- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも、オシャレなスタイルに仕上がって嬉しいです。
伸びてきても、スタイリングがしやすく頻繁に行かなくても、いい感じを保てるのがありがたいです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも当店をご利用いただき、誠にありがとうございます。
「オシャレなスタイル」とのお褒めの言葉をいただき、大変光栄です。
また、伸びてきてもスタイリングがしやすく、良い状態を保てているとのこと、美容師として何より嬉しいご報告です。
お忙しい日々の中でも、扱いやすく素敵なスタイルを長く楽しんでいただけるよう、今後も丁寧にカットさせていただきます。
次回のご来店も、心よりお待ちしております。
ここがいいと思う所が見つからず、やっと見つけれたと思える接客と技術と、シャンプーからオイルまで取り扱ってる種類も多い→丁寧にどれも説明して下さるのでとても居心地がよかったです(^○^)
マッサージを職業でしてる為、ヘッドスパも肩も触っていただいた際上手すぎてびっくりしました!
毎月行くのが楽しみになる場所になりそうです♪
担当の方とまた沢山相談させて頂きながら可愛くなっていきたいです(^○^)
人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ねねこ様
この度は数あるサロンの中からご来店いただき、そしてとても嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
なかなか「ここがいい」と思える場所が見つからない中で、当店をそのように感じていただけたこと、大変光栄に思います。接客や技術だけでなく、取り扱い商品についてのご説明も含め、居心地の良さを感じていただけたことが何より嬉しいです!
また、マッサージのお仕事をされているお客様にヘッドスパや施術をお褒めいただけたことは、とても励みになります。リラックスしていただけたようで安心いたしました。
これからも毎月のご来店が楽しみになるような空間づくりと技術の向上に努めてまいります。今後もぜひ色々とご相談いただきながら、一緒に可愛いスタイルを作っていきましょう。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
KANO
今回は息子のカット(小学生カット)をお願いしました。
写真を見せて簡単に希望を伝えるだけでしたが
それ以上の満足な仕上がりに、息子も大変お気に入りのようです。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
とても優しい雰囲気の美容師さんで、カットもカラーもスタイリングも大満足でした。
どういう髪型にしたいか言葉足らずで何となくのイメージしかお伝えできなかったのですが、とっても素敵に仕上げてくださいました。
いつも美容院はその日の予定で行けるところを探し、毎回転々としていましたが、素敵な美容院、美容師さんに出会えて良かったです。これからこちらに通いたいと思います!ありがとうございました!
【透明感あふれる髪色に!】カットカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー
あい様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
ご満足してお帰りいただけたようで安心いたしました。
カラーはいつもアッシュ系にされているとのことでしたが、今回は春らしく
ピンクを入れさせていただきました。
華やかな雰囲気にとてもお似合いでした^^
これから通っていただけるとのこと、とても嬉しく思います!
一緒に相談しながら素敵なヘアスタイルをこれから作っていければと思います。
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
前回カラーの持ちがとても良く、居心地も良かったため再度利用させていただきました!
今回も綺麗に仕上げていただき、とても満足です!
あとサービスでいただけるドリンクがカフェ並みにおいしい!
ありがとうございました!
【透明感カラー】カラーのみ
[施術メニュー]
カラー
いつも綺麗にして頂きありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
m様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
これからも毎回ご満足いただけるよう、丁寧な施術とご提案を心がけてまいります。
気になることなどございましたら、いつでもご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
今回はいつもより長さをカットしていただきました。レイヤーの位置などもいろいろ考えてくださって、私のなりたいスタイルにしてくださり大満足です!いつも安心してお願いしています。ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
あゆ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回はいつもより長さをカットさせていただきましたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです^_^
レイヤーの位置もお任せいただき、理想のスタイルに近づけるお手伝いができて光栄です♪
「安心してお願いしています」とのお言葉も本当に励みになります!
これからもご期待に応えられるようしっかりご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください(^^)
次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
柳川ことね
娘がカラーとトリートメントをしていただきました。
思っていたようなカラーにしていただき、トリートメントでツルツルの髪にとても喜んでいました。ありがとうございました。
【学割U24】女性限定カラー+トリートメント ¥7,980
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆき様
この度はご来店いただき、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます!
大切な娘様のカラーをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけたようでとても嬉しいです^_^
トリートメントでツルツルになった質感も実感していただけて安心しました♪
喜んでいただけたとお聞きできて、私もとても励みになります!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧に施術させていただきますので、ぜひまたご来店お待ちしております(^^)
柳川ことね
カラー、トリートメント、ベッドスパをしてもらいました。
ベッドスパは初めてしました。気持ち良かったから、うとうとしてしまいました。施術後は前回よりも更に髪の毛がつるサラで髪の毛を触るのが気持ちいいです。
カラーもめちゃくちゃ綺麗で、周りの人にも褒められました。またお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント、ヘッドスパ
えりか様
嬉しい口コミをありがとうございます!
カラー・トリートメント・ヘッドスパとお任せいただき、ありがとうございました!
初めてのヘッドスパもリラックスしていただけたようで、とても嬉しいです。
仕上がりの手触りやツヤ感も実感していただけて安心いたしました。
これからも綺麗な状態をキープできるよう、しっかりサポートさせていただきます。
ぜひまたお任せください!次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
宇野佑馬
お店の雰囲気も良く、私好みのカラーにしていただきました!お話も楽しかったです。またお願いします!
期間限定U24女性|重たい髪を卒業|透明感UPカラーカット¥13750→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
まゆか様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます♪
お店の雰囲気やお仕上がりのカラーも気に入っていただけて、とても嬉しいです!
お好みに合わせたカラーをご提案できたこと、そして楽しいお時間を過ごしていただけたことが何よりです♪
これからもご期待に添えるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしていきます。
ぜひまたお任せください!次回お会いできるのを楽しみにしております♪
nanoka
子供のカットをお願いしました。
イメージ通りに仕上がりとても喜んでいました。
翌日も、ブローせずにまとまるカットにしてもらったおかげで、苦労せず可愛くまとまっています。
仕上げに巻いてもらった髪が可愛くて、また早くお店に行きたいと言っていました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
先日はお子様のご来店、誠にありがとうございました!
イメージ通りと喜んでいただけて、私もとっても嬉しいです。
翌朝もブローなしで可愛くまとまっているとのこと、安心いたしました。
「また早くお店に行きたい」という言葉もありがとうございます。仕上げの巻き髪も気に入っていただけて良かったです。
またお会いできるのを、スタッフ一同楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます!
最近はカットのみになってますが、どこかのタイミングでまたパーマもできればと思います。
普段と違う髪型などもできたらなと思うので、おすすめなどあればまた教えてください。
春からも引き続きよろしくお願いします。
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
べー様
いつもご来店ありがとうございます!
最近はカットで整えさせていただいていますが、またタイミングを見てパーマもぜひご相談ください。
普段と少し雰囲気を変えたスタイルも、髪の状態や季節に合わせてご提案させていただきます!
春からも引き続き、扱いやすく素敵なヘアスタイルになるようしっかり施術させていただきます。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
灰原 良延
気さくな美容師さんで施術中もとっても楽しかったです♪
なりたいカラーも、色の見本??を見せてくださり、しっかりヒアリングしてくださったのがすごく良かったな~と思います
とっても満足してます^ ^ありがとうございました!
期間限定U24女性|重たい髪を卒業|透明感UPカラーカット¥13750→¥5000
[施術メニュー]
カット、カラー
あい様
この度はご来店いただきありがとうございます♪
施術中も楽しくお過ごしいただけたとのことで、とても嬉しいです!
カラーも、イメージを共有しながらしっかりご相談させていただいた上でお任せいただけたので、気に入っていただけて安心いたしました^ ^
ご満足いただけたとのお言葉が何より励みになります!
これからも丁寧なカウンセリングと楽しい時間を大切にしていきます♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
nanoka
いつもお世話になっております
毎回思い通りにして頂き信頼してお任せしています!
ありがとうございます
次回もよろしくお願いします
カット+ハイトーンカラーorデザインカラー ¥24750
[施術メニュー]
カット、カラー
あーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回思い通りと言っていただけて、とても嬉しいです。
信頼してお任せいただけることが何より励みになります!
これからもご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます。
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
元々は広がる癖毛で下ろしているとボサボサに見えがちでしたが、サラサラになりました。
毛先のカットが絶妙で、レイヤーを入れていませんがただのパッツンという感じでもなく自然にまとまって見えて嬉しいです。
途中まで本当にこのゴワゴワ髪が綺麗になるのか不安でしたが、綺麗になって良かったです。
施術内容でわからないところも丁寧に教えてくれました。
お子さんからご年配の方まで来ていたので地域に愛されているなと感じました。
【髪の広がり/うねりに◎】カット+髪質改善ストレート¥28050→¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
かにぱん様
ご来店ありがとうございました!
広がりやすさやごわつきが気になっていた髪が、サラサラにまとまる仕上がりになり喜んでいただけてとても嬉しいです。
毛先のカットの質感も気に入っていただけて安心しました!
施術中も不安な部分があったかと思いますが、仕上がりを実感していただけて良かったです。
これからも髪のお悩みや施術内容など、安心してご相談いただけるよう丁寧に対応させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
灰原 良延
今回も満足のいくヘアースタイルにしていただきました。いろいろと相談できるのが安心できます。いつもは短くカットしてもらうのですが、少し伸ばしていこうかと相談しました。伸ばしたときのイメージの写真を見せてくれたり、毎日どのようにセットしたらいいか、髪の乾かし方なども教えてくれました。
お店もきれいですしオシャレです。スタッフの方も気さくに話しかけてくれるので安心です。担当スタイリストさん、スタッフのみなさん、いつも、ありがとうございます。
【メンズ限定】似合わせカット ¥5,500
[施術メニュー]
カット
ケン様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もヘアスタイルにご満足いただけて、とても嬉しいです。
伸ばしていくスタイルについてもご相談いただき、イメージやお家でのセット方法までお伝えできて良かったです!
お店の雰囲気やスタッフのことまで褒めていただき、ありがとうございます。
これからも安心してご相談いただけるよう、しっかり施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
頭皮が軽くなり、髪の立ち上がりも良くなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
u26様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
60分のコースで、頭皮のクレンジング、ほぐしのマッサージ、
美容液の保湿をしっかりさせていただきました。
髪の立ち上がりを実感いただけて嬉しいです。
これからもぜひ続けてください^^
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
桜色をベースに、ワンポイントでお花のパーツを付けていただきました。
パーツの配置や大きさがとても上品で、大人のオフィスネイルにぴったりな仕上がりに大満足です。
【ネイル】オーダーワンカラー
[施術メニュー]
その他
今回も凄く良い希望通りのカラーになりました。
シャンプーも凄く気持ちよかったです。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆー様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もご希望通りのカラーになったと言っていただけて、とても嬉しいです。
仕上がりにご満足いただけて安心しました!
シャンプーも気持ちよく過ごしていただけたようで良かったです。
また次回もカラーもシャンプーもご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます!
灰原 良延
仕上がりとても満足です!
ホームケアやスタイリングもためになります!
まだお世話になると思います!
【2,3回目限定】カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
素敵にしてもらって、ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
M様
この度はご来店いただき、ありがとうございます!
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです^_^
嬉しいお言葉も励みになります♪
これからもご満足いただけるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください(^^)
柳川ことね
落ち着いた雰囲気で良かったです。
マッサージも気持ちよかったので、次の結婚式前もよろしくお願いいたします!
新メニュー【メンズ|宇野限定】男性限定カット+お試し頭皮ケア ¥7700→¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
F様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
結婚式前にお任せいただき嬉しかったです。
マッサージも気持ちよく感じていただき良かったです^^
次回ご予約いただいているヘッドスパの担当者にも結婚式前とのことで
しっかりケアするよう伝えておきますね!
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
今回も、とても良い感じで仕上げていただいてありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ぴあか様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
良い感じと言っていただけて安心しました!
これからもご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
理想の綺麗なハイライトを丁寧に入れていただきました!カットもいつも大満足で最高です!ありがとうございました!!!
カット+ハイトーンカラーorデザインカラー ¥24750
[施術メニュー]
カット、カラー
あぼかど様
いつもご来店ありがとうございます!
理想の綺麗なハイライトと言っていただけて、とても嬉しいです。
カットもいつもご満足いただけているようで安心しました!
これからもカラーもカットも、より素敵に仕上げられるよう丁寧に施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
春らしい軽やかなカットにしていただきました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カラーのカウンセリングもしっかりあり安心でした。
トリートメントも髪質と要望に合わせたものにしていただきとてもサラサラになって大満足です。
【2,3回目限定】艶髪カラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
あや様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
安心してお受けいただき良かったです!
カラーは暗めにさせていただきましたが、色持ちはいかがでしょうか?
トリートメントはAujuaをさせていただきましたが、
ご満足いただけたようで良かったです!
その時の髪の調子や、お好みの質感でトリートメントをまた選んでいければと思います。
あや様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
シャンプーが他のサロンさんに比べてもピカイチに上手で心地がよい211さん。行く度に裏切られる事なく大満足させてもらえます。
いつも突然の予約で、初めてお願いするスタイリストさんだったのですが、細かく確認してくれて、自分の好きな感じがどんなか言葉化出来たことも多く良かったです!!
ありがとうございました(^^)
【透明感あふれる髪色に!】似合わせカット+カラー ¥13,750
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆっちゃん様
先日は初めて担当させていただきありがとうございました!
シャンプーも褒めていただき、嬉しいです。皆様にシャンプーからご満足いただけるように
更に心地良いシャンプーを追求していきたいと思います。
お好みの雰囲気を一緒にすり合わせながら確認することができて良かったです。
少し違うな?と思うことがあれば施術中に教えていただければ調整させていただきます!
ゆっちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
ありがとうございました!
【手触りUP☆】似合わせカット+3stepトリートメント ¥6,700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
どぴ様
この度はご来店いただき、ありがとうございました!
お忙しい中クチコミもありがとうございます^_^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^)
柳川ことね
静かに過ごせて居心地が良かったです。仕上がりにも満足なのでまた行きたいと思います。
【女性スタイリスト限定】カット+頭皮ケア+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
なり様
ご来店ありがとうございました!
静かにゆっくり過ごしていただけたようで安心しました。
仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです!
また次回も居心地よく過ごしていただきながら、素敵なスタイルになるようしっかり施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
シャンプーの時のマッサージで全身すっきりします。次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まりん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
マッサージですっきりしていただいて嬉しく思います。
頭にはたくさんのツボがございますので、頭皮マッサージをするだけて
全身がすっきりするかと思います。
いつもお仕事終わりに来てくださるので、これからもしっかりお疲れを癒しつつ、カットして
リフレッシュしていただければと思います。
次回もまりん様にお会いできる日を楽しみにしております。
瀧野あかね
ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー