1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ルシエ(LUCIE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
ルシエ(LUCIE)のお店ロゴ

LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】

ルシエ ハチオウジ

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市明神町3-22ー7 トミーコート八王子2F
  • JR八王子駅 徒歩3分/京王八王子駅1分
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • しまだんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。
    髪の長さをどうしようか迷っていましたが、今回は短くせずにはねないくらいのちょうどいい長さにしてよかったです。
    白髪が目立っていたので、白髪が染まるくらいのベージュ系のカラーにしていただきました。
    次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP】カット+イルミナカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    しまだん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。

    髪の長さ、迷いますよね?迷ってる時は短くしない方がいいかもですね(*^-^*)

    カラーもその都度決めていきましょう!!

    古澤

  • みゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    とっても丁寧に説明や、施術をして頂きました。又お願いしたいと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    【最高級フルコース】カット+ケアカラー+酸性GMT.スピエラパーマ+トキオTR

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    みゆ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。


    満足頂き嬉しく思います。
    今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。


    高橋

  • ななさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めてカットしていただきました。

    生活リズムや髪質に合わせて扱いやすい髪型やスタイリングの仕方を提案してもらえたので、助かりました!

    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    なな様

    ご来店頂きありがとうございます。

    なかなか日々のお手入れやスタイリングに割く時間、難しいですよね(>_<)

    口コミの投稿もありがとうございました。

    またのご来店お待ちしております!

    古澤

  • mさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    夏に向けてさっぱりできました!カラーの説明も丁寧でした

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    m様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もm様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • こまさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の状態を見て色々提案していただきありがとうございます
    サラサラの艶髪になり大満足です
    これで嫌な梅雨と夏の暑さもストレスなく過ごせそうです

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました!
    また口コミありがとうございます。

    より快適に過ごせるように努めて参ります。

    またのご来店楽しみに心よりお待ちしております

  • ママさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ママ様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • しんしんさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    お店の雰囲気が良く、スタックの方も丁寧に対応していただき、ありがとうございました。仕上がりにも満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

  • ななみさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    最初はすごく緊張したのですが私がカラーについて意味わからないことを言ったにも関わらず丁寧に悩みを解決してくださいました!ありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP】カット+イルミナカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • エンドウさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    thank you

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『thank you』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

    今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。

    この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。

    堀内

  • カマゴンさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    マニュキアをしたくて初めてうかがいました。
    駅からも近いし、お店もステキでした。
    マニュキアにするにあたって、カラーとの違い、久々に刈り上げするにあたっての説明など確認しながら
    丁寧に仕上げていただき良かったです。
    また、お願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアマニキュア+カット

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    カマゴン様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もカマゴン様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • おけいさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/16

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    女性の方にお願いしたのは久しぶりでしたが、細かな心遣い(首が痛いのでシャンプーの時に力入れなくて良いですよーとかアイロンのかけ方など)が嬉しかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、縮毛矯正

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    おけい様

    この度はご来店いただきありがとうございました!
    少しでも快適にお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。
    スタイリングもぜひお試しください!
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

    村岡

  • たんちーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっております。
    今回も丁寧に話を聞いて施術して下さり仕上がりも満足してます。
    長時間の施術ありがとうございました。
    また次回もお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    たんちー様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もたんちー様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店    中村

  • まゆみさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回もキレイな色に仕上げて頂きありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】カット+アルティストカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    まゆみ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います

    今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願い致します。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    高橋

  • ぴーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもここで安心してお任せしています。髪型も相談にのっていただき、仕上がりは大変満足なものでした。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました!
    また口コミありがとうございます。

    より快適に過ごせるように努めて参ります。

    またのご来店楽しみに心よりお待ちしております

  • sayuriさん(女性/30代前半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧なカウンセリングから始まり、希望通りに仕上げて下さり感謝してます♪
    今回は久しぶりに縮毛矯正をしてもらいましたが、
    雨の日の髪のストレスが無くなり大満足してます!
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメ縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    sayuri様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    リフレッシュできましたでしょうか!

    梅雨時期はストレスですよね!

    改善出来て本当に嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしておりますね!

    担当: 塩田

  • ふーかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧な接客と施術をしていただき、満足のいく仕上がりにしていただきました。
    本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメ縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • ゆーちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初来店より7年程になります。その間、ほぼお任せでお願いしています。カット、カラー、イメージをざっくり伝える感じです。安心してお任せできるスタイリストさんですよ。お店全体の雰囲気、他のスタッフさんもとても感じが良いので、初めての方でも入りやすいと思います。美容室をお探しの方にはぜひぜひオススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ゆーちゃん様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • つきさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    イメージ通りの仕上がりでとっても満足です!!
    ホームケアの方法も教えてくださったので実践してみようと思います

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    つき様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    ぜひホームケアも続けてみてください!
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    村岡

  • wakapontasさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    サロンの雰囲気や鏡の大きさ/椅子の座り心地が良かったです。現状の髪の長さを考慮して希望の髪型に仕上げていただき、スタイリング方法も丁寧に教えていただきありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【NEW☆高発色】N.ルフレカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    wakapontas様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    サロンの雰囲気や設備についても嬉しいお言葉をありがとうございます。
    ヘアスタイルやスタイリング方法がお役に立てて何よりです。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    村岡

  • なっちんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    美容室によっては指名料金を払っているにもかかわらず、
    カットのみは指名美容師でカラーやシャンプーはアシスタントが担当し指名料金は何なんだろう!と思う美容室もありますが、ルシエさんは指名した美容師さんが全部担当して仕上げてもらえるのには最初は感動しました。
    今回もIONAカラーでツヤツヤな髪に綺麗に仕上げて頂き満足しています。毎回、美味しい食べ物の情報交換が楽しみにしています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    なっちん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    細かくコメント記載して頂き嬉しいです!

    いつも楽しいお時間ありがとうございます!

    どんどん髪質が良くなり嬉しいです!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当: 塩田

  • おかめがねさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正とトリートメントのおかげで髪がツルツルで非常に扱いやすく助かっています。カットして何日かは縮毛矯正のせいかペタンコになりがちでヘアアイロンしましたが、今は程よくボリュームが出ていてアイロン要らずです。雨でもうねりません。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【酸性ストレート】カット+酸性クオライン縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    おかめがね様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • まちさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    時間の調整をしてトリートメントもしていただき、ありがとうございました。

    今回もサラサラツヤツヤに出来上がり最高です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • めいさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    綺麗にカラーしていただきました。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【女性限定】リタッチカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    めい様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    カラーのお仕上がりを気に入っていただけて嬉しいです。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    村岡

  • ヲノリさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もお気に入りのヘア&カラーにして頂きました。
    全てにおいてとても満足です。またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    ↓↓↓カット&カラー&トリートメントメニュー↓↓↓

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ヲノリ様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    気に入ってもらえて本当に嬉しいです!

    また楽しいお時間もありがとうございます!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当: 塩田

  • 彩優紗さん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めての来店で緊張していましたが、仕上がりが望んでいた通りになってとても嬉しかったです!!
    縮毛矯正するのははじめてで、不安なことがたくさんあったのですが、相談する時も優しく聞いてくれたので安心しました。ありがとうございます。これからこの髪型で学校に行くのが楽しみです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス】カット+クオライン縮毛矯正+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました!
    また口コミありがとうございます。

    より快適に過ごせるように努めて参ります。

    またのご来店楽しみに心よりお待ちしております

  • あんにゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ひとつひとつ丁寧に説明してやってくれました。
    今回も大満足の仕上がりです。
    ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【艶感UP】カット+iNOAカラー+サブリミックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    あんにゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もあんにゃん様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。



    ルシエ八王子店   中村

  • みずきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行きましたが気さくに話しかけてくれて、最初想定したメニューから変更になりましたが色々教えてくれてメニューも変更してくださってありがたかったです!
    仕上がりも満足

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    みずき様

    この度はご来店いただきありがとうございました。
    カウンセリングをしながらメニューをご提案させていただきましたが、
    ご満足いただけたようで安心いたしました!
    仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!

    村岡

  • けんとさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大変満足です!!
    ありがとうございましたー!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    けんと様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • サトサオさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    速い!!最高です!!
    しっかり染まっていて、カットも素敵にしていただきありがとうございます。又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ご来店頂きありがとうございました!
    また口コミありがとうございます。

    より快適に過ごせるように努めて参ります。

    またのご来店楽しみに心よりお待ちしております

  • わかちさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になってます。
    今回もいつもと同じカラーとカットをお願いしました。
    希望通りのカラーでとても可愛いです!
    ショートから少しのばしたかったので、
    まとまりやすいようにカットしていただけました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    わかち様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    伸ばし途中でも扱いやすいように調整させていただきましたので、
    ぜひ楽しみながら伸ばしてみてください!
    またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

    村岡

ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/