- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
いつも良い感じに仕上げていただきありがとうございます。
ハイトーンorハイライト・デザインカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
ゆい様
いつもご来店ありがとうございます!
今回も良い感じと言っていただけて、とても嬉しいです。
いつもお任せいただきありがとうございます!
これからもご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
丁寧に接客してくださり、カラーも綺麗に染まってサラ艶なれました!
人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
らむね様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
初めてのカラーでご指名いただき嬉しく思います。
綺麗に染まってよかったです!
カラー後は今までよりも乾燥、ダメージを受けやすくなりますので
お家でもしっかりケアしてください^^
またご希望のお色やスタイルがありましたらお気軽にご相談くださいませ。
らむね様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
カラーリングしていただきました!
気になっている白髪もしっかり染めていただいてありがとうございました!
↓↓↓冬の乾燥におすすめ髪質改善/トリートメントクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
アヤ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
白髪はしっかり染めつつ理想のお色にさせていただきたいので、
前回の染まり具合やご希望のお色はご来店の都度教えていただければと思います!
次回もアヤ様にお会いできる日を楽しみにしております。
瀧野あかね
いつもありがとうございます。
久しぶりにカラーをしましたが、明るすぎない綺麗な色に染めてくださりお気に入りです♪
またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ma様
いつもご来店ありがとうございます!
久しぶりのカラーをお任せいただき、ありがとうございました。
明るすぎない綺麗な色味を気に入っていただけて、とても嬉しいです!
また次回も雰囲気や髪の状態に合わせて、素敵に仕上げさせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
灰原 良延
前回カラーが明るくなってしまったのを落ち着いた色に直していただきました。
カットも希望通りかなり軽くしていただきとても助かります。
明るくなりやすい髪質なのでトリートメントをしてキープできればと思います。
スパは前回とても良かったのでリピートしました。気持ち良くてよく眠ってしまいました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
まえ様
いつもご来店ありがとうございます!
前回明るくなってしまったカラーも、落ち着いた色味に整えられて安心しました。
カットも軽さを出して、扱いやすく感じていただけてとても嬉しいです!
明るくなりやすい髪質なので、トリートメントでケアしながら綺麗な色味をキープしていきましょう。
スパもリピートしていただきありがとうございます!ゆっくりお休みいただけたようで良かったです。
また次回もしっかり施術させていただきます!
灰原 良延
すばらしい おまかせしてよかったです。
もうこれから安心です
ありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
しゅうちゃん様
ご来店ありがとうございました!
おまかせしてよかったと言っていただけて、とても嬉しいです。
安心してお任せいただけることが何より励みになります!
これからもご期待に応えられるよう、しっかり施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
今回はカットをしてもらいました。似合うスタイルを提案していただき仕上がりも抜群に良く丁寧かつスピーディーに仕上げてくれました。ありがとうございました。
↓↓↓メンズ限定♪おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット
いしやま様
ご来店ありがとうございました!
今回はカットをお任せいただき、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
似合うスタイルのご提案も喜んでいただけて安心しました!
丁寧さやスピード感の部分まで褒めていただき、ありがとうございます。
また次回も素敵に仕上げられるよう、しっかり施術させていただきます!
灰原 良延
提案もしてくださるのでありがたいです。
いつも丁寧に、ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
思い通りに仕上げていただきました。
家でも扱いやすくて助かってます。
またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
【再現性◎簡単スタイリング】似合わせカット ¥4980
[施術メニュー]
カット
のんのん様
ご来店ありがとうございました^_^
仕上がりを気に入っていただけて、さらにご自宅でも扱いやすいとのことでとても嬉しいです!
これからも毎日が少し楽しくなるようなヘアスタイルを提案できるよう頑張ります♪
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しいクチコミありがとうございました(^^
柳川ことね
いつも丁寧にカウンセリングして下さいます。
髪質改善トリートメントも初だったので細かく説明してくれました。
今回のカラーも友達に可愛いと褒められました
次回もよろしくお願いします
【2,3回目限定】カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひさ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カウンセリングについてお褒めいただき、とても嬉しいです。髪質改善トリートメントも初めてとのことでしたので、不安なく施術を受けていただけるよう心がけておりましたが、そのように感じていただけて安心いたしました。
今回のカラーもお友達から褒めていただけたとのことで、私たちもとても嬉しい気持ちです。とてもお似合いでした♪
これからもご満足いただけるよう、丁寧なカウンセリングと技術を大切にしてまいります。次回のご来店も心よりお待ちしております。
KANO
今回は、6歳の息子のヘアカットをお願いしました。
手早くそして、伝えた通り以上の仕上がりにしていただけて大満足です。いつもありがとうございます。
別日に、私もハイトーンのカラーにカットを、何も決めずにお願いしましたが、本当に素敵なカラー&スタイルにしていただいて、私も大満足でした。
また宜しくお願い致します!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
マイマイ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は息子さんのカットもお任せいただき、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
手早さや仕上がりの部分まで褒めていただきありがとうございます!
別日にはハイトーンカラーとカットもお任せいただき、素敵なカラー&スタイルと言っていただけて安心しました。
これからも親子で安心してお任せいただけるよう、しっかり施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
本日もありがとうございました。扱いづらい髪ですが、丁寧に量を取ってしっかりとドライヤーで乾かしていただき、満足の仕上がりです。頭が軽くなりました。またお願いします!
【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950
[施術メニュー]
カット
りな様
先日はご来店ありがとうございました!
そう言っていただきうれしく思います♪
次回もよろしくお願いいたします^ ^
前田智美
マッサージもしていただいて、とても快適でした。髪型も可愛く切ってくださって、穏やかな雰囲気だったので落ち着いて過ごすことができました。ありがとうございました!
【女性スタイリスト限定】カット+頭皮ケア+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りんご様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました!
快適にお過ごしいただけたようで嬉しく思います。
今回はカットだけでしたが、就活が終わったらまたカラーを是非楽しんでください^^
りんご様のまたのご来店を心よりお待ちしております!
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
久々の美容院で心躍らせながらうかがいました。
ロングからショートカットへ。
こちらの美容師さんにお任せして心底良かったです。
セルフヘアカラーで自己修正不可能になっていたのですが、髪の色味も見ていただきながら、その都度細かい調整をその時にしてもらえることが大変安心に繋がりました。
お店の雰囲気も騒がしくなく落ち着ける空間でした。
セットの仕方も教えていただいたので助かります。
大満足です。ありがとうございました。
【再現性◎簡単スタイリング】似合わせカット ¥4980
[施術メニュー]
カット
アイリス様
先日は当店への初めてのご来店誠にありがとうございました。
ショートカットへのばっさりカット、ご不安な気持ちもあったかと思いますが、
ご満足いただけたようで私も嬉しいです。
また必要であれば縮毛矯正も髪質に合わせて扱いやすく自然な仕上がりになるように
施術させていただきますので、ぜひお任せください^^
素敵な口コミをありがとうございました。
アイリス様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
毎度おしゃれに仕上げていただいたいます。
今回はカラーのみで、数ヶ月美容院に通えなさそうだったので暗めを希望でしたが、髪質のせいか思ったより明るめになりました。
色が落ちないならぜひこの色が良いのですが、黄色くなりやすい髪質なので次回暗めに直せるかご相談させていただければと思っています。
ケアブリーチ
[施術メニュー]
カラー
まえ様
いつもご来店ありがとうございます!
毎回おしゃれに仕上がると言っていただけて、とても嬉しいです。
今回は暗めのご希望でしたが、明るめの仕上がりになってしまい申し訳ございません。
次回は色落ちも見ながら、より暗めで綺麗にキープしやすいカラーをご相談させていただければと思います。
また次回もしっかり施術させていただきますので、よろしくお願いいたします!
灰原 良延
イメージ画像どおりに仕上げていただけました。
日々のセットについてもアドバイスをいただけて大変良かったです。
またお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ふーさん様
ご来店ありがとうございました!
イメージ画像どおりの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
日々のセットについてもお伝えできて良かったです!
また次回も扱いやすく、理想のスタイルに近づけられるようしっかり施術させていただきます。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
灰原 良延
前回よかったので、2回目の利用でした!
前回と違う方でしたが、今回もしたいカラーが決まっていない中親身に相談にのってくださりました!!とても可愛い髪色になり大満足です!!次回もぜひおねがいいたします!!
【2,3回目限定】カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつも髪色もカットも、素敵な仕上がりにしていただいてありがとうございます。仕事で首や肩に疲れがありましたが、シャンプーもとっても気持ちよく、リフレッシュもできました。ありがとうございました…!!!
【透明感あふれる髪色に!】似合わせカット+カラー ¥13,750
[施術メニュー]
カット、カラー
さやか様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
お仕上がりにご満足いただき、リフレッシュもしていただけたようで嬉しく思います。
髪を綺麗にするだけでなく、日頃のお疲れが少しでも癒せるよう、リラックスした空間でお過ごしいただきたいと思っておりますので、これからもシャンプーやマッサージも心を込めてさせていただきます。
素敵な口コミをありがとうございました!
瀧野あかね
いつもありがとうございます。
レイヤーを入れてもらって春らしくすっきりしました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
つばき様
いつもご来店ありがとうございます!
レイヤーを入れて、春らしくすっきりした仕上がりになりましたね。
気に入っていただけてとても嬉しいです!
また次回も季節や気分に合わせて、素敵に仕上げさせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
灰原 良延
とても丁寧にカウンセリングしてくださり、なりたいイメージにしていただけました。ヘッドスパはとても気持ちよく寝てしまいそうでした。スタイリストさんの雰囲気も素敵で落ち着く空間を作ってくださり、リラックスして施術を受けることができました。最後に髪の巻き方も丁寧に教えてくださりとても分かりやすかったです。たくさん練習してみます。
【女性スタイリスト限定】カット+頭皮ケア+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
のん様
先日は数ある美容室の中から、当店へお越しいただきまして
ありがとうございました!
今回は大事なイベント前のカットをお任せくださり、
毛先のラインを揃え、量感を整えさせていただきましたが
その後、扱いづらいところはございませんでしょうか?
お顔まわりに少しレイヤーを入れさせていただきましたので
内巻きにしても、お仕上げの時のようなふわっとしたスタイルも
サッと巻くだけで動きが出てくれるかと思いますので
是非お試しください(*^^*)
この度はお忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございました!
のん様のまたのご来店を心よりお待ちいたしております☆
hana
前回パーマをあてて、毛量が気になってきたのでカットをお願いしました。カラー(白髪ケア)についても相談させていただき、今回は希望の色や仕上がりついて考える時間の余裕がなくカットのみでしたが、丁寧に説明くださりありがとうございました。大変参考になりました。カットも好評で、家でも職場でもたくさん褒めてもらえました。前髪のクセに合わせた乾かし方やスタイリングのコツなど、簡単にできるのに再現効果が高いアドバイスも有難いです。
【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950
[施術メニュー]
カット
本当に親切で心地良い美容院でしたー♪
綺麗なスタイル作ってくださってありがとうございます
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
スアちゃん様
この度はご来店いただきありがとうございました♪
スタイルも気に入っていただけたようで安心いたしました!
これからもリラックスして過ごしていただける空間づくりと、綺麗なスタイルのご提案を大切にしていきます。
またお会いできるのを楽しみにしております♪
nanoka
思い通りにして下さってありがとうございました!!!
人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆな様
ご来店ありがとうございました!
思い通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
ご満足いただけて安心しました!
また次回も理想のスタイルに近づけられるよう、しっかり施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
灰原 良延
カラー、カットとも、とても丁寧にしていただきました。
シャンプー、トリートメントは、ブースが独立しており、とてもリラックスできる空間でした。
いつか、ヘッドスパもお願いしてみたいなと思いました。
ありがとうございました。
【2,3回目限定】カット+フルカラー+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
chika様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
カラーやカットを丁寧と感じていただけて、とても嬉しいです。
シャンプーやトリートメントの空間でもリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました。
ヘッドスパも頭皮ケアはもちろん、リラックス効果も高くとてもおすすめですので、ぜひ機会があれば体験してみてください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
宇野佑馬
ずっとこちらでお世話になっています!立地や価格帯、サロンの雰囲気、技術や仕上がり全て気に入っています♪♪個人的にも通いやすいサロンさんで、たまにヘッドスパをお願いして癒されています!今後ともよろしくお願いいたします☆
【オーガニック】カット+低刺激クレイカラー+3stepTR ¥18700→¥17000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆーちゃん様
いつもご来店ありがとうございます!
長く通っていただき、立地や価格、サロンの雰囲気、技術や仕上がりまで気に入っていただけてとても嬉しいです。
ヘッドスパでも癒しの時間を過ごしていただけて安心しました!
これからも通いやすく、リラックスしていただけるサロンでいられるよう努めてまいります。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いいたします!
灰原 良延
いつも丁寧にカットしてくださいます。どこかしらに前とは違う部分をつくっていただいて、助かっています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
toft様
いつもご来店ありがとうございます!
丁寧なカットと言っていただけて、とても嬉しいです。
毎回少しでも変化を楽しんでいただけるよう意識しているので、そう感じていただけて安心しました!
これからも扱いやすさはもちろん、気分に合わせたスタイルをご提案できるようしっかり施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
いつもお世話になっております♪
今回は春ということで、少しイメチェンが
したいと思い短くして頂き、
ありがとうございました!
かなり軽くなりました。
次回もよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Junsu様
いつもご来店ありがとうございます!
今回は春らしくイメチェンをお任せいただき、ありがとうございました。
短くしてかなり軽さも出て、すっきりしましたね!
また次回も季節や気分に合わせて、素敵に仕上げさせていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
灰原 良延
こちらの要望に柔軟に対応してくださり、ありがとうございました。
新メニュー【メンズ|宇野限定】男性限定カット+お試し頭皮ケア ¥7700→¥4400
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
コウジ様
この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ご要望に合わせて施術させていただきましたが、そのように感じていただけてとても嬉しいです。
これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
宇野佑馬
今回もたまたま同じ方がしてくれました。
今回は髪色を少し明るしてもらって、トリートメントで髪の毛がつるつるになりました。
ヘアオイルの話を教えてもらえて良かったです。
【2,3回目限定】艶髪カラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
えりか様
ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
今回も担当させていただけて嬉しかったです。
トリートメントで髪の手触りもつるつるになり、実感していただけて安心しました。ヘアオイルのお話も、これからのケアの参考になれば嬉しいです。
また髪の状態に合わせてケア方法やスタイルもご提案させていただきます。
次回のご来店はぜひ指名でお待ちしております!
力加減が絶妙で、いつの間にか寝てしまうほど心地よかったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
u26様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
心地よさで眠っていただけるのは、リラックスしてヘッドスパを受けていただけている証拠ですので私もとても嬉しく思います。
次回もしっかり頭皮をほぐして癒しを提供できるようにがんばります!
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー