- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
カットとカラーをしていただきました。カラーの際は、写真を見せたら色の詳細を丁寧に説明してくださいました。カットも希望のスタイルを想像以上に良くしてくださり、大満足です。シャンプーの力加減もちょうど良くて、とてもリラックスできました。また次回も行くのが楽しみです。
【初めてで迷う方へ】あなたに合うメニューをご提案◎ネット×でも相談OK
[施術メニュー]
カット、カラー
久々にブラウンからベージュカラーにしていただきました
イメージ通りで嬉しいです!
↓↓↓湿気対策におすすめ髪質改善/トリートメントクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
アヤ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
いつもより少し明るめなベージュカラーにさせていただきました!
アヤ様の雰囲気にもお似合いのカラーでしたね^^
またご来店の都度、カラーの調整はいたしますのでご相談くださいませ。
素敵な口コミをありがとうございました。
次回もアヤ様にお会いできる日を楽しみにしております。
瀧野あかね
いつもこちらの要望を細かく汲んでくださり、毎回とても満足のいく仕上がりにしていただいています。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお世話になっております!
今回もスッキリしました!
夏は伸びるのが早いような気がします。
毎日暑いですが、体調にも気を付けて下さい♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカラー、カット、トリートメントをしてもらいました。久しぶりのカットで切りたい長さと、真っ直ぐにならないようにだけお願いしてカットしてもらいました。
色々考えてくれたり、提案をいつもしてくれて助かります。
ゆっくりリラックスできて良かったです!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えりか様
いつもご来店いただきありがとうございます!
長さや雰囲気のご希望をもとに、自然な動きが出るよう意識して施術させていただきました。
いつもご相談しながらスタイルを一緒に決めさせていただけること、とても嬉しく思っています。
ゆっくりリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
また次回もぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
宇野佑馬
いつも、お世話になっています。
ハイライトを入れてから、今までよりも白髪が目立たなくなったように思います。
リタッチしたカラーも、綺麗に入っています。
これからも、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
知り合いの紹介で初めていってみました!
髪の悩みにアドバイスを下さったり
しっかり理想などを聞いてくださって
とても丁寧で大満足です^_^
髪色も迷ってたところおまかせにしましたが
オレンジ感がぬけていい感じに仕上げてくれました!
また行きます^_^ありがとうございます♪
【初めての方人気No.1】乾燥・パサつきを艶髪に◎カット+カラー+髪質改善TR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
長年お世話になっていますが、
いつも希望通りの髪型に仕上げていただき
とても満足しています!
スタイリストさんもお店の雰囲気も良く、
ずっと通い続けたいお店です。
次回も楽しみにしております。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております
今回もカラー、カット共に大満足です
次回もよろしくお願いします
カット+ハイトーンカラーorデザインカラー ¥24750
[施術メニュー]
カット、カラー
中学生の娘が利用しました。
接客も丁寧で、楽しく話せたようです。
髪のセット方法のアドバイスをもらって仕上がりも満足しています。また利用させていただきたいと思います。
【学割U24】前髪・顔まわりまで可愛く◎似合わせカットせカット¥5500→¥3500
[施術メニュー]
カット
みさみさ様
口コミのご投稿ありがとうございます^_^
この度は娘様の大切なヘアをお任せいただき、ありがとうございました!
接客や仕上がりにご満足いただけたようで、とても嬉しいです(^^ お話も楽しんでいただけたと伺い、安心しました!
ご自宅でも扱いやすいようにセット方法もお伝えさせていただきましたので、ぜひ試してみてください♪
また娘様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^_^
柳川ことね
いつもありがとうございます。ショートボブにカットでした。サッパリ、扱いやすくなりました。乾かすだけでまとまります。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
今回はカラーとトリートメント、ヘッドスパをお願いしました。とても癒されました。髪の色にも満足です。ありがとうございました。
【透明感カラー】カラーのみ
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
いろいろ的確なアドバイスをいただきましてありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きなこ様
いつもご来店いただきまして
ありがとうございます!
今回は短く切ることもご検討されていましたが、
これからの時期のことを考え毛先と量感を
少し整えさせていただきました。
トップの立ち上がりが良くなるように
分け目を右側から左側に変えさせていただきましたが、
その後扱いづらいところなどはございませんでしょうか?
またお困りなことなどございましたら
お気軽にご相談ください^^
お忙しい中、いつも口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございます。
きなこ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております!
hana
イメージを伝えると、キャッチしてくれた感と、堂々と進めていってくれる心地よさ!
髪を切って2週間ちょっと過ぎましたが毎朝とてもスタイリングしやすくご機嫌な毎日を過ごしています(^^)ありがとうございました!!
【透明感あふれる髪色に!】似合わせカット+カラー ¥13,750
[施術メニュー]
カット、カラー
初めて伺いましたが、自分の髪の悩みに対してできるだけ解決するようカットしてくださいました。すごく良い仕上がりで気に入っています。ありがとうございました。
【女性スタイリスト限定】カット+頭皮ケア+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
umi様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しく思います。
結婚式を控えられているとのことでしたので、アレンジに支障のないようにカットさせていただきました。また気になることやお悩みがございましたらお気軽にご相談くださいませ。
umi様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
初めてのカラーでしたが、丁寧に接客してくださいました!
カラーする上で大切なことや、髪の毛を綺麗に保つ方法だったりを教えてくださってありがとうございます!
【U24色落ちまで綺麗にしたい女性へ】透明感カラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
りな様
嬉しい口コミをありがとうございます!!
初めてのカラーをお任せいただき、ありがとうございました。
カラーの仕上がりだけでなく、今後も綺麗な髪を保てるようにお伝えした内容も参考にしていただけると嬉しいです。
また髪の状態や色落ちを見ながら、似合うカラーをご提案させていただきます。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
nanoka
久しぶりにツーブロックでカットしていただきました。いつもありがとうございます!
↓↓↓メンズカット・カラー・パーマはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット
昨年縮毛矯正をしてとてもよかったので今回もお願いしました。梅雨を越せそうです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつも丁寧にありがとうございます!
扱いやすくなりました、また伺います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
マッサージ上手だと思うのですが、首肩マッサージと書いていて、これだけの長めの所要時間と値段設定だと、他サロンでは、施術着に着替えてオイルなどつけて首肩デコルテのマッサージだったのでそうかと思っていたら、ただ服の上からのマッサージでそれが残念でした。
60分以内でもう少しお安めのメニューなら勿論そうだと思うのですが、ここまでの値段設定ならそれがないとかなり割高に感じます。
着替えるのかなと思っていて、フォンホルダー斜めにさげたままマッサージも始まってしまって、ちょっとはじめリラックスできなくて残念でした。
せっかくゆったりした個室でよかったので、着替えとかもできる環境だと思うので、もしそういうコースができたらリピートしたいです。
その代わり、他のサロンのヘッドスパならブローというよりただのドライで終わる所もある中、巻き髪で可愛く仕上げてくださるのはよかったです。前髪も丁寧に巻いてくださって可愛かったです。
【疲れが抜けない方へ】頭・肩・首・デコルテまで揉みほぐし ¥13200→¥11880
[施術メニュー]
ヘッドスパ
ブレア様
先日は初めてのご来店ありがとうございました。
まず、フォンホルダーをかけられていたことに気づかず施術を始めてしまったこと申し訳ございませんでした。また、価格設定が今回の施術で満足いただけなかったこと、こちらの技術不足と受けとめ今後みなさまに満足いただけるよう、より精進していきます。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
前田智美
いつもありがとうございます!
【手触りUP☆】似合わせカット+3stepトリートメント ¥6,700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
わわわ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回はカットとトリートメントで毛先を整えさせていただきましたが
とても綺麗な艶髪になりましたね!
またカラーができるようになったらぜひご相談くださいね。
次回もわわわ様にお会いできる日を楽しみにしております。
瀧野あかね
初めて来店しました。
美容室の一角でしていて、分かりやすい場所にありました。
とても早い施術でワンカラーだったのですが気になっているアートを相談すると快く引き受けてくださりとても可愛く仕上げてくださいました。ありがとうございました。
【ネイル】長さだしオーダーワンカラー
[施術メニュー]
その他
いつもこちらでお世話になっています。
今回は初めて挑戦する髪型をお願いしました。
希望通りにカットしていただきありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
もち様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回は顔わまりにレイヤーを入れさせていただきましたが、
巻き方によって違った雰囲気も楽しんでいただけるかと思います。
動きあってとても可愛いスタイルですので、もっとレイヤーを入れたいなど
ご要望があれば教えてくださいね。
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
店内は平日もあってか静かでした。イメージ通りに仕上げてくれました。ディティールまで確認しながらカットしてくれるので初めてでも安心でした。次回以降も利用したいと思います。
↓↓↓メンズカット・カラー・パーマはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット
Nao様
この度はご来店いただきありがとうございました。
店内でもゆっくりお過ごしいただけたようで安心しました。
仕上がりもイメージ通りとのお言葉、とても嬉しいです。
細かな部分までしっかり確認しながら、安心してお任せいただける施術をこれからも心がけてまいります。
また次回もぜひお気軽にご相談ください。
ご来店を心よりお待ちしております。
宇野佑馬
急遽予約させていただいたのですが、丁寧にカウンセリングでイメージを具体化していただき、とても満足です。
ストレートアイロンで伸ばした状態でも、癖を生かした状態でも扱えるようにカットいただいたので、色々スタイリングを試してみようと思います。
お話も楽しく、リラックスして過ごさせていただきました。本当にありがとうございました!
【2,3回目限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ハズキ様
この度はご来店いただきありがとうございました!
ストレートでもクセを活かしたスタイルでも楽しめるようにカットさせていただいたので、ぜひその日の気分に合わせて色々なスタイリングを試してみてくださいね♪
リラックスしてお過ごしいただけたとのお言葉や、楽しくお話しさせていただけたこともとても嬉しいです。
またぜひお気軽にご相談ください。お疲れの時はぜひヘッドスパで♪
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
nanoka
いつも素敵に仕上げていただきありがとうございます。
【ネイル】オーダーワンカラー
[施術メニュー]
その他
いつも丁寧にカットして頂きありがとうございます。初夏にむけてすっきりしました。
↓↓↓ヘッドスパメニューのおすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット
まりん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
レイヤースタイルを整えさせていただきすっきりしましたね!
またインドネシアのおもしろいお話、色々お聞かせください^^
次回もまりん様にお会いできる日を楽しみにしております。
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
毎月お世話になってます。
イメージ通りの髪型にしていただけます!
いつもありがとうございます!
↓↓↓結婚式・お呼ばれ・特別な日におすすめ↓↓↓
[施術メニュー]
カット
前回に引き続きありがとうございました。
完全お任せスタイルでしたがとても可愛くてたくさん褒められました。また神戸で結婚式がある際には必ず伺います。本当にありがとうございました^ ^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘアセット
いつも完璧な仕上がりをありがとうございます!
話も聞いてもらいながら楽しい時間も過ごさせてもらっています!
お店の雰囲気もそうですが、スタッフの皆さんもとてもいい方ばかりで感謝の思いです!
今後ともよろしくお願いします!!
↓↓↓メンズカット・カラー・パーマはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット
こうき様
いつもご来店いただきありがとうございます!
仕上がりを毎回喜んでいただけて、とても嬉しいです。
こちらこそ、いつも楽しいお時間をありがとうございます!
お店の雰囲気やスタッフのことまで温かいお言葉をいただけて、本当に励みになります。
これからも居心地よく、安心して通っていただけるよう努めてまいります。
今後ともよろしくお願いいたします!!
宇野佑馬
ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー