- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回は20センチ切ってもらって自分の癖を利用できるスタイルで切ってもらいました!毎日快適です!また行きますね!
ありがとうございます!
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
いつもご来店いただきありがとうございます!
イメチェン出来ましたね!
またいつでもご相談にのりますね!
またのご来店をお待ちしておりますね!
担当 塩田
セットの仕方を丁寧に教えてくれて、ありがとうございます!
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『セットの仕方を丁寧に教えてくれて、ありがとうございます』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
いつもありがとうございます。カラーやカット等プロにお任せしたいな~といつもご相談に乗っていただき感謝です。
今回も、素敵な色でした!本当はボブもいいかなと思いましたが今回はアドバイスを聞いてそのまま伸ばすことにしました。やっぱり楽でした!
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
里枝さま
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後も里枝さまにご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
いつも丁寧に対応していただきありがとうございます!
今回の仕上がりもとても気に入っています。
またよろしくお願いします。
【New☆酸性ストレート】GMT.スピエラ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
N様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご満足いただき嬉しく思います♪
次回も楽しみにお待ちしております(o^^o)
古澤
お店は広くて、雰囲気がとても落ち着く場所です。居心地が良かったです。曖昧なオーダーでも、納得のいくカットをしていただいて、美容師さんのセンスに任せられるのも良い点です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『納得のいくカットをしていただいて』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
カットの仕上がりがよく満足です!
【髪質改善】カット+サブリミック酸熱トリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『カットの仕上がりがよく満足です』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
いつも、息子がお世話になり
ありがとうございます!!また引き続き…宜しくお願い致します。
【学割U24】コスメ縮毛矯正+オーガニックカラー+カット+2stepスチームTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
素早く終わって要望通りのカラーにしてくださいました
【メンズ限定】オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
長さも形も希望どおりに仕上げて頂けました。
ありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
イメージしていた通りの髪型になれて嬉しかったです。
コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
今回はいつもより短めのカットに挑戦しました。
年齢的に髪型を変えるか迷い、不安もありましたが、とても素敵に仕上げていただき気に入っております。
会話も楽しく、居心地の良い時間を過ごさせていただきました。ありがとうございます。次回もよろしくお願いします。
コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
takuaka様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
いつもありがとうございます。
今回の仕上がりも満足しております。またお願いします。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
前日に突然髪を切りたくなり、仕事終わりに合わせて予約させていただきました。遅い時間にも関わらず、ロングヘアカットを丁寧に施術していただき、最後にはアレンジの仕方まで教えていただけました。切り過ぎず、でも切った感は欲しいという難しいラインを完璧にこなしていただけました。大満足です!ありがとうございました♪
2stepスチームトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
まこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
カラーでもカットでも自分の希望に対し、いくつかの選択肢を出して丁寧に説明してくださったおかげで自分の理想の髪型になることが出来ました!ありがとうございました!
【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『自分の理想の髪型になることが出来ました』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
いつもありがとうございます
スタイリングしやすくなりました
梅雨前に縮毛矯正したいので、またよろしくお願いします!
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
今回はサッパリした感じに仕上げてもらいました。最近暑くなってきたので快適です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
シラス様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
説明も施術も丁寧で、話も面白くて居心地が良かったです。アイロンも熱くなく、縮毛矯正は正直、過去一でうまいと思いました。この仕上がりでこの値段ならかなりコスパ良いですし、同レベルの美容院の中では安い方だと思います。またぜひお願いしたいです。
【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
いつも、カットやカラーの簡単な要望を話しています。
センスが良いので、後はおまかせです。
リピートしています。
メンズにも、お勧めです。
【メンズ限定】オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
初雁三平様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
施術前にしっかりと希望をヒアリングいただき、相談に乗ってくださってありがとうございました。おかげさまでとても気に入ったカラーになりました。またお願いしたいです。
【透明感UP】カット+イルミナカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
カウンセリングをして望み通りの髪色髪型にしていただけました。すごく満足で、鏡を見る度に嬉しいです。また2ヶ月後か、リピートさせていただきたいです。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
なつ様
この度はご来店ありがとうございました。
髪色も髪型も気に入っていただけて安心しました。
毎日少しでも気分が上がるお手伝いができていたら幸いです。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
村岡
本日はカットと白髪染めをしていただき、ありがとうございました。
こちらの要望をうまく言葉にできなかったのですが、担当のスタイリストさんがヘアカタログを持ってきて丁寧にイメージを共有してくださり、とても安心感がありました。
仕上がりも染めムラが一切なく、綺麗に染まっていて大満足です。
店内は活気があり、明るい雰囲気のサロンでした。
【メンズ限定】オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
初めてでしたが、とてもリラックスして施術を受けることが出来ました。
仕上がりも求めていた以上のクオリティで大満足です!
またぜひお願いしたいです。
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
えっちゃん様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
ダブルカラーも綺麗にしていただき、カウンセリングをしっかりしてくださるのでイメージ通りにしていただけました。トリートメントがすごく良いです。
【ダメージレス・ブリーチなし】ダブルカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
MARIE様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
前回の縮毛矯正がとても良く効いていましたが、前髪のクセが気になって来たので梅雨に向けて施術していただきました。
縮毛矯正とカラーが一度に出来るのに髪の毛も傷まずツヤツヤに仕上がり、とても満足です。
今年の梅雨も乗り切れそうです。
ありがとうございました。
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
髪のうねりが気になり、縮毛矯正とイルミナカラーをお願いしました。髪のうねりもとれてサラサラ艶々になって大満足です。
【プレミアム☆フルコース】カット+選べるカラー+GMT・スピエラ縮毛矯正+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『サラサラ艶々になって大満足です』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
丁寧に対応してくださりました。コスパも良く満足です。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
先月パーマをかけたので、今回は揃えるだけのつもりでしたが、厚みのある髪をすいてもらって、軽くなり家でも簡単に そして良い感じにスタイリング出来るようになりました。
リタッチカラーも綺麗に仕上がってます。いつもありがとうございます。
【女性限定】リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
non様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
白髪染めもカットも丁寧にやってもらえて良かったです。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
落ち着いた雰囲気で居心地のいい美容室でした。カウンセリングも丁寧で、髪質に合わせて薬剤を調整してくれたのが嬉しかったです。カットも丁寧で、仕上がりに満足。
迷っていた事にも、提案を幾つかいただき次回も楽しみです。ありがとうございます。
【ダメージレス】クオライン縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
buddy様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後もbuddy様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
色々と要望を聞いていただいてカットしていただきました。シャンプーなども丁寧で良かったです。ありがとうございました。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー