- サロン平均
-
4.86
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
だいたいのイメージの希望を伝えると、髪質や今後のメンテナンスを考えて施術の提案をしてもらえるのでいつも大満足です。白髪もしっかり染まり希望のカラーになりました。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みかん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
僕自身も毎回楽しくお話させて頂いております。
ありがとうございます。
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
いつも丁寧にカウンセリング、施術していただいてます
日常のヘアケアについても、アドバイスしてもらいました
プチスパも良かったです
【hal泉中央】カット+うる艶デジタルパーマ+3StepTR ¥20000→¥12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
はるちゃん様
いつもhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
あれからセットなどしてみていかがでしょうか?
またケアなどでもお困りの事などございましたら何でもお気軽にご相談下さいね^ ^
はるちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
hal泉中央 上村 有平
毎回同じスタイリストさんに担当いただいています。
仕上がりはもちろんのこと、スタイリングのやり方や方法まで、丁寧に教えてくれます^^
いつも本当にありがとうございます!
【hal泉中央】カット+カラー+3Stepトリートメント¥14500→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ひと様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
スタイリングもなかなか大変だと思いますが
楽しみながらやっていただくと僕としても嬉しいです!
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
丁寧でわかりやすいカウンセリングでした。
カラーの方向性も導いていただいたので安心しました。
初めてのイルミナなので色の変化が楽しみです!
カラーもカットも大満足。
ありがとうございました!
【hal泉中央】カット+カラー+3Stepトリートメント¥14500→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ひろ様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
仕上がりも満足して頂けたようで嬉しく思います♪
あれからお色の具合などいかがでしょうか?
抜け具合など様子見ながらより理想に近づけるよう精進して参りますので
何でもお気軽にご相談下さいね^ ^
ひろ様にまたお会い出来る日を楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
すてきなミニボブにしていただきました。落ち着いた雰囲気やシャンプーにとても癒されました。
【hal泉中央】カット+カラー+3Stepトリートメント¥14500→9000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
サイトウ様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
バッサリとボブに切らせていただきましたがあれからセットなどしてみていかがでしょうか?
また何かお困りの事などございましたら何でもお気軽にご相談下さいね^ ^
より癒しの空間提供できるよう精進して参りますので今後ともよろしくお願い致します♪
hal泉中央 上村 有平
この度もありがとうございました。
【4月限定☆】花粉除去+カット+カラー+3stepTR+セラム付き ¥12310
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
くーと様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
より良いヘアスタイルをご提案、ご提供いたしますので
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
カラーの相談、カットの相談一つ一つが丁寧で、こちらの意見も色々と聞いていただきました。
おかげで、自分に合う髪型に仕上げていただきました。
楽しいお話もたくさんでき、あっという間の時間でした。
個室というのもあって、他のお客さんのことも気にならず、とてもいい環境です。
またよろしくお願いします。
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
じゅ様
先日は、hal泉中央店にお越しいただきありがとうございます!!
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです(^-^)
お店の雰囲気も気に入っていただけたようでこちらも嬉しい思います。
挑戦したい髪型も最後にちょっとお話しましたが髪質や骨格など次回また見ながらお似合いになる長さなど相談しながら決めていきましょ!!
次回またお会い出来ることを楽しみにしてます(^^)
hal泉中央 菅野
終始、丁寧な説明と接客で好感が持てました。
ありがとうございました!
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ぴぴぴー様
先日はhal泉中央店にご来店いただきありがとうございました!
好感が持てたとのお言葉嬉しく思います^ ^
あれからスタイリングなどしてみていかがでしょうか?
また何かお困りの事などございましたら何でもお気軽にご相談下さいね♪
ぴぴぴー様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
初めての来店でウルフカット、オレンジブラウン系の色味をお願いしました。
前に無理にトリートメントや違う施術をおすすめするところがあったのですがここは自分の髪質、悩みにあったカラー、カットをしていただいてサービスをしていただいて大変満足です。
自分の髪質にあったセット方法なども教えていただいたのでやってみたいと思います。
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みわ様
この度はご来店いただき、誠にありがとうございました!
ウルフカットやオレンジブラウンのカラーを気に入っていただけて嬉しいです!
髪質やお悩みに合わせたご提案にご満足いただけたとのお言葉、大変励みになります。
スタイリング方法もぜひご自宅で試してみてくださいね。
これからも無理のないご提案を大切にしながら、より扱いやすく似合うスタイルをご提供してまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
NITADORI
いつも丁寧な接客ありがとうございます。
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
じょりーん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
今回もいつもどうりにさせて頂きましたがいかがでしょう。
何か気になることがあれば是非なんでもご相談下さい。
次回のご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今日も、くせ毛を活かしたスタイリングにしていただきありがとうございました!
髪が伸びるのが早く、白髪も気になってくるのが悩みでしたが、前回のカット、カラーのおかげで、伸びてきても、スタイリングしやすく、白髪も目立ちにくくなりました。次回も宜しくお願いします。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
はる様☆
二回目のご来店ありがとうございました!!!
前回色々変えたので、その後の心配をしていましたが、安心いたしました!!
また今回のお家での様子を教えていただき、次回調節させてくださいね♪
櫻井
丁寧にカウンセリングして頂き、要望を伝えることができました。出来上がりにとても満足しました。
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
haru様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
また長さが気になって来た頃お会い出来ることを楽しみにしてますね(*^_^*)
次回少し雰囲気変えたあげるのもオススメです(^^)
hal泉中央 菅野
先日もステキに施術していただき、ありがとうございます。
朝も扱いやすくとってもとっても満足しています!
シャンプーやマッサージも日頃の疲れがすっかり吹き飛びました。ホントに癒されて、今週も頑張れそうです。
またお伺いします!その際もどうぞよろしくお願いいたします。
頭皮に優しい♪オーガニック【N.カラー】+カット+3stepT/r¥15500→¥10500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
さくら様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
仕上がりも満足して頂けた様で嬉しく思います^ ^
なかなかお時間作るのも大変かと思いますが是非また日頃の疲れを癒しに遊びにいらして下さいね♪
さくら様にまたお会い出来る日を楽しみにしております!
hal泉中央 上村 有平
今回が初めての来店でしたが、とても満足のいく仕上がりにしていただきました。
インナーカラーの範囲や色味、カットなど細かく希望を聞いてくださり安心してお任せすることができました。
白髪染めも帰宅時すでに白髪がキラキラしているお店も多い中、こちらのお店はしっかり染まっていてとても嬉しいです。
夫にも今までで一番似合っているし仕上がりも今までで一番綺麗と褒められ、自分もそこに通いたいと言われました。
私もこれからはこちらに通いたいと思います。
ありがとうございました!
カット+【☆お洒落インナーカラー☆ポイントブリーチ】+全体カラー+TR¥14500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みちゃちゃちゃ様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
何より気に入っていただけてとても嬉しいです。
ブリーチも様々なやり方や、デザインもありますので
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回も丁寧なカウンセリング、髪の状態にあった提案をしていただき、希望通りの仕上がりになりました。久しぶりに縮毛矯正もしたので、扱いが楽になりました。
ありがとうございました。
世界一ダメージレス【イルミナカラー】カット+縮毛矯正+3StepT/r29700→20000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
りつ様
いつもhal泉中央にお越し頂きありがとうございますm(__)m
矯正をかけて扱いが楽になったと聞けて嬉しいです!!
これで梅雨の時期を乗り越えられますね(^^)
次は、根元のカラーが気になった頃お会いできるの楽しみにしてます(*^ω^*)
hal泉中央 菅野
娘の施術をお願いしました。レイヤーカットをしていただき、とても気に入っているようでまたお願いしたいとのことでした。ありがとうございました。
【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+3StepT/r¥22000→¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あや様
先日のご来店誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
修学旅行も近いとのことでなるべく楽になるようにとさせて頂きました。
カットも気に入っていただけて嬉しいです。
是非次回もなんでもご相談下さいとお伝えください。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
髪がパサパサで気持ちが折れかけていた私を救っていただきました。とても丁寧にじっくりカウンセリングと髪の傷みについても分かりやすく説明していただき、安心しておまかせすることができました。
おかげさまで、髪が扱いやすくなりました!
本当にありがとうございます。
【NewOpen記念♪】イルミナorアディクシー+カット+ツヤサラ3StepTR¥10000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
パソ子ちゃん様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
色々な不安がある中大切な髪の毛を施術させていただきありがとうございました!
髪が扱いやすくなったとお聞きでき光栄です^ ^
少しお時間かけながら状態に合わせてより扱いやすくしていけるようご提案が出来ればと思います☆
パソ子ちゃん様のまたのご来店心よりお待ちしております♪
hal泉中央 上村 有平
私がウトウトしていても、そーっと丁寧に施術してくださりました。
お手入れが楽な様にと、考えて説明も丁寧にしていただき、色々ありがとうございました。またぜひお伺いしたいです。
hal泉中央】カット+カラー+縮毛矯正+最高級プレミアムT/r¥29500→¥20500
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ポッケさん様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
リラックスしてお過ごしいただけたとのこと私も嬉しく思います。
施術やご説明もお役に立てて安心いたしました!
これからも扱いやすいスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
NITADORI
今回はイメージを変えて明るくして頂きました!デザインカラーのミルクベージュはとても綺麗な色になり満足です♪
いつも一緒に相談にのってくれるので、仕上がりも思った以上に出来上がります!ありがとうございました♪
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆グラデーションカラー+カット+TR¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
なみ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
僕自身、毎回楽しくお話させて頂いております。
ありがとうございます。
ご自身の予定やイベント、季節などでご要望や悩みも変わってくると思いますので
一緒により良いヘアスタイルを考えていきましょう!
是非次回もなんでもご相談下さい。
またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
娘の施術をお願いしました。髪型について一から説明していただき、とてもわかりやすかったようで、またぜひお願いしたいとのことでした。ありがとうございました。
【hal泉中央】カット+柔らか縮毛矯正+3StepT/r¥22000→¥15000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あや様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
娘様の施術をさせていただきましたがあれからスタイリングなどしてみていかがでしょうか?^ ^
何かまたお困りの事などございましたら何でもお気軽にご相談くださいね♪
あや様や娘様のまたのご来店心よりお待ちしております!
hal泉中央 上村 有平
リピーターです。
気さくに話して下さるので相談しやすいです。
次回は自分でもイメージを固めて行こうと思います。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
まめだいふく様
いつも、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
今回後ろの長さや丸みを少しだけ変えてみましたがその後の扱いはいかがでしょうか??
次回、その事も含めてお話聞かせていただければと思ってますm(__)m
またハイライトの色味や全体のカラーの色味など落ち具合の経過聞かせていただけると嬉しいです!!
また、次回お会い出来ることを楽しみにしてます(^^)
hal泉中央 菅野
理想のカラーにしてくれて大満足です。
雰囲気もよくゆっくりできました。
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆ダブルカラー+カット+TR¥17500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
あ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました。
お色味も気に入っていただけて嬉しか思います!
ゆっくりお過ごしいただけたとのこと安心いたしました。
またのご来店をお待ちしております!
NITADORI
カウンセリング、提案、施術、日々のケアアドバイス、先々についてのお話等どれも大変満足です…
個室の為人の動きが視界に入らず、ゆっくりと過ごせるサロンなので、贅沢に自分時間を楽しみたい方にはオススメではないでしょうか…
【hal泉中央】カット+うる艶デジタルパーマ+3StepTR ¥20000→¥12500
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
Ashe様
先日は、hal泉中央店にご来店頂きありがとうございます(^-^)
その後スタイリングで扱いにくいとこはございませんか??
次回、またデジタルパーマかける時今回とは少し雰囲気変えた感じにするのもオスメスなのでぜひその際ご相談下さいね(*^ω^*)
またお会いできること楽しみにしてます(^-^)
hal泉中央 菅野
今回もサラサラになりました!!
ありがとうございました!
次回もよろしくお願いします!
【平日限定】カット+ツヤサラ3stepトリートメント+プチスパ¥5000
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
k.m様
いつもご来店頂きまして、ありがとうございます♪
ツヤツヤ、ツルツルになりましたね☆
また伸びてきた頃お待ちしてますね♪
お土産もありがとうございました♪
嬉しい口コミありがとうございます♪
菊池
個室の為、落ち着いて過ごすことができました。カラーもとても気に入りました!仕上げに巻いて頂き、巻き方のコツなども教えて頂いて、とても丁寧な対応だなと感じました。ありがとうございました。
ダメージレス/高発色☆【イルミナカラー】カット+3stepT/r¥16000→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
つき様
先日はhal泉中央店にご来店頂きありがとうございました!
仕上がりも満足して頂けた様で嬉しく思います^ ^
なかなかお時間作りにくいかと思いますが巻き方もそんなに難しくないのでチャレンジしてみてくださいね♪
つき様のまたのご来店心よりお待ちしております☆
hal泉中央 上村 有平
今回も、髪のボリュームを落として貰ってだいぶ軽くなりました。トリートメントでさらさらになりスタイリングしやすいです。プチスパとても気持ち良く、リラックスできました。
ありがとうございました。また次回も、宜しくお願いします。
【PREMIUMオージュアコース】カット+選べるカラー+オージュアTr¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
エミ様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます(*^-^*)
リラックスしていただけたようで大変嬉しく思います!!
是非次回もリフレッシュしにご来店お待ちしています♪
hal泉中央 菅野
いつも、素敵な髪型にしてもらってます!
周りにいいなぁと言われるので、自慢しています!
またお願いします!
ありがとうございました!
【PREMIUMオージュアコース】カット+選べるカラー+オージュアTr¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ゆいまま様
いつもhal泉中央店にご来店頂きありがとうございます!!
とても嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
これからもゆいまま様がモチベーションが上がる髪型にするお手伝いをさせていただければと思っております。
次回今回のカラーの色落ち具合を聞かせてください!!
またのご来店お待ちしております(*^-^*)
hal泉中央 菅野
素敵なサロンでいつも満足です!
久々の美容院だったのでオシャレにしていただき嬉しいです^_^
【平日限定】カット+ノーマルカラー+ハホニコTr+プチスパ ¥9500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
ピッコ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございす。
この様な口コミまでいただきとても励みになります。
是非次回もなんでもご相談下さい。
スタッフ一同またのご来店も心より待ちしております。
hal 早坂 優
今回も素敵に仕上げて頂きありがとうございました!
口コミ遅くなりすみません…
そして料金について急なご連絡だったにもかかわらず、素早くお返事頂きありがとうございました。
Aujuaのシャンプーもすごく良かったです!
またぜひよろしくお願いいたします!
1回ブリーチ☆ニュアンス&透け感☆グラデーションカラー+カット+TR¥15500
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みかん様
いつもご来店頂きましてありがとうございます♪
料金について、説明不足になっていたかもしれません。
申し訳ございません。
次回は、もっと分かりやすく説明させてくださいね!
ご連絡、ありがとうございます♪
嬉しい口コミ、いつもありがとうございます♪
菊池
髪を軽くしたい旨を伝え、バランス良く切っていただき、まとまりが良くなりました!
ヘアカラーについての話も参考にしたいと思います。
【NewOpen記念♪】カット+シャンプー¥5000→4500
[施術メニュー]
カット
hal 泉中央【個室型サロン】【ハル】からの返信コメント
みなみごち様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
軽さとまとまりを感じていただけて嬉しいです。
カラーのお話もぜひ参考にしてみてくださいね。
またのご来店をお待ちしております!
NITADORI
ハル 泉中央(hal)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー