様
口コミありがとうございます!!
ご来店されてから相談してスタイル決めるでも、大丈夫ですよ!!
これからもご来店お待ちしております!
いつもありがとうございます。
今後もよろしくお願いします。
【メンズ限定】メンズカット+パーマ+クレンジングシャンプー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、パーマ
口コミありがとうございます!
次回のご来店もお待ちしております!!
美容院巡りの旅が終わり、ここの美容院に決めました!丁寧にカットしてくれます。いつかヘッドスパもやってみたいです…!
【新規】カット+オーガニック艶カラー+選べるoggi ottoトリートメント[柏]
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
すずり様
嬉しい口コミ有難うございます!
ヘッドスパもとてもオススメです♪
是非お試しください!
いつもありがとうございます。
勧められたトリートメント、想像よりもつやつや、さらさらで凄く良かったです。時間通りで、いつも安心してお願いできます。
【導入記念♪期間限定】アプトグロス水素髪質改善+カット[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みぃこ様
仕上がりお気に召して頂き嬉しいです♪
とてもキレイな仕上がりで、こちらも嬉しいです(^^)
次回のご来店も心よりお待ちしております!!
名前が分からないのですが、ミディアムヘアの女性のスタイリストさんが担当してくださいました。
いつもカラー失敗しがちなのですが、希望通りに仕上げてくださいました。赤みを抑えたオリーブグレージュ系の色に大変満足しています!!ありがとうございました!!
また、最後に髪の巻き方まで丁寧に教えてくださり感謝しています。
【天然成分100%】オーガニックフルカラー[柏/髪質改善]
[施術メニュー]
カラー
kaki様
口コミ有難うございます♪
お色、気に入っていただけて安心しました!
とてもお似合いでしたね(^ ^)
ぜひ!また機会ありましたら担当させて下さい!
ノエ 柏東口店(Noe.)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー