- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ざっくりしたイメージしか伝えられなかったのですが、担当の方が優しく要望を深掘りしてくださり、「こう進めても大丈夫ですか?」と細かく確認しながら進めてくれました。
アウトバスケアについて、ズボラな私でも続けられるように
「まずはこういう簡単なところから始めましょう」とハードルを下げて丁寧に教えていただけたのが本当にありがたかったです。
理想通りの仕上がりはもちろん、明日からのケアも頑張れそうです!また次回もお願いしたいです。
【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950
[施術メニュー]
カット
K様
この度はご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!^_^
イメージを共有してくださったので、一緒に相談しながら施術を進めることができました♪
ケアも無理なく続けられるのが1番だと思うので、少しでもお力になれていたら嬉しいです(^^
仕上がりも気に入っていただけて安心しました!
また次回もぜひお任せください♪
ご来店楽しみにお待ちしております!
柳川ことね
いつも同じ美容室に通っているのですが
娘に紹介してもらって初めてのサロンでしたので少し不安でしたが雰囲気もよかったですし、何より仕上がりの髪がサラサラ艶々になり満足しています。タブレットで雑誌が読めるのもいいですね。
接客も良かったです。シャンプーも気持ちよく申し分ないです。次回はハイライトに挑戦しようかなと思案中です。
自宅からも近いのでまたお世話になろうと思います。
ありがとうございました。
人気NO.2《乾燥毛に》カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ともちゃん様
初めてのご来店ありがとうございました!
初めてのサロンで不安もあったかと思いますが、雰囲気や接客、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
髪もサラサラ艶々になったと感じていただけて安心しました!
シャンプーのお時間もゆっくり過ごしていただけたようで良かったです。
次回のハイライトも、髪の状態や雰囲気に合わせてしっかりご提案させていただきます!
またのご来店を心よりお待ちしております。
灰原 良延
頭皮が軽くなり、髪の立ち上がりも良くなりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
u26様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
60分のヘッドスパを受けていただき、頭皮と髪の立ち上がりに変化を感じていただけて
嬉しく思います。
これからも定期的にしっかりケアをさせていただきます。
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
娘がお世話になり、満足した様子で得意気に帰ってきました。
いつも希望のスタイルをお伝えすると、いつも似合わせてくださるのでありがたいです。
\メニュー相談クーポン/ネット予約でxの場合でもお電話にてご予約を相談可
[施術メニュー]
カット
毎回微妙な長さの調節をしていただきありがとうございます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きなこ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
細かな長さの調整もお任せいただけて、とても嬉しいです!
これからも扱いやすさを大切に、丁寧に仕上げさせていただきます。
気になる点などございましたら、いつでもご相談くださいね♪
またのご来店を心よりお待ちしております!
宇野佑馬
いつも息子がお世話になっております。
担当スタイリストさん以外にカットしていただくことは考えていないくらい信頼している息子。
あまりこだわりのない息子の髪型をいつも素敵にカットしてくださいます。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
前回は遅れてしまい申し訳ありませんでした!
遅れることを連絡し、30分ほど遅れて到着したのですが大丈夫ですよ~っと言って下さり、雨で濡れていたためタオルを貸していただき本当にありがとうございました。
ヘッドスパものすごく気持ちよくてウトウトしてしまいました。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ワカ様
この度はご来店、そして嬉しいクチコミまでありがとうございます!
お足元の悪い中お越しいただきありがとうございました(^^)
事前にご連絡もいただけてとても助かりましたし、無事にご来店いただけて安心しました♪
ヘッドスパもリラックスしていただけたようで嬉しいです^_^
少しでも日頃のお疲れが癒されていたら幸いです!
今後も居心地の良い空間づくりを大切にしていきますので、ぜひまたお任せください♪
またお会いできるのを楽しみにしております!
柳川ことね
いつも有難う御座います。
今回もリラックスできて、
気持ち良かったです。
ありがとうございます。
↓↓↓メンズ限定♪おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
ヘッドスパ
KINO様
いつもご来店いただき、ありがとうございます!
今回もリラックスしてお過ごしいただけたようでとても嬉しいです^_^
ヘッドスパも気に入っていただけて安心しました♪
これからもリラックスできる時間を提供できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております(^^)
柳川ことね
圧のないきめ細やかで心地のいい接客で、
とても良い時間を過ごせました。
カットは細かくカウンセリングしてくださりながらだったので、不安や違和感なく
希望に沿ったヘアスタイルに整えていただきスッキリとイメチェンできて嬉しかったです。
ヘッドスパやシャンプーもしっかりしていただいて、
とても気持ちよかったです。
今後もまたぜひお願いできればと思います。
ありがとうございました!
【女性スタイリスト限定】カット+頭皮ケア+3stepトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まぬ様
先日は数ある美容室の中から当店へお越しくださり、
また嬉しいお言葉をいただきまして
ありがとうございます!
今回はショートヘアから顎ラインのボブま
伸ばされているとのことでしたので、長さはあまり変えすぎず
毛先のバランスを整え、量感をしっかりと軽くさせていただきましたが
その後、扱いづらいところなどはございませんでしょうか?
徐々に伸ばしていきながらメンテナンスしていただければと思いますので
またぜひいつでもご来店をお待ちいたしております^^
この度はお忙しい中、素敵な口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございました!
hana
今回は根元カラーでしたが、クセ毛で扱いにくい髪質なのにカツトの仕上がりも本当に上手で毎回とても満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
先日はありがとうございました!
カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望もしっかり聞いていただけて安心してお任せできました。
仕上がりも大満足で、自宅でのスタイリングもしやすいです。
またぜひお願いしたいと思います!
【2,3回目限定】カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやか様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
初めて担当させていただきましたが、ご満足いただけたようで嬉しいです。
巻き方も上手く実践できましたでしょうか?^^
またご要望や、お困りのことがありましたら是非ご相談ください。
この度は素敵な口コミをありがとうございました。
あやか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
丁寧にカウセリングしていただき、大満足の仕上がりになりました!
ありがとうございました。
人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆか様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
大満足の仕上がりと言っていただけて嬉しいです。
春から、また新しい環境でのスタートとのことですが、
綺麗になった髪で素敵な日々をお過ごしできますように!
ゆか様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
いつも自分でスタイルを決めかねるのですが、こうしたらこういう感じになる、といろいろ教えてくださり、毎回素敵にしてくださります。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
短めにしながらも前回のパーマが残るよう絶妙な長さで整えていただき、今回もありがとうございました!
↓↓↓メンズ限定♪おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット
かわ様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
パーマを活かしながらの仕上がり、気に入っていただけてとても嬉しいです!
扱いやすさも意識して長さを調整させていただきましたので、ぜひスタイリングも楽しんでください!
今回もお任せいただきありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。
宇野佑馬
白髪ぼかしを続けていましたが、逆に老けて見えるのが気になっていたところ、落ち着いた綺麗な髪色に仕上げていただきました。また、シャンプートリートメント、カットも丁寧に対応いただきました。
人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AOI様
この度は嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりのカラーを気に入っていただけて安心いたしました。
施術全体にもご満足いただけて大変嬉しく思います。
今後も綺麗な髪を保てるよう、しっかりサポートさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
宇野佑馬
中学生の息子のカットをお願いしました。
癖毛でいつもどうしたらまとまるかと思っていましたが、とてもスッキリまとめてくれました。
【学割U24/期間限定】メンズ限定 カット
[施術メニュー]
カット
AOI様
嬉しい口コミをありがとうございます。
息子様のカットをお任せいただき、ありがとうございました!
癖毛でのお悩みもある中、スッキリまとまる仕上がりを実感していただけてとても嬉しいです。
日々のスタイリングも少しでも楽になっていれば幸いです。
また気になることなどございましたら、いつでもご相談ください。
次回のご来店も心よりお待ちしております!
宇野佑馬
要望通りの仕上がりになりました。今回もありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
カズシ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もご要望通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
安心してお任せいただけるよう、これからもしっかり施術させていただきます!
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
当日にカラー対応してくださり、たすかりました。
怪我をしているので髪型の再生しやすくなったのもありがたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
くろ様
ご来店ありがとうございました!
当日のカラーもお任せいただき、ありがとうございました。
髪型も扱いやすくなったとのことで、少しでも日々のお手入れが楽になっていれば嬉しいです。
お怪我もある中でのご来店だったと思いますので、また無理のないタイミングでお越しください。
次回もしっかり施術させていただきます!
灰原 良延
丁寧な対応で、仕上がりも理想通りで満足しています。ありがとうございました。
【ご新規限定】カット+パーマ+3stepトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
りほ様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけ嬉しく思います。
パーマスタイルとてもかわいく仕上がりましたね!
デジパはセットの仕方で、いろんなパーマの出し方を楽しめますので、
是非試してみてください。
りほ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
初めてのボブパーマで似合うか不安でしたが、とっても可愛くしてもらえました!ありがとうございます!
【ご新規限定】カット+パーマ+3stepトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
はな様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます♪
初めてのボブパーマをお任せいただきありがとうございました!
不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
これからスタイリング次第でいろんな雰囲気を楽しんでいただけると思いますので、ぜひ試してみてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております♪
宇野佑馬
相談しながらカラーを決めてくださるので思い通りの髪色になりました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まひ様
ご来店ありがとうございました!
カラーを一緒に相談しながら決めさせていただき、思い通りの髪色になったと言っていただけてとても嬉しいです。
仕上がりにもご満足いただけて安心しました!
また次回も髪の状態や雰囲気に合わせて、素敵なカラーをご提案させていただきます。
またのご来店をお待ちしております!
灰原 良延
要望を丁寧に汲み取っていただき、理想通りの仕上がりになりました。特に再現性が高く、翌朝からのセットが驚くほど楽です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
u26様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回はカットでご来店いただきましたが、理想の仕上がりと言っていただき嬉しく思います。
朝のセットが楽になったようでよかったです。
これからも毎日のセットが楽になるカットをさせていただくよう心がけます^^
次回もu26様にお会いできる日を楽しみにしております。
瀧野あかね
カットしてもらいました。
今回もありがとうございました。
レイヤーもいい感じです!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
yasuko00様
いつもご来店いただきまして、ありがとうございます!
今回は毛先の長さを5センチほど整え、顔周りと表面にレイヤーを
入れさせていただきましたが、その後扱いづらいところなどは
ございませんでしょうか?
いつもよりも動きが出るようなレイヤーにしておりますので
コテで巻いた雰囲気もお楽しみいただければと思います♪
お忙しい中、口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございました!
yasuko00様のまたのご来店を楽しみにお待ちいたしております☆
hana
先日はありがとうございました!しっとりサラサラヘアになり大変満足しています!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
ヘッドスパ
いつもお世話になっております!
シャンプー、ヘッドマッサージとても気持ちが良かったです。髪も短くなり、スッキリしました。
また来月、よろしくお願いします(^-^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
Junsu様
いつもご来店ありがとうございます!
シャンプーやヘッドマッサージを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
髪も短くなってスッキリしましたね!
また来月もリラックスして過ごしていただけるよう、しっかり施術させていただきます。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
灰原 良延
中学生の息子がお世話になっています。
中学生らしく爽やかに仕上げてくれます。
今後も通いたいサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
夫がいつもお世話になっています。
髪質に合わせてカットしてくれるので、収まりよく仕上げてくれます。これからも通いたいサロンです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもながら、希望を短く伝えそれにあうご提案をいただき、素敵なヘアスタイルになりました。
とても気に入っています、カラーのセンスもとても良いです。
お店で購入できるヘアケア用品は毎回チェックしていますがアップデートが早く、どれも気になっていた物や、雑誌に掲載されてほしいなと思った物が多く、嬉しい発見が多いので、おすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Imo様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もご希望に合わせたご提案や仕上がりを気に入っていただけて、とても嬉しいです。
カラーのセンスまで褒めていただき、ありがとうございます!
ヘアケア用品も毎回チェックしてくださって嬉しいです。
これからも新しいアイテムや髪に合うケアなど、楽しんでいただけるようご提案させていただきます!
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
いつもありがとうございます♪
今回も素敵な仕上がりにしていただき、嬉しいです!
次回もよろしくお願いいたします。
↓↓↓ヘッドスパメニューのおすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
ふーみん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
今回久しぶりにパーマをさせていただきましたが
お似合いでしたね^^
次回からは結婚式に向けて計画的にスタイルを相談していきましょう!
次回もふーみん様にお会いできる日を楽しみにしております。
瀧野あかね
シャンプーも仕上がりも良かったです!ありがとうございました。
人気NO.3《乾燥毛に》艶髪カラー+選べる髪質改善トリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
めい様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
仕上がり、シャンプーともに良かったと言っていただき嬉しく思います。
また、気になることや、ご要望があれば遠慮なくご相談ください。
めい様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー