- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
髪について悩んでいたところ、担当のスタイリストさんが丁寧に説明してくれて次回の提案もしてくれて、とても信頼しておまかせする事ができました。髪以外の話も色々教えてくれてとても有意義な時間でした。またお願いしたいと思います!
【5.6月限定☆】カット+選べるカラー+美髪インメトリィ¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みき様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
今回お話しさせていただいた上でカラーとケアをメインにさせていただきましたが、あれから調子はいかがでしょうか?
梅雨時期入ってきての髪の状態見ながらその時に合ったご提案をしていければと思っております☆
また、髪の事以外でもいつでもお気軽にご相談くださいね^ ^
みき様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
先日はありがとうございました!
縮毛矯正はもちろん、カットもとても気に入っています♪
マンツーマン、個室での施術だったので安心できました。
是非またよろしくお願いいたします♪
【NewOpen記念♪】平日限定カット+柔らか縮毛矯正++3StepTr¥14500
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ゆな様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
久々の縮毛矯正とのことで気に入っていただけて嬉しいです^ ^
カットも今の状態様子見てもらいながら次回以降より扱いやすくしていけるよう擦り合わせが出来ればと思います♪
また扱いにくくなた頃に是非遊びにいらして下さいね☆
ゆな様に次にお会い出来るのを楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
いつもはカラーカットですが、前回今回と縮毛矯正とカットでお世話になりました!担当さんの希望はしていませんが、どの方も色や長さの希望などしっかりヒアリングしてくれるし髪質へのアドバイスも的確で、綺麗に仕上げてくださって満足してます!ありがとうございました。またよろしくお願いします。
【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+3StepT/r¥22000→¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
じゃり様
この度はご来店いただきありがとうございました!
前回、今回と縮毛矯正をお任せいただきありがとうございます。
カウンセリングや髪質に合わせたご提案、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います!
今後とも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
曖昧なオーダーでも、良い感じに仕上げていただけて嬉しいです。入店から退店まで無駄な時間が一切なく、楽しくお話しをしていたら、いつの間にか終わっています。
【当日限定】カット+3stepトリートメント¥4500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さおり様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます<(_ _)>
こちらこそいつもあっという間に時間が過ぎてしまってます(^Д^)
お仕事もありなかなかお時間作るのが大変かと思いますがまた気分転換にお会い出来ることを楽しみにしてます!!
hal泉中央 菅野
妊娠中ということもあり、
妊婦におすすめの美容室で検索したのがきっかけで、利用しました。
近くの道路が工事中ということもあり少し心配になりましたが、店内はお客さんの声しか聞こえないくらい防音性が高く、とても快適に過ごさせていただきました。2枚ほどの写真を見せただけで理想の髪型にしてもらえました!!また、仙台に来た時にはお願いしたいです!
【hal泉中央】カット+うる艶デジタルパーマ+ハホニコTR ¥21000→ ¥13500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ぴーちゃん様
この度はご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
妊娠されている事もありなるべく長持ちするようにとさせて頂きました。
気に入っていただけて嬉しいです!
なかなか美容室に来るのも難しくなってくると思いますが
またのご来店も心より待ちしております。
元気な赤ちゃんが産まれてくることを願っております!
hal 早坂 優
初めて縮毛矯正をしましたが、仕上がりの手触りの良さに大満足です!
また、髪の伸び具合に合わせてドライヤーでのセットの仕方なども丁寧に教えて頂き、大変助かりました。
今だけしか楽しめない外ハネのセットを日々楽しんでいます。
ありがとうございました。
【PREMIUMオージュアコ-ス】カット+プレックス縮毛矯正+オージュアTr¥18000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ねヴェ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めての縮毛矯正をお任せいただき、仕上がりや手触りにご満足いただけて大変嬉しく思います!
セット方法もぜひ参考にしてみてください。
今だけの外ハネスタイルも楽しんでいただけているとのことで何よりです♪
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
久しぶりの縮毛矯正でした。ここ最近うねりやパサつき、重さに悩んでいましたが、一気に解決しました!量を減らすのを何となくためらっていたのですが、扱いやすい量に整えていただけて本当にありがたいです。手触りも良くなり、これからの季節、とても楽になりそうで嬉しいです^^ありがとうございました!
【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+高保湿ハホニコTR 23000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
くま様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
仕上がりも満足して頂けたようで嬉しく思います^ ^
これからの湿気の時期本当に大変ですよね・・・。
少しでもくま様の髪の扱いが楽になれば幸いです♪
少し多めに毛量をとらせていただきましたので次回以降率直な感想を聞かせてください☆
くま様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
毎回素敵に仕上げていただいています!お話しやシャンプー、マッサージなどもとても癒しの時間です♪
今回はイルミナカラーの新色で、暗めなのに透明感があって大満足です!周りからも何色か聞かれたり褒められたりしました!!カラー落ちの過程も楽しみたいです!
またよろしくお願いします!
世界一ダメージレス【イルミナカラー】+3stepトリートメント¥12600→ ¥8500
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さとみ様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます(^^)
カラーが周りから好評だったというお言葉が聞けてとても嬉しいてす!!
ぜひ色落ち具合の楽しんで下さいね!!
次回ご来店の際そのお話の聞かせてくださいm(_ _)m
またのご来店お待ちしてます(*^^*)
hal泉中央 菅野
ありがとうございました!
久しぶりのオリーブベージュ?でしたが、色落ちに期待して楽しみです!次回はベージュ?ブラウン?にするって決めたので、またお願いします!!
【NewOpen記念】平日限定カット+カラー+縮毛矯正+3StepTr¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
とうふ様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
あれから髪の調子はいかがでしょうか?^ ^
お色の抜け具合など様子見ながら次回以降お希望に合わせた擦り合わせが出来たら嬉しいです☆
また何でもお気軽にご相談下さいね♪
とうふ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
朝イチですがスタッフさんの爽やかなお迎え、気分あがりました。そして午前中のヘッドスパ、一日贅沢な気分になります。
次回は髪もストレスも溜まらない頃に伺います。
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まい様
いつもhal泉中央店にご来店いただきありがとうございます!
少しの時間の施術ですが贅沢な気分になれるとのお言葉大変嬉しく思います^ ^
なかなかお時間作れないかと思いますが少しでも気分転換のお時間をご提供できればと思いますので
今後ともよろしくお願いします♪
hal泉中央 上村 有平
今回もありがとうございました。
朝1番でしたが、すぐ席に通していただけました。
カットの間も話しかけてもらい楽しい時間を過ごすことができました。
スパも指の圧がちょうど良く毎回寝落ちしてしまいます。
また次回も楽しみにしています。
【メンズ限定】カット+眉カット+クイックスパ¥5500
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ、その他
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
masato様
いつも、ご来店頂きまして本当にありがとうございます♪
毎回寝落ちしていただけるよう、これからも精進します!!
どうぞよろしくお願いいたします☆
嬉しい口コミありがとうございました☆
またお会いできるのを、楽しみにしています!!
菊池
先日はありがとうございました
髪の毛の悩みも相談しながらたくさんお話することができ、楽しい時間でした!
施術もとても丁寧なのにスムーズだったのがありがたかったです
ヘッドスパもすごくリラックスできました!
ありがとうございました
【hal泉中央】カット+高保湿ハホニコトリートメント¥10000→¥6000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ミマミ様
先日は、hal泉中央店にお越しいただきありがとうございます!!
こちらこそ沢山お話して頂きとてもあっという間の時間でした(*^^*)
ぜひまた気分転換も兼ねてリフレッシュしにご来店お待ちしてますね♪
hal泉中央 菅野
いつもありがとうございます。
今回も、フワッとしたイメージを伝えさせていただいたにもかかわらず、それにあうような具体的な案をご提示くださり、素敵に仕上げていただきました。
髪型も変えたことですし、気持ちを引きしめ、新たな環境で頑張ります!ありがとうございました!
【hal泉中央】カット+カラー+縮毛矯正+3StepT/r¥27500→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
エリン様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
今回はなるべくセットが楽になるようにとさせて頂きました。
仕事が始まり、色々変化もあると思いますが
ご状況に合わせて最適をご提案いたしますので
次回も是非何でもご相談ください。
またお話聞かせていただけると嬉しいです!
次のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
初めて来店しましたが、丁寧にカウンセリングして下さりとても綺麗に仕上げてもらいました。
お店も個室ですが、他の部屋から楽しそうな声が聞こえてくることもあり、お店やスタッフの方の雰囲気が明るく感じ居心地良かったです。
今後も通いたくなるお店です。
【NewOpen記念♪】平日限定カット+高保湿ハホニコトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ゆみ様
先日のご来店誠にありがとうございます!
この様な口コミまで頂きとても励みになります。
初めてのお店で要望を伝えるのもなかなか難しいと思います。
なるべくお答えできる様にとさせていただきましたが
気に入ってもらえて嬉しいです。
是非次回も何でもご相談ください!
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回はパーマ&カット halでは初めてのパーマでしたが
希望を聴いた上でのアドバスを頂きとても気にいった髪型
になりました ありがとうございました
【メンズ限定!】パーマ+カット¥10000
[施術メニュー]
カット、パーマ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ぼん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
当店で初めてのパーマをお任せいただきありがとうございました。
仕上がりのヘアスタイルを気に入っていただけて大変嬉しく思います!
パーマスタイルをぜひ楽しんでください♪
また気になることがございましたらお気軽にご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
念願だったエンドカラーとレイヤー入れてもらいました!色も長さも全部好みで大満足です!!友達にも紹介させていただきたいと思います!
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
AKA様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
何より今回も気に入っていただけて嬉しいです!
カラーのデザインも様々あるので、
楽しく色々なヘアスタイルに挑戦してみましょう!
是非何でもご相談ください。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
割とざっくりプランでお伺いさせて頂きましたが、今回も相談しながら上手い事まとめて頂きまして、ありがとうございます。前回のお伺いの際にお伝えしていたこと、今後のプランなどを加味して御提案頂けて大変助かりました。仕上がりも大変満足です。いつもありがとうございます。帰国しましたらまたお伺いします。
【hal泉中央】カット+カラー+3Stepトリートメント¥14500→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
AnnW様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
何より今回も気に入っていただけて嬉しいです!
ご予定によってもヘアスタイルの悩みや要望は変わってくると思うので
その都度なんでもご相談下さい。より快適なご提案をいたします!
楽しく色々なヘアスタイルに挑戦してみましょう!
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回もブリーチとカラーをお願いしました!
前回私が薬剤に染みてしまいご迷惑をお掛けしてしまったのですが、今回染みないよう対策をしっかり考えてくださったので全然痛くなく大変助かりました、、!!
本当に有難うございました!!
だいぶ放置してしまったプリン状態も直してもらい、気分転換に普段あまり選ばないカラーに挑戦しましたがイメージ通りに仕上げてもらい、これも来店後すぐにしっかりカウンセリングしてくださるからだなーといつも安心してお任せできます。
私はいつもブリーチとカラーをお願いするので滞在時間が長くなってしまうのですが、半個室なのでカラーの置き時間も周りを気にせず過ごせて快適です!何時間も居ますが、楽しいお話とリラックスできるお部屋でいつまでも居たくなるくらいです笑
本当に出会えて良かったサロンと担当スタイリスト様です!
またお伺いします、宜しくお願い致します☆
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆ダブルカラー+カット+TR¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
MOMI様
いつも、ご来店頂きまして本当にありがとうございます♪
嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
これからも、たくさんお話しお聞かせ下さいね☆
次回はどうしようかな?と、毎回楽しみにしています!!
お話ししていたお色、作戦練らせて頂きます!
またお会いする日を心待ちにしていますね♪
菊池
いつもさらっとイメージを伝えるだけなのに希望通りのスタイルにしていただきありがとうございます!!
お話も楽しくてあっという間に終わります笑。
またお願いします(^^)
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
りこちゃん様
いつもご来店頂きまして、本当にありがとうございます♪
毎回、楽しいお時間を、こちらこそありがとうございます♪
ライブ楽しんできてくださいね☆
またお話しお聞かせください♪
またお会いするのを、とっても楽しみにしてます!
嬉しい口コミありがとうございます☆
菊池
2回目の縮毛矯正での来店でしたが、縮毛矯正の持ちやケアについて教えてくださり納得できました。
【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+高保湿ハホニコTR 23000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ちぃ様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
あれから髪の調子はいかがでしょうか?
今後のケアなども含めて何かお困りの事などございましたら何でもお気軽にご相談下さいね^ ^
ちぃ様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
hal泉中央 上村 有平
今回も満足のいく仕上がりで嬉しかったです!
トリートメントのおかげで髪質も改善された気がします。
またよろしくお願いします!
【5.6月限定☆】カット+選べるカラー+美髪インメトリィ¥14900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
a様
いつも、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます(^^)
今回少し色味を変えてみましたので色味の変化も楽しんでもらえればと思ってます(*^^*)
4月から環境が少し変わりまだ慣れない中かと思いますがぜひまたリフレッシュしにいらしてくださいね(^-^)
hal泉中央 菅野
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
私のイメージを形にしてくれて本当に嬉しいです!暗めの色にしてもらいましたが透明感があってお気に入りです。次回もよろしくお願いします!
【PREMIUMオージュアコース】カット+選べるカラー+オージュアTr¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
れな様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます(*^_^*)
今回は、色味も少し変えて長さも切りました!!
色味気に入って貰えて嬉しいです(^-^)
次回もよろしくお願いします!!
いつも楽しい時間をありがとうございます。またのご来店お待ちしてますね(*^^)
hal泉中央 菅野
今回もありがとうございました。
あまりした事がないカラーに挑戦したのですが、いつも丁寧にカウンセリングしていただけるので、安心してお任せできました。
またよろしくお願いいたします。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
m様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございます!
カラーの挑戦してみてお色の具合はいかがでしょうか?^ ^
また次回以降ももっとこうしてみたいなどチャレンジしたいこと何でもお気軽にご相談下さいね♪
m様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
自分に似合うショートカットを提案していただきました。
メリット、デメリットまで細かく説明があってとても良いなと思いました。
シャンプー、ヘッドマッサージも気持ちよかったです。
半個室の空間でゆっくり過ごすことができ、いいリフレッシュになりました
また利用したいと思います
【NewOpen記念♪】平日限定カット+高保湿ハホニコトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
れん様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
何より気に入っていただけてとても嬉しいです。
バッサリ切るのも緊張しますよね、、、
しっかり似合わせながら、お悩みなども解決できればと思っています!
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回もイメージ通りの髪型にしてくださりありがとうございました!
いつも安心してお任せできます♪
またよろしくお願いします!
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まち様
この度はご来店いただきありがとうございました!
今回もイメージ通りと言っていただけてとても嬉しく思います!
いつも安心してお任せいただけること、本当に励みになっています♪
これからも扱いやすく、毎日が楽しくなるようなヘアスタイルをご提案していきます!
また次回もお会いできるのを楽しみにしております!
NITADORI
一年ぶりの縮毛矯正でしたが、サラサラになり毎日のヘアセットが本当に楽になりました。なりたい雰囲気などを相談すると色々と提案してもらえるのでいつも助かっています
【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+高保湿ハホニコTR 23000→¥16000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みかん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
今回も気に入っていただけてとても嬉しいです。
ライフスタイルなどの変化により
希望のヘアスタイルやお悩みなども変わってくると思います。
毎回その時の最善をご提案いたしますので
是非なんでもご相談下さい。
僕自身も慢心せずに毎回最善をご提案できるように努めます。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
カットとカラー、トリートメントをしていただきました。イメージを伝えるのが苦手ですが、希望通りにしていただきうれしいです!またよろしくお願いします。
【hal泉中央】カット+カラー+最高級プレミアムTR¥16500→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まい様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます(^^)
とても、楽しい時間ありがとうございました!!
ご自宅でのスタリングで扱いにくい所などございませんか?
またボリュームが気になったきた頃お会い出来るのを楽しみにしてます♪
hal泉中央 菅野
いつもカラーのイメージを伝えると希望通りのカラーにしてもらえるので、安心してお任せしています。ヘッドスパも気持ちがいいです。またお願いします!
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ともみん様
いつも、楽しいお時間をありがとうございます♪
来月また、楽しみにお待ちしてますね☆☆
嬉しい口コミありがとうございます☆
菊池
初めて行く美容室だったので少し緊張していたのですが、とても話しやすく、様々な提案・説明をしてくださいました!なりたいイメージに向けて、今回はカラーとトリートメントのみにメニューを変更させていただいたので、次回はぜひカットをお願いしてみたいです!
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
くまみそ様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
今回は伸ばしていく上でカットしない方向で進めさせていただきました☆
今後伸びていく過程で色々とイメージの擦り合わせが出来たら嬉しいです^ ^
お色の具合も含めて何でもお気軽にご相談くださいね♪
くまみそ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
初めて伺いましたが、カウンセリングからカット、カラーのアドバイスまで、とても丁寧に細かく教えて頂き、思い通りに仕上げて頂きました!何よりも半個室でストレスフリー、自分のなりたい要望も伝えられるし、他のお客さんと顔を合わせる事もない!担当さんが最初から最後の仕上げまでしてくれるので、本当に安心感があります。シャンプーもカットもカラーも最高でした!美容室迷子の方には是非、おすすめしたいお店と担当さんです。
またお願いしますね!
【NewOpen記念♪】オーガニックカラー+カット+3Stepトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ともちん様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
お店や施術についても色々とお褒めのお言葉頂けて大変嬉しく思います^ ^
お話もいっぱい聞かせてくださりありがとうございます♪
また髪の状態見ながら色々とスタイルなどご提案出来ればと思いますので
何でもお気軽にご相談くださいね☆
ともちん様に次にお会い出来るのを楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
ハル 泉中央(hal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー