- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつもありがとうございます!!!
また利用させていただきます。
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
k.m様
いつもありがとうございます♪♪♪
キレイに伸ばしていけるように、雰囲気を変えながら楽しんでいきましょう☆
またお待ちしてますね!
菊池
こちらの希望をくみつつ似合う髪型を提案してくださりとても満足する仕上がりになりました!お話も面白くいつもとてもリフレッシュになります。また行きますー!
【5.6月限定☆】カット+美髪トリートメントインメトリィ¥10000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
yuho様
お久しぶりにお会い出来て嬉しかったです!!!
そしてバッサリ切らせていただき、ありがとうございました☆
ロングも好きですが、ボブも可愛いです~♪
楽しいお時間を有り難うございました!!!
櫻井
なんて居心地の良い美容室でしょう。
お店の雰囲気も可愛らしく、個室型なので周りを気にせず過ごせます。
プチスパも極上でした。このお値段で良いのかしら?と恐縮してしまいます。
そして何より、スタイリストさんが素敵。思いつくまま伝えた要望に、とても丁寧に応えてくれました。そして美容室は苦手な私でも、心地よくお話しできるお人柄。
久し振りに、美容室に行って良かった~と思えました。ありがとうございました^^
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
たーむさま☆
何て、素敵なお褒めのお言葉をありがとうございます!!
たくさんお話しさせて頂き、
楽しいお時間をありがとうございます♪
お手入れしやすい、かわいい!!をモットーに、
色々なヘアスタイルをご提案していけたらなと思います!
たーむさまに、またお会いできますように☆
嬉しい口コミ、ありがとうございました☆
菊池
朝9時から対応して頂けてとても助かりました。しかも早かったです。次回もまたお願いしたいと思っています。
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さくらこ様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
とても嬉しい口コミありがとうございます(^^)
いつもさくらこ様とお話してるとあっという間に時間が過ぎてしまいす。
また次回ご来店のとき沢山お話させていただければと思ってます!!
またのご来店お待ちしてます(*^^*)
hal泉中央 菅野
今回はピンク系のカラーにしてもらって、
毎日髪色かわいい~って眺めてます!
いつも理想の色と髪型にしてもらえてほんとに嬉しいです!
ありがとうございます。
次もよろしくお願いします!
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
つな様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!
今回のお色もとてもお似合いでした☆
毎回楽しいお話が聞けるのも嬉しいです^ ^
また次回以降も遠慮なくやりたいスタイルなどお気軽にご相談くださいね♪
つな様にまたお会い出来るのを楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
いつも指名なしで利用しています。前回、色むらがでてしまいお直しをしてもらったのですが今回そのことをお伝えしたら丁寧に綺麗に染めていただけました。
また、お願いしたいです!
世界一ダメージレス【イルミナカラー】+3stepトリートメント¥12600→ ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
うらら様
この度はご来店いただきありがとうございました!
いつもご利用いただきありがとうございます。
前回の件もお伝えいただき、今回のカラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
今後も安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
今回も扱いやすくスタイリングのコツも教えていただき、大満足です。またよろしくお願いします。
【hal泉中央】カット+ヘッドスパ(頭皮クレンジング)¥9000→¥6000
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
★ショコラ★様
この度はご来店いただきありがとうございました!
今回も仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
スタイリングのコツもぜひお試しいただき、毎日のセットを楽しんでいただけたら幸いです!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
数回通ってます。今回担当してもらった方は初めてだったのですが、どのスタイリストさんも接客が丁寧で居心地が良いです。いつもありがとうございます。
【hal泉中央】カット+3Stepトリートメント¥9000→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あんぱんまん様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!
接客が丁寧で居心地がいいとのお褒めの言葉大変嬉しく思います^ ^
あれからスタイリングなどしてみていかがでしょうか?
また何かお困りの事などあればお気軽にご相談くださいね♪
あんぱんまん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
さらさらストレートにしていただきました。
毎日の手入れも楽になりました。
周りからの評判もとてもいいです。
ありがとうございました。
世界一ダメージレス【イルミナ】+カット+縮毛矯正+プレミアムT/r31700→22000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
たかちゃん様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!
毎日のお手入れが楽になったとの事で安心いたしました☆
これで梅雨時期は楽に過ごせたら嬉しいです^ ^
また何かお困りの事などありましたら何でもお気軽にご相談くださいね♪
たかちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
今回は梅雨に向けての髪型の提案をしてもらいカット、カラーをしていただきました。いつもカラーはお任せにしてしまいますが、今回もとても良いピンクカラーで気に入ってます!ありがとうございました♪
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆グラデーションカラー+カット+TR¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
なみ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
この様な口コミまで頂きとても励みになります。
毎回僕自身も楽しく会話させて頂いております。
ありがとうございます。
今回も攻めたヘアカラーにしました!
楽しんでいただけると幸いです。
次回も最善のご提案をいたしますので
何でもご相談ください!
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
初めで次もお願いしたいと思いました!!髪色も、シャンプーも、雰囲気も最高です。ありがとうございまいました。また行きます!
【当日限定】カット+イルミナorアディクシーカラー+3stepTR ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ムーミン様
先日のご来店誠にありがとうございます!
この様な口コミまで頂きとても励みになります。
何より気に入っていただけて嬉しいです!
現状から回復させるのもなかなか大変だと思いますが
次回にはどうにか良い感じにできると思います。
是非また何でもご相談ください。
次のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回もありがとうございました。ボブより短く切るのは初めてでしたが、お陰様でとてもスッキリしました!
いつも私の髪質や髪の量に合わせて丁寧にカットしてくださるので助かっています。またよろしくお願いします!
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まめ様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!
今回思い切ってまたバッサリカットさせていただきましたが調子はいかがでしょうか?^ ^
ショートスタイルもとてもお似合いでした♪
毛量のバランスなど様子見ながら次回以降擦り合わせてより扱いやすくしていけたらと思いますので率直な感想をお聞かせ下さいね☆
まめ様にまたお会い出来る日を楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
ふわふわっとした希望でもとても素敵なスタイリングにしていただきました!先のイベントのことも見据えながら、いつもとは少し違うカラーと前髪に挑戦しましたが、扱いやすく気に入っております!
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
らむ様
先日は、ご来店頂きましてありがとうございます♪
素敵なイベントへ向けて、お手伝いさせていただけたら
とても嬉しいです☆
是非また、お会いできる日を楽しみにしております!
嬉しい口コミ、ありがとうございました☆
菊池
はじめて利用しました。
カット、カラー、縮毛矯正と長時間の施術でしたが、終始丁寧にご対応いただきました。
髪の状態等を都度確認いただき、今後のスタイリングについても丁寧な説明をしていただき大満足です!
【NewOpen記念】平日限定カット+カラー+縮毛矯正+3StepTr¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
れ様
先日のご来店誠にありがとうございます!
この様な口コミまで頂きとても励みになります。
初めての美容室だと、ご要望を伝えるのもなかなか難しいと思いますが
気に入っていただけて嬉しいです。
その時々のご状況などに合わせて最善をご提案いたしますので
何でもご相談ください。
次回のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
いつもありがとうございます
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
わこ様
こちらこそいつもありがとうございます!
またおまちしてます!!
NITADORI
個室でしたので周囲を気にする事なくゆっくり過ごせました。
傷んだ所のカットと白髪を染めたいとざっくりしたイメージでお伺いしたのですがこんな感じで、と画像をみていただき理想通りに仕上げていただきました。今後どんな風にしていくのか、手間のかからない髪など色々ご相談にものっていただき大変満足です。
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さや様
先日のご来店誠にありがとうございます!
この様な口コミまで頂きとても励みになります。
希望のヘアスタイルを伝えるのもなかなか難しいとは思いますが
画像をご提示いただけて助かりました。
その時々のご状況などに合わせて最善をご提案いたしますので
是非何でもご相談ください。
次回のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
いつも楽しくおしゃべりしながら、過ごさせていただいてます。
久しぶりで、これにしたい!というリクエストもなかったも関わらず、今の季節はこうだから切らないでこういうアレンジにした方が良いと、私に合った提案をしてくれました。
いつもありがとうございます^^
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ゆき様
いつもご来店頂きありがとうございます!!
今回は、そんなに長さじたいを変えないで顔周りの長さを変えることによってこれからくる
梅雨の時期を乗り越えましょ!!
次回やりたい髪型が出てきたらぜひご相談しにいらしてくだいね(^^♪
またその時沢山お話しましょ
楽しみにしてます♪
hal泉中央 菅野
スタイリング方法を丁寧に教えていただきました
またカラーしに行きます
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
. 様
この度はご来店いただきありがとうございました!
気になることがあればぜひご相談ください!
またのご来店を心よりお待ちしております!
NITADORI
丁寧に話を聞いてくださり、それ故納得した仕上がりになりました。カット・カラーどちらもイメージ通りです!次もお願いしようと思っています!
【hal泉中央】カット+カラー+3Stepトリートメント¥14500→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あさり様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
これからのご予定で要望や悩みなども
色々と出てくると思いますが是非何でもご相談ください。
状況に合わせて最善をご提案いたします!
次回のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
丁寧に要望を聞いていただき、素敵な仕上がりにしていただきました。新しいヘアスタイルとても気に入りました。ヘッドスパも気持ちよかったです^_^ありがとうございました!
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あかたん様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
スタイルも気に入っていただけて嬉しく思います♪
慣れてきたら少しレイヤーを入れて変化を楽しんでみてもいいかもしれません^ ^
次回以降またやりたいスタイルなどお気軽にご相談くださいね☆
あかたん様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
カットとカラー(白髪染め)をお願いしました。明るめの髪色にしても白髪が目立たないのでいつも大満足です。髪質を考えながらこちらの希望に寄り添って色々提案していただけるのでいつも希望以上の仕上がりです。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みかん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
今回も気に入っていただけて嬉しいです!
梅雨にはいると髪の毛もなかなかまとまりにくくなると思いますが
どうにかうまく過ごして頂ければと思います。
また色々とお話聞かせてください!
次のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
初めて利用しました。
最初は緊張していたのですが、丁寧にカウンセリングしてくださって接客も丁寧だったため、途中からリラックスすることができました!
シャンプーもとても気持ちよかったです。
希望の髪型になりとても満足しています。
また利用したいです!
【NewOpen記念♪】平日限定カット+高保湿ハホニコトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ふう様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
初めてのお店は緊張しますよね。途中からリラックスできたとの事で安心いたしました♪
あれから髪の調子はいかがでしょうか?^ ^
また扱いにくくなった頃にお気軽に足をお運びくださいね☆
ふう様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
今回もカラーの色合いを微調整しつつ、キレイに仕上げていただきました。相変わらず、スタイリングしやすく快適です。
次回は泉中央駅前店で予約を取ります(都合が合えば)ので、またよろしくお願いします。
頭皮に優しい♪オーガニック【N.カラー】+カット+3stepT/r¥15500→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
よう様
今回もご来店いただきありがとうございました!
今回もカラーの仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
スタイリングのしやすさも実感していただけて何よりです!
ぜひ泉中央駅前店でもお待ちしております!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
白髪染めをしていただきました。とても綺麗に全体が染まっていて、落ち着いた色も新鮮で大満足です。またよろしくお願いします。
頭皮に優しいオーガニック【N.カラー】カット+ハホニコT/r 16500→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あや様
先日のご来店誠にありがとうございます!
この様な口コミまで頂きとても励みになります。
何より気に入っていただけて嬉しいです。
その時々のご状況などに合わせて最善をご提案いたしますので
何でもご相談ください。
次回のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
カット・トリートメントで利用しました。
レイヤーを入れたいという要望をしっかり聞いてくださり、理想通りの仕上がりにしていただけてとても満足しています。自分でセットするときのレイヤーの扱い方やスタイリング方法も丁寧に教えていただけたので、とても参考になりました。
店内も落ち着いた雰囲気で居心地が良く、リラックスして過ごすことができました。またぜひお願いしたいです。ありがとうございました。
【NewOpen記念♪】平日限定カット+高保湿ハホニコトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
しー様
先日のご来店誠にありがとうございます!
この様な口コミまで頂きとても励みになります。
初めてのお店で要望を伝えるのもなかなか難しいと思います。
なるべくお答えできる様にとさせていただきましたが
気に入ってもらえて嬉しいです。
レイヤーをいれると巻き方やセットの仕方で色々変化があるので
色々やってみてください!
是非次回も何でもご相談ください!
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
丁寧に対応してくださいました!
私自身の要望がなにかを聞き、できるだけ希望通りになるようにたくさん提案してくれて、最終的にはその中から自分の好きな選択ができてよかったです!
ありがとうございました!
また利用させてください!!
【NewOpen記念♪】平日限定カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
☆様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます(^^)
ゆくゆくの縮毛矯正をやりたいということてしたのでそれに向けて今できるものをさせていただきました。
これからもやりたいヘアスタイルのお手伝いさせて頂きたいと思ってます!!
ぜひまたお会い出来ることを楽しみにしてます(*^_^*)
hal泉中央 菅野
終始、丁寧な対応で心地よい時間でした。
カットについても様々な提案をしていただきました。
カット途中でもフィードバックしていただき、安心して利用することが出来ました。仕上がり、気に入ってます。
また、利用させていただきます。
ありがとうございました。
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ゆうこ様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
仕上がりも満足していただけて嬉しく思います☆
あれからスタイリングなどしてみていかがでしょうか?
また何かお困りの事などございましたら何でもお気軽にご相談くださいね^ ^
ゆうこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
今回はバッサリカットしていただきました!縮毛矯正なしでもキレイに扱いやすい長さにしてくださり、大大大満足です!モコモコ泡のシャンプーもリラックスできて、大好きな時間です。こんなに行くのが楽しみな美容院初めてです。またよろしくお願いします!
【hal泉中央】カット+最高級プレミアムトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
なつみ様
先日は、hal泉中央店にお越しいただきありがとうございます!!
大事なイベントが終わったのでバッサリ切れましたね(^^♪
長いのもステキでしたが短いのもとってもお似合いでした♪♪
スタイリングもだいぶ楽になるかと思います(*^^*)
短い長さも楽しんで下さいね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします!!
hal泉中央 菅野
私の説明不足でなかなか自分の思う様な仕上がりにならず、美容室選びに悩んでいました。
こちらの美容室は最後まで同じ担当者さんで、とても丁寧に要望を聞いてくださり、大満足の仕上がりでした(^^)
今回はシャンプーの相談もできて、とても勉強になりました。
また次回もよろしくお願いします!
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
つー様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
仕上がりも満足していただけて嬉しいです^ ^
シャンプーなども試してみていただいて次回以降率直な感想をお聞かせください♪
またそちらに対してのご提案などが出来たらと思います☆
つー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
諸事情でだいぶ遅刻をして到着してしまいましたが、スピーディに仕上げていただき、とてもいいカラーにしてもらいました!時間がない中でヘッドスパもありがとうございます!またお願いしますーー!
世界一ダメージレス【イルミナカラー】+3stepトリートメント¥12600→ ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ててて様
いつも、ご来店頂きましてありがとうございます♪
こちらこそ、お気遣い頂きまして、ありがとうございます!!
次は、カットでお待ちしております♪
いつもいつも、楽しいお時間ありがとうございます!
菊池
ハル 泉中央(hal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー