1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ニーイチイチ(211)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 4ページ目
ニーイチイチ(211)のお店ロゴ

211【ニーイチイチ】

ニーイチイチ 

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市中央区山本通2‐1‐1‐1F
  • 各線三宮駅より徒歩7分☆NET予約が×でもお電話下さい☆ [ヘッドスパOK]
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • べーさん(男性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    昨日はありがとうございました!
    いつもお客様がたくさんいらっしゃるのですが、昨日はたまたまゆっくりとした雰囲気だったこともあり、落ち着いた感じも良いなぁと思いました!
    マルジェラっぽいバーム?もすごい良い香りで、早速買いました!あってるかわかりませんが!
    これから暑くなってきますが頑張ってください!
    ありがとうございました!またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • chibiさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    母も毎日ヘアスタイル気に入っています!
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    chibi様

    いつもご来店ありがとうございます!

    お母様にも毎日ヘアスタイルを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    ご自宅でも扱いやすく過ごしていただけているようで安心しました!

    こちらこそ、いつもお任せいただきありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    灰原 良延

  • こんぶさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日はカットをお願いしました。
    お店の雰囲気も落ち着いていて、前髪も全体のカットも綺麗にしていただいて大満足です*
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    こんぶ様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    店の雰囲気や、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しく思います。
    こんぶ様の美しい髪の毛先のばらつきを整えさせていただき、さらに綺麗になりましたね!
    次回もこんぶ様にお会いできる日を楽しみにしております。
    素敵な口コミをありがとうございました。

    瀧野あかね

  • けんちゃんさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子の担当をしてもらいました。
    安心して任せられます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    けんちゃん様

    ご来店いただきありがとうございました。
    息子様のカットを安心してお任せいただけて、とても嬉しく思います。
    これからも丁寧に施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております

    宇野佑馬

  • chicoさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    GW最終日にゆっくりメンテナンスをと予約をしており、
    とてもリラックスできました。
    最初から最後までマンツーマンなので緊張せず
    終始リラックスできます
    シャンプーとマッサージでつい寝てしまうほど。
    ノーイメージで行きましたが、カラーも以前にお願いしていたカラーでばっちりでした。
    次回はヘッドスパをしに行きたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    chico様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    日々お忙しいかと思いますが、当店にご来店いただきリラックスしていただけることはとても嬉しく思います。
    ヘッドスパ、ぜひ受けてみてください^^
    じっくり時間をかけてマッサージさせていただきますので、よりリッラクスした時間をお過ごしいただけるかと思います。
    カラー、カットもまた相談しながらご希望のスタイルを目指していきましょう。
    次回もchico様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • JJさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    丁寧に施術していただきありがとうございました
    色々と質問にも答えていただきこのまま自信を持って過ごせそうです
    ヘッドスパもとても気持ちが良くて癒されました
    本当にありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮の疲れをすっきり癒したい方へ】カット+ヘッドスパ30分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    JJ様

    先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
    素敵な口コミもいただき嬉しく思います。
    今回はしっかりレイヤーを入れさせていただきましたが、いかがでしたでしょうか?
    ヘアドネーションをされるとのことで、ロングヘアでも変化を楽しんでいただければ嬉しいです。
    ヘッドスパだけのご来店も大歓迎ですので、お疲れを感じられた際はぜひおまかせくださいませ。
    JJ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    瀧野あかね

  • KNさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店は北野坂の一角にあり、とてもおしゃれな空間でした。メニューは髪質改善ストレートをお願いしました。担当の方が最初から最後まで担当してくださったのは、他の美容院と違っていいなと思いました。担当スタイリストさんの施術はとても丁寧でした。ただ、薬剤を弱めでつけてくださったところはクセが伸びきらず…少し残念だったかなと思います。施術の途中に珈琲を入れてくださったり、iPadを貸してくださったりしてらラックスして過ごせました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪の広がり/うねりに◎】カット+髪質改善ストレート¥28050→¥22000

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    KN様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    空間や施術に関して素敵なコメントをいただき嬉しく思います。
    ストレートの癖が残ってしまったようで申し訳ございませんでした。
    初めてご来店いただき、履歴をお伺いした上で、できる限り髪に負担をかけないよう、かつしっかり綺麗に癖を伸ばすべきではありましたが、もう少しお薬を強めた方が良かったと反省しております。
    もし次回縮毛矯正をおまかせいただける機会がございましたが、今回の薬剤の選定を踏まえて
    綺麗な仕上がりを提供できるよう努力させていただきます。
    KN様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    瀧野あかね

  • いしやまさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カットをお願いしました。毎回満足な仕上がりで丁寧かつスピーディーでその人にあった髪型に。
    また次回もお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓メンズカット・カラー・パーマはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    いしやま様

    ご来店ありがとうございました!

    今回もカットをお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    丁寧さやスピード感、その方に合った髪型と言っていただけて安心しました!

    また次回も似合うスタイルをご提案できるよう、しっかり施術させていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    灰原 良延

  • すさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    私の前のカラーも考慮してカラーをいれていただいたり、前髪や顔周りの細かい注文も聞いていただいたりありがとうございました。友達からもめっちゃ良いねと褒められました。

    予約時のクーポン・メニュー

    期間限定U24女性|重たい髪を卒業|透明感UPカラーカット¥13750→¥5000

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    す様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    これまでのカラー履歴も踏まえながら、できるだけ理想の仕上がりになるよう施術させていただきました!
    前髪や顔周りは特に印象が変わる大切な部分なので、細かく共有していただけて嬉しかったです◎

    お友達からも褒めてもらえたとのことで、僕もとても嬉しいです!
    また次回もその時の気分や雰囲気に合わせて、似合うスタイルをご提案させていただきますのでぜひお任せください!


    nanoka

  • ゆうちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    ゴールデンウィークの始まりにカラー、パーマ、カットをお願いしました。いつも漠然とした注文なのにしっかり、まとめていただきありがとうございます。新しい髪型で、ゴールデンウィークを楽しめました。

    予約時のクーポン・メニュー

    \メニュー相談クーポン/ネット予約でxの場合でもお電話にてご予約を相談可

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ゆうちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます!

    ゴールデンウィーク前にカラー、パーマ、カットをお任せいただきありがとうございました。
    漠然としたご希望でも、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!

    新しい髪型でゴールデンウィークを楽しんでいただけたようで安心しました。
    また次回も雰囲気や気分に合わせて、素敵に仕上げさせていただきます!

    灰原 良延

  • みゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    落ち着いた空間で過ごしやすく、すべてとても丁寧で安心感がありました。髪の毛もサラサラになって大満足ですありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    みゆ様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    素敵な感想をいただきとても嬉しく思います。
    その後のカラーの色持ちや、カットの扱い、Aujuaトリートメントも持ちなどは
    いかがでしたでしょうか?
    また次回お越しいただいた際は改めてしっかりカウンセリングをさせていただきますので
    気になることなどございましたら遠慮なくご相談くださいませ。
    みゆ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    瀧野あかね

  • マイマイさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットでいつもお世話になっています。
    毎回手早くかつ丁寧に、小さい息子のカットをしていただき、本当に感謝しかありません。
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    マイマイ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    息子さんのカットをいつもお任せいただき、ありがとうございます。
    手早さや丁寧さを感じていただけて、とても嬉しいです!

    これからも息子さんにも安心して過ごしていただけるよう、しっかり施術させていただきます。
    また次回もよろしくお願いいたします!

    灰原 良延

  • kazumiさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大阪へ引っ越してから 久しぶりに神戸に帰って来たので、このタイミングで カラーとヘッドスパを施術していただきました。
    久しぶりにとっても気持ちいいヘッドスパに、カラーの色味も 綺麗で 大満足な仕上がりでひた。
    また、神戸に帰って来た際はよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ハリコシが気になる方へ】PUTELO頭皮ケアヘッドスパ40分

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    kazumi様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!
    久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです^^

    カラーは現在の明るさをあまり変えず、ミルクティー系に
    させていただきましたが、その後色持ちなどで
    気になる点はございませんでしょうか?

    またぜひ神戸にお帰りの際は、いつでもご来店を
    お待ちいたしております♪

    この度はお忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただきあして
    ありがとうございました!

    hana

  • aiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも悩みに合わせた丁寧なカウンセリングと施術をありがとうございます。
    チャレンジしてみたかった髪型にしていただいて満足です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    【頭皮の疲れをすっきり癒したい方へ】カット+ヘッドスパ30分

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

  • びひりんさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagramでお店を見つけてから毎回、担当スタイリストさんにお世話になってます。
    悩みながら訪れても、個人の髪質のクセを踏まえて具体的に似合うスタイルを提案してくださるので、いつも絶対可愛くなって帰ることができます。笑

    また、よろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ゆーすけさん(男性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回よりは少し長めでというオーダーで、自分がいちばんしっくりくるスタイルにしてくださいました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓メンズ限定♪おすすめクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ゆーすけ様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回は前回より少し長めとのご希望でしたが、しっくりくるスタイルになったとのお言葉、とても嬉しいです。
    これからもその時の気分やバランスに合わせて、扱いやすいスタイルをご提案させていただきます。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    灰原 良延

  • かのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し遅れてしまい、さらに結婚式の受付に間に合いそうになく急ぎでの仕上げをお願いしたのですが、快く対応して下さり感謝しています。短い時間の中でも素敵な髪型にしてくださり、ありがとうございました!!またこちらで結婚式の予定があればぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【結婚式・お呼ばれに】崩れにくく可愛いヘアセット

    [施術メニュー] ヘアセット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    かの様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    大切な結婚式前のヘアセットをお任せいただき、ありがとうございました!
    お時間も限られている中でしたが、無事間に合ったようで安心しました◎

    短い時間でもできる限りご希望に合わせて、特別な1日がより楽しくなるよう仕上げさせていただきましたので、気に入っていただけてとても嬉しいです!

    またこちらで結婚式やイベントのご予定がある際は、ぜひお任せください。
    次回も素敵にさせていただきます!

    nanoka

  • ささん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    めちゃめちゃ優しくてたくさんいろんな話ができて楽しかったです!ケアの仕方とか色々教えてもらったのでちゃんとケアします!可愛くカラーカットしてくださりありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.2《乾燥毛に》カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • ゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからボブにしていただきました。
    こちらの希望を聞きつつ、提案もしていただき、とても満足のいくしあがりでした。
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ゆみ様

    先日はご来店いただきましてありがとうございました!

    今回はバッサリとあご下の長さのボブにさせていただきましたが
    その後、扱いづらいところなどはございませんでしょうか?

    ドライヤーや手ぐしだけでうちにまとまるように調整致しましたので、
    少しでも日々のお手入れが楽に感じていただけていたら嬉しいです^^

    この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました!
    ゆみ様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております☆

    hana

  • kanaさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最近ずっと自分に合う美容院が見つからず迷っていたのですが、ようやく「通いたい!」と思える素敵な場所に出逢えました。
    今回はショートカットから伸ばしていく過程で、カラーも含め理想の髪型にするための相談をさせていただきました。とても親身になって一緒に考えてくださり、一つひとつの工程を丁寧に説明しながら、何度も確認して施術を進めてくださったので、最後まで安心してお任せすることができました。
    また、前髪のスタイリングの悩みについても、色んな方法を提案してくださり、とても勉強になりました!
    シャンプーもとても気持ちよくて、最高のリフレッシュになりました。
    仕上がりも大満足なので、ぜひまた次回もお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪の乾燥が気になる方へ】やわらか艶髪に◎カット+透明感カラー+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    kana様

    先日は数ある美容室の中から、当店へご来店くださり
    また、大変励みになる嬉しいお言葉もいただきまして
    ありがとうございます!

    カットは一度全体の長さを揃えるためにサイドの長さに合わせた
    ミニボブにさせていただきましたが、その後扱いづらいところは
    ございませんでしょうか?

    カラーはなるべく明るくしつつ、ピンク系のお色も加えながら
    春らしいお色味にさせていただきました♪

    この度はお忙しい中。素敵な口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございました!
    kana様のまたのご来店を心より、お待ちいたしております^^


    hana

  • toftさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも感じよく仕上げてくださいます。今回も要望に沿ったスタイリングでした。ありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    toft様

    いつもご来店ありがとうございます。
    今回も仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    これからもご希望に合わせながら、扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    灰原 良延

  • hanaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットいただきましてありがとうございました。またカラー、カットで伺いますのでよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓こだわりヘアセット&カットが体感できるクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット

  • ゆいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久しぶりの来店でしたが、カット、カラー、ヘッドスパどれもとても満足です。特にヘッドスパは素敵な個室でとても贅沢な時間でした。また行きたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ゆい様
    先日はお久しぶりのご来店ありがとうございました!!
    またいつでもお待ちしております^ ^
    嬉しい口コミありがとうございます♪

    前田智美

  • ranさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    さらさらに仕上げていただいてとても満足でした!
    会話も楽しく過ごしやすかったです!
    また利用したいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ran様


    先日は数ある美容室の中から、当店へぎ来店頂きまして
    ありがとうございます!

    今回は前髪の縮毛矯正のみさせていただきましたが
    その後、扱いづらいところなどはございませんでしょうか?

    なるべくダメージがないように薬剤選定をいたしましたので、
    日々のお手入れが少しでも楽に感じていただけていたら嬉しいです^^


    この度はお忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございました!
    ran様のまたのご来店を心より、お待ちいたしております☆


    hana

  • Fさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    平日の午後だったので落ち着いて過ごせました。夏に向けて髪を短くしてもらいました。次は縮毛矯正を当てようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    F様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    平日は休日に比べると落ち着いた空間でお過ごしいただけると思いますので、よかったです^^
    F様は短い髪もお似合いですので、またやりたいスタイルがあればご相談いたければと思います。
    次回は縮毛矯正ですね!梅雨に向けて扱いやすく綺麗にさせていただきます。
    次回もF様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • れみさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になってます!!
    親子で通わせてもらってます。
    急なメニュー追加、変更をしてしまっても
    いつも大満足な仕上がりで嬉しいです!
    ありがとうございました、

    予約時のクーポン・メニュー

    ケアブリーチ

    [施術メニュー] カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    れみ様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    大満足の仕上がりと言っていただけて嬉しく思います。
    娘様のカットも任せていただき、とっても可愛くなりましたね^^
    これからもご要望にできる限りお応えできるよう、素敵なスタイルを作っていければと思います。
    れみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    瀧野あかね

  • macocoさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はお世話になりありがとうございました
    カラーもカットもすごく気にいり
    また 利用させて頂きたいと思いました
    担当スタイリストさん
    本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪の乾燥が気になる方へ】やわらか艶髪に◎カット+透明感カラー+3stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    macoco様

    先日は数ある美容室の中から、当店へ
    ご来店いただきましてありがとうございました!

    現在、髪を伸ばされているとのことでしたので、
    ベースの長さは変えずに表面と顔まわりにはレイヤーを加え
    動きのある仕上がりにさせていただきましたが
    その後、朝のセットなどで扱いづらいところはございませんでしょうか?

    カラーはオリーブベージュ系になるようにさせていただきましたので
    春らしい透明感のあるお色になったかと思います^^


    この度は、お忙しい中素敵な口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございました!
    macoco様のまたのご来店を、心よりお待ちいたしております☆


    hana

  • のんちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サラサラ、つやつやにしていただきありがとうございました。おかげさまで快適に毎日を送っております。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    のんちゃん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    縮毛矯正で毎日が快適になったようで嬉しく思います。
    これからの季節、梅雨と夏場の汗ばむ時期ですので
    しばらく快適にお過ごしいただけるかと思います^^
    次回ものんちゃん様にお会いできる日を楽しみにしております。
    素敵な口コミをありがとうございました。

    瀧野あかね

  • Junsuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっています!

    今回も短くなり、スッキリ、
    軽くなりました。
    ありがとうございました!
    来月もよろしくお願いします♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    Junsu様

    いつもご来店ありがとうございます!
    今回もスッキリ軽くなりましたね。
    仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    また来月もリラックスしながら過ごしていただけるよう、しっかり準備してお待ちしております♪

    灰原 良延

  • えりさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用したのですが、すごく素敵な美容院だなと思いました!髪の毛も綺麗になり是非また利用したいなと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓パーマ&縮毛矯正♪おすすめクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    えり様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    お店も仕上がりに関しても素敵なコメントをありがとうございます^^
    Aujuaのトリートメントでしっかりケアさせていただき、綺麗な髪にさらに艶がでましたね。
    気にされていた毛先のばらつきも整えさせていただきましたが、まとまりは良くなりましたでしょうか?またお悩みなどございましたらお気軽にご相談ください。
    えり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    瀧野あかね

ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/