- サロン平均
-
4.85
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.9
- 技術・仕上がり
-
4.9
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
ストレートパーマとカットをしていただきました。
前回別のヘアサロンで髪を梳かれすぎていたようで、
ストレートパーマが当たらない部分があること、希望のスタイル通りの仕上がりは難しいこと、今度髪が伸びてくるにあたってのリスクや対処法を事前に教えていただき、安心できました。
仕上がりは、見た目にはダメージを感じずきれいになりましたが、
以前にすかれていた髪が多かったのか、毛先がスカスカで、ぺったんこになったことが残念でした。
はちはり絶壁で頭の形が悪いので、翌朝は頭が四角く&よりぺたんこになり、カッパみたいで、スタイリングの手間を省くためにストレートパーマを当てたはずが、オイルやコテを使わなければならなくなり、そこが切なかったです。
雰囲気はおしゃれで、静かに過ごしたいという希望を聞いてくださり、ゆったり過ごさせていただきました。
ありがとうございました。
【髪の広がり/うねりに◎】カット+髪質改善ストレート¥28050→¥22000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
あわ様
ご来店ありがとうございました。
ストレートパーマとカットをお任せいただき、事前のご説明で安心していただけたとのこと、ありがとうございます。
一方で、毛先の薄さやぺたんとした仕上がりにより、翌朝のスタイリングでお手間を感じさせてしまい申し訳ございませんでした。
以前のすかれ具合や髪の状態を見ながら施術させていただきましたが、仕上がりの扱いやすさまでご満足いただける形にできず、心苦しく思っております。
今後髪が伸びてくる中で、毛先の厚みやシルエットを少しずつ整えながら、より扱いやすい状態に近づけていければと思います。
店内ではゆったりお過ごしいただけたようで安心しました。
貴重なご意見をありがとうございました。次回はよりご満足いただけるよう、しっかり努めてまいります。
灰原 良延
通っていた美容院が閉まってしまったためどうしようかと迷っていましたが知人の通っているこちらをホットペッパーで予約。平日だったので当日朝にネットで予約できました。北野坂にある店舗、お店の雰囲気も北野の雰囲気に合った感じでよかったです。初回のクーポン利用でとてもお得な感じ。今までと少し違った春らしい感じに仕上がり満足できました。帰りランチのお店も選び放題。オススメです。
【ご新規限定】カット+パーマ+3stepトリートメント ¥9900
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
ユラ様
嬉しい口コミをありがとうございます。
数ある美容室の中から、知人の方のご紹介でご来店いただきとても嬉しく思います。
お店の雰囲気や仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。春らしいスタイルもとてもお似合いでした。北野坂はランチのお店も多いので、来店前後のお時間も楽しんでいただけていたら嬉しいです。
これからも季節や気分に合わせて素敵なスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
宇野佑馬
縮毛矯正をするかどうか迷ったまま来店しましたが、髪の状態を見て一緒に考えて下さり、ベストな状態で縮毛矯正ができるように提案して下さいました!
トリートメントは種類が選べ、手触りも良く扱いやすい髪になり満足しています。
↓↓↓パーマ&縮毛矯正♪おすすめクーポンはこちら↓↓↓
[施術メニュー]
縮毛矯正、その他
あゆみ様
先日はご来店いただき誠にありがとうございました。
縮毛矯正を迷われていましたが、また梅雨時期やクセの出やすいタイミングで次回はさせていただきますね!今回ご満足いただけて嬉しいです。
次回もご来店いただいた際はしっかりご要望、お悩みをお伺いしカウンセリングさせていただきます。
あゆみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
素敵な口コミをありがとうございました!
瀧野あかね
フルカラーをお願いしました。グレー系です。光が当たるとパープルが見え隠れします。周りにも好評でした。
何色が良いかを上手く言語化できないでいるのですが、いつもおススメしていただくカラーに大満足です。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
じゅん様
いつもご来店ありがとうございます!
今回はグレー系のフルカラーをお任せいただき、ありがとうございました。
光に当たった時のパープルのニュアンスも綺麗で、周りの方にも好評だったとのことでとても嬉しいです!
カラーのイメージは言葉にするのが難しい時もあると思いますので、これからも雰囲気や髪の状態に合わせて似合う色味をご提案させていただきます。
こちらこそ、またよろしくお願いいたします!
灰原 良延
わがままを沢山言ってしまったのですが想像以上の出来にして頂けました!ありがとうございました。
髪の悩みが多くてどう扱えばいいかよく悩むのですがとても扱いやすく切って頂けました!
またよろしくお願いいたします!
人気NO.2《乾燥毛に》カット+フルカラー+3stepトリートメント¥9,900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひよこ様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
想像以上の出来とは、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。
ばっさりボブにさせていただいましたが、毛量も調整して
朝のセットがしやすいように考えながらカットさせていただきました。
その後の扱いやすさはいかがでしょうか?
お悩みを少しでも解消できればと思いますので、ご要望やお悩みは
色々お話くださいませ。
ひよこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
思っている通りにやってくれて良かったです。
次回もお願いしようと思います。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まさ様
ご来店ありがとうございました!
思っていた通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
ご満足いただけて安心しました!
次回もお任せいただけるよう、しっかり施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
灰原 良延
先日はありがとうございました!
曖昧なイメージで伝えたのにも関わらず、満足いく仕上がりにして頂き感謝です…!
お話ししやすく、マッサージ等も気持ちよかったです。
おすすめしてくださったシャンプーも今度買ってみようと思います!ありがとうございました( . .)"
【2,3回目限定】艶髪カラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
やよ様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
ブリーチカラーは可愛いカラーが多いので色々迷いますよね^^
今回は初めてピンクカラーにさせていただいましたが、お似合いでとても可愛かったです。
ご購入いただいたピンクシャンプーで是非綺麗なお色をキープされてください。
普通のシャンプーに関しても分からないことがあれば相談してくださいね。
また次回もやよ様にお会いできる日を楽しみにしております。
瀧野あかね
いつも綺麗に仕上げてくださってありがとうございます。次回はパーマでお世話になろうと思います、また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
おしゃれな雰囲気のお店で良かったです。
日曜日だったからかお客様が次々来店されていてスタイリストさんがとても忙しく働いておられました。
予約時間過ぎて呼ばれました。相談も優しく聞いていただきアドバイスもたくさんしていただきました。
少し声が小さく聞き取れ難かったのが残念でした。
お店のシャンプーのお話されていたのですが何回も聞き直すのも悪い感じがして無視した感じになってしまって申し訳なかったです。
次は縮毛矯正に来店する予定にしています。
【柳川限定】カット+カラー ¥7900(女性限定)
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
マーヤ様
ご来店いただきありがとうございました
お店の雰囲気を気に入っていただけて嬉しいです
また、当日はお待たせしてしまい申し訳ありませんでした。
カウンセリングやアドバイスについてもお褒めの言葉をいただきありがとうございます。
一方で、声の大きさで聞き取りづらい場面があったとのことで失礼いたしました。今後はより聞き取りやすいよう意識していきます。
縮毛矯正でのご来店も楽しみにお待ちしております!
貴重なクチコミをありがとうございました。
丁寧に対応していただきありがとうございました。
理想どおりの明るさになり、レイヤーもいれてもらいとても満足しています。トリートメントも選べてよかったです。
人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
まり様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
明るさはカラーできる一番明るいお色をさせていただきましたが
しっかり明るくなりましたね!
レイヤーもご満足いただき嬉しいです。セットはやりづらいところはございませんでしょうか?
またお越しいただいた際は、前回の内容を踏まえてしっかりカウンセリングさせていただきます。
トリートメントも気になるものがあれば、是非他のものも挑戦してみてください。
まり様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
いつもありがとうございます。自宅でもお手入れしやすいようにカットしていただき、朝、助かります。
【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950
[施術メニュー]
カット
のんちゃん様
いつもご来店いただき誠にありがとうございます。
ご自宅でもお手入れしやすいようで安心いたしました。
セットなしでもすっきりまとまるように意識してカットさせていただいております。
また次回も是非お待ちしております。
素敵な口コミをありがとうございました。
瀧野あかね
いつも相談しながらスタイリングをしてくださるので安心して任せられます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けんちゃん様
いつもご来店ありがとうございます。
その都度ご相談しながらスタイルを決められていること、安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
これからも髪の状態や気分に合わせて、扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
宇野佑馬
今回も綺麗な色にカラーをしていただきました。カットもいつもの丁寧かつ早い仕上がりで満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
Ayama様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もカラーを綺麗な色と言っていただけて、とても嬉しいです。
カットも丁寧さや仕上がりの早さにご満足いただけて安心しました!
これからもカラーもカットも安心してお任せいただけるよう、しっかり施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
今回も要望通りの仕上がりにしていただき満足しております。ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
カズシ様
いつもご来店ありがとうございます!
今回もご要望通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
ご満足いただけて安心しました!
これからも理想に近づけられるよう、しっかり施術させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
旅行前に短めにしたくて急遽お願いしました
いつも通り丁寧なカットをかありがとうございます
おかげさまで,旅行中セットに困ることもなく楽しめました
またお願いしたいと思います
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
公共交通機関でひとり旅 様
いつも当店をご利用いただきありがとうございます。
大変嬉しいお言葉ありがとうございます^ ^
また旅行のお話聞かせてください!!
次回お会いできるのを楽しみにしております!
前田智美
カット最高でした!イメージ以上で大満足です。またお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
そふぃあ様
ご来店ありがとうございました^_^
カット気に入っていただけてとても嬉しいです!
イメージ以上と言っていただけて美容師として本当に励みになります♪
これからも満足していただけるスタイルを提案できるよう頑張ります!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^
柳川ことね
嬉しいクチコミありがとうございました!
初めて伺いましたが、カウンセリングからヘッドスパまで、とても丁寧でリラックスできました。
髪質に合わせたアドバイスも的確で、想像していた以上にステキに仕上げていただけました。
スタイリング方法を分かりやすく教えていただいたので、朝の支度を楽しみながらできそうです。
さっそく周りからも褒められました!
また必ずお願いしたいと思います。ありがとうございました。
【ご新規限定】カット+髪質改善ヘッドスパ(60分) ¥14300→12100
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
きみちゃん様
先日は初めてのご来店、誠にありがとうございました。
ばっさりと切り、スタイルチェンジさせていただいましたが
短いスタイルもとてもお似合いでした!
周りの方からも好評のようでとても嬉しく思います。
毛量や、細かい部分で扱いにくい場所はございませんでしょうか?
また次回ご来店いただいた際もしっかりカウンセリングさせていただきます。
きみちゃん様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
いつも細かな要望に答えてくださって本当にありがたいです。お話するのも楽しいです。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
けいこ様
いつもご来店いただきまして
ありがとうございます!
今回は顔まわりの毛先を整えるほどの長さにキープし、
少し前下がりのラインが出るようカットさせていただきましたが
その後、扱いづらいところはございませんでしょうか?
なるべく、クールにかつ女性らしいシルエットのボブになるよう
整えさせていただきました。
また、嬉しいお言葉もありがとうございます^^
私もいつも楽しい時間を過ごさせていただいております!
次回のけいこ様のご来店も楽しみにお待ちいたしております☆
hana
私が現状をきちんと伝えておらず、元々予約していたメニューとは別メニューでお願いすることになりましたが、そこに至るまでも丁寧に話を聞いていただき、いろいろ考えていただき、ありがとうございました。
私自身なかなか人に伝えるのが苦手でさらに優柔不断なこともあり、よく美容師さんを困らせてしまい、気まずい空気が流れることが多いのですが、嫌な顔ひとつせずむしろかなり汲み取っていただきました。
ありがとうございました。
また行きたいと思える美容院です。
【 ハイライト・ハイトーンカラー 】ケアブリーチ+カラー+カット ¥19900
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘッドスパがとにかく気持ちよくて、60分のコースでしたがすぐに寝落ちしてしまったため体感あっという間でした。シャンプー台もちゃんと扉で仕切られた個室になっており、外の音等も全く聞こえなかったのもよかったです。周りの雑音など気にせずにリラックスできます。また受けたいなぁと思います!
【透明感あふれる髪色に!】カットカラー¥8900
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
まめ様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
ヘッドスパを気に入っていただけて、とても嬉しいです。60分コースでもリラックスしていただき、ゆっくりお休みいただけたようで安心いたしました。日頃のお疲れを少しでも癒すお時間になっていれば幸いです。
また、シャンプー台の個室空間についてもお褒めいただきありがとうございます。周りを気にせず、よりリラックスしていただけるようこだわっているポイントですので、そのように感じていただけて嬉しいです。
これからも「また受けたい」と思っていただけるよう、技術・空間ともに大切にしてまいります。ぜひ次回も癒されにいらしてくださいね。
またのご来店を心よりお待ちしております。
KANO
カット.カラー共に大満足です。
友達にも褒められました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
ぴあか様
ご来店ありがとうございました!
カット、カラーともに大満足と言っていただけて、とても嬉しいです。
お友達にも褒めていただけたとのことで、こちらも安心しました!
また次回も周りの方から褒められるような素敵なスタイルに仕上げられるよう、しっかり施術させていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
灰原 良延
初めて利用させて頂きました。
担当してくださった方はさすがゴッドハンドと
言われてる!!と感じました。強めにお願いしたにも関わらず最初から最後までしっかりと頭、首、肩と施術していただきました。
ヘッドスパの空間もとても心地よい場所でした。
また是非利用したいです。ありがとうございました^_^
新メニュー【至高の揉みほぐしspa】頭・肩~首・デコルテ~腕 ¥13200→¥11880
[施術メニュー]
ヘッドスパ
はらぺこ様
とても嬉しいお言葉ありがとうございます!!!
お客様にお一人お一人に満足いただけるスパを心がけています!
次回ご来店いただいた時も全力でほぐさせていただきます^ ^
この度は数あるお店の中から当店に足を運んでいただき誠にありがとうございました。
はらぺこ様にお会いできるのを楽しみにお待ちしております^ ^
前田智美
いつも思い通りの仕上がりになります。
また宜しくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆー様
いつもご来店ありがとうございます!
いつも思い通りの仕上がりと言っていただけて、とても嬉しいです。
安心してお任せいただけていることが何より励みになります!
これからもご満足いただけるよう、しっかり施術させていただきます。
こちらこそ、また次回もよろしくお願いいたします!
灰原 良延
カラー、カット等親身に相談にのって頂きいつも安心してお任せできます。また、スタイリストさんの人柄も良くいつも癒されています。またよろしくお願いします!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
切る直前にどんな髪型にするか迷ってしまいましたが色々提案していただいたおかげで、とても可愛い髪型になって嬉しかったです!毎朝セットがうまくいかずもうどうにもならない…!となってしまいますが教えていただいたやり方ができるように頑張ります!( ; ; )
【2,3回目限定】カット ¥5500→ ¥4950
[施術メニュー]
カット
ほう様
ご来店ありがとうございました^_^
仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
一緒に相談しながらスタイルを決められて、可愛いと言っていただけて安心しました♪
朝のセットは最初少し難しく感じることもあると思いますので
もし分からないことがあれば次回ぜひ聞いてください(^^
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!
嬉しいクチコミありがとうございました!
柳川ことね
こちらに通い始めてから、ネイルの持ちが劇的に良くなりました!理想以上の仕上がりに大満足です!
【ネイル】オーダーワンカラー
[施術メニュー]
その他
丁寧にやっていただきましてありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
きなこ様
ご来店ありがとうございました^_^
丁寧と言っていただけてとても嬉しいです!
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけていきます♪
嬉しいクチコミありがとうございました!
柳川ことね
初めて伺いました!お店の雰囲気とても良くて過ごしやすかったです。カウンセリングも丁寧でしたし、シャンプーもマッサージも気持ちよかったです。カラーの色持ちとか見てまた行かせてもらうと思います。
人気NO.1《乾燥毛に》カット+フルカラー+選べる髪質改善トリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
さっぴ様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございました。
気持ちよくお過ごしいただけたようで良かったです。
シャンプーやマッサージも気持ちよかったと言っていただき嬉しいです。
数日経ちましたがカラーの色持ちはいかがでしょうか?
また次回前回の履歴を踏まえてしっかりカウンセリングさせていただきます。
さっぴ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。
瀧野あかね
落ち着いた雰囲気で、わかりやすく説明しながらカットしていただきました。
仕上がりもよく、また行きたいと思います。
【再現性◎簡単スタイリング】似合わせカット ¥4980
[施術メニュー]
カット
ゆみ様
先日は数ある美容室の中から当店へご来店いただきまして
ありがとうございます!
今回は毛先を胸上くらいの長さで整え、
自然にうちにまとまるようにさせていただきましたが
その後も気になるところなどは
ございませんでしょうか?
毛先の長さをそろえたことで、
指通りも良くなったかと思います☆
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただきまして
ありがとうございました!
ゆみ様のまたのご来店を心よりお待ちしております^^
hana
数ヶ月カラーをしておらずプリン状態だったのですが、ムラなく綺麗に染めていただき感謝です^_^
シャンプー時のヘッドマッサージも気持ちよかったです!
また、細かく要望を聞いてくださるので安心して施術を受けられました。また次回もお願いします(_ _)
【透明感カラー】カラーのみ
[施術メニュー]
カラー
ご来店ありがとうございました^_^
久しぶりのカラーをお任せいただきありがとうございました!
ムラなく綺麗に仕上がったと感じていただけてとても嬉しいです♪
シャンプーやヘッドマッサージも喜んでいただけて安心しました。
これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけていきます!
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております(^^
嬉しいクチコミありがとうございました!
柳川ことね
ニーイチイチ(211)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー