1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 三宮・元町・神戸・兵庫・灘・東灘トップ  >   
  5. ニーイチイチ(211)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 6ページ目
ニーイチイチ(211)のお店ロゴ

211【ニーイチイチ】

ニーイチイチ 

スマート支払いOK
  • 兵庫県神戸市中央区山本通2‐1‐1‐1F
  • 各線三宮駅より徒歩7分☆NET予約が×でもお電話下さい☆ [ヘッドスパOK]
サロン平均
4.85
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • Kさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ざっくりしたイメージしか伝えられなかったのですが、担当の方が優しく要望を深掘りしてくださり、「こう進めても大丈夫ですか?」と細かく確認しながら進めてくれました。

    アウトバスケアについて、ズボラな私でも続けられるように
    「まずはこういう簡単なところから始めましょう」とハードルを下げて丁寧に教えていただけたのが本当にありがたかったです。

    理想通りの仕上がりはもちろん、明日からのケアも頑張れそうです!また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    K様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!^_^

    イメージを共有してくださったので、一緒に相談しながら施術を進めることができました♪

    ケアも無理なく続けられるのが1番だと思うので、少しでもお力になれていたら嬉しいです(^^

    仕上がりも気に入っていただけて安心しました!

    また次回もぜひお任せください♪
    ご来店楽しみにお待ちしております!

    柳川ことね

  • ともちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも同じ美容室に通っているのですが
    娘に紹介してもらって初めてのサロンでしたので少し不安でしたが雰囲気もよかったですし、何より仕上がりの髪がサラサラ艶々になり満足しています。タブレットで雑誌が読めるのもいいですね。
    接客も良かったです。シャンプーも気持ちよく申し分ないです。次回はハイライトに挑戦しようかなと思案中です。
    自宅からも近いのでまたお世話になろうと思います。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.2《乾燥毛に》カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9,900

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ともちゃん様

    初めてのご来店ありがとうございました!

    初めてのサロンで不安もあったかと思いますが、雰囲気や接客、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    髪もサラサラ艶々になったと感じていただけて安心しました!

    シャンプーのお時間もゆっくり過ごしていただけたようで良かったです。
    次回のハイライトも、髪の状態や雰囲気に合わせてしっかりご提案させていただきます!

    またのご来店を心よりお待ちしております。
    灰原 良延

  • u26さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    頭皮が軽くなり、髪の立ち上がりも良くなりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    u26様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    60分のヘッドスパを受けていただき、頭皮と髪の立ち上がりに変化を感じていただけて
    嬉しく思います。
    これからも定期的にしっかりケアをさせていただきます。
    素敵な口コミをありがとうございました。

    瀧野あかね

  • 藤原さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘がお世話になり、満足した様子で得意気に帰ってきました。
    いつも希望のスタイルをお伝えすると、いつも似合わせてくださるのでありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    \メニュー相談クーポン/ネット予約でxの場合でもお電話にてご予約を相談可

    [施術メニュー] カット

  • きなこさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    毎回微妙な長さの調節をしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    きなこ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
    細かな長さの調整もお任せいただけて、とても嬉しいです!

    これからも扱いやすさを大切に、丁寧に仕上げさせていただきます。
    気になる点などございましたら、いつでもご相談くださいね♪

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    宇野佑馬

  • かおりさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも息子がお世話になっております。
    担当スタイリストさん以外にカットしていただくことは考えていないくらい信頼している息子。
    あまりこだわりのない息子の髪型をいつも素敵にカットしてくださいます。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ワカさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    前回は遅れてしまい申し訳ありませんでした!
    遅れることを連絡し、30分ほど遅れて到着したのですが大丈夫ですよ~っと言って下さり、雨で濡れていたためタオルを貸していただき本当にありがとうございました。
    ヘッドスパものすごく気持ちよくてウトウトしてしまいました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ワカ様

    この度はご来店、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます!

    お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました(^^)
    事前にご連絡もいただけてとても助かりましたし、無事にご来店いただけて安心しました♪

    ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです^_^
    少しでも日頃のお疲れが癒されていたら幸いです!

    今後も居心地の良い空間づくりを大切にしていきますので、ぜひまたお任せください♪
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    柳川ことね

  • KINOさん(男性/60代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつも有難う御座います。
    今回もリラックスできて、
    気持ち良かったです。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓メンズ限定♪おすすめクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    KINO様

    いつもご来店いただき、ありがとうございます!

    今回もリラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです^_^
    ヘッドスパも気に入っていただけて安心しました♪

    これからもリラックスできる時間を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
    次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)

    柳川ことね

  • まぬさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    圧のないきめ細やかで心地のいい接客で、
    とても良い時間を過ごせました。
    カットは細かくカウンセリングしてくださりながらだったので、不安や違和感なく
    希望に沿ったヘアスタイルに整えていただきスッキリとイメチェンできて嬉しかったです。
    ヘッドスパやシャンプーもしっかりしていただいて、
    とても気持ちよかったです。
    今後もまたぜひお願いできればと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性スタイリスト限定】カット+頭皮ケア+3stepトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    まぬ様

    先日は数ある美容室の中から当店へお越しくださり、
    また嬉しいお言葉をいただきまして
    ありがとうございます!

    今回はショートヘアから顎ラインのボブま
    伸ばされているとのことでしたので、長さはあまり変えすぎず
    毛先のバランスを整え、量感をしっかりと軽くさせていただきましたが
    その後、扱いづらいところなどはございませんでしょうか?

    徐々に伸ばしていきながらメンテナンスしていただければと思いますので
    またぜひいつでもご来店をお待ちいたしております^^

    この度はお忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございました!

    hana

  • きえちゃんさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回は根元カラーでしたが、クセ毛で扱いにくい髪質なのにカツトの仕上がりも本当に上手で毎回とても満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

  • あやかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!
    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望もしっかり聞いていただけて安心してお任せできました。
    仕上がりも大満足で、自宅でのスタイリングもしやすいです。
    またぜひお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【2,3回目限定】カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    あやか様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    初めて担当させていただきましたが、ご満足いただけたようで嬉しいです。
    巻き方も上手く実践できましたでしょうか?^^
    またご要望や、お困りのことがありましたら是非ご相談ください。
    この度は素敵な口コミをありがとうございました。
    あやか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    瀧野あかね

  • ゆかさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウセリングしていただき、大満足の仕上がりになりました!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ゆか様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    大満足の仕上がりと言っていただけて嬉しいです。
    春から、また新しい環境でのスタートとのことですが、
    綺麗になった髪で素敵な日々をお過ごしできますように!
    ゆか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    瀧野あかね

  • 藤原さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも自分でスタイルを決めかねるのですが、こうしたらこういう感じになる、といろいろ教えてくださり、毎回素敵にしてくださります。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • かわさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短めにしながらも前回のパーマが残るよう絶妙な長さで整えていただき、今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓メンズ限定♪おすすめクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    かわ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
    パーマを活かしながらの仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです!
    扱いやすさも意識して長さを調整させていただきましたので、ぜひスタイリングも楽しんでください!
    今回もお任せいただきありがとうございました!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    宇野佑馬

  • AOIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪ぼかしを続けていましたが、逆に老けて見えるのが気になっていたところ、落ち着いた綺麗な髪色に仕上げていただきました。また、シャンプートリートメント、カットも丁寧に対応いただきました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    AOI様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    仕上がりのカラーを気に入っていただけて安心いたしました。
    施術全体にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
    今後も綺麗な髪を保てるよう、しっかりサポートさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    宇野佑馬

  • AOIさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子のカットをお願いしました。
    癖毛でいつもどうしたらまとまるかと思っていましたが、とてもスッキリまとめてくれました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/期間限定】メンズ限定 カット

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    AOI様

    嬉しい口コミをありがとうございます。
    息子様のカットをお任せいただき、ありがとうございました!

    癖毛でのお悩みもある中、スッキリまとまる仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです。
    日々のスタイリングも少しでも楽になっていれば幸いです。

    また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    宇野佑馬

  • カズシさん(男性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望通りの仕上がりになりました。今回もありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    カズシ様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回もご要望通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
    安心してお任せいただけるよう、これからもしっかり施術させていただきます!

    また次回もよろしくお願いいたします!

    灰原 良延

  • くろさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    当日にカラー対応してくださり、たすかりました。
    怪我をしているので髪型の再生しやすくなったのもありがたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    くろ様

    ご来店ありがとうございました!

    当日のカラーもお任せいただき、ありがとうございました。
    髪型も扱いやすくなったとのことで、少しでも日々のお手入れが楽になっていれば嬉しいです。

    お怪我もある中でのご来店だったと思いますので、また無理のないタイミングでお越しください。
    次回もしっかり施術させていただきます!

    灰原 良延

  • りほさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    丁寧な対応で、仕上がりも理想通りで満足しています。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+パーマ+3stepトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    りほ様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけ嬉しく思います。
    パーマスタイルとてもかわいく仕上がりましたね!
    デジパはセットの仕方で、いろんなパーマの出し方を楽しめますので、
    是非試してみてください。
    りほ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    瀧野あかね

  • はなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてのボブパーマで似合うか不安でしたが、とっても可愛くしてもらえました!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ご新規限定】カット+パーマ+3stepトリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    はな様

    この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
    初めてのボブパーマをお任せいただきありがとうございました!

    不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
    これからスタイリング次第でいろんな雰囲気を楽しんでいただけると思いますので、ぜひ試してみてくださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております♪

    宇野佑馬

  • まひさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    相談しながらカラーを決めてくださるので思い通りの髪色になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    まひ様

    ご来店ありがとうございました!

    カラーを一緒に相談しながら決めさせていただき、思い通りの髪色になったと言っていただけてとても嬉しいです。
    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    また次回も髪の状態や雰囲気に合わせて、素敵なカラーをご提案させていただきます。
    またのご来店をお待ちしております!

    灰原 良延

  • u26さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望を丁寧に汲み取っていただき、理想通りの仕上がりになりました。特に再現性が高く、翌朝からのセットが驚くほど楽です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    u26様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回はカットでご来店いただきましたが、理想の仕上がりと言っていただき嬉しく思います。
    朝のセットが楽になったようでよかったです。
    これからも毎日のセットが楽になるカットをさせていただくよう心がけます^^
    次回もu26様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • yasuko00さん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットしてもらいました。
    今回もありがとうございました。
    レイヤーもいい感じです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    yasuko00様

    いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!

    今回は毛先の長さを5センチほど整え、顔周りと表面にレイヤーを
    入れさせていただきましたが、その後扱いづらいところなどは
    ございませんでしょうか?

    いつもよりも動きが出るようなレイヤーにしておりますので
    コテで巻いた雰囲気もお楽しみいただければと思います♪


    お忙しい中、口コミをご投稿いただきまして
    ありがとうございました!
    yasuko00様のまたのご来店を楽しみにお待ちいたしております☆

    hana

  • 梨乃さん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました!しっとりサラサラヘアになり大変満足しています!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • Junsuさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております!

    シャンプー、ヘッドマッサージとても気持ちが良かったです。髪も短くなり、スッキリしました。
    また来月、よろしくお願いします(^-^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    Junsu様

    いつもご来店ありがとうございます!

    シャンプーやヘッドマッサージを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    髪も短くなってスッキリしましたね!

    また来月もリラックスして過ごしていただけるよう、しっかり施術させていただきます。
    こちらこそ、よろしくお願いいたします!

    灰原 良延

  • るんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中学生の息子がお世話になっています。
    中学生らしく爽やかに仕上げてくれます。
    今後も通いたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • るんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夫がいつもお世話になっています。
    髪質に合わせてカットしてくれるので、収まりよく仕上げてくれます。これからも通いたいサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • Imoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもながら、希望を短く伝えそれにあうご提案をいただき、素敵なヘアスタイルになりました。
    とても気に入っています、カラーのセンスもとても良いです。
    お店で購入できるヘアケア用品は毎回チェックしていますがアップデートが早く、どれも気になっていた物や、雑誌に掲載されてほしいなと思った物が多く、嬉しい発見が多いので、おすすめです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    Imo様

    いつもご来店ありがとうございます!

    今回もご希望に合わせたご提案や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
    カラーのセンスまで褒めていただき、ありがとうございます!

    ヘアケア用品も毎回チェックしてくださって嬉しいです。
    これからも新しいアイテムや髪に合うケアなど、楽しんでいただけるようご提案させていただきます!

    また次回もよろしくお願いいたします!

    灰原 良延

  • ふーみんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます♪
    今回も素敵な仕上がりにしていただき、嬉しいです!
    次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓ヘッドスパメニューのおすすめクーポンはこちら↓↓↓

    [施術メニュー] カット、パーマ、ヘッドスパ

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    ふーみん様

    いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
    今回久しぶりにパーマをさせていただきましたが
    お似合いでしたね^^
    次回からは結婚式に向けて計画的にスタイルを相談していきましょう!
    次回もふーみん様にお会いできる日を楽しみにしております。

    瀧野あかね

  • めいさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    シャンプーも仕上がりも良かったです!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    人気NO.3《乾燥毛に》艶髪カラー+選べる髪質改善トリートメント ¥9900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    211【ニーイチイチ】からの返信コメント

    めい様

    先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
    仕上がり、シャンプーともに良かったと言っていただき嬉しく思います。
    また、気になることや、ご要望があれば遠慮なくご相談ください。
    めい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

    瀧野あかね

ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/