1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ニーイチイチ(211)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ニーイチイチ(211)のお店ロゴ

211【ニーイチイチ】

ニーイチイチ 

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市中央区山本通2‐1‐1‐1F
  • 各線三宮駅より徒歩7分☆NET予約が×でもお電話下さい☆ [ヘッドスパOK]
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 藤原さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子どものカットをしていただきました。
    「髪の毛をさらさらにしてくれてシャンプーも気持ちよくて、切るのが上手い」と本人も気に入っています。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目の方へ】扱いやすい髪をキープ◎似合わせカット

    [施術メニュー] カット

  • 藤原さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットで予約しましたが、迷っていたパーマもあてていただきました。
    あたりにくいようで、これまでうまくいかなかったのですが、今回は丁寧に手入れの方法など教えていただき、維持頑張ろうと思います。
    次回デジタルパーマも検討したいと思いました。
    よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Mさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想通りの髪型に仕上げていただきました!
    屋外を1日歩いても崩れず、巻きが取れることを気にせず過ごすことができました。
    施術中のお話も楽しかったです!!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【結婚式・お呼ばれに】崩れにくく可愛いヘアセット

    [施術メニュー] カット、ヘアセット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    M様

    この度はご来店いただき、嬉しい口コミをありがとうございます。
    特別な日のヘアセット、任せていただけてとても嬉しく思います。
    屋外で一日過ごしてもスタイルが崩れず、巻きもきれいに保てたとのことで安心いたしました。

    施術中のお話も楽しんでいただけて嬉しいです。
    今後も仕上がりはもちろん、サロンでのお時間も心地よく過ごしていただけるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    nanoka

  • ココさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とてもシンプルかつ可愛く仕上げてもらえて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ネイル】オーダーワンカラー

    [施術メニュー] その他

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても素敵に仕上げていただきました。
    提案していただいたグラデーションも綺麗に入っておりとてもお気に入りです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【 ハイライト・ハイトーンカラー 】ケアブリーチ+カラー+カット ¥19900

    [施術メニュー] カット、カラー

  • えみさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    オススメのカラー、みんなに褒められましたー!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハイトーンカラーorデザインカラー ¥24750

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    えみ様

    良かったです!!!!嬉しいです!!!
    こちらこそいつもありがとうございます♪
    次回も楽しみにしてます^ ^

    前田智美

  • ともさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットカラーとも安心しておまかせできます
    今回もまた素敵なカラーで!!
    とても気にいりました
    いつもありがとうございます!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ハイトーンカラーorデザインカラー ¥24750

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 梨乃さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!力加減など絶妙で気持ちがいいです!またお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ヘッドスパ人気No.1】癒しながら艶髪へ◎髪質改善TRスパ  60分¥8800

    [施術メニュー] トリートメント、ヘッドスパ

  • エスターさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気になっていたプリン状態の髪を、境目が分からないくらい自然に馴染ませていただきました
    カラーも理想通りの色味で、とても満足しています

    シャンプーの時間もとても心地よく、特にホットタオルの時がとても気持ちよく、久しぶりにリラックスできました

    カットの際も丁寧に相談に乗ってくださり、イメージがすぐにまとまりました

    仕上がりもとても自然で、髪が整ったことで顔まわりも明るく見え、気分までリフレッシュできました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めての方人気No.1】乾燥・パサつきを艶髪に◎カット+カラー+髪質改善TR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    エスター様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店いただきまして
    ありがとうございました!

    また、お仕上がりにご満足いただけたとのお言葉
    とても嬉しいです^^
    今回は毛先を3センチほど整え、お色はなるべく明るくしながら
    ベージュ系のカラーにさせていただきました☆

    トリートメントもしっかりと内部補修をさせていただきましたが
    その後、手触りや色持ちのほどはいかがでしょうか?

    これからもリラックスしていただける空間をご提供してまりますので
    是非またのご来店をお待ちいたしております。
    この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございました!

    hana

  • pansyさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨に入って、雨の日でも広がらず、スタイルがしやすいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓パーマ&縮毛矯正♪おすすめクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] 縮毛矯正、トリートメント

  • このみさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に接客していただきありがとうございました
    カラーもトリートメントも大満足です
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    このみ様
    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    接客についてお褒めいただき、とても嬉しく思います。
    カラーとトリートメントの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    今後も髪の状態やご希望に合わせて、より扱いやすくきれいな仕上がりをご提案できるよう努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    nanoka

  • ゆっこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっとしてみたかったパーマをあてました。
    ドキドキでしたが、凄くオシャレな仕上がりで、新しい発見で大満足です!!
    いつも、想像以上に素敵な仕上がりで嬉しいです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • Fさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    予約時点では指名ができなかったんですが、梅雨で耐えきれなくてどうしても縮毛矯正したくて、だれも指名せずに予約しました。当日は他のスタッフの方が、途中途中で作業を入れ替わりながらも、いつもの担当の方がメインで対応してくれて安心できました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正、その他

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    F様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    先日は予約が埋まっており、最初から最後まで全て担当できませんでしたが、
    梅雨前に縮毛矯正させていただき、少しでもこの時期を快適にお過ごしいただければ嬉しく思います。
    カラーやカットもまた相談してくださいね。
    次回もF様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • 大ちゃんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもセットをしやすいヘアスタイルにしていただいています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • キンパさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも落ち着いて施術受けられるのが好きです。
    スタイリストさんの技術も安定していて、スタッフさんたちの品が良いので、お勧めしたい美容院です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • きえちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    クレイカラーとカット&トリートメントでしたが
    的確なアドバイスとワガママな微調整にも応じて頂き
    仕上がりにとても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感あふれる髪色に!】似合わせカット+カラー ¥13,750

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーも希望通りになりました。
    いつもありがとうございます、

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • kazumiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も綺麗なカラーにしていただき、ありがとうございました。
    ヘッドスパもいつも 丁寧に気持ち良くスッキリさせていただき感謝しています。
    色々お喋りも 楽しかったです。
    また、よろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハリコシが気になる方へ】PUTELO頭皮ケアヘッドスパ40分

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    kazumi様

    いつもご来店いただきましてありがとうございます!

    今回のカラーは、前回のベースのお色に加え夏らしくアッシュ系の
    お色味を混ぜて染めさせていただきましたが、その後
    色持ちのほどはいかがでしょうか?

    これからの時期、特に冷房などで身体の芯から冷える機会が多いかと思いますので
    ヘッドスパで血行を促進し、リラックスしていただけたらと思います^^

    いつも、お忙しい中素敵な口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございます!
    kazumi様のまたのご来店を心より、お待ちいたしております☆


    hana

  • のんちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつでも丁寧に、手際よく、センス良くカットしていただきありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2・3回目の方へ】扱いやすい髪をキープ◎似合わせカット

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    のんちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    ご夫婦でずっと通っていただきとても嬉しく思います。
    素敵な口コミをいただきとても励みになります。
    これからも普段スタイリングのしやすいスタイルをカットさせていただきます。
    次回ものんちゃん様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • ワカさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間かけてしっかり思った通りの髪型にしてくれました!
    とても気に入っています。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪の乾燥が気になる方へ】やわらか艶髪に◎カット+透明感カラー+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ワカ様

    この度は嬉しいクチコミをいただきありがとうございます。

    仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。
    ご希望の髪型に近づけられるよう、カウンセリングや施術を丁寧にさせていただきましたので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    また気になるところや、スタイリングでやりにくいところなどございましたら、次回お気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    nanoka

  • るんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫がいつもお世話になっています。
    頭の形を考慮した髪型にしてくれて、満足しています。
    次もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • まあちゃんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    友達の結婚式のヘアセットをしていただきました!
    イメージ写真を見せてお願いすると、前髪や後れ毛の感じやハーフアップの高さなどたくさんヒアリングしてくださってとてもいい感じに仕上げてくださいました!
    また神戸で挙式があった際にはお願いしたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【結婚式・お呼ばれに】崩れにくく可愛いヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

  • こくみるんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪型にいつも悩んでしまうのですが、いつも丁寧にアドバイスしていただき、とても素敵に仕上げて下さいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    こくみるん様

    いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!

    今回は、ショートヘアの中でもすっきりとした印象ながらも
    丸みのあるスタイルにさせていただきましたが
    その後扱いづらいところなどはございませんでしょうか?

    サイドは、耳にかけられる長さを残しておりますので
    お顔まわりをカバーしつつ、耳にかけても良いアクセントになるかと思います^^

    この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございました!
    こくみるん様のまたのご来店を、心よりお待ちいたしております☆

    hana

  • かわさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短めのちょうど良い長さになりました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めてで迷う方へ】あなたに合うメニューをご提案◎ネット×でも相談OK

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    かわ様

    いつもご来店いただきありがとうございます!
    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
    扱いやすさやバランスも考えながらカットさせていただきましたので、毎日のスタイリングも楽しんでいただけたら嬉しいです。
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    宇野佑馬

  • ぱぱぱさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットでレイヤーを入れていただきました。
    丁寧にどれくらいの長さにするかやどういう髪型が似合うかどうかを一緒に話してくださるので安心してお任せすることができました。
    毎回理想の髪型にしてくださるので嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】女性限定似合わせカット¥4,000

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ぱぱぱ様

    口コミのご投稿ありがとうございます^_^

    今回もお任せいただきありがとうございました!レイヤースタイルも気に入っていただけて、とても嬉しいです(^^

    カウンセリングでは、お客様のご希望を大切にしながら、似合うスタイルをご提案できるよう心がけていますので、そのようなお言葉をいただけて励みになります!

    これからも毎回ご満足いただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。またお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^

    柳川ことね

  • ゆんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも家族でお世話になっています。
    いつも良い仕上がりで満足しています。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • てらさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にしてもらいセット等のアドバイスなども頂き凄く良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓メンズカット・カラー・パーマはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    てら様

    口コミのご投稿ありがとうございます^_^

    嬉しいお言葉をありがとうございます!

    施術だけでなく、セット方法のアドバイスもお役に立てたようでとても嬉しいです(^^ ご自宅でも扱いやすく、スタイリングを楽しんでいただけていましたら幸いです♪

    これからもご満足いただけるよう、丁寧な施術と接客を心がけてまいります。またのご来店を心よりお待ちしております^_^

    柳川ことね

  • はりゅてってさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も接客も良く、仕上がりも大満足です。トレンドも入れつつ似合うように相談して頂きました。クーポン割引も魅力的です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【初めてで迷う方へ】あなたに合うメニューをご提案◎ネット×でも相談OK

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • yasuko00さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もありがとうございました。
    ヘッドスパが気持ちよすぎて
    途中から記憶がありません。癒されました。

    ヘアカットも色々相談のっていただき
    気に入ってます。
    またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪も頭皮も整える】カット+髪質改善ヘッドスパ60分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    yasuko00様

    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます!

    また、糧になる嬉しいお言葉もありがとうございます^^
    カットは顔まわりのレイヤーをいつもよりもより存在感が出るよう
    整えさせていただきましたが、その後扱いづらいところなどはございませんでしょうか?

    大きいコテでゆるく巻いていただいても、巻かずに軽くスタイリング剤を
    つけるだけでもふわっと動きが出てくれるかと思いますので
    ぜひ、いろいろな方法をお試しください♪

    いつも、お忙しい中素敵な口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございます!
    yasuko00様のまたのご来店を心より、お待ちいたしております☆


    hana

  • けいこさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてトリートメントをしていただきました。何種類ものトリートメントを入れていただき、髪の毛がしっとりさらさらになりました!
    そして7-8年ボブでしたがショートにしました。どう切るかどこまで切るかしっかり打ち合わせして、切りながらも雰囲気を見ながら調整していただき、大満足の仕上がりになりました。
    カット技術と仕上がりの想像力?が凄いと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    けいこ様

    いつもご来店いただきまして
    ありがとうございます!

    今回、oggi ottoのトリートメントをさせていただきましたが
    手触りの良さを実感していただけて嬉しいです!

    また、カットは顎下の前下がりボブから思い切ってショートボブに挑戦され
    緊張や不安もあったかとは思いますが、仕上がりにご満足いただけたとのことで
    とても安心いたしました♪

    なるべくスタイリングをしなくてもまとまるようにカットしておりますので
    朝の時間が少しでも楽に感んじていただけていたらと思います^^

    この度は大変励みになるお言葉をいただきまして
    ありがとうございます!
    けいこ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております☆

    hana

ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/