- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
とても丁寧に仕上げていただき良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
えぃ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足いただけたようで安心いたしました。
またのご来店心よりお待ちしております!
村岡
白髪がオシャレに染まって、カットでボリュームダウン。
梅雨時もこれで安心です。コスパ◎
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ひろりん様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
落ち着いたお店の雰囲気もお気に入りで、何度も利用させて頂いてます。
今回は予約していた内容と実際の施術内容は変更になりましたが、カウンセリングで分かりやすく説明していただき、ベストな内容をご提案して頂きました。なので不満はなく、とても満足いく仕上がりにしていただきました。
いつもありがとうございます。また利用させていただきます!
コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
ご親切な対応ありがとうございました
リタッチグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
毎回天才的に可愛くしていただいてます!理想通りに仕上げていただけるので信頼して任せてます!
【New☆酸性ストレート】GMT.スピエラ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
みちか様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
今回 初めて トリートメントをして頂きました。
トリートメントについて 詳しく教えて頂いて 嬉しかったです。
髪も まとまり 嬉しいです。
仕上がりも満足です。
ありがとうございました。
カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ひろちゃん様口コミありがとうございます( ´∀`)
初トリートメント気に入って頂けてよかったです。
また何か気に事や施術など何でもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしています!
トリートメント、ラッキーでした!
いつもありがとうございます。
【透明感UP】カット+イルミナカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ウィル様
いつもご来店いただきありがとうございます。
毎回、楽しい時間をありがとうございます(*^-^*)
次回もお楽しみにお待ちしております!!
古澤
白髪の今後についての相談にいろいろアドバイスしてもらい役にたちました。
【女性限定】リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
sho koママ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
白髪についてのご相談がお役に立てて嬉しいです。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
村岡
とても話やすく楽しかったです!
またお願いいたします!
【ダメージレス】カット+クオライン縮毛矯正+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
mecopan様
先日はご来店頂きありがとうございました!
こちらも担当させて頂きありがとうございました!
いつでもお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当: 塩田
とても丁寧に、一生懸命に施術していただき、心から感謝しています。
元々、扱いづらい髪質なので、なかなか自分でも納得できる髪型になるのは難しく、お手数をおかけしていることと思います。それを、本当に一生懸命に工夫して下さり嬉しかったです。
今はまだ、縮毛矯正をかけたてで若干落ち着かない状態ですが、徐々に理想に近づけるのではないかと期待しています。
今後ともよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ごろう様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
先日初めて行きましたが、カウンセリングをしっかりしてくれて、次に何をするのか説明しながら施術してくれたので、初めて行った所でしたが、とても安心できました。
私の髪の毛ではクーポンで予約した価格で縮毛が出来なかったのですが、理由などきちんと説明してもらえて、納得出来ました。仕上がりも満足しています。ありがとうございました。
【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
縮毛矯正でお世話になりました。
髪の状態に合わせて部分ごとに薬剤を使い分けて施術していただき、とても丁寧な印象でした。仕上がりも自然で、今のところ縮れやムラなどもなく満足しています。
また、施術前のカウンセリングでは、できること・できないことをしっかり説明してくださり、「こうした方がより良くなる」といったアドバイスも細かくいただけたので、納得した上でカットをお願いすることができました。
終始安心してお任せできる美容院だと感じました。ありがとうございました。
【学割U24】クオライン縮毛矯正+カット+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
k様
先日はご来店頂きありがとうございました。
ご満足頂き嬉しく思います
今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願い致します。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
私の漠然とした希望からちゃんと仕上げていただき、いつもながら驚きと感謝です。ありがとうございました。
カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
初めて縮毛矯正を行いました。同時にカラーをする予定でしたが、どちらもどうやってやるのか、施術で気をつけているところなど丁寧に説明いただき、安心してお任せできました。予約したコースでは難しく、別のコースをご案内頂きましたが、仕上がりも素晴らしく、こんなキラキラとした髪になるのかと本当に驚きました。梅雨から夏にかけてがこんなに楽しみなのも久々です。
【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
こすげ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後はツヤツヤをキープ出来るように頑張ってくださいね!!!
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
カラーもカットも気に入りました!
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております
今回のスタイリストさんにお世話になっています。
いつも全てに大満足しています。
これからもよろしくお願いします。
【スタイリスト指名限定】Men’sカット
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
すー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
また常連様としていつもご来店いただき重ねて御礼申し上げます。
今後もすー様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
いつもありがとうございます!
今回もバッチリでした!
【髪質改善】アルティストカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
いつもありがとうございます。
シャンプーとカットをお願いしました。髪型の希望を細かく聞いてくださり、自分に合った形に仕上げてもらえました。
お店の雰囲気も良く、リラックスできるので通いやすいです。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
UMA様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後もUMA様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
縮毛矯正をして頂きました!
湿気で直ぐに癖が出てくるので、梅雨前にお願い出来て良かったです。
コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
担当スタイリストさんには、なりたかった髪型にしてもらって、
うれしかったです。
【女性限定】リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
いつもありがとうございます。
時間を間違えてしまったのですが、対応してくださりとても助かりました。
毎回自分に合ったカットとカラーにしてくださり気に入っています。またお願いします。
カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
yuka様
いつもご来店いただきありがとうございます。
気に入っていただき嬉しい限りです。
次回もご要望にお応え出来るよう精一杯頑張ります。
またのご来店心よりお待ちしております!
木村
いろいろご提案いただきありがとうございました。髪がすぐ重くなりやすいのですが、軽く且つクセが出ないように配慮していただきました。またシャンプーはとても気持ちよかったです。またよろしくお願い致します。
2stepスチームトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております
次回もまたお願いしたいと思います。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
gogosokuさま
先日はご来店頂きありがとうございました。
またいつも常連様としてご来店頂き重ねて御礼申し上げます。
今後もgogosokuさまにご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
カウンセリングがとても丁寧で良かったです。
カラーの仕上がりのイメージはもちろん、髪の量の調整なども必要性を説明してから意思を確認して進めていただけて助かりました。
アシスタントの方は緊張していた?のかやや辿々しかったのですが、ブローなどはとても丁寧に行なっていただきました。
しばらく好きな髪型・髪色で過ごせそうで嬉しいです、ありがとうございました!
【透明感UP】イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
先崎様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願い致します。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
高橋
初めて利用させていただきましたが、とてもゴージャスな雰囲気で少し戸惑っていましたけれど、担当して下さったスタイリストさんが、色々ご丁寧に説明してくださり、ありがたかったです。
コスメデジタルパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
カラーの相談にものっていただき、仕上がりも素敵でした!
【☆高発色】カット+N.ルフレカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『仕上がりも素敵でした』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
丁寧な施術で色々とこちらの希望を聞いて頂き、ヘアカラーも素敵な色味をおすすめして頂き綺麗に染まったので嬉しいです!ありがとうございました!
会員カードの来店回数が貯まってプレゼントにすっきりタイプ(クールタイプ)のシャンプーを頂きました!これから暑くなる季節に使うのが楽しみです!
居心地も良く、髪型変える時もいつも安心してお任せ出来る美容室で長年お世話になっておりプレゼントも何回か頂いてますが毎回違くて良い品物なので楽しみの1つで嬉しいです。
【透明感UP】カット+イルミナカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
みーこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
プレゼントも是非とも使ってみてください。
今後もみーこ様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
希望に沿った、丁寧な施術で毎度大大大満足しております!
いつも本当にありがとうございます!
髪の悩みに合わせて最適なメニューをご提案くださいますし、細かいリクエストにもお応えいただき、本当に感謝ばかりです!
細かくこちらの希望や疑問、状態なども確認してくださいますし安心してお任せしております。
今後とも宜しくお願いいたします!
【酸性ストレート】カット+酸性クオライン縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
Ayu様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
夏に向けてしっかり縮毛矯正をしていただきました。カラーも相談しながら希望通りにしていただき、おかげさまでトリートメントも。トゥルトゥルになりました。早速カラーも友人に褒めてもらえました。
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ゆっこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願い致します。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
今回も要望をきいていただけて、イメージどおりの髪型にしていただきました。
ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております
ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー