- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回もありがとうございました。髪の毛の癖を活かしたアドバイスも参考になりました!
【hal泉中央】カット+3Stepトリートメント¥9000→¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ひろこ様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
スタイリングで何かやりにくいところや癖を活かしたスタイリングでわからないところがごさいましたらいつでもまたご相談してくださいね(^^)
ぜひまたのご来店お待ちしてます(*^^*)
hal泉中央 菅野
非常に満足です。髪色も素敵なオリーブアッシュに仕上げていただきました。髪型についてはこの髪がいいと言って、ヘアアイロンの使用頻度はどうであるとか、お顔の形に合う形であるとか、色々な点を加味して理想の形に近づけてくれるとても頭の良さげなスタイリストさんです。好きピとのデートに向けてヘアアイロンの使い方やオイルの付け方までしっかり教えてくれました。また来ます!!
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みらい様
先日はhal泉中央にご来店頂きありがとうございました!
今回ショート寄りにカットしてみましたがセットなどしてみていかがでしょうか?
髪色はとてもお似合いでした(^^)
あと色々なお話聞かせてくださり嬉しかったです☆
陰ながら応援しておりますのでまた進展などお聞かせくださいね♪
みらい様にまたお会いできるのを楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
初めてのお店でしたが、お店や担当の方の雰囲気も良く、楽しい時間を過ごすことができました。髪質なども詳しく説明していただいたり、扱いやすい髪型も一緒に考えてもらったおかげで大満足のカットでした!また次もよろしくお願いします!
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
はるか様☆
初めてのご来店ありがとうございました!!!
お家ではスタイリングいかがでしょうか??
今後も髪質や気分に合った提案してさせていただければと思います!!
嬉しいお言葉ありがとうございました☆
櫻井
初めて来店しました。
とても丁寧にカウンセリングしていただき、最後の最後まで微調整してくださったのが印象的でした。
お陰様で理想的な仕上がりにしていただき、大満足です!
完全個室で温かみのある内装なので、周りを気にせず快適に過ごせるところも良かったです。
また来ます!ありがとうございました!!
【NewOpen記念♪】平日限定カット+高保湿ハホニコトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
カウンセリングや仕上げまでの細かな調整にご満足いただけたとのこと、また理想の仕上がりと感じていただけてとても嬉しく思います!
個室の空間でも快適にお過ごしいただけたようで安心いたしました!
これからもご期待にお応えできるよう努めてまいります。
ぜひまたお任せください。次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
いつも私の求めるスッキリヘアーにおさめてくれて感謝です!
メンテの頻度から、髪のすき具合を調整してくれるのでありがたいです~
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
おみー様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
ご予定によってもヘアスタイルの悩みは変わってくると思うので
その都度なんでもご相談下さい。
より快適なご提案をいたします!
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
施術前の丁寧なカウンセリングで安心してお任せできました。仕上がりの説明もわかりやすく、施術中も細やかな気配りがあり快適に過ごせました。スタイリングのアドバイスも参考になり、大変満足のいく仕上がりでした。待ち時間も少なくスムーズでした。
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
nahmal29様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
とても嬉しい口コミありがとうございます(^-^)
カラーが明るくなりやすいという事でしたので少し暗めにしましたがその後色味などいかがでしょうか??
次回、色落ち具合を聞かせて頂き今後のカラーのご相談も出来たらいいなぁと思ってます(^^)
ぜひ、またのご来店お待ちしてますm(_ _)m
hal泉中央 菅野
結構寸前まで切るの迷ったりしたけど、やっぱり切ってよかったって思える可愛さにしてもらえてありがとうございます☆*。次こそはカラーとカットでよろしくお願いします!
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みーな様☆
お久しぶりにお会いできて嬉しかったです~(^^)
結構切ってイメチェンでしたね!!!!
あの長さ、すご~くお似合いです☆
また次回も楽しみにしています!
櫻井
今回初めて行かせていただきました!最初のカウンセリングからとても丁寧で髪の悩みに親身に対応してくださってとても嬉しかったです。仕上がりも満足度が高いものだったのでまた次回もお願いしたいなと思いました。
【hal泉中央】カット+最高級プレミアムトリートメント¥11000→¥7000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、その他
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ゆうな様
この度は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
カウンセリングや対応にご満足いただけたとのこと、とても嬉しく思います!
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
これからもお悩みに寄り添いながらご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております!
NITADORI
いろいろ相談にのっていただきありがとうございました。
お家でもやってみます。
【4月限定☆】花粉除去+カット+カラー+3stepTR+セラム付き ¥12310
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まあ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
ご相談がお役に立てて嬉しいです。
ぜひご自宅でも試してみてくださいね。
またのご来店をお待ちしております!
NITADORI
とても丁寧な接客で、自分の理想のスタイルにするにはどのようにすれば良いか一緒に考えてくれて、とても助かりました。
【NewOpen記念♪】平日限定カット+高保湿ハホニコトリートメント¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
えっさん様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
今回、ばっかり長さをカットしましたがその後扱いで困ってることなどございませんか?
何かあればいつでもご相談お待ちしてます!!
次にやりたいヘアスタイルや長さについてのご相談もお待ちしてますm(_ _)m
hal泉中央 菅野
満足な仕上がりでした。特に前髪は何度も微調整していただき納得出来るものになりました。カラーも説明を聞き、持ちが良いワンランク上のカラー液に変更したので今回初挑戦の色を少しでも長く楽しめると良いなと思ってます。
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さくらさく様
先日はhal泉中央にご来店頂きありがとうございました!
仕上がりも満足して頂けたようで嬉しく思います(^^)
お色の抜け具合なども様子見ながらまた希望のお色に近づけれるよう擦り合わせが出来たらと思っておりますので
また何でもお気軽にご相談くださいね♪
さくらさく様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
理想のハイライトヘアになりました!
コテの使い方もアドバイス頂き満足です。
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆ダブルカラー+カット+TR¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まーちゃん様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
何より気に入っていただけてとても嬉しいです。
ハイライトも様々なやり方や、デザインもありますので
次回もなんでもご相談下さい。
コテの巻き方も是非色々お試しください!
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
顔周り、綺麗に仕上げていただきありがとうございました!
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
な様
先日はhal泉中央にご来店頂きありがとうございました!
仕上がりも満足していただけたようで嬉しく思います(^^)
せっとなどしてみてやりにくい所などなかったでしょうか?
また何かございましたらお気軽にご相談くださいね♪
な様のまたのご利用をお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
私はおしゃべりが大好きなので集中できないと思うのですが、いつもちゃんと会話しながらものすごくスピーディーに正確に仕事をしてくれるのですごいなーと思っています。縮毛矯正は普通4時間近くかかると思うのですが、3時間以内でちゃんと終わりました。
【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+3StepT/r¥22000→¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さくらこ様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
とても嬉しいクチコミありがとうございます(^^)
こちらこそ楽しくお話させてもらってます!!
今回久しぶの縮毛矯正でしがその後ご自宅での扱いはいかがでしょうか??
何かあればいつでもご相談下さいね(*^_^*)
またのご来店お待ちしてます。
hal泉中央 菅野
いつもありがとうございます
1週間経ちましたが
スタイリングもしやすくて毎日楽しいです
とても気に入っています
またよろしくお願いします♪
【PREMIUMオージュアコース】カット+選べるカラー+オージュアTr¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みぃ様(^ ^)
いつも嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
前回、思いっきりイメチェンしてから、どうだったかな?と心配していましたが、
まとまっていたようで、とても安心しました。
今回、何かお家で不具合ありましたら教えて下さいね(^^)
短いスタイルすごく素敵です(^^)
櫻井
丁寧にカウンセリングしていただけるので、具体的なイメージが決まっていない状態で伺っても、毎回とても満足して帰ることができます。
こちらの希望に対して、髪質や癖の出方を踏まえたうえで「できること・おすすめしないこと」をしっかり説明・提案してくださるので納得感があります。
カットもとても丁寧で、カラーも毎回きれいな仕上がりにしていただけるので安心してお任せできます。
個室で周りの目も気にならず落ち着いて過ごせるのもありがたいです。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ち様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
次回縮毛をかけた時ばっさり切りましょうね(^^)
それまで今回の長さを楽しんでくださいね♪♪
カラーは、今回少し色味を変えてみましたがいかがでしょうか?
次回、色落ちの感じのお話が聞ければと思います(*^^*)
またお会い出来ることを楽しみにしてます(^-^)
hal泉中央 菅野
初めて伺いました
丁寧なカウンセリングでシャンプーにプチスパ気持ち良かったです
カラーも暗いかなと思いましたが丁度良い感じになりました
【NewOpen記念♪】オーガニックカラー+カット+3Stepトリートメント¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ちずちゃん様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございますm(__)m
嬉しい口コミありがとうございます!!
カラーの色は、また次回ちずちゃん様のより理想な色味が出るようにご相談させて下さい!!
ぜひまたのご来店お待ちしております(*^^*)
hal泉中央 菅野
今回初めて子連れで行きましたが、椅子を用意してくださったり、タブレットでYouTubeも見れるので子連れでも困ることは特にありませんでした☆また、半個室なので隣の方も気になりませんでした。
カウンセリングもしっかりして下さり、仕上がりも大満足です。ありがとうございました(^^)
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
nk様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
お子様とご一緒でも安心してお過ごしいただけたとのこと、大変嬉しく思います!
半個室の空間も快適に感じていただけて安心いたしました。
カウンセリングや仕上がりにもご満足いただけて励みになります。
これからもお子様連れでも気兼ねなくご来店いただける環境づくりに努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
NITADORI
カウンセリングをしっかりして頂いたので今回も仕上がりに大満足です。カラーが綺麗に出ていて鏡を見るのが楽しみです。カットも丁寧なのでセットが楽です!また次回お願いします!
【hal泉中央】カット+カラー+高保湿ハホニコトリートメント15500→¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
リロ様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
今回カラーの色味も素敵でした!
次回やりたい色味、気になるカラーがあったらご相談くださいね(*^^*)
とても嬉しい口コミもありがとうございます
またのご来店お待ちしてます!!
hal泉中央 菅野
初めて伺いました。カラーリングのイメージなど、わかりやすく教えてくれ、私の希望を一つ一つ確認しながら丁寧に進めて頂きました。素敵に仕上げて頂いて、大満足です!
担当して下さった方も、お店の雰囲気も落ち着いた雰囲気で、心地良く過ごすことができました!ありがとうございました!
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ゆひなっこ様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
お店の雰囲気などもお褒め頂き嬉しく思います^ ^
仕上がりも大満足とお聞きでき安心致しました♪
また何かお困りの事などございましたら何でも遠慮なくご相談下さいね☆
ゆひなっこ様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
縮毛からカラーまで長い時間ありがとうございました。
今まではこの長い時間が苦痛になり、美容室に行くことが億劫になっていました。
長い時間の中でも良い塩梅で話しかけてくれたり、そっとしておいてくれたりするのでありがたいです。
またよろしくお願いします。
【hal泉中央】カット+カラー+縮毛矯正+3StepT/r¥27500→¥18500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ち様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
長い時間の施術は疲れますよね。その中でも出来るだけリラックスして頂けたら幸いです^ ^
今後もより居心地の良い空間を提供できるように精進して参りますので
何でも遠慮なく申しつけ下さいね☆
ち様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
春らしいカラーを提案していただき、前回より短く軽やかな感じでとても素敵に仕上げていただきありがとうございました。新鮮で嬉しかったです。安心してお任せできます。
次回の予約なのですが、間違えて指名無しで予約してしまいました。伺った時に訂正させてください。次回も、どうぞよろしくお願い致します。
プレミアムイルミナカラー+カット+3stepトリートメント¥12000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
そら様☆
2回目のご来店感謝申し上げます!!
前回もバッサリ切りましたが、気に入ってくださりとても嬉しく思います(^^)
ミディアムがすごく似合ってますよね(^^)可愛かったです♪
また次回も楽しみにお待ちしておりますね♪早速のご予約感謝です!!!
ご予約の件は当日で大丈夫です!
よろしくお願い致します!!!
櫻井
今回は久しぶりに縮毛矯正とカラーを同時にしてもらいました。仕上がりも痛むことなくつるんつるんの仕上がりに満足しています^-^ スパもいつも気持ちいいです!
世界一ダメージレス【イルミナカラー】カット+縮毛矯正+3StepT/r29700→20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
くんたさま☆
いつもご来店頂きましてありがとうございます♪
また伸びてきた頃お待ちしております☆
いつも、楽しいお時間ありがとうございます♪♪♪
菊池
今回、だいぶ伸びたので短めでパーマをかけていただきました。イメージの画像から、ぴったり似合わせて下さるのは流石です!!大満足です。
ありがとうございました!
【hal泉中央】カット+ふんわりコスメパーマ+3StepTR ¥18000→¥11500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
G.E.様☆
いつもありがとうございます(^^)
本当に本当~にパーマ似合いすぎて、、ため息です笑
コレからも沢山楽しみましょうね♪
よろしくお願い申し上げます!!!
櫻井
今回も大変丁寧なカウンセリングで可愛く仕上げていただきました!
いつもありがとうございます。またお願いしたいです!
【hal泉中央】カット+うる艶デジタルパーマ+3StepTR ¥20000→¥12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まめ様
いつもhal泉中央店にご来店いただきありがとうございます!
バッサリ切らせていただきましたがとてもお似合いでした^ ^
楽しいお話も聞かせてくださり嬉しかったです♪
まめ様にまたお会い出来る日を楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
とても綺麗にしていただきました。
ヒアリングがとても丁寧です。自分に合ったスタイルを提案してくださる方でした。
素敵な時間をありがとうございます。
世界一ダメージレス【イルミナ】+カット+縮毛矯正+プレミアムT/r31700→22000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
とも様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
仕上がりも満足して頂けたようで嬉しく思います^ ^
少しレイヤー入れてみましたが調子はいかがでしょうか?
またカラーの時などにもっとこうしたいなどあればお気軽にご相談下さいね♪
とも様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
いつもお世話になっており、施術中のお話がとても楽しいです♪
カット+【☆お洒落インナーカラー☆ポイントブリーチ】+全体カラー+TR¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ぶー。様
先日は、ご来店頂きましてありがとうございました!
楽しいお時間お過ごし頂けたようで、安心しました☆
お忙しい中、口コミ頂きましてありがとうございました♪
菊池
家族に勧められて伺いました。
切る長さやスタイルは決めずに行ったのですが、いろいろ悩みに応じた提案をしてくださりとても良い仕上がりにしていただきました。
ドライヤーやセットの方法等も詳しく教えてくださってとても参考になりました。
ぜひまたお願いしたいと思います。
【hal泉中央】カット+うる艶デジタルパーマ+3StepTR ¥20000→¥12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
とってぃ様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
とても嬉しい口コミありがとうございます(^^)
今回、久しぶりのデジタルパーマでしたがその後扱いにくい所などございませんか??
なにかあればいつでもご連絡くださいね。
美容室に来れるタイミングが作るのがむずかいかと思いますがぜひまた今度カラーでもお待ちしてますね(^-^)
つぎお会いできることを楽しみにしてます!!
hal泉中央 菅野
いつもありがとうございます。
初めてカラーをお願いしました。希望を聞いて髪質にも合うカラーを提案してくださいました。
カットも丁寧で満足の仕上がりです。
接客が優しく丁寧で安心します。
【hal泉中央】カット+カラー+3Stepトリートメント¥14500→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みるくちょこ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
カラーもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけて嬉しく思います!
カットや接客についてもお褒めいただき励みになります。
これからも安心してお任せいただけるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
NITADORI
初めて伺いました。カラーや髪のダメージで悩んでいましたが、担当の方がとても丁寧にカウンセリングしてくださり、安心してお任せできました!サロンの雰囲気も落ち着いていてリラックスできました。ありがとうございました!
また次回もお願いしたいです。
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
Ruka様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
とても嬉しい口コミありがとうございます(^^)
お店の雰囲気も気に入って頂けたようでこちらも嬉しいです!!
今回カラーを少し暗めに染めましたがその後いかがでしょうか??
次回色落ち具合のお話も聞かせていただければと思ってます(*^^*)
また次回お会い出来ることを楽しみにしてます♪♪
hal泉中央 菅野
ハル 泉中央(hal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー