1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 北信越トップ  >   
  4. 新潟トップ  >   
  5. アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)  >   
  6. 口コミ
アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)のお店ロゴ

ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】

アーサス バイ ヘッドライト ニイガタケイオウテン

  • 新潟県新潟市中央区京王2-16-6 京王2丁目南波貸テナント1F
  • 新潟駅南口より車で約10分。紫竹山・姥ケ山ICより車で約5分。高志高校近く。駐車場7台
サロン平均
4.70
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    gappachanさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はお友達と一緒に利用させて頂きました!
    前回の仕上がり、カラーの色も凄く気に入っていて職場やお友達にも高評価で特に髪の色、ツヤ褒められました!

    一緒に行ったお友達、お店のスタッフさん達とも楽しくお話ししながら髪も綺麗にしてもらえてとても良い時間を過ごせました。

    お友達もリーズナブルな価格でこれだけ丁寧にしてもらえて良いねって…リファウルトラファインバブルが凄く気持ち良かったって言ってました。
    またお願いしよって話してたので紹介して良かったです。

    クセも気になる季節になってきたので次回は縮毛矯正に行く予定でいます。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&ブラウン系フルカラー【白髪が気になる方へ】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    gappachan様

    この度はお友達もご紹介いただき、ありがとうございました♪

    そして、嬉しい口コミありがとうございます!
    カラーも気に入ってもらえてよかったです!
    明るめですがツヤツヤになりましたねp(^_^)q

    梅雨前に縮毛矯正にお待ちしております!

    いまいゆりこ

  • しぃさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二回目のカットで、担当は前回と別の方でしたが、前回同様スピーディーで一切無駄がありませんでした!
    シャンプーやドライヤーが気持ちよくて寝てしまいました笑
    忙しくて中々行けない自分に寄り添って頂き、本当にありがとうございます
    また次回も是非お願いしたいです
    仕上がりも文句ひとつ無く、要望にも応えてくれて大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

  • ゆみこママさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした!
    本格的に暑くなる前に髪を切りたい衝動にかられてしまい笑
    あれこれご相談させていただきながら素敵に仕上げていただきました!スタイルも扱いやすく、カラーも明るくなってお気に入りです!
    前回おすすめしていただいたオリジナルシャンプー・トリートメントも家族に好評でリピートしています。
    また次回もお願いしたいと思います^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】特別クーポン★カット&N.フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ぱんださん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    2回目の利用で、ジェルケア縮毛矯正のメニューは前回と違う担当の方のみ施術可能だった為、緊張していましたが、カウンセリングや料金説明もしっかりして下さり、施術中不安なく過ごせました。週末の利用でしたが店内混雑していることもなく、リラックス出来ました。
    カラーも出来る限り希望通りになるようしていただき、次回の提案まで考えたり、親身になって考えてくれていました。
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【小野限定】カット&ジェルケア縮毛矯正

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • はなこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    カラー後、手洗い→リファのシャンプー台で流してもらうとカラーリング後の頭皮の痒みがかなりよい気がします。
    シャンプーとても気持ちよかったです。トリートメントもサラサラになりました。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】特別クーポン★カット&N.フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    はなこ様

    この度はご来店いただきありがとうございました。

    前髪スッキリして、あとはそろえるくらいでしたので頑張って伸ばしてくださいね。
    トリートメントしてサラサラでした。

    リファで洗って頭皮、大丈夫そうで良かったです。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました。

    皆川




  • みさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に施術していただきありがとうございました!湿気で癖毛の部分がとても気になっていたのですが、それを感じさせない仕上がりになって大変満足しています。施術中も楽しくお話してくださって過ごしやすかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    み様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    ご満足いただけて良かったです(*^^*)

    ダメージ部分のケアを頑張ってみて下さい!これで梅雨ものりきれますね!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari



  • あやさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しました。
    ざんぎり頭のような状態でどうしたらいいか困っていたのですが、今の髪の状態をしっかり見て丁寧にカウンセリングしていただけました。

    仕上がりもとても満足で、扱いやすくなって嬉しいです!
    ありがとうございました。またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】特別クーポン★カット&N.フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あや様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    その後髪の調子はいかがですか?

    少しずつ切り揃えたら良くなりそうですよ!
    口コミもありがとうございます♪
    あや様のまたのご来店心よりお待ちしております

    いまいゆりこ

  • NAさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日初めてお伺いしました
    席には衝立(?があり半個室のような空間で
    過ごしやすかったです

    ざっくりとしたニュアンスでしか
    伝えられなかったのですが
    最終的には希望のスタイルに仕上げていただき
    帰宅後、家族からも素敵だねと言ってもらえました

    今日は本当にありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット&N.フルカラー9900⇒7200【透明感カラーはこちら】

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    NA様

    この度は、ご来店いただきありがとうございました。

    ご希望に添えて良かったです(*^^*)

    とても綺麗なお色でお似合いでしたね♪また色々とご相談下さい!

    嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • ゆうさん(女性/20代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急な予約にも関わらず親切に対応して頂きありがとうございました!
    お話もとても楽しく、仕上がりも満足です!
    リファのファインバブルもとても気持ちよかったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット&N.フルカラー9900⇒7200【透明感カラーはこちら】

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆう様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    色々とお話 楽しかったです(*^^*)

    カラーも綺麗なお色になって良かったです♪またご相談下さい!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • まりさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    仕上がりとても満足です。
    カラーは久しぶりに暗めにしましたが、
    透明感があり色落ち楽しもうと思います。
    髪型も相談にものっていただき、
    優柔不断な私にはとても嬉しかったです。
    またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ursus自慢のコスメ縮毛矯正&カット【ダメージケアにオススメ♪】

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    まり様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    仕上り満足していただけて、とても嬉しいです。カラーの色落ち具合も楽しんでください(*^^*)
    嬉しい口コミしていただきありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    川端

  • 桃華さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    子どもが通っているこども園の近くにあり、以前から気になっていたので初めて利用しました。オープンして間もないとのことで、店内はとてもきれいで清潔感がありました。

    担当してくださった方も気さくで話しやすく、初めてでも安心してお任せできました。今回はカラー・カット・トリートメントをお願いしましたが、シャンプーがとても気持ちよく、思わず眠くなってしまうほどでした。

    髪を伸ばしているため普段より短くはしませんでしたが、仕上がりにはとても満足しています。スタッフの方も女性が多く、落ち着いた雰囲気で過ごせました。

    今回は初回クーポンを利用してお得に施術を受けることができたのも嬉しかったです。2回目以降も利用しやすいクーポンや特典があるとさらに嬉しいです。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】特別クーポン★カット&N.フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    桃華様

    この度はご来店いただき、ありがとうございました。

    カラーのお色も退色の感じなど、また次回ご相談下さい(*^^*)

    2回目以降のクーポンもございますので、またお時間みつけていらして下さい!

    嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • 直美さん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    乾燥してクセのある広がりやすい髪を、しっとりツヤツヤにしていただき大満足です。トリートメントを追加して正解でした。次回もお願いしたいと思います。また、シャンプーがとても心地よく、至福の時を過ごせました。シャンプー台も首を優しく支える造りになっていて、首が痛くならず快適でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーが染みやすい方へ】カット&ヘアマニキュア9000⇒7400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    直美様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    ヘアスタイルやカラーは大丈夫でしたか?

    サブリミックトリートメントがとっても髪質に合っていたようで
    本当に良かったです!
    しっとりしながらサラサラになりましたね(^^)
    集中補修トリートメントもオススメです

    またお会いできるのを楽しみにしております
    この度はありがとうございました!
                     小野

  • 03さん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用です。お店の雰囲気も非常によく、丁寧に施術していただけて素敵な時間を過ごせました。今回の仕上がりにもとっても満足しています!家族から大絶賛されたのが本当に嬉しかったです。これから定期的にお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    03様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後ヘアスタイルやカラーなどいかがでしょうか?

    今回もバッサリ切らせて頂いてとってもお似合いでした!
    さっぱりですね(^^)
    またぜひお待ちしております
    お会いできるのを楽しみにしております!
                      小野

  • ぴのこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての来店だったため今回は指名無しでお願いしました。最初から最後まで1人の方が全て担当して頂けた点も良かったです。価格がリーズナブルで来店するまでは少し心配でしたが、とても丁寧に対応していただきました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【カラーが染みやすい方へ】カット&ヘアマニキュア9000⇒7400

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ぴのこ様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    嬉しい口コミありがとうございます♪
    またのご来店心よりお待ちしております

    いまいゆりこ

  • あきちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回も優しく、丁寧にありがとうございました。
    アイロンで巻くといい感じになり、満足しています。
    また、次もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    気軽に通いやすい♪カット&リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あきちゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!リピートしていただけて、嬉しいです♪

    嬉しい口コミもしていただきありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    川端

  • HIKOさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しい店舗なので設備が綺麗で雰囲気も良いです。
    カットも要望通りにしてくれるので安心して任せられます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ursusカット&シャンプー付

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    HIKO様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    夏バージョンで、伸びた分より短めにしてスッキリしましたね。
    スタイリング、立たせたりして楽しんでください。

    嬉しい口コミしていただきありがとうございました♪
    また、ドライブがてらのご来店心よりお待ちしております。

    皆川

  • りかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カウンセリングから丁寧に聞いていただき、イメージ通りの仕上がりになりました。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りか様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    その後ヘアスタイルやカラーはいかがでしょうか?

    子育てなど大変でなかなか自分のことは後回しになってしまいますが
    ぜひご自愛くださいね(^^

    またお会いできるのを楽しみにしております!
    この度はありがとうございました
                         小野

  • とままさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    リタッチをお願いしました。色落ちすることを見越してカラーを調整していただき、ありがとうございました。自然な仕上がりで、先のことまで考えて提案してくださるのがうれしかったです。
    シャンプーの終わり頃に一部刺激を感じる場面がありました。私の頭皮の状態によるものかもしれません。年齢を重ねて敏感肌になったのかもしれないと今後は事前に相談させていただきます。全体的に気持ちよく利用できたので、また利用したいと考えています。

    予約時のクーポン・メニュー

    気軽に通いやすい♪カット&リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    とまま様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    シャンプーの終わり頃の刺激は大丈夫でしたか?
    気遣いできず申し訳ございませんでした。

    リタッチで綺麗に染まりましたね。
    次回は、退色の様子みて全体にした方がいいかもしれないですね。

    嬉しい口コミして頂きありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    皆川

  • izumiさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきました!
    仕上がりにも満足しております!
    リファのファインバブルとても良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット+シャンプー¥4000→¥3200

    [施術メニュー] カット

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    izumi様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    バッサリカットして、シャンプー、ドライヤー楽になったと思います。
    乾かすだけで、スタイルつくと思いますが、顔回りだけアイロンかけるとレイヤーがより綺麗に出やすいですよ!

    まとまりにくくなったら、ぜひぜひ、またのご来店お待ちしております。
    嬉しい口コミして頂きありがとうございました。

    皆川

  • ゆーかり。さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
    仕上がりにも満足しております!

    予約時のクーポン・メニュー

    【新規限定】カット&N.フルカラー9900⇒7200【透明感カラーはこちら】

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ゆーかり。様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    かなりのイメージチェンジでしたが、スタイリングは大丈夫でしょうか?
    普段のお手入れはすごく楽になったと思います(*^^*)

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • NNさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が気になっていたのですが、キレイな色に染まって良かったです。いろいろアドバイスしてもらいました。
    シャンプーとトリートメントがとてもいい香りでした。
    丁寧に施術していただいて、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    気軽に通いやすい♪カット&リタッチカラー

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    NN様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    前回とカラーのお色を変えさせていただきましたが、退色の感じなど次回またご相談下さい!

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • マロンさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧にシャンプーして頂き気持ちよかったです。眉毛カット&アドバイスありがとうございました。サラサラな髪になりテンションが上がりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    6月限定★カット&ブラウン系フルカラー&資生堂サブリミック2ステップTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    マロン様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    カラー後の頭皮は大丈夫でしたでしょうか? またお色の方もご相談下さい!

    シールドトリートメントもさせていただきツヤサラでしたね(*^^*)

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました!
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • みわさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は梅雨に入る前にと縮毛矯正をお願いしました♪
    前回は初めての利用でカラーをお願いし、今回はまた違う方が担当してくださりとっても丁寧に対応してくださって嬉しく思いました!!あと最後の方では御朱印のことでお話が盛り上がって楽しかったです♪
    またよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    ursus自慢のコスメ縮毛矯正&カット【ダメージケアにオススメ♪】

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みわ様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    これで梅雨がきても安心ですね(*^^*)
    こちらも 色々とお話 楽しかったです♪
    またお時間みつけてカラーにお待ちしております。

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • らんさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてこちらの美容室に伺い、カットとカラーをしていただきました。担当のスタイリストさんにとても親身になっていただき、非常に満足する仕上がりになりました。
    シャンプーもとても気持ちよかったです!
    また是非お願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【早割でお得にキレイに♪】カット&N.フルカラー9900⇒7200

    [施術メニュー] カット、カラー

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    らん様

    先日はご来店いただきありがとうございました♪

    満足していただけて、とても嬉しいです(*^^*)
    嬉しい口コミしていただきありがとうございました♪

    またぜひぜひお待ちしております♪

    川端

  • ひろさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はクイックスパもお願いしました。
    短い時間でスッキリ疲れも取れて最高でした!
    またお願いしますねー。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ひろ様

    先日はご来店頂きありがとうございました♪

    長さは、揃えるくらいでしたが量を取ったのでだいぶスッキリしましたね!
    地肌、こっていたのでまたヘッドスパにぜひぜひお待ちしてますね~

    嬉しい口コミして頂きありがとうございました♪

    皆川

  • りつさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーもカットも丁寧に施術してくださり、ありがとうございました!シャンプーの指圧も気持ち良く、リフレッシュできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定】特別クーポン★カット&N.フルカラー+サブリミックTRサービス♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    りつ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    満足していただけて、とても嬉しいです!
    嬉しい口コミしていただきありがとうございました♪

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    川端

  • ニニさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    はじめてでしたが居心地も良く丁寧にケアしてもらいました!仕上がりもすごくよかったです通いやすい料金だと思うのでまたお願いしたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&資生堂サブリミック毛髪2STEPトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    ニニ様 

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    トリートメントもして、サラつやになりましたね♪
    嬉しい口コミしていただきありがとうございました!

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    川端

  • みゆさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初から最後まで指名の美容師さんが施工してくれて安心です。
    クイックヘッドスパ、ナノバブルで頭皮もスッキリして頭痛も治ります!
    お勧めです。
    技術面も完璧で気持ち良いです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    みゆ様

    いつもありがとうございます♪

    ファインバブルとクイックスパの組み合わせはスッキリしますよね(^^)

    またのご来店お待ちしております!

    いまいゆりこ

  • かーたろうさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごく丁寧にしていただき、いい時間を過ごせました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日限定】ursusカット+シャンプー&クイックスパ5分

    [施術メニュー] カット、その他

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    かーたろう様

    先日はご来店いただき、ありがとうございました。

    軽くなってドライヤーも少し楽になったと思います(*^^*)

    この度は嬉しい口コミ投稿していただき、ありがとうございました。
    またのご来店、心よりお待ちしております。

    mari

  • あすさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も楽しい時間でした!
    色合いもいい感じです!
    またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット&リタッチカラー&パーマ&【髪質改善】資生堂サブリミック集中補修TR

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    ursus by HEADLIGHT 新潟京王店【アーサス バイ ヘッドライト】からの返信コメント

    あす様

    先日はご来店いただきありがとうございました!

    こちらこそ、楽しい時間をありがとうございました♪

    パーマの具合はどうですか?ダメージ抑えるため、紫外線きおつけてくださいね♪

    またのご来店心よりお待ちしております♪

    川端

アーサス バイ ヘッドライト 新潟京王店(ursus by HEADLIGHT)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/