- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
新人さんへの指導をしながらの施術でした。
こちらの要望をしっかりと聞いて仕上がりも満足のいくものでした。
また、利用したいと思います。
【New☆酸性ストレート】GMT.スピエラ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
シラ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
今回も本当にありがとうございました!
毎回想像以上に可愛く仕上げてくださって、感動しています…!
お願いした写真そのままの雰囲気にしてくださるだけじゃなく、自分に似合うように細かく調整してくださるので、本当に信頼できる美容師さんです。
カット後ずっと鏡見ちゃうくらい大満足でした(笑)
周りからもすごく好評です!
これからもぜひお願いしたいです!!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『毎回想像以上に可愛く仕上げてくださって、感動しています』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
ひさしぶりに行きました。
シャンプーがすごく気持ちよかったです。
また時間ある時に伺うと思います。
【メンズ限定】オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
なおや様
先日はご来店いただきありがとうございます。
シャンプーのご評価をいただき重ねて御礼申し上げます。
今後もなおや様にご来店、ご満足頂けるよう努めてまいります。
この度は嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
久しぶりに縮毛矯正をしたので、スッキリまとまりやすくなりました。
カラーも同時にできるのは良いですね
お値段も、施術も満足できるお勧めの美容室です。
【酸性フルコース】カット+ケアカラー+酸性クオライン縮毛矯正+トキオTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ひろみ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
初めてボブにしました!!大満足です!!
【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
はな様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
はじめてお世話になりました。
よく話を聞いてくださりながらカットしていただきました。カラーはわたしが近年受けた施術のなかでは、薬剤のせいなのかとても濃くしっかり染まりました。予約時に送った画像も終始参考に、近づけるようにしてくださり満足しています。いつもシャンプーで首が痛くなってしまうので、シャンプー台に首以外に頭も支えるものがあって、感動しました。またお世話になりたいです。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『満足しています』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
縮毛矯正はもちろん、カットも似合うようにして頂いてとても満足です。前髪とか触覚で悩んでいたのですが、一気に解決してくれました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
みる様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もよりよいご提案させていただきますのでよろしくお願いいたします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
いつもお世話になっております。
この度も満足のいく仕上がりにしてくださりありがとうございます。
毛量も減り、ドライヤーの時間が短くなり助かりました。
また次回もよろしくお願いいたします。
カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
Chamika☆彡様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご満足いただき嬉しい限りです。
ご自宅でのケアも少しでも楽になっていましたら幸いです。
またのご来店心よりお待ちしております。
木村
都合で行けず半年ぶりに、カットをお願いしました。
大まかにお伝えして、後はお任せです。
毎回の事ながら、とても素敵にカットしてもらえて本当に嬉しいです。(安心してお願いできます。)
今後ともよろしくお願い致します。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
きーちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
なかなかタイミングが合わず期間も空いたので今回切ってスッキリできましたね。
ご希望のカッコイイスタイリングが出来るようになったかと思います。
またのご来店心よりお待ちしております。
木村
希望通りのナチュラルな縮毛矯正で綺麗に仕上げていただきありがとうございました。
施術中も楽しく過ごせました。
また伺います!
コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
カラー剤の配合を前回より若干暗め等細かく調整してくれます。思ってた色とは少し違いましたが、概ね満足です。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
なみ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
イメージ通りのカラーでケアも簡単になりストレスから解放されました。ありがとうございます
【髪質改善】カット+アルティストカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
あおママ様
いつもご来店いただきありがとうございます。
この時期から扱いが大変になってきますので、出来てよかったです。
次回もご要望にお応え出来るよう精一杯頑張ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
木村
縮毛矯正とカラーのセットでいつも利用させてもらっています!!
ここの美容院は本当に接客が丁寧で、かつ縮毛矯正の技術も高く、綺麗に仕上がるのでいつもありがたく思っています。
今回は、振袖の前撮りが近く、その色味に合わせたピンク系にしてもらったのですが、ふんわりとカラーのイメージをお伝えしたものをしっかりと受け取ってくれて、とっても可愛いピンクブラウンにしてくださいました!!色落ちの過程も考えてカラーをしていただきました。
また、自宅でのケア方法も詳しく説明してくださり、家に帰ったあとも長くサラサラな状態が続きそうです!
顔周りの髪の毛を切ってもらう時いつも自分の思い通りにならなそうで怖かったのですが、本当に丁寧でなおかつ、いつものヘアスタイルのことも考慮してカットしてくださいました。
無理なお願いにも答えていただきありがとうございました!!最高の仕上がりで前撮りを迎えられそうです!!
【学割U24】コスメ縮毛矯正+オーガニックカラー+カット+2stepスチームTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
くるみ様
この度はご来店頂きありがとうございました。
大切な前撮り前のカラーをお任せいただけて嬉しかったです。
ピンクブラウンのお色味もとてもお似合いでした!
顔周りのカットも気に入っていただけて安心しました。
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております!
村岡
とっても気さくでよかったです
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
りゅうちゃん様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
八王子周辺や都内など、いろんな店舗でパーマをかけましたが担当スタイリストさんが一番上手です!またお願いします!
【メンズ限定】コスメパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
今回も担当スタイリストさんにカラーの施術をしていただきました。
カラーの染まり具合いなど丁寧にアドバイスをしてくださいました。とても素敵な色に染まって大満足です。
私は肌が弱くかぶれやすいのですが,こちらのオーガニックカラーは強い匂いも無くかぶれたことが無いので有り難いです。次回も是非お願いしたいと思っています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ゆみちゃん様
この度はご来店頂きありがとうございました。
カラーの仕上がり気に入っていただけてとても嬉しいです!
お肌が敏感な中でも、オーガニックカラーで安心して施術を受けていただけて何よりです。
これからも状態に合わせてご提案させていただきますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
村岡
コースを間違えて予約してしまったのですが、気持ちよく変更してくださり、金額のことや施術の内容もひとつひとつ説明をしながらすすめてくださったので安心してお任せできました。
【ダメージレス】カット+クオライン縮毛矯正+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております
満足な仕上がりでした!トリートメントの際のマッサージが気持ちよかったです!髪もサラサラで満足です。
オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
まお様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより頑張っていきますのでよろしくお願いいたします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
カットしていただいた次の日からセットが楽になり感激です
ありがとうございました
TOKIOトリートメント+カット
[施術メニュー]
カット、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
めりこ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
今回も大満足です!ありがとうございました!
カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
あ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
こちらには7年程お願いしております。基本、イメージを伝えて、カラー、カット共にお任せ状態です。仕上がりも毎回、納得です。担当のスタイリストさんは、とても話しやすいので、初回の方、年齢問わずにオススメのスタイリストさんです。お店の雰囲気も堅苦しくなく、他スタッフさんもとても感じが良い方ばかりなので、美容室をお探しの方にはとてもオススメですよ。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ゆーちゃん様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
いつもありがとうございます。
素敵に綺麗にしあげてもらい感謝します!
魔法の手のようなシャンプーや技術も本当に素晴らしいです。
とても楽になりました!またお願いします。
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ご来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております
理想通りのレイヤーカットにしていただけて大満足です!
顔まわりや全体のバランスもすごく可愛くて、セットしやすいのも嬉しいです。曖昧なイメージしか伝えられなかったのに、理想以上に仕上げてくださいました!またお願いしたいです
【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ああ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
色々と提案してくださったり、
細かい所もバランスを見ながら顔の骨格に合うように切ってくださいました。
イメージ通りの髪型にしていただけたので、とても満足です。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
安心して任せられます!カラーもカットもすごく好きな感じに仕上げてもらえます!!
お時間気にしていただきありがとうございました。大変助かりました!
カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
みかん様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
きれいにしていただきとても満足しています。ありがとうございました。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
今回も素敵に仕上げていただきました!ありがとうございました!
【艶感UP】カット+iNOAカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
カットの手際がすごくよかったです。
要望にしっかり答えていただきました。
シャンプーは別の方でしたが、ていねいでよかったです。
【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
im様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後もim様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
とても丁寧な接客でした。
ただ今回トリートメントも行いましたが、ややパサつきが感じられました。
カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
恋バナ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
数あるサロンから当店をお選びいただいているにもかかわらず今回トリートメントの仕上がりにご満足いただけることができずまことに申し訳ございませんでした。
今後はご指摘いただきました内容を真摯に受け止め改善してまいります。
この度は貴重なご意見ありがとうございました。
またのご来店心よりお待ちしております。
ルシエ八王子店 中村
初めてこちらで予約させていただきました。縮毛矯正の種類が多くてどれを選択して良いかわからなかったのですが、髪にあったものをご提案していただき予約の時とは異なる種類のものを選んでもらいました。毎日とてもスタイリングしやすくなりました。お話もしやすく優しい方にご対応いただいて嬉しかったです。ありがとうございました。
【ダメージレス】クオライン縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
tinychum様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
髪の状態に合わせてご提案させていただきましたが、スタイリングしやすくなったとのことで安心しました。
こちらこそお話しやすく楽しい時間でした!
またお会いできる日を楽しみにお待ちしております。
村岡
ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー