- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も可愛くしていただき、ありがとうございました!
一週間経過して、しっくり馴染んで、扱いも慣れてきました。
ショートなので、次は間を空けずにお邪魔しますので、どうぞよろしくお願いします!
そして…2店舗目オープンおめでとうございました!
新店舗でお会い出来るのを楽しみにしています。
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
てるみ様☆
お久しぶりのご来店嬉しかったです(^^)
素敵なバルーンをありがとうございました!!
本当に感謝です。
今後も可愛くしますので、末長くよろしくお願い申し上げます!!!
今回も理想通りの髪型にしてもらえたので大満足です~!
毎日るんるんでヘアセットできるので新学期も頑張れそうです!ありがとうございました♪
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ナナ様
いつもありがとうございます☆
今回も、とても可愛かったです♪
また伸びてきた頃にお会いできるのを楽しみにしてますね!
嬉しい口コミありがとうございます♪
菊池
今回も理想通りに仕上げて頂き満足です!
こちら側のこうなりたいも理解して頂き、髪質に合ったスタイルを提案してくれるので、いつも安心してお任せしちゃいます。今回の髪の色もレイヤーもお気に入りです(^^)
また次回行くのが楽しみです♪
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
13様☆
いつもご来店ありがとうございます☆☆
すっごく綺麗に伸びてきて、嬉しいです(^ ^)
コレからの髪型も楽しみですね♪
また次回もよろしくお願い申し上げます!!、
櫻井
担当さんがいつも親身になって下さるので
とても気分良く帰れます。指名して良かったです。
今回は初めての髪型にチャレンジしましたが
セット方法も教えてもらえて嬉しかったです。
あんまり美容院好きじゃなかったのですが、
今は行くと気持ちが晴れます。
付けてくれたオイルもいい香りで今度何使ったか聞いてみます。
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ちい様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
そのように感じていただけて、とても嬉しく励みになります。ご指名もありがとうございます。
今回の新しいスタイルも気に入っていただけて安心いたしました。セットもぜひ楽しみながら続けてみてくださいね。
美容室の時間が気分転換になっているとのお言葉、とても嬉しいです。
オイルについても次回しっかりお伝えさせていただきます。
またお会いできるのを心よりお待ちしております!
NITADORI
とても綺麗なお店で個室なのでリラックスできました!
施術もとても丁寧でお話も面白く大変満足です(^^)
またどうぞよろしくお願いいたします。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+ハホニコT/r17000→12500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ふみ様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
ご要望になるべくお答えできる様にとさせていただきましたが
気に入ってもらえて嬉しいです!
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今日もカラーとカット。
アドバイスを聞きながらカラーやスタイルを決定。
仕上がりはもちろんバッチリです!
購入したシャンプーの効果も楽しみ。
また来月伺います。
頭皮に優しい♪オーガニック【N.カラー】+カット+3stepT/r¥15500→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
よう様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回も仕上がりにご満足いただけて嬉しいです。
シャンプーの仕上がりもぜひ楽しんでみてくださいね!
また来月お会いできるのを楽しみにお待ちしております。
NITADORI
今回は今までとは違う色味に挑戦してみたのですが、丁寧にカウンセリングしていただき、明るさなど提案してもらえたので安心してお任せできました。
カットもいつもより短めにしてもらいましたが、バランスよく仕上げてくださり、カラーもきれいですっきりした印象になりました。何より、朝のセットがとても楽になって嬉しいです!
今回もありがとうございました!
新メニュー!次世代髪質改善メテオトリートメント+カット+カラー¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ゆっこ様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
朝のセットが楽になったとの事で安心しております☆
髪色も今回明るさを出してみていい気分転換になれば嬉しいです^ ^
また伸びてきて扱いにくくなって参りましたら次回以降またスタイルの擦り合わせをさせていただければと思っております♪
ゆっこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
今回のカラー、カットも縮毛矯正も大満足でした!
希望をしっかり聞いてくれたり、確認しながら進めてくれて、本当に親切で信頼できます。
今回もとっても楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました!!
またよろしくお願いします。
【hal泉中央】カット+カラー+縮毛矯正+3StepT/r¥27500→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
つな様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!
仕上がりも満足して頂けた様で嬉しく思います^ ^
僕自身もつな様との会話でとても楽しい時間を過ごさせていただいております♪
またスタイル含めて何でもお気軽にご相談下さいね☆
つな様に次にお会いできるのを楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
リピートです。
今回もとても丁寧で親切な接客をして頂きました。
仕事上髪を束ねている事が多いので、今まで髪型に執着がありませんでしたが、カットしてもらってから髪をおろすのが楽しみになっています。
美容室によくある、余計なセールスや追加料金はありません。
また、技術・知識はもちろんのこと、落ち着いた雰囲気でちょうどいい距離感で接してくれるので、世間話が苦手な方にもおすすめです。
新メニュー!次世代髪質改善メテオトリートメント+カット¥13000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
秋まめ様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
髪を下ろすのが楽しみになったとお聞きできとても嬉しく思います^ ^
あれからスタイリングなどしてみていかがでしょうか?
これからも希望お聞きしながらスタイルを楽しめるご提案が出来たらと思っております♪
秋まめ様にまたお会い出来る日を楽しみにお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
クセや髪質を理解して、丁寧にアドバイスしていただきました。今回はいつもよりカラー長持ちすると嬉しいです。相談にも乗っていただき、ありがとうございました!
【当日限定】カット+イルミナorアディクシーカラー+3stepTR ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あ様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
その後カラーの色持ちなどは、いかがでしょうか??
ぜひ次回カラーの色落ち具合などお話聞かせていただければと思いますm(_ _)m
またお会い出来ることを楽しみにしております(*^^*)
hal泉中央 菅野
2回目のサロン利用です。
担当スタイリストさんは,以前からお世話になっていて
いつも丁寧な施術ありがとうございます。
シャンプーしながらの、頭髪マッサージが気持ち良く心身共に癒されました。
また,よろしくお願いします。
頭皮に優しいオーガニック【N.カラー】カット+ハホニコT/r 16500→¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
いつもご利用いただき誠にありがとうございます♪
仕上がりやサービスにご満足いただき大変嬉しく思います!
梅雨に向けて次回は準備しながらいい状態でヘアスタイル維持できるようにしていきましょう!
次回は新店舗の駅前店でお待ちしております♪hal 泉中央 鎌田
可愛くしていただきありがとうございました。前髪の長さもちょうどよく家族にも好評でした!
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
先日はご来店いただきましてありがとうございます♪
前髪ぱっつんすごく可愛かったです!
春から新しい生活で大変なことはあるとは思いますがぜひリフレッシュしにまた美容室に来ていただけたら嬉しいです♪
またのご利用お待ちしております! hal 泉中央 鎌田
今回も素敵なカラーかつ、スピーディーに仕上げてくださり大満足です!白髪の悩みに的確な提案をしていただけるのでいつも安心してお任せできます。ヘアに関わらずいろんな悩みを相談できいつもとても居心地良く過ごしています。
世界一ダメージレス【イルミナカラー】+3stepトリートメント¥12600→ ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ててて様
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
また楽しみにお待ちしてますね☆
嬉しい口コミありがとうございます♪
菊池
いつもどれくらい軽くするかと前髪をどれくらい切るのかで悩むのですが、今回の仕上がりが自分の中で一番しっくりくるバランスのような気がします!
またよろしくお願いいたします!
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
もんぶらん様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回のバランスが一番しっくりきたとのこと、とても嬉しく思います。
今後も扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております。
NITADORI
雰囲気よく落ち着いて過ごせました!
要望や、悩みなども聞いてもらいながら
今の自分に合うカットができたと思います。
ありがとうございました!
【当日限定】カット+3stepトリートメント¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
り様
先日は、hal泉中央にご来店頂きありがとうございます!!
今回は、ボブベースのヘアスタイルにしてこちらもとってもお似合いでした!!
次回、もう一つのやりたいヘアスタイルもお似合いになると思うので扱いにくくなったころまた短く切ってもいいかと思います!!
その際またお会いできることを楽しみにしています(*^^*)
hal泉中央 菅野
好みを知っていただいているので安心してお任せしています!今回も楽しいお話と癒し時間をありがとうございました。またよろしくお願いします!
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さとみ様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
今回もとっても素敵なカラーでお似合いでした(*^^*)
久しぶりに長さもしっかり切ったので雰囲気も少し変わりましたね♪
ぜひまたご来店の際沢山お話させていただければと思います(^^♪
hal泉中央 菅野
カウンセリングに時間をかけてくださり納得のいく仕上がりになりました。施術から1週間経ちましたが乾かすだけで纏まってくれてかなり楽です。今後も無理なく通い続けられる価格設定なのも嬉しいです。またお願いします!
【hal泉中央】カット+カラー+縮毛矯正+3StepT/r¥27500→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
りな様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけき、また1週間経っても扱いやすいとのこと、私も大変嬉しく思います!
これからも無理なく通っていただけるよう努めてまいりますので
またのご来店を心よりお待ちしております!
NITADORI
今回もヘッドスパをお願いしました。
指の繊細な動きと強弱のせいかすぐに
寝てしまいました。
あっという間に時間が過ぎてしまい
ましたが、リフレッシュできました。
また次回もお願いします。
【メンズ限定】カット+眉カット+クイックスパ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
masato様
いつもご来店頂きまして、本当にありがとうございます♪
リフレッシュしに、いつでもいらしてくださいね!!
楽しみに、お待ちしております!!!
嬉しい口コミありがとうございます♪
菊池
ベッドスパはかなり気持ちよくて、ほぐしてもらって血の巡りが良くなりました。春なので、カットでスッキリ軽くなってよかったです。またお願いします。
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ラッキー様
いつもhal泉中央店にご来店いただきありがとうございます♪
仕上がりも満足して頂けたようで嬉しく思います^ ^
また日頃の疲れを癒しに遊びにいらして下さいね☆
ラッキー様にまたお会い出来るのを楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
初訪問の美容室でしたが、事前に見ていた通りの雰囲気でとても過ごしやすく、接客もとても良かったです。
カラー剤やトリートメントの説明も丁寧で、安心してお願いすることができました。シャンプーとヘッドスパも心地良く、少しウトウトしてしまいました笑
仕上がりも満足で、外は雨模様でしたが気分は晴れやかでした!また時期を見てお願いしたいです。
【PREMIUMオージュアコース】選べる艶カラー+オージュアTr¥11500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ご来店いただきましてありがとうございます♪
いただいたコメントもお褒めいただき大変嬉しいです!
ヘアカラーの悩みもあるとは思いますがその都度しっかりカウンセリングさせていただきなるべく色落ちまで楽しんでもらえるようなカラーをご提案させていただければと思います!
またのご利用お待ちしております!hal 泉中央 鎌田菜那
いつもありがとうございます!
今回も可愛くしてもらえて嬉しかったです!
お話も楽しいし、毎回行くのが待ち遠しく感じてます笑
次回もよろしくお願いします!
ダメージレス/高発色☆【イルミナ】カット+最高級プレミアムTR 18000→14000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、その他
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
りー様
私もりー様にお会いするのを毎回楽しみにしてます!!
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます♪
次回も楽しみにしておりますね♪
櫻井
ノープランでお伺いしまして、すみませんでした笑。今後髪型をこうしていきたいとお伝えし、直近のイベントも踏まえ、髪型を御提案頂き、大変助かりました。今回も上手いことふわっふわくるっくるにして頂き、ありがとうございます。次回カラーでお伺いいたします。よろしくお願いします。
【hal泉中央】カット+ふんわりコスメパーマ+3StepTR ¥18000→¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
AnnW様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
ノープランでもぜんぜん大丈夫です!
ご自身の予定やイベント、季節などでご要望や悩みも変わってくると思います。
次を考えたヘアスタイルで色々楽しんでいきましょう!
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
髪の毛 毎回サラサラにしてもらって満足です
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
なー様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
今回も気に入ってもらえて嬉しいです!
次回もしっかりサラサラにするので
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
私はこうなりたい、こうしたいと伝えるのが苦手なのですが、悩みなどを少しずつ丁寧に聞き取っていただけて、とても安心できます。最終的に満足いくように仕上げて頂けて良かったです。また次回もこちらでお願いしたいです。
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
koto様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
安心してお任せいただけたとのこと、また仕上がりにもご満足いただけたようで私もとても嬉しく思います!
これからも丁寧にお話を伺いながらご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
NITADORI
カットしても形が崩れにくくて助かってます。丁寧でおしゃれに仕上げてくれて、いつもありがとうございます。
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
うきふね様
いつも楽しいお時間をありがとうございます♪
今回も、とってもステキなヘアスタイルで、
いつもヘアスタイルを考える時にとってもウキウキしています☆
また伸びてきた頃にお待ちしていますね♪
嬉しい口コミありがとうございます♪
またお会いできるのを、楽しみにしています!
菊池 沙織
なかなかおもうようなカラーにならない悩みを聞いてくださり、理想のトーンにしていただきました。色合いもすごく気に入っています!
行って良かったと心から思えた美容院、担当さんでした。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございました!
いただいたコメント大変嬉しいです!
ヘアカラーだけじゃなくて髪の毛のお悩み沢山あるとは思いますが向き合いながらより良いサービスと技術提供できるようにこれからも頑張ります!
またいつでもご来店お待ちしております!hal 泉中央 鎌田菜那
いつも相談にのっていただいて理想の髪型にしてもらってます!ありがとうございます(^^)
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
か様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます(^-^)
少しずつ理想のヘアスタイルに近づいて来てますね(≧∇≦)
目指してるヘアスタイルまでいったらまたそこから次のヘアスタイルに向けてさらにお手伝い出来ることを楽しみにしてます!!
まお会い出来ることを楽しみにしてますね♪
hal泉中央 菅野
こちらの悩みに寄り添って話を聞いていただきました。カラーもカットも大満足です。ありがとうございました!
プレミアムイルミナカラー+カット+プレミアムTR¥15000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あみ様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
要望を伝えるのもなかなか難しいですよね。
なるべくお答えできる様にとさせていただきましたが
気に入ってもらえて嬉しいです!
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
個室で清潔感あるお店の雰囲気がとても良かったです!色々アドバイスいただき、カットカラー素敵にしていただきました!曖昧だったイメージや相談も親身に聞いてくださりありがとうございました。
【NewOpen記念♪】平日限定カラー+カット+ツヤサラ3Stepトリートメント¥8500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
先日はご来店いただきありがとうございます!
髪の毛のお悩みをお聞きしながらの施術でした!
その後の髪の毛の調子はいかがでしょうか?
梅雨前など大変でしたら縮毛矯正をかけても良いと思います!
また何時でもお困り事などありましたらいつでもお申し付けくださいね
hal 泉中央 鎌田菜那
出産前でイメチェンをしたく、こちらでお願いしました!
産後に楽なヘアスタイルを親身になって一緒に考えてくださり、全てお任せする感じにしましたが、とても満足のいく仕上がりになりました。
またブリーチが初めてだったのですが、お手入れの仕方まで丁寧に教えてくださりました。
落ち着いたらまた利用したいです。
ありがとうございました!
カット+【☆お洒落インナーカラー☆ポイントブリーチ】+全体カラー+TR¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ななみん様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
大切なタイミングでのイメージチェンジをお任せいただけたこと、また仕上がりにもご満足いただけたようで、私もとても嬉しく思います!
初めてのブリーチ後のケアも、ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね。
ご出産前後で大変な時期かと思いますので、どうかご無理なさらずお過ごしください。
落ち着かれましたら、ぜひまたお会いできるのを楽しみにしております!
NITADORI
ハル 泉中央(hal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー