- サロン平均
-
4.76
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.7
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
15分程度で切ってもらいました。
【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
当店をお選び頂き誠にありがとうございます。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
本日はありがとうございました。トリートメントも丁寧にして頂きました。カラーもカットもカウセリングも丁寧にして頂き、とても良かったです。またよろしくお願い致します。
【透明感UP】カット+イルミナorアルティスト+サブリミックトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
みか様
先日はご来店頂きありがとうございました。
仕上がりにご満足頂き嬉しく思います。
今後もみか様にご来店、ご満足いただけるよう努めて参ります。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
ルシエ八王子店 中村
初めてだったので緊張していましたが、とても話しやすく細かいところまでカウンセリングしていただいて満足でした。ありがとうございました^^
カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
はるちゃん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
緊張しますよね!わかります!
ほぐせて良かったのと満足頂けて嬉しいです!
また気になることがありましたら
お気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当: 塩田
いつも安心して任せられます!
今日も仕上がりが素敵にして頂き嬉しくなりました。
有難うございます!
ヘアマニキュア+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ふっちゃん様
いつもご来店いただきありがとうございます。
今回もお着物に合わせて襟元はスッキリできましたね。
次回もご要望にお応え出来るよう精一杯頑張ります。
またのご来店を心よりお待ちしております。
木村
仕上がりもすごいかわいくて、とても楽しく過ごせました!
【平日限定フルコース】カット+オーガニックカラー+コスメ縮毛矯正+2stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
Yu.様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
娘の縮毛矯正とカットをお願いしました。
レイヤーを入れてもらい、思った通りの仕上がりにしてもらえたと喜んでいます。また次回も宜しくお願いします。
【酸性ストレート】カット+酸性クオライン縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ひさこ様
いつもご来店いただきありがとうございます(*^-^*)
お嬢様、レイヤースタイルとてもお似合いでした!!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
古澤
カットとカラーをしました。親切に対応して頂きありがとうございます。
細かく、要望を聞きたりしてもらいました。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
しょうたん様
先日はご来店頂きありがとうございました!
ゆっくりできましたでしょうか?
要望をしっかりと聞けて本当に良かったです!
カウンセリングの際にはっきりと伝えて頂いたおかげで
イメージが一致することができ感謝しております!
またお気軽にご相談ください!
またのご来店心よりお待ちしております!
担当: 塩田
明るく対応していただきました。仕上がりもとても良かったです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
上手です。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
KU様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより良いご提案させていただきますのでよろしくお願いします。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
リタッチとカラーをしました。
丁寧に施術をしてもらい、満足です。
特に、シャンプーが気持ち良く、癒されました。
また、よろしくお願いします。
リタッチグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ロップイヤー様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
思っていたようなカラーで、ありがとうございました。
【髪質改善】アルティストカラー+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『思っていたようなカラーで、ありがとうございました』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
施術前に丁寧に説明してくださり、安心しました。
パーマスタイルが好きなので、またかけたくなったらお世話になります。
ありがとうございました。
コスメデジタルパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
初めて伺いましたが、落ち着いた雰囲気でリラックスして過ごせました。カウンセリングも丁寧で、こちらの要望をしっかり聞いていただけたのが良かったです。仕上がりも満足で、またお願いしたいと思いました。
カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
今回の施術にご満足頂きとても嬉しく思っております。当店をお選び頂き誠にありがとうございます。『仕上がりも満足で、またお願いしたいと思いました。』とのお言葉も頂戴でき、大変嬉しく思います。次回のご来店をスタッフ一同心よりお待ち致しております
今後もお客様により良い技術、接客、サービスをご提供できるようスタッフ一同努力し取り組んでまいります。
この度は貴重なご意見、大変嬉しい口コミをありがとうございました。
堀内
前回からカットで伺っています。
しっかりとカウンセリングして下さりますし、
最後の最後まで微調整して綺麗な仕上がりにしていただけます。
有難うございました!
【学割U24】デザインカット+シャンプーブロー
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
いつもありがとうございます。
綺麗に仕上げて頂きました。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
最近白髪が染まらなくて悩んでいたので、よく染まるのが良いとお願いしました。
今回はよく染まっていたので、次回から同じ色にしようと思いました。
縮毛矯正もかけていただいたので、梅雨時期にどうなるか様子を見ようと思います。
【ダメージレス☆フルコース】カット+ケアカラー+クオライン縮毛矯正+4stepTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
いつもご利用させていただいています。
オススメです。
【酸性フルコース】カット+ケアカラー+酸性クオラインデジタルパーマ+TR
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
この度は大変励みになるコメントありがとうございます。
次回も心地よい時間を精一杯ご提供させて頂きます!
やりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店楽しみにお待ちしております。
担当平山
いつもありがとうございます。
【酸性フルコース】カット+ケアカラー+酸性クオライン縮毛矯正+トキオTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
まぁ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
ではまたのご来店心よりお待ちしております。
今後もよろしくお願いいたします。
高橋
初めて来店させていただきました。
カウンセリングにしっかり時間を取っていただけて、自分の希望や悩みを丁寧に聞いてもらえたのがとても安心できました。
施術中も質問に一つひとつ分かりやすく答えてくださり、終始信頼してお任せできました。
仕上がりもイメージ以上で、とても満足しています。
コスメデジタルパーマ+カット
[施術メニュー]
カット、パーマ
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
あづ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
いつも利用させていただいています。
遅くまでやっているので仕事帰りにも寄りやすく、気に入っています。
仕上がりも満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
先日はご来店いただき、また嬉しい口コミまでありがとうございます。
スタイルの仕上がりを気に入っていただけて安心しました。
次回も扱いやすい髪になるよう、しっかりカウンセリングさせていただきます。
またのご来店を心よりお待ちしております。
設楽
ずっと癖毛に悩んでいたので本当に希望以上の仕上がりにしていただき感謝です。
髪質だったり、今の髪の毛の状態を懇切丁寧に教えていただいた中で仕上がり時間まで本当に心良かったです。
前日に足を怪我してしまい、歩くことが不自由になってしまった際色々配慮してくださったことも本当にありがとうございます。
コスメ縮毛矯正+カット
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
Rina様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
足が治ったらまた是非ご来店楽しみにお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
普段の髪の悩みを丁寧に聞いて下さり、髪型をご提案していただきました。お願いしたところ、すごく良いかんじです。家に帰ってからも、私のスタイリング力の低さでも大丈夫でした。ありがとうございました。
【酸性ストレート】カット+酸性クオライン縮毛矯正+TOKIOトリートメント
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
のりこ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより良いご提案させていただきますのでよろしくお願いします。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
いつもありがとうございます
オーダー通りの仕上がりで、大満足です
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ふなきち様
いつもご来店いただきありがとうございます。
ご満足頂き嬉しく思います。
次回もご要望にお応え出来るよう精一杯頑張ります。
またのご来店心よりお待ちしております。
木村
ちょっと短くし過ぎたかなと思ったけど
これから暑くなるからイイかなと
いつもながらカット上手いし
シャンプー&トリートメント気持ちいいです。
スチームもハンパないくらい気持ちよかったです。
カット+オーガニックカラー+2stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
こまねこ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
きれいに仕上げていただき満足です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
もじょ様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
スッキリ爽やかになりました。
ありがとうございます。又よろしくお願いします。
オーガニックグレイカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
サトサオ様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより良いご提案させていただきますのでよろしくお願いします。
では、またのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
簡単に希望を伝えただけでしたが、大満足の仕上がりでした。シャンプーの力加減も完璧で。ありがとうございました。
オーガニックカラー+カット
[施術メニュー]
カット、カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
来店頂きありがとうございました!
また口コミありがとうございます。
より快適に過ごせるように努めて参ります。
またのご来店楽しみに心よりお待ちしております。
丁寧に仕上げていただきました!
ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
ktmem様
先日はご来店頂きありがとうございました。
満足頂き嬉しく思います。
今後もより一層がんばっていきますのでよろしくお願いします。
では、またのご来店心よりお待ちしております。
この度は大変嬉しい口コミありがとうございました。
高橋
いつもありがとうございます!
今後とも宜しくお願い致します!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
けんと様
この度は、ご来店頂きありがとうございます。
また、大変嬉しい口コミもありがとうございました!
ご満足頂きとても嬉しいです。
少しでも日々の手入れが楽になればと思います。
次回もやりたい髪型や髪色などございましたら何でもご相談ください。
またのご来店心よりお待ちしております。
担当:関谷
希望通りの色で髪の毛もサラサラになったので大満足です!!シャンプーがとてもお上手でした!!また利用したいです。
カット+ケアカラー+4stepスチームトリートメント
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
LUCIE 八王子【ルシエ ハチオウジ】からの返信コメント
あやちゃん様
ご来店頂きありがとうございました。
ご満足いただき、また嬉しい口コミありがとうございます!!
またのご来店心よりお待ちしております。
古澤
ルシエ(LUCIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー