- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
だいぶ髪がパサパサだったのに、カットとトリートメントとカラーをしてもらってからとても綺麗になりました!髪の毛も軽くなり、職場でも家でも好評です。またよろしくお願いします。
カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
いつも担当してくださる人がお休みで他の方にお願いしたのですが、丁寧に施術してくれて素敵な仕上がりにしてくれました。どうもありがとうございました!
【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
みんみん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後もみんみん様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
とても良かった
クーポン利用なし
[施術メニュー]
パーマ
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
のぶ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
親子共々お世話になりました。今回は希望していた色とは少しだけイメージが違ったようなのですが、次回の時にでもご相談にのっていただけましたら幸いです。またよろしくお願いいたします。
ケアブリーチ+ケアカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
スタイルの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
次回も扱いやすい髪になるよう、しっかりカウンセリングさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
設楽
的確なアドバイスをありがとうございました。
【メンズ限定】コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『的確なアドバイスをありがとうございました。』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
梅雨前にと、縮毛矯正をお願いしました。私の中ではとても縮毛矯正の持ちがよくてカラーも同時にしてもらいいつも大満足です。またよろしくお願いします。
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
綺麗に整えてもらって扱いやすくなりました!
またよろしくお願いします。
【ハイダメージの方◎】カット+酸性クオライン縮毛矯正+サブリミックTR
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ま様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
白髪染めとカット、トリートメントでお世話になりました。
施術から数日経ちましたが、
教えていただいたお手入れを続け、
トリートメントの効果も感じています。
髪の負担を最小限に抑えつつ
かつスタイリングしやすいよう整えていただき、
ホームケアにつなげやすいアドバイスをしてもらえる点も
ありがたいです。
またぜひよろしくお願いします。
カット+ケアカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
オレオ・レオニ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
4回目の来店
いつも丁寧な施術に感謝です。
広がりやすい髪でもボリュームカットもありがとうございます。
また利用したいと思います。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
まり様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
ちょっとした疑問や質問にも丁寧に答えてくださいます。
希望を叶えてくださった上でアドバイスもあり嬉しいです。
色んなお話をさせていただけるのも楽しいです。
毎回あっという間に終わるという感じがします。
細やかなお気遣いで落ち着いて過ごす事ができました。
また相談などしたいので次回もよろしくお願いいたします。
【プレミアム☆フルコース】カット+選べるカラー+GMT・スピエラ縮毛矯正+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
いつもお世話になっております。
次の施術のことも考え丁寧に対応して頂きありがとうございます。
仕上がりもいつも満足です。
また次回もお願いします。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
たんちー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後もたんちー様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
毎回カラーはオススメを提案頂き、いつも想像を超える良い仕上がりにして貰えるので嬉しいです。カットも「この髪型にしたかった!」と思うので有難いです。カウンセリングが丁寧で長く担当して頂いてる分、似合う髪型など言ってもらえるので安心して相談できます。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
Ste11aro0様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後ともよろしくお願いいたします
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
とてもいい感じに仕上げてもらいました。
お値段は安いのに提案をしっかりしてくださって満足です!
痛みにあわせて調整していただいたからか髪の色ムラもなくなってよかったです。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
とい様
この度はご来店頂きありがとうございました。
仕上がり気に入っていただけたようで安心しました。
髪の状態に合わせて調整させていただいたので、色ムラも改善できてよかったです!
またのご来店を心よりお待ちしております。
村岡
いつもありがとうございます!またお願いします!
【髪質改善】カット+アルティストカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
夏に向けて短めにカットにしていただきました。
すっきり軽やかな仕上がりで、とても満足しています。
朝のセットもしやすくなり、快適に過ごせそうです。
ありがとうございました。
【スタイリスト指名限定】Men’sカット
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ねっち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
手入れ方法など色々教えていただき参考になりました。
【女性限定】リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
今回も希望通りに仕上げていただきありがとうございました。カラーも的確に提案して下さるので有難いです。またよろしくお願いします。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
KAZU様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
施術中も細かく説明をしてくださりよかったです!
レイヤー部分も扱いやすく直していただき大満足の仕上がりです!
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
あいか様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願い致します。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
いつもお世話になってます。
きれいな髪色にいていただきました。
髪の毛が傷まないように考えてくださり、ありがとうございます!
髪の毛サラサラになり、とても嬉しいです.
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
いつも同じ縮毛矯正でお願いしています。
今回も綺麗にして頂き、ありがとうございます。
白髪染めを繰り返しているせいか
以前よりほんの少し痛みが気になったので
せっかく縮毛矯正の種類が沢山あるので
次回は違いを聞いて検討したいと思います。
また宜しくお願いします。
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
スタイルの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
次回も扱いやすい髪になるよう、しっかりカウンセリングさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
設楽
白髪染めのリタッチをしましてが色々アドバスしていただきとても感じも良く次は指名で同じスタイリストさんにお願いしたいと思いました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
えぃ様口コミありがとうございます( ´∀`)
また何かわからないことがあればご相談ください!
とても嬉しい口コミ励みになります。
次回お会い出来るのを楽しみにしています!
白髪が少し気になっていてと言う話をしたら相談に乗ってくれて色もいい感じに仕上げて頂きました
シャンプートリートメントもしてもらったのですが軽くマッサージもしてくれてとても丁寧だったし気持ちよかったです
ありがとうございました
【透明感UP】イルミナカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
aya様口コミありがとうございます( ´∀`)
カラー気に入って頂けて嬉しいです!
また何かわからない事があれば何でも画像ください。
次回お会い出来るのを楽しみにしています!
丁寧な対応と施術、カウンセリングして頂いて
ありがとうございます。
満足度高いです。
又、宜しくお願します。
【女性限定】リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
しいさん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより良いご提案させていただきますのでよろしくお願いします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
縮毛矯正とカットをお願いしました。毎年梅雨前に縮毛矯正をしています。驚くほど短時間で終了します。出来上がりもとても気に入っています。朝のお手入れがとても楽になりました。ありがとうございました。
コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
やぱ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
自分に合ったカットにしてもらい、カラーもわがまま聞いてもらい満足でした。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
かなな様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
高橋
実はカットにうるさい私。指名スタイリストさんと私のタイミングがなかなか合わず。
今回も指名無しで予約。細かなニュアンスや希望は伝わらないものと思い半おまかせ??で。一連の動きは欠かさず見ている私。
ハサミさばきとか~バランスの取り方とか~
仕上がり結果、星5でした。
次回、タイミング合うといーなー
ルシエは予約が取りにくい。みんな大忙しみたいなのでー
2stepスチームトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
naru様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
ご予約に関しましては申し訳ございません。日程決まり次第ご予約いただけますと幸いです。
今後もnaru様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
カラーの相談をする時にこちらの意向を聞いて合うものを提案していただけるので安心できます。
お話も沢山聞いてもらえて気分転換できました。
また次回もお願いします。
ケアカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
今回は夏に向けて結べる長さに整えるカットと、トリートメントをお願いしました。
いつもながら何となくイメージをお伝えしただけで毛量調節や形も絶妙に仕上げて下さって大満足です。
今後もよろしくお願いします☆
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
れいこ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご満足頂き嬉しく思います。長さを残してるので、気になるのも早いと思いますので
またご相談ください。
次回のご来店を心よりお待ちしております。
木村
スタイリストは、季節や私の気分で毎回カラーを一緒に考えてくれます。
安心してお任せ出来るスタイリストさんです。
【透明感UP】イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
けーちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後もけーちゃん様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
いつもありがとうございます。2カ月くらいたったので、いつもの美容師さんにお願いして、カットとカラーをお願いしました。おかげでさっぱりしました。また、よろしくお願いします。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
はち様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後もはち様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー