- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店しました。
行きつけの美容室が見つからない中でも、縮毛矯正をやめることは難しく、探していたところSNSの広告で出会いました。
訪れてみるとスタッフの皆さんの接客が丁寧で安心しました。
担当のスタイリストさんのカウンセリングも丁寧でしたし、知識と経験が豊富な方だと感じたので、ご提案いただいた内容でお任せさせていただきました。
アシスタントの方とのお話も楽しく、あっという間に縮毛矯正とカラーが終わった印象です。
手触りが良くツヤのある髪になれて大変満足しています!
また来店しようと思えました。
【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!
すごく嬉しい口コミありがとうございます!!
今の現状、未来は向けての提案させて頂きそれを喜んで頂けて嬉しいです!!
アシスタントの子とも楽しくお話しして頂き嬉しく思います!!
ツヤツヤ髪ぜひ楽しんでください!!
次回ご来店も楽しみにおまちしております!
担当 藤井京介
いつもありがとうございます。毎回シャンプーしてくださる方が優秀でヘッドスパが楽しみです。カラーもカットも思い通りのヘアスタイルに満足してます。通う度に髪がサラサラになって嬉しいです。来月もまたお願いします。
【水素ケア】カット+ホリスティック水素カラー+Aujua(2step)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
酷いうねりを誤魔化したくてパーマをお願いしました。
ゆる巻きというよりはちょっと個性のあるパーマをやってみたく、初めてだったのでドキドキでしたが、お伝えしていたイメージ通りにとても可愛く仕上げていただきました!
終始丁寧に説明しながらやってくださり、安心しておまかせすることができました。
パーマが取れてきたらまたお願いしたいと思っています。
ありがとうございました!
【OPEN記念】カット+オージュア(2step)トリートメント
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
おみそ様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
初めてのパーマをお任せいただき、とても嬉しかったです!
気にされていたうねりを活かしながら、イメージでお伺いしていた少し個性のあるパーマスタイルに仕上がり、ご満足いただけて安心いたしました!
施術中の説明についてもお褒めいただきありがとうございます。初めてのパーマは不安もあったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのお言葉がとても励みになります♪
パーマは時間の経過とともに質感や動きが変わってくるので、その変化もぜひ楽しんでみてくださいね!
またパーマの扱いがしにくくなってきたり、スタイルチェンジをしたくなった際はお気軽にご相談ください。
次回もさらに素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできる日を楽しみにしております。
担当みなみ
初めて施術して頂いたお店だったのですが、とても丁寧にカウンセリングをして頂き、髪の毛の事についても詳しく教えて頂き、とても丁寧でした。ストレートもカラーもとてもいい感じにして下さり、また施術して頂きたいです。
【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
初めて伺いましたが、カウンセリングも丁寧にして頂き、とても満足しています。毎年梅雨の時期はくせ毛に悩むのですが、快適に過ごせそうです。ありがとうございました。
【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
とても良い仕上がりでした!もともとレイヤーがまばらに入っていましたが、綺麗に整えてもらい、大満足です!!
【韓国風ならお任せ♪】レイヤーカット(顔周りカットも◎)+トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
るな様、この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
レイヤーのバランスを見ながら整えさせていただきましたが、そのように感じていただけて安心いたしました!
今後も髪の状態やなりたい雰囲気に合わせて、扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
次回のご来店も心よりお待ちしております
担当みなみ
仕上がり大満足です!
次も楽しみにしています♪
【同日施術が可能・縮毛矯正】カット+カラー+超高濃度水素ストレート
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです(^^)
嬉しいお言葉をいただき、大変励みになります★
次回もさらにご満足いただけるよう、しっかりご提案・施術させていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
初めて利用させていただきました!
色んなところで矯正をしてきましたが、最近あまり満足できず調べていたところSNSで気になっていたので利用しました。この年齢から新たな所へ行く勇気もいりましたが、ガヤガヤしておらず過ごしやすかったです。多くはお伝えしていないのに好みのカラーに仕上げてくれ、思いが伝わりびっくりでした!
過去歴がある部分の矯正は翌日になると少しパサつきがありますが新しくあてたところはサラサラの大満足仕上がりです。髪のことをすごく考えてくれているサロンなのでこちらで髪改善していこうと思いました!アシスタントのかたのシャンプーマッサージがとても気持ちよかったです!ありがとうございました!
【同時施術も傷ませない】カット+カラー+超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
髪型や髪色をあまり決めずに行きましたが、とても丁寧にカウンセリングしてくださり大満足の仕上がりになりました。
また次回もよろしくお願いします。
【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
髪型や髪色が決まっていない中でもお任せいただき、ありがとうございました(^^)
カウンセリングを通して一緒にスタイルを決めさせていただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです★
これからもその時の気分やライフスタイル、お悩みに合わせてご提案させていただきますので、ぜひお気軽にご相談ください♪
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
今後ともよろしくお願いいたします(^^)
スタイリスト 大嶋
髪の量が多いためなかなかスタイルが決まらなかったのですがいい感じに仕上げてくれました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
ちー様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
髪の量が多いとまとまりにくかったり、スタイリングが大変だったりすると思いますので、扱いやすくなるようバランスを見ながらカットさせていただきました。
今後も髪の状態に合わせてご提案させていただきますので、お悩みなどございましたらお気軽にご相談ください♪
またお会いできるのを楽しみにしております。次回のご来店も心よりお待ちしております!
担当みなみ
2回目担当していただきました。
今回も悩みに合わせて丁寧にカウンセリングしていただき、ありがたかったです。水素ケアも大変満足です◎
また夏に宜しくお願いします♪
【水素ケア】カット+ホリスティック水素カラー+Aujua(2step)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
この度は2回目のご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もお任せいただき、とても嬉しく思います(^^)
お悩みに合わせたカウンセリングがお役に立てたようで安心しました♪
水素ケアの仕上がりにもご満足いただけて何よりです★
これからも季節や髪の状態に合わせながら、より扱いやすく綺麗な髪を維持できるようお手伝いさせていただきます!
夏のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
今後ともよろしくお願いいたします♪
スタイリスト 大嶋
こちらの曖昧な希望を汲み取ってテキパキと進めてくださり、輪郭に合わせた顔周りの提案もしていただけて満足のいく形になりました。シャンプーは女性スタッフの方が対応してださいましたが、とても丁寧でマッサージも確りとしてくださり、心地よかったです。またお願いしたいと思います!ありがとうございました。
【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!!
髪質やお顔の雰囲気に合わせての提案させて頂きました!!
気に入って頂けてよかったです!!
シャンプーも褒めて頂けて嬉しいです!!
次回も雰囲気に合わせた似合わせスタイルよかったらやってみてください!
次のご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 藤井京介
髪質に合わせてヘアケアの仕方を教えていただけてとても良かったです!ありがとうございました。
【春の新生活応援♪】カット+カラー+保湿TR /12100→8800円
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!!
髪質、骨格に合わせてカットさせて頂きました!!
お家でのヘアケアもすごく大事なので継続してやってみてください!!
次回ご来店も楽しみにお待ちしております!!
担当 藤井京介
姉と娘に続いて私も利用させていただきました!
ショートカットから伸ばしていくので整えてもらいました。
もう少し明るくしてもオッケーだったのでまたお願いします♪
【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
ねこ様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
お姉様と娘様に続いてご来店いただき、とても嬉しかったです♪
今回はショートから伸ばしていく途中とのことでしたので、扱いやすくなるよう整えさせていただきました。伸ばしていく過程も快適に過ごしていただけたら嬉しいです!
カラーももう少し明るくできそうでしたので、次回はご希望に合わせてさらに素敵なカラーをご提案させていただきますね♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
担当みなみ
ヘッドスパとっても気持ち良かったです。力加減も良く心地よかったです。前髪直してもらいありがとうございます。梅雨時期、快適です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
ヘッドスパを気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^)
力加減も心地良かったとのお言葉をいただき、励みになります★
前髪も梅雨の時期を快適にお過ごしいただけているようで安心しました♪
少しでも毎日のお手入れが楽になっていましたら嬉しいです!
これからもリラックスしてお過ごしいただける空間と、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります(^^)
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております♪
イメージががらっと変わる仕上がりにしていただきました。とても笑顔が素敵で可愛いスタイリストさんに癒されました。また伺います!
【OPEN記念】カット+トリートメント(ボブ・レイヤー・ショートカットも◎)
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
みったん様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
イメージチェンジをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです♪
また、温かいお言葉までいただきありがとうございます!とても励みになります。
新しいヘアスタイルもぜひ楽しんでくださいね♪
次回もご希望やお悩みに合わせてご提案させていただきますので、何でもご相談ください!
またお会いできるのを楽しみにしております♪
担当みなみ
普段のセット方法を考えてスタイルを提案してくださり、髪の毛が生き返りました。ありがとうございました!
【OPEN記念】カット+オージュア(2step)トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!!
お家でも再現できるようにカットさせて頂きました!!
ぜひスタイリングも楽しんでください!!
次回ご来店も楽しみにお待ちしております♪
担当 藤井京介
今日はありがとうございました。シャンプーがとても気持ちよく、リラックスした時間を過ごせました。施術中のお話も楽しく、いろいろと勉強になることが多くてあっという間でした。カットも素敵に仕上げていただき、とても気に入っています。またぜひお願いしたいです。
[縮毛矯正]カット+高濃度水素ストレート+Aujuaトリートメント(2step)
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
みあちゃん様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます!
シャンプーでリラックスした時間をお過ごしいただけたこと、そして施術中のお話も楽しんでいただけてとても嬉しいです♪
カットの仕上がりも気に入っていただけて安心いたしました!
これからも居心地の良い空間づくりと、ご満足いただける技術をご提供できるよう努めてまいります。
次回もぜひお任せください!またお会いできるのを楽しみにしております♪
担当みなみ
雰囲気がよいお店で、こちらの希望も聞いてくださり、よい時間を過ごせました。大満足です!どうもありがとうございました!
【OPEN記念】カット+オージュア(2step)トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
びばり様、この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!
お店の雰囲気や施術のお時間を心地よくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しく思います。また、仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!
今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、扱いやすく素敵なヘアスタイルをご提案させていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
この度はありがとうございました。
担当みなみ
初めて来店しました。担当してくださったスタッフさんがとても丁寧で安心してお任せできました。
白髪について相談した際には、白髪染めと通常のカラーそれぞれのメリット・デメリットを分かりやすく説明してくださり自分に合った方法を選ぶことができました。
また、くせ毛で広がりやすい髪質なのですが、すきすぎずにボリュームを抑えながら調整していただき、仕上がりにも満足しています。ドライヤーの乾かし方まで教えていただけて自宅でも再現しやすそうです。
店内は広くて落ち着いた雰囲気で、あまりガヤガヤしておらず居心地が良かったです。担当の方だけでなくスタッフの皆さんの接客も丁寧でした。
またお願いしたいと思います。
【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミありがとうございます!
今回のカラーの色落ちなど様子見てみてください!
乾かし方一つで収まりも変わるのでぜひやってみてください!!
次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 藤井京介
スタッフの方々も笑顔がよく、とても丁寧でした。
矯正を綺麗に仕上げてもらえて大満足です。スタッフの方も皆さん笑顔で雰囲気が良く、リラックスして過ごせました。またお願いしたいです。」
超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)+カット+Aujuaケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
ダッフィー様
先日はご来店頂きありがとうございました!!
嬉しい口コミありがとうございます!
縮毛矯正の仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しいです♪
また、スタッフへの温かいお言葉もありがとうございます!
お客様にリラックスしてお過ごしいただけるよう心がけておりますので、そのように感じていただけて大変励みになります。
これからも丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを大切にしながら、ご満足いただけるスタイルをご提供できるよう努めてまいります!
ぜひまた髪のお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
stylist松尾
丁寧にいろいろと説明していただきありがとうございます。
癖毛の悩みも解消され素敵な髪型にしていただき大満足です。
次回もよろしくお願いいたします。
超高濃度水素ストレート(縮毛矯正)+カット+Aujuaケアトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
のり様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミまで嬉しいです♪♪
梅雨前に髪質改善水素ストレートで艶々にさせていただき嬉しいです!
朝がラクになるお手伝いができて、まとまる髪の毛にしておりますので
また次回も艶々にさせてください☆
楽しみにお待ちしております!
川上京香
初めて伺いましたが、丁寧にヒアリングしてくださいました。
綺麗な髪色にしてもらい満足しております。
オススメしてくださったシャンプーもすごく良かったです。
ありがとうございました。
【OPEN記念】超高濃度水素カラー+カット+オージュア (2step)TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!!
気に入って頂けてよかったです!!
色落ち具合も見てみてください!!
シャンプーもすごく良いものなので継続して続けてみてください!
次回ご来店も楽しみにお待ちしております!
担当 藤井京介
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いてくださったので安心してお任せできました。
仕上がりも想像以上で、髪の扱いやすさがかなり良くなり大満足です!
自宅でのケア方法も分かりやすく教えていただき、とても参考になりました。
お店の雰囲気も居心地が良く、またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!
【OPEN記念】カット+ヘッドスパ(10分)+保湿トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
りょーすけ様
先日はご来店ありがとうございました!
口コミまで嬉しいです♪♪
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたこと嬉しく思っております!
ご要望やお悩みに寄り添うことを心がけておりますのでそのようなお言葉をいただけて励みになります☆
ご自宅のホームケアは毎日の積み重ねで一番大切になります。
是非続けてみてください!!
これからもより綺麗にさせていただけるお手伝いを、させてください!♪
33(2
綺麗に仕上げていただきました
【OPEN記念】カット+オージュア(2step)トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
なつき様、この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのお言葉をいただき、とても嬉しく思います!
今後もご自宅で扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
気になることやお悩みなどございましたら、いつでもお気軽にご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
担当みなみ
初めて利用させて頂きました。
一昨年、去年と違うところで髪質改善をして頂いてたのですがもう少し自分の通いやすいところにしたく、ボヌールさんを利用させてもらいました。
店員さんたちも優しくて話しやすい人達ばっかりで仕上がりも今までで1番好みのサラツヤで行ってよかったと思えました。
担当していただいたスタイリストさんも、素人の気になることに丁寧に答えていただけて嬉しかったです。
もしまた髪質改善をしたいなと思ったら利用させていただくつもりです。
ありがとうございました。
【ノンダメージ縮毛矯正】超高濃度水素ストレート+Aujuaケアトリートメント
[施術メニュー]
縮毛矯正、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
この度は初めてのご来店、そして心温まる口コミをありがとうございます!
数ある美容室の中から当店をお選びいただき、とても嬉しく思います(^^)
スタッフの対応やお店の雰囲気についてお褒めいただきありがとうございます♪
リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました★
また、仕上がりについても「今までで1番好み」とのお言葉をいただけて大変嬉しいです!
髪質改善の効果を実感していただけて何よりです(^^)
施術やホームケアについて気になることはたくさんあると思いますので、今後も分かりやすく丁寧にお伝えできるよう努めてまいります♪
また髪質改善をされる際は、ぜひお任せください!
次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
この度はありがとうございました★
スタイリスト 大嶋
遅い時間帯で長時間の施術をしていただいたにも関わらず、最後まで丁寧に対応してくださり、ありがとうございました!朝起きた時に髪の毛がツヤツヤで、本当に満足しています。髪色も地毛と馴染んで、素敵に仕上げていただきました。美髪を手に入れるために、また伺いたいと思います!
【OPEN記念】ホリスティックカラー+超高濃度水素ストレート
[施術メニュー]
カラー、縮毛矯正
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
ぐみ様
先日はご来店ありがとうございました!!
口コミまで嬉しいです♪♪
初めてのご来店でしたが、しっかりカウンセリングさせていただきお悩みをお話いただけたからこそより艶々にできたと思っております!
長時間の施術ありがとうございました!
これからより美髪を目指していくためのサポートをさせてください☆
また次回も楽しみにお待ちしております!!
川上京香
丁寧にカウンセリングしてくださり、
シャンプーや、仕上がりもとてもよかったです。
ありがとうございました!
【OPEN記念★】超高濃度水素カラー+カット+保湿TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
カウンセリングやシャンプー、仕上がりにご満足いただけたようでとても嬉しいです(^^)
お客様に安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心掛けておりますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります★
これからもご満足いただける技術とサービスをご提供できるよう努めてまいります♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
この度はありがとうございました(^^)
スタイリスト 大嶋
駅からすぐ近くの気になっていたお店。行ってみると広い店内でわちゃわちゃしてない感じで良かったです!
担当の方も話しやすくてずっと話せてました!
肝心の髪型もすごく良くてきにいりました!またいきます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
以前から気にかけていただいていた中で、ご来店いただけたことをとても嬉しく思います(^^)
店内の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます♪
ゆったりとお過ごしいただけたようで安心しました★
私もたくさんお話しさせていただけて、とても楽しい時間でした(^^)
ヘアスタイルも気に入っていただけて何よりです!
今後もご満足いただけるよう、しっかりご提案させていただきます♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております(^^)
終始とても丁寧に対応していただき、居心地のよさを感じながら過ごせました。ひとつひとつ丁寧に解説しながら施術していただいたのも大変ありがたかったです。
【OPEN記念】カット+カラー+オージュア内部修復(4step)トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Bonheur 西宮北口 髪質改善 【ボヌール】からの返信コメント
先日はご来店頂きありがとうございました!!
ロングヘアのレイヤースタイル気に入って頂けてよかったです!!
かなり印象が変わって暗い髪色でも動きと軽さが出てよかったです!!
お家でのケアも頑張ってやってみてください!!
次回ご来店も楽しみにしております!
担当 藤井京介
ボヌール 西宮北口(Bonheur)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー