1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 八王子・立川・国立・多摩・日野・福生・秋川トップ  >   
  5. ルシエ(LUCIE)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 9ページ目
ルシエ(LUCIE)のお店ロゴ

LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】

ルシエ ハチオウジ

スマート支払いOK
  • 東京都八王子市明神町3-22ー7 トミーコート八王子2F
  • JR八王子駅 徒歩3分/京王八王子駅1分
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.7
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まさとさん(男性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    15分程度で切ってもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    当店をお選び頂き誠にありがとうございます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

    今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。

    この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。

    堀内

  • みかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日はありがとうございました。トリートメントも丁寧にして頂きました。カラーもカットもカウセリングも丁寧にして頂き、とても良かったです。またよろしくお願い致します。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感UP】カット+イルミナorアルティスト+サブリミックトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    みか様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。

    今後もみか様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。


    ルシエ八王子店   中村

  • はるちゃんさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めてだったので緊張していましたが、とても話しやすく細かいところまでカウンセリングしていただいて満足でした。ありがとうございました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    はるちゃん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    緊張しますよね!わかります!

    ほぐせて良かったのと満足頂けて嬉しいです!

    また気になることがありましたら

    お気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当: 塩田

  • ふっちゃんさん(女性/70代~/主婦)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも安心して任せられます!
    今日も仕上がりが素敵にして頂き嬉しくなりました。
    有難うございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘアマニキュア+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ふっちゃん様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    今回もお着物に合わせて襟元はスッキリできましたね。
    次回もご要望にお応え出来るよう精一杯頑張ります。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    木村

  • Yu.さん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    仕上がりもすごいかわいくて、とても楽しく過ごせました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    Yu.様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • ひさこさん(女性/50代/その他)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    娘の縮毛矯正とカットをお願いしました。
    レイヤーを入れてもらい、思った通りの仕上がりにしてもらえたと喜んでいます。また次回も宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【酸性ストレート】カット+酸性クオライン縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ひさこ様

    いつもご来店いただきありがとうございます(*^-^*)

    お嬢様、レイヤースタイルとてもお似合いでした!!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    古澤

  • しょうたんさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カットとカラーをしました。親切に対応して頂きありがとうございます。
    細かく、要望を聞きたりしてもらいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    しょうたん様

    先日はご来店頂きありがとうございました!

    ゆっくりできましたでしょうか?

    要望をしっかりと聞けて本当に良かったです!

    カウンセリングの際にはっきりと伝えて頂いたおかげで

    イメージが一致することができ感謝しております!

    またお気軽にご相談ください!

    またのご来店心よりお待ちしております!

    担当: 塩田

  • るかさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    明るく対応していただきました。仕上がりもとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • KUさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    上手です。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    KU様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後もより良いご提案させていただきますのでよろしくお願いします。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。


    高橋

  • ロップイヤーさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    リタッチとカラーをしました。
    丁寧に施術をしてもらい、満足です。
    特に、シャンプーが気持ち良く、癒されました。
    また、よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ロップイヤー様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • あこさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    思っていたようなカラーで、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【髪質改善】アルティストカラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『思っていたようなカラーで、ありがとうございました』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

    今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。

    この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。

    堀内

  • みきみきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    施術前に丁寧に説明してくださり、安心しました。
    パーマスタイルが好きなので、またかけたくなったらお世話になります。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメデジタルパーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • まみ*さん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。カウンセリングも丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いていただけたのが良かったです。仕上がりも満足で、またお願いしたいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『仕上がりも満足で、またお願いしたいと思いました。』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております

    今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。

    この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。

    堀内

  • ミさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回からカットで伺っています。
    しっかりとカウンセリングして下さりますし、
    最後の最後まで微調整して綺麗な仕上がりにしていただけます。
    有難うございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • ゆっかさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    綺麗に仕上げて頂きました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • みゆきちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    最近白髪が染まらなくて悩んでいたので、よく染まるのが良いとお願いしました。
    今回はよく染まっていたので、次回から同じ色にしようと思いました。
    縮毛矯正もかけていただいたので、梅雨時期にどうなるか様子を見ようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • えりさん(男性/40代)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもご利用させていただいています。
    オススメです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【酸性フルコース】カット+ケアカラー+酸性クオラインデジタルパーマ+TR

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    この度は大変励みになるコメントありがとうございます。

    次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!

    やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店楽しみにお待ちしております。

    担当平山

  • まぁさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【酸性フルコース】カット+ケアカラー+酸性クオライン縮毛矯正+トキオTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    まぁ様


    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    ではまたのご来店心よりお待ちしております。

    今後もよろしくお願いいたします。


    高橋



  • あづさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。
    カウンセリングにしっかり時間を取っていただけて、自分の希望や悩みを丁寧に聞いてもらえたのがとても安心できました。

    施術中も質問に一つひとつ分かりやすく答えてくださり、終始信頼してお任せできました。
    仕上がりもイメージ以上で、とても満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメデジタルパーマ+カット

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    あづ様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • わふさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも利用させていただいています。
    遅くまでやっているので仕事帰りにも寄りやすく、気に入っています。
    仕上がりも満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
    スタイルの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
    次回も扱いやすい髪になるよう、しっかりカウンセリングさせていただきます。
    またのご来店を心よりお待ちしております。

    設楽

  • Rinaさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずっと癖毛に悩んでいたので本当に希望以上の仕上がりにしていただき感謝です。
    髪質だったり、今の髪の毛の状態を懇切丁寧に教えていただいた中で仕上がり時間まで本当に心良かったです。
    前日に足を怪我してしまい、歩くことが不自由になってしまった際色々配慮してくださったことも本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    コスメ縮毛矯正+カット

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    Rina様


    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    足が治ったらまた是非ご来店楽しみにお待ちしております。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。

    高橋

  • のりこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段の髪の悩みを丁寧に聞いて下さり、髪型をご提案していただきました。お願いしたところ、すごく良いかんじです。家に帰ってからも、私のスタイリング力の低さでも大丈夫でした。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【酸性ストレート】カット+酸性クオライン縮毛矯正+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    のりこ様

    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後もより良いご提案させていただきますのでよろしくお願いします。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。

    高橋

  • ふなきちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます
    オーダー通りの仕上がりで、大満足です

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ふなきち様

    いつもご来店いただきありがとうございます。
    ご満足頂き嬉しく思います。
    次回もご要望にお応え出来るよう精一杯頑張ります。
    またのご来店心よりお待ちしております。

    木村

  • こまねこさん(女性/70代~/自営業)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ちょっと短くし過ぎたかなと思ったけど
    これから暑くなるからイイかなと

    いつもながらカット上手いし
    シャンプー&トリートメント気持ちいいです。
    スチームもハンパないくらい気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    こまねこ様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • もじょさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    きれいに仕上げていただき満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    もじょ様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • サトサオさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    スッキリ爽やかになりました。
    ありがとうございます。又よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックグレイカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    サトサオ様


    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後もより良いご提案させていただきますのでよろしくお願いします。

    では、またのご来店心よりお待ちしております。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。


    高橋

  • ミミさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    簡単に希望を伝えただけでしたが、大満足の仕上がりでした。シャンプーの力加減も完璧で。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    オーガニックカラー+カット

    [施術メニュー] カット、カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    来店頂きありがとうございました!
    また口コミありがとうございます。

    より快適に過ごせるように努めて参ります。

    またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。

  • ktmemさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧に仕上げていただきました!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    ktmem様


    先日はご来店頂きありがとうございました。

    満足頂き嬉しく思います。

    今後もより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします。

    では、またのご来店心よりお待ちしております。

    この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。

    高橋

  • けんとさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!
    今後とも宜しくお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    けんと様

    この度は、ご来店頂きありがとうございます。
    また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!

    ご満足頂きとても嬉しいです。
    少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
    次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    担当:関谷

  • あやちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    希望通りの色で髪の毛もサラサラになったので大満足です!!シャンプーがとてもお上手でした!!また利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント

    あやちゃん様

    ご来店頂きありがとうございました。

    ご満足いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!!

    またのご来店心よりお待ちしております。

    古澤

ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/