- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
一年ぶりの縮毛矯正で髪の毛がさらさらになりました!
日々のアイロンがいらなくなったので
すごく楽になりました。
カラーもとっても素敵に仕上げていただき、大満足です。
お話しやすい方でリラックスできました。
ありがとうございました!
世界一ダメージレス【イルミナ】+カット+縮毛矯正+プレミアムT/r31700→22000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
しおり様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!(´▽`)
今回久しぶりの矯正でサラサラになったというお言葉が聞けてとても嬉しく思います(*^^*)
カラーもツヤ髪になってとても素敵でした!!
ぜひまたお会い出来ることを楽しみにしてます(´∀`*)
hal泉中央 菅野
初めて利用させていただきました。ヘッドスパすごく良かったです。カウンセリングも丁寧で満足です。
また利用させていただきます。
【hal泉中央】カット+高保湿ハホニコトリートメント¥10000→¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
たな様
先日のご来店誠にありがとうございます!
この様な口コミまで頂きとても励みになります。
初めてのお店で要望を伝えるのもなかなか難しいと思います。
なるべくお答えできる様にとさせていただきましたが
気に入ってもらえて嬉しいです。
是非次回もご要望等ございましたら何でもご相談ください!
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回はインナカラー。こちらの希望通りに対応して頂きました。たくさん話もして楽しい時間を過ごさせました。
また予約します!
カット+【☆お洒落インナーカラー☆ポイントブリーチ】+全体カラー+TR¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ともみ様☆
こちらこそありがとうございました!!!
新しいお店にも来ていただけて嬉しかったです!!良い色に仕上がって安心致しました!!
また次回もよろしくお願いします(^ ^)
櫻井
いつも丁寧に希望を聞いていただいてます。カラーも落ち着いた感じになりました。プチスパ気持ち良くて、リラックスして過ごせました。ありがとうございます。
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ラッキー様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!
あれから髪の調子はいかがでしょうか?^ ^
また気分転換も兼ねて遊びにいらして下さいね♪
癒しのお時間作れるようにと思っております☆
ラッキー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
施術前に頭の形も確認していただき、やりたい髪型とのすり合わせをしっかりしていただきました。
シャンプーやスパも気持ちが良かったです。
【NewOpen記念♪】平日限定カット+高保湿ハホニコトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
りな様
先日は、hal泉中央店にお越しいただきありがとうございます!!
今回は、ばっさり長さをカットしましたがご自宅でのスタイリングで扱いにくいところなどございませんか??
久しぶりにスタイルを変えたと思いますので何かあればいつでもご相談くださいね♪
またのご来店お待ちしてますm(_ _)m
hal泉中央 菅野
前回のハイライトがかなり良く、今回はカット、ヘッドスパとトリートメントでメンテしました。この先の方向性も提案してくださり期待してます。駐車場もあるので、泉中央あるあるのベガルタの日でも安心です。
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まーちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
前回のハイライトも気に入っていただけて嬉しいです!
ご状況に合わせて最適をご提案いたしますので
次回も是非何でもご相談ください。
また色々とお話聞かせてください!
次のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回はじめて利用させて頂きました。その日その時間で行ける所をと思い探していました。また、ショートヘアにしたかったので、こちらのサロンを見た時にショートヘアの写真がアップされていた事も決め手でした。結果的に大満足の仕上がりで嬉しかったです。新しい自分を見つけられました!大雨の日でしたが、さっぱりし晴れ晴れとした気持ちで1日を終える事が出来ました。また是非利用させて頂きたいです。ヘアセットも時間に余裕ある時は頑張ってみようと思います。ありがとうございました!
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
はな様
先日は初めてのご来店ありがとうございました♪
色々とお話し聞かせて頂き、共通点もあり、ご縁を凄く感じました☆
お会いできてとても嬉しい気持ちになりました☆
そして、そして!ショートが本当に可愛い!似合ってました(^^)
はな様には他にもお似合いになりそうなヘアスタイルが沢山ありそうなので、まだまだ新発見できそうですね☆
またお会いできますように☆
櫻井
初めての利用でしたが、色々と相談させていただきながら素敵に仕上げていただきました!
ありがとうございました!!
【NewOpen記念♪】オーガニックカラー+カット+3Stepトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
かとう様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございますm(_ _)m
今回は、やりたいヘアスタイルのにむけて全体の長さは、あまり変えずに整えさせて頂きました(*^^*)
次回ご来店の時はやってみたいヘアスタイルに近づけることが出来る長さになっている頃かと思いますので是非その時またお手伝いさせて頂きたいと思ってます!!
なかなかお忙しくお時間作るのが難しいかと思いますがまたお会い出来ること楽しみにしてます(^^)
hal泉中央 菅野
今回もありがとうございました♪朝のセットがとても楽になりました。また伺います(^^)
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さや様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
今回も気に入っていただけて良かったです。
また色々お話聞かせてください!
次回のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回もありがとうございました!
カットもお願いしようと思ってたんですけど、今は伸ばす段階だから、ってしない提案をしてくれたの嬉しかったです。カラーもドタイプの黒っぽいオリーブにしてもらいました~めちゃ良き!
愚痴もたくさん聞いてくれてありがとうございました!結局あの男の子と友達の女の子とは友達解消することになりました。悲しい結果になりましたけど、仕方なかったと思います。これからもまたお話聞いてもらえると嬉しいです。あと、美味しいお酒の話も今度いっぱいしたいです!
また伺います!次もよろしくお願いします!
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みらい様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!
カラーもとてもお似合いでした^ ^気に入っていただけて嬉しいです♪
スタイルは伸び具合見ながらまたイメージの擦り合わせが出来たらと思っております!!
こちらも色々なお話し聞かせてくださりありがとうございます♪
色々な心境があるかと思いますがまた良かったら次回にでもお聞かせくださいね☆
お酒のお話も楽しみにしております^ ^
hal泉中央 上村 有平
今回も丁寧なカウンセリングありがとうございます。仕上がりとてもきにいりました。シャンプーもいつも丁寧で気持ちよかったです。またよろしくお願いします♪
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まゆ様
いつもご利用いただきありがとうございました!
今回もカウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います。
シャンプーについてもそのように感じていただけて何よりです!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
初めて伺いましたが、話しやすくて安心してお任せできました。髪の悩みや希望も聞いてくださり、扱いやすいスタイルにしていただけて満足です。シャンプーもとても気持ちよかったです。またお願いしたいと思います。
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ひな様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
シャンプーなどもお褒めいただき嬉しく思います^ ^
スタイリングなどしてみて扱いはいかがでしょうか?
次回以降よりこうしてみたいなどあればお気軽にご相談くださいね☆
また楽しいお話が聞けるのを楽しみにしております♪
hal泉中央 上村 有平
先日も綺麗にしていただき、ありがとうございます。
大雑把な私でもできるように、丁寧に髪の乾かし方を教えていただきました。やってみたら、うん!全然違う!
髪も気持ちも限界だったので、とても癒された時間でした。
本当に助けてもらいました。
色々とお気遣いいただきありがとうございます。
またお願いいたします。
頭皮に優しい♪オーガニック【N.カラー】+カット+3stepT/r¥15500→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さくら様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!
髪のスタイリングも好調みたいで安心いたしました^ ^
色々なお話も聞かせてくださり感謝しております!
髪にも気持ちにももっと寄り添えるように心がけて参りますので
また気分転換も兼ねていらして下さいね♪
さくら様にまたお会い出来る日を楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
今回は髪の悩みの相談でいつもより少し暗くしていただきました。いつもありがとございます。またよろしくお願いします。
世界一ダメージレス【イルミナカラー】+3stepトリートメント¥12600→ ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
カズノコ様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
いつもより少しだけ濃いめのお色にさせていただきましたが調子はいかがでしょうか?^ ^
紫外線が強い時期になりますので次回以降また擦り合わせてよりご希望にそえたら嬉しいです☆
何でもお気軽にご相談くださいね♪
カズノコ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
持ち込んだ画像から私のイメージをしっかりくみ取ってくださいました。
仕上がり非常に満足しております。
セット方法も丁寧に教えてくださいました。
また、予定通り1時間以内に終了した点もよかったです。
【当日限定】カット+3stepトリートメント¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
takahashidesu様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
ご希望のイメージに
なるべくお答えできる様にとさせていただきましたが
気に入ってもらえて嬉しいです!
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
初来店でした
急遽思い立って予約して、カット自体は毛先や前髪整えていただく位だったものの、それだけでも雰囲気が変わってご自愛出来たな~とホクホクでした!
すぐに次の来店予約もとりましたっ!
お店も個室で周りが気にならず最高でした!
↓↓ご新規様用クーポン↓↓
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
きゅーた様
先日は、hal泉中央にご来店頂きありがとうございます!!
そしてさっそく、次回のご予約もありがとうございます(^^)
今回は、長さ自体はそこまで変えず顔周りの雰囲気を変えたので理想のヘアスタイルに少しだけ雰囲気を近づけさせて頂きました(*^^*)
次は、カラーでより理想のヘアスタイルに近づけるお手伝いをさせて頂きたいと思いますm(_ _)m
またお会いできる日を楽しみにしてます(^^)
hal泉中央 菅野
店内もきれいで、快適でした。担当のスタイリストさんもていねいな接客で良かったです。縮毛矯正も自然な仕上がりで朝のスタイリングも楽になり大満足です。また利用したいです!
【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+3StepT/r¥22000→¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
かな様
この度はご来店いただきありがとうございました!
店内の雰囲気や接客についてご満足いただけて大変嬉しく思います。
縮毛矯正の自然な仕上がりや、朝のスタイリングが楽になったとのお言葉も何よりです!
これから湿気の多い時期も快適にお過ごしいただけると思います。
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
とても誠実に髪の悩みに向き合ってアドバイスしてくださりました。
久しぶりに安心して施中をお任せできました。
【5.6月限定☆】カット+選べるカラー+美髪インメトリィ¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
やきいも様
この度はご来店いただきありがとうございました!
髪のお悩みにしっかり向き合いながらご提案させていただきましたので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。
安心して施術をお任せいただけたとのお言葉も励みになります!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
初めて利用しました。
担当して頂いたスタイリストさんが一つ一つとても丁寧でした。髪質もしっかりと見て下さっていて、安心して過ごすことが出来ました。
シャンプーもすごく気持ちよかったです。
またお願いしたいなと思っています!
【hal泉中央】カット+カラー+3Stepトリートメント¥14500→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
かかか様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
シャンプーなどもお褒めいただきとても嬉しく思います^ ^
スタイリングなどしてみてやりにくい所などなかったでしょうか?
また何かございましたら何でもお気軽にご相談くださいね♪
かかか様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
初めてのカラーで来店しました。使えるクーポンを提示してくれてクーポン付きでスタイリングして貰えました。初めてのカラーで色もしっかり決めずに来店しましたが、カウンセリングをしっかりしてくださり、良い仕上がりになりました。カットの長さもいい感じで気になっていた広がりも無くしてくれました。また来店したいと思います!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
りり様
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのカラーをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
カラーのお色味もカウンセリングを通して一緒に決めさせていただきましたので、気に入っていただけて何よりです。カットも長さや広がりのお悩みが改善できたとのことで嬉しく思います!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
毎回、丁寧に対応してくださって満足です。
また通いたいと思います。
ダメージレス/高発色☆【イルミナ】カット+最高級プレミアムTR 18000→14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
いつもご利用いただきありがとうございます。
毎回ご満足いただけているとのことで大変嬉しく思います!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
いつもかわいくカットしてくださって
ありがとうございます。
オリーブベージュカラー
最初は少し落ち着いた印象でしたが、
いい感じに色落ちして、
きれいな色になってきました。
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
はなちゃん様
いつも、楽しいお時間をありがとうございます♪
色落ちも楽しんでいただけて、良かったです☆
是非また、ご相談しながら、色々決めていきましょう♪
また楽しみにお待ちしてます♪
菊池
先日はお世話になりました。
こちらの漠然としたイメージを理解していただき、かつ想像以上にステキで日々再現しやすいスタイルに仕上げていただきました。ありがとうございました!
また伺いますのでよろしくお願いいたします。
【5.6月限定☆】カット+選べるカラー+美髪インメトリィ¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
いと様
この度はご来店いただきありがとうございました!
イメージを共有しながらお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。
想像以上とのお言葉や、日々再現しやすいスタイルと感じていただけたことも何よりです!
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
いつもお世話になっています。好みを把握してくれてるので、簡単なカウンセリングでも好みのスタイルに仕上げてくれます。カラーもパーマもかけた直後から取れかけまでの過程も考えてくれてるので、変化も楽しめます。マッサージもとても気持ちよくて、本当に大好きな美容室です。またよろしくお願いします!
【hal泉中央】カット+カラー+コスメパーマ+3StepT/r23500→¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ほしこさま☆
こちらこそ、バッサリカットをお任せ頂きありがとうございます♪
めちゃくちゃ可愛かったです!!!
楽しいお時間を、ありがとうございます!!
是非是非また、楽しみにお待ちしてますね☆
嬉しい口コミありがとうございます♪
菊池
いつもお世話になっています。
お店は半個室で落ち着けますし、担当スタイリストさんがシャンプーから全て担当してくれるので安心です。
髪の悩みも相談しやすいです。
またお願いします。
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ひで様
いつも、ご来店頂きましてありがとうございます♪
これからも、リラックスしてお過ごしいただけますよう、
頑張らせてください♪
来月またお待ちしております☆
嬉しい口コミ、ありがとうございます☆
菊池
子供の時ぶりにショートにしようと思いいろいろ不安だったのですが、丁寧に説明していただき、仕上がりもとっても良くて大満足です!
またお願いしたいです!ありがとうございました!
【hal泉中央】カット+カラー+縮毛矯正+3StepT/r¥27500→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
やま様
先日は、ばっさりカットをお任せ頂きありがとうございました♪
とっても、素敵でお似合いでした☆
また伸びてきた頃に、お会いできたら嬉しいです♪
嬉しい口コミ、ありがとうございました♪
菊池
初回の来店時、頭の形、生え癖など、しっかりと見て頂いた上で、何となくの抽象的なオーダーでも、とっても素敵に仕上げて頂きました!ブローや、セットの仕方も、ずぼらな私でも簡単に出来る方法を、分かりやすく説明して貰えて、続けることが出来ています!
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まゆちく様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
今月から仕事復帰でお忙しくなるかと思いますがぜひまた気分転換も兼ねてのご来店お待ちしてます(*^^*)
またお会いできることを楽しみにしてます♪
hal泉中央 菅野
カットもカラーも縮毛も希望以上の仕上がりでした\(^o^)/また次回もよろしくお願いします☆彡
【hal泉中央】カット+カラー+縮毛矯正+3StepT/r¥27500→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
eri様
ツルツルさらさらになりましたね!!!
外ハネはできていますか??
赤らないことがあれば次回教えてくださいね♪
お久しぶりに担当出来て嬉しかったです♪
嬉しいお言葉ありがとうございました☆彡
櫻井
ありがとうございました!
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
げんちゃん様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!
あれから髪の状態はいかがでしょうか?^ ^
また扱いにくくなった頃にお待ちしておりますね☆
hal泉中央 上村 有平
今回も、丁寧なカウンセリングをしていただきイメージ以上に素敵に仕上げていただきました!
髪色の悩み、量の悩みもしっかり解決できました。
ショートで思い切って襟足を刈り上げてもらいましたが、ボーイッシュにならすぎない女性らしいカットに仕上げてもらいとても気に入っています(^ ^)
また、次回もよろしくお願いします!
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
せっちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
今回もカウンセリングや仕上がりにご満足いただけて大変嬉しく思います!
髪色や量のお悩みが解決でき、思い切った襟足の刈り上げスタイルも気に入っていただけて何よりです。
女性らしさを残したショートスタイル、とてもお似合いでした(^ ^)
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
ハル 泉中央(hal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー