- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
湿気で髪のうねりが中途半端にまばらに出て どうしていいか悩んでましたが、逆にパーマをかけることを提案して頂き 初めてショートでパーマをかけました!新鮮ですごく気に入ってます!朝も楽ですし、湿気や汗をかいても気にならなくなっていいです!ありがとうございました!!
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
理想通りに仕上がりました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
しんちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後もしんちゃん様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
いつも丁寧なカウンセリングでメニューを提案してくださいます。今回も、とても綺麗なカラーでした。ありがとうございます
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『とても綺麗なカラーでした。』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
誰にやっていただいても安定の仕上がりになるので、信頼しております。
今日も綺麗に仕上げてくださり、ありがとうございました。
リタッチグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
初めてお伺いしました。店内は落ち着いた雰囲気でインテリアも素敵でした。カットと白髪染めでしたが1時間ちょっとで終わって早くてびっくりしました。くせ毛で広がらないようにカットしていただきましたが扱いやすく髪型もとても気に入りました。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
nao様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
凄く丁寧にアドバイスや日々のケアの仕方等ホントに親切でした
仕上がりも大満足です
次回も担当スタイリストさんにお願いしたいと思いました
コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
わんこ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
日々のケアについてもお役に立てたようで、とても嬉しく思います。
仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。
今後も扱いやすく素敵なスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
村岡
いつもスタイリングしやすい髪型にして頂き、ありがとうございます。
トリートメントでダメージもなく、感謝です。
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+デジタルパーマ+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ねえやん様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
いつも丁寧に対応していただきとても満足しています。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
孫の髪を切ってもらいましたが、可愛いくサラサラにしてもらえたので良かったです。
コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
さとちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き重ねて御礼申し上げます。
今後もさとちゃん様にご来店、ご満足頂けるよう努めてまいります。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
毎回同じ長さまでのカットで、お願いしてます。
今回は、いつもとカットの仕方を変えていただきました。
とても扱い易くて結んでも良い感じで仕上がっていて満足です。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『とても扱い易くて結んでも良い感じで仕上がっていて満足です。』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
髪色や前髪のデザイン等とても迷ってしまったのですが、親身に相談に乗って下さって嬉しかったです。そのおかげで満足のいく仕上がりになりました。ありがとうございました
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『満足のいく仕上がりになりました。』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
シャンプー後のヘッドマッサージがとても心地よい。
【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ゆきこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
マッサージなどをご評価頂き嬉しく思います。
今後もゆきこ様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
とてもよかったです。
カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
わ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
いつもありがとうございます♪
【女性限定】リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
うめさん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
次回もご相談しながらご要望にお応えできればと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
木村
3回目の来店です。
夏に向けて髪の色を変えたいと希望を伝えて、相談して似合う感じでお任せしました。
いつものように髪の毛はツヤツヤで、色も気に入り気分転換出来て良かったです。
こちらに通うようになってから、髪が痛む心配をしなくて良くなったので嬉しいです。
お話も楽しくリラックスした時間を過ごせました。
また次回もよろしくお願いいたします。
【☆高発色】カット+N.ルフレカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
のんたん様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
いつも丁寧な施術ありがとうございます。癖毛についてよく分析しながら髪型を考えてもらえてとても助かります。またお願いしたいです。
【透明感UP】イルミナカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ちー様
先日はご来店頂きありがとうございました。
今後も満足いただけるよう努めて参ります。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
高橋
始めて伺いました。
髪質や髪のクセなど細かく見ていただき、
希望の髪型になりました。
スタイリングも楽で大満足です。
ありがとうございました。
コスメデジタルパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『スタイリングも楽で大満足です』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
仕上がりに満足しているので継続利用させて頂いています。
【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
はは様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
いつも丁寧な施術と対応をありがとうございます。
今回も気持ちよく過ごせました。中東情勢が不安な中、これからも変わらない対応と、価格の安定も祈念しています。次回もよろしくお願い致します。
【女性限定】リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『いつも丁寧な施術と対応をありがとうございます。』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
長年通っているお店だっただけに、今回は本当に残念でした。
カラー時点で2人対応になり、男性スタッフの方は明らかに経験が浅く、女性スタッフが何度も修正していて不安を感じました。シャンプー時も髪を強く引っ張られて痛く、嫌な予感がしていました。
さらに、カラー剤が頬に付いていたにも気づかず、シャンプー後に自分でトイレの鏡を見て初めて気付きました。
私は「長さも量も変えず、整える程度で」とお願いしていましたが、実際は数ヶ月かけて伸ばした部分までかなり短く切られ、毛先も不自然に外ハネした違和感のある仕上がりでした。
「この髪型変だと思いませんか?」と聞いても、「どう切ればいいですか?」と逆に聞かれ、とても不安になりました。
問題を理解し、修正対応してくださった点は感謝しています。
その後、以前担当してくださった方から「指名していただいて大丈夫ですよ」と言われ、その時初めて、今回は指名なしだったためこの担当だったと知りました。長く通っている客に対し、説明なく経験の浅い方を担当させることには強い違和感があります。
今回の件で、この先も通い続けるべきか本当に悩んでいます。
【女性限定】リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
Iris様
この度は、長く通っていただいているにも関わらず、ご不安とご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
施術中の配慮や説明不足、ご希望と異なる仕上がりとなってしまったことを重く受け止めております。
いただいたご意見を真摯に受け止め、技術・接客ともに改善に努めてまいります。
貴重なご意見をありがとうございました。
村岡
親切、丁寧な接客ありがとうございました
思い通りの素敵なスタイルになり良かったです
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
k様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
高橋
先日はありがとうございました。
綺麗にリタッチとカットをしていただきました。
お話も楽しくリラックスした時間を過ごせました。
また次回もよろしくお願いいたします。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
久しぶりの美容室で、初めて伺う美容室でしたが、要望もスムーズに汲み取っていただき、仕上がりもとても気に入りました!
新人教育をされている場面も微笑ましく、またお願いしたいと思える素敵なサロンでした。
コスメデジタルパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
BUBB様
この度はご来店いただきありがとうございました!
初めてのなか不安もあったかと思いますが、仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。
サロンの雰囲気やスタッフの様子まで温かく見ていただきありがとうございます。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
村岡
ありがとうございました。
日々の手入れがしやすくなり、友人にも髪がツヤツヤだと褒めてもらえました。
次回は自然なカールも入れてもらえるように頼んでみようと思います。
【ダメージレス】クオライン縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
いつもお世話になっています。前回の仕上がりを踏まえて、丁寧に施術していただきました。仕上がりも満足です^_^ ありがとうございました。
【女性限定】リタッチカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
クミリン様
ご来店いただきありがとうございます。
今回はレイヤー控えめで施術させていただきましたがいかがでしたでしょうか?
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います(*^-^*)
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
古澤
希望したイメージに仕上げて頂いて 嬉しかったです。
会話も楽しかったです。
ありがとうございました♪
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『希望したイメージに仕上げて頂いて 嬉しかったです』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
何度も通っています。
最後の最後まで要望通りに、綺麗に仕上げてくれて大満足です。
緊張しやすい性格の私ですが、リラックスできて安心して任せられます。
今回初めてのTOKIOトリートメントでしたが、想像以上にサラサラツヤツヤになってとても嬉しいです。
【☆高発色】N.ルフレカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
あんにゃん様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
丁寧に切っていただき,なりたい髪型になりました!
本当にありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
いつもありがとうございます。
日数がたっても、イイ感じなのが気に入っています。
そろそろマイナーチェンジしようかなと思い始めているので、また相談させて下さい。
カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
カウンセリング時に丁寧にヒアリングいただき、要望通りに仕上げていただきました。時間がない中スピーディーに対応いただき大変感謝しております!また伺いたいと思います。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー