1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 東海トップ  >   
  4. 一宮・犬山・江南・小牧・小田井・津島トップ  >   
  5. ダイアモンドリリー(Diamond Lily)  >   
  6. 口コミ
ダイアモンドリリー(Diamond Lily)のお店ロゴ

Diamond Lily

ダイアモンドリリー

スマート支払いOK
  • 愛知県一宮市住吉1丁目1-4
  • 一宮駅から徒歩8分/駐車場6台完備/口コミ4.8以上/ブリーチ◎ブリーチなしカラーも◎
サロン平均
4.76
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    Rさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    妊娠8ヶ月目で行きましたが、体調をすごく気にかけてくださりありがとうございます。
    産後次いつ行けるかわからなくて、期間空いてもあまり変な感じにならないようなカラーがよくて悩んでいる事を伝えたら、私がやりたかった感じのすごくいい感じにしてもらいました!ありがとうございます!
    すごく良かったので産後タイミングみてまた行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン】 カット+バレイヤージュカラー+持続型トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    R様、この度は嬉しい口コミ、そしてご来店ありがとうございます!

    ご妊娠8ヶ月という大切な時期にご来店いただき、また施術中も安心してお過ごしいただけたようでとても嬉しく思います。

    産後はなかなか美容室に来る時間を作るのが難しくなると思いましたので、少し期間が空いても気になりにくいようなカラーをご提案させていただきました。仕上がりも気に入っていただけて安心しております!

    これからご出産を迎えられるとのことですので、どうぞお身体を大切になさってください!

    また落ち着いたタイミングでお会いできるのを楽しみにしております。ご来店ありがとうございました!

  • オレオ0218さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    先日初めて利用させていただきました。
    かなりニュアンスでヘアカラーの希望をお伝えしたのですが、とても綺麗に仕上げてくださって大満足です。

    また、施術中に話しかけられるのが苦手と伝えたことにかなり気を使って下さりありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Diamond Lilyからの返信コメント

    オレオ0218様、この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    カラーのご希望をお任せいただきありがとうございました。仕上がりにご満足いただけて、とても嬉しく思います!

    また、施術中のお時間もリラックスしてお過ごしいただけるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて安心いたしました。

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、よりご満足いただけるスタイルをご提案させていただきます。ぜひまたお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております

  • ゆいのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    事前に相談に乗っていただいてからの施術だったので安心感がありました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン】 カット+バレイヤージュカラー+持続型トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆいの様、先日はご来店ありがとうございました!

    事前のご相談で不安な点を解消し、安心して施術を受けていただけたとのこと、大変嬉しく思います。

    今後もお客様に寄り添った丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。何か気になることがございましたら、いつでもお気軽にご相談ください!

    次回もよろしくお願いいたします!

  • さおりさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ハイライトが入った複雑な髪でしたが、納得するまでしっかりカウンセリングしていただき、めちゃくちゃ仕上がりがよくてとっても気に入りました。キレイにしていただき、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【デザイン】 カット+バレイヤージュカラー+持続型トリートメント 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    さおり様、この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    ハイライト履歴のある複雑な状態でしたが、大切な髪をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    今後も髪の状態を見ながら、理想のカラーやスタイルを一緒に作っていければと思います。何か気になることがございましたら、いつでもご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。ありがとうございました。

  • かすちゃんさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思い切ってハイトーンにしたいと思い来店しました。

    とても緊張していたのですが
    しっかりとカウンセリングもしてくれたし
    施術中も都度説明してくれてとても安心できました!
    色々髪のことも教えてもらえて楽しかったです!

    何より要望通りの色にしてもらえたのが良かったです!
    とても信頼できる美容院だと思いました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】一緒に相談して似合うカラーをご提案します♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    かすちゃん様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのハイトーンカラーで緊張もあったかと思いますが、カウンセリングや施術中の説明を通して安心してお任せいただけたようで、とても嬉しく思います。

    ハイトーンは髪の状態や今後のケアも大切になるため、少しでも分かりやすくお伝えできればと思いながら施術させていただきました。お話もたくさんできて、僕も楽しい時間を過ごさせていただきました!

    そして何より、仕上がりのお色を気に入っていただけて本当に良かったです。とてもお似合いでした!

    今後も髪の状態を見ながら、理想のカラーを一緒に楽しんでいければと思います。何か気になることがあればいつでもご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • なおさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店させていただきました。
    今までブリーチや市販の白髪染めやカラー剤を使っていたので髪の痛みが酷かったのですが明るくしたい気持ちもありDiamond Lilyさんへ行きました。
    きちんと履歴や私の要望をしっかり聞いてくれ髪に負担をかけず私の要望にそった髪型やカラーにしていただけました。
    すごく満足しています。
    また次回もぜひお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    なお様先日はご来店いただき、誠にありがとうございました!

    これまでのブリーチや白髪染めの履歴がある中で、大切な髪の状態をお任せいただけたこと、とても嬉しく思います。

    今回は髪への負担をできるだけ抑えながら、ご希望の明るさや雰囲気に近づけるよう施術させていただきましたので、ご満足いただけたとのお言葉に安心いたしました!

    今後も髪の状態を見ながら、理想のカラーやヘアスタイルを楽しんでいただけるようご提案させていただきます。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    この度は素敵な口コミをありがとうございました。

  • かよ0811さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    店員さんもお客さんも若いお店で少し緊張しましたが、親切な接客で、ブリーチがとても上手く丁寧な良いお店でした!

    やりたいヘアスタイルがなんのメニューやクーポンにあたるのか分からなかったので、0円設定の相談に乗ってくれるプランを選びました。
    やりたいスタイルの施術に関してデメリット含め色々な可能性や方法を丁寧に説明、確認をとってくださり、出来ないこともハッキリ教えてくれ、信頼してお任せできました。
    希望に限りなく近付けてくれ、理想通りのとても可愛い髪色になりました!
    今までしたブリーチ経験の中で、一番傷んでないなと思います。
    デザインカラーを入れた部分は、イベント時にはちょうどいい色に落ちて気に入ってます~

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    かよ0811様!

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    数ある美容室の中から当店を選んでいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです!

    今回はカウンセリングクーポンでのご予約でしたので、お客様の理想や髪の状態に合わせて最適な施術をご提案させていただきました。大切な髪だからこそ、できること・できないことを含めてしっかりお伝えすることを心掛けておりますので、信頼してお任せいただけたことが何より嬉しいです。

    カラーも理想通りとのお言葉ありがとうございます!デザインカラーの色落ちまで楽しんでいただけて安心しました♪ また、ブリーチ後のダメージもこれまでで一番少ないと感じていただけたことはとても励みになります!

    これからも丁寧な施術とカウンセリングを心掛け、さらに満足していただけるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております!ご来店ありがとうございました!

  • あっちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/5/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    スタッフさんの対応も良く ちゃんと説明もして頂き
    丁寧な施術で良かったです。
    カットも細かく私の希望を聞いていただき
    満足できました。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あっちゃん様この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます!

    スタッフの対応や施術についてお褒めのお言葉をいただき、大変嬉しく思います。
    カットもご希望にご満足いただけたようで安心いたしました!

    これからも丁寧な接客と施術を心掛け、よりご満足いただけるよう努めてまいります。
    次回もよろしくお願いいたします!

  • チーズケーキさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はブリーチメニュー相談のクーポンで予約しましたが、バイトの都合でブリーチができなくなり、ダブルカラーに変更していただきました。
    カウンセリングがとても丁寧で、ブリーチした場合のイメージや今後どんなカラーにしていきたいかまでしっかり相談に乗ってくださって安心できました!

    また、シャンプーやドライヤーの正しいやり方も教えていただけて勉強になりました。
    美容院でよくある商品の強い勧誘なども全くなく、トリートメントを選ぶ際も「どちらにもメリットがあります」と丁寧に説明してくださったのが印象的でした。

    スタッフさん同士の雰囲気も良く、初めての来店でしたがとても楽しかったです!
    インスタの動画で見たままの明るく面白い雰囲気のお店でした。またお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ブリーチメニュー相談クーポン※詳細確認※一宮/尾張一宮/一宮市

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    チーズケーキ様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回はライフスタイルに合わせてダブルカラーへ変更となりましたが、今後やってみたいカラーやブリーチした際のイメージまでしっかり共有できたので、こちらもとても楽しくカウンセリングさせていただきました!

    シャンプーやドライヤーのやり方も、少し意識するだけで髪の状態が変わってくるので、ぜひ続けてみてくださいね♪

    また、接客やお店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます!
    初めてのご来店でもリラックスして楽しんでいただけたようで安心しました!

    これからも無理な提案ではなく、お客様に合ったものをしっかりご説明しながら一緒に決めていけたらと思っております。

    ぜひまた次回もカラー楽しみましょう!
    またお会いできるのを楽しみにしております♪

  • ひまさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    親身に相談にのってくださり、希望通りの仕上がりでとても満足しています。店内に入った時の挨拶がしっかりとしていて雰囲気のいい美容院でした。シャンプーの時のマッサージが気持ちよかったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/黒髪卒業/一宮】 カット+カラー+トリートメント特別割引

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ひま様この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたとのこと、大変嬉しく思います!
    また、スタッフの挨拶やお店の雰囲気、シャンプー時のマッサージまでお褒めいただきありがとうございます。

    これからもリラックスしてお過ごしいただける空間づくりと、ご希望に寄り添った施術を心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    aruna

  • きゃんさん(女性/30代前半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて行きました。ブリーチが得意で色々探していてこちらに辿り着いて、しっかり綺麗に仕上げてくださってとてもよかったです。前通っていたお店より近く行きやすく、技術もよかったのでリピートさせて頂きます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ブリーチの仕上がりにご満足いただけたとのこと、とても安心いたしました。大切なヘアをお任せいただけて光栄です。また、技術面だけでなく通いやすさも感じていただけたこと、大変嬉しく思っております。

    今後もご期待にしっかりお応えできるよう、技術・サービスともにさらに磨いてまいりますので、ぜひまたお任せください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • しーさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    丁寧にカウンセリングしていただき、自宅でもできる髪の扱い方についても分かりやすく教えていただけたのがとても良かったです。こちらが知りたかった情報をしっかり伝えてくださり、信頼できる美容師さんだと感じました。仕上がりも満足しており、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    この度はご来店、そして心温まる口コミをいただき誠にありがとうございます!

    カウンセリングやご自宅でのケアについて、ご満足いただけたとのお言葉を大変嬉しく拝見いたしました。お客様にとって分かりやすく、実践しやすいご提案を心がけておりますので、そのように感じていただけたことは何よりの励みです。

    仕上がりにもご満足いただけたとのことで安心いたしました。今後も髪の状態やライフスタイルに合わせて、より扱いやすく素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    ぜひまたお気軽にご相談ください。次回のご来店も心よりお待ちしております!

  • あっちゃんさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    小学4年生の息子のカットをして頂きました。いつもかっこよくスタイリングまでして頂き、感謝しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あっちゃん様口コミ投稿ありがとうございます!
    いつも息子様の大切なカットを任せて頂きありがとうございます!
    僕も息子様とのお話だったり、任せていただける事に感謝してこれからも頑張ります!
    また次回もよろしくお願い致します!
    ありがとうございました!

  • あーちさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    白髪が気になってたのもありハイライトカラーしてもらいました。
    とても気に入ってます!
    カットも毛先が軽くなりとても満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【人気◎/一宮】カット+ブリーチハイライト+カラー+うる艶ヘアマスク 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あーち様先日はご来店頂き任せていただきありがとうございます!
    口コミ投稿も、ありがとうございます!!

    ハイライトカラー気に入っていただけてとても嬉しいです!
    またのご来店もお待ちしております!
    ありがとうございました!

  • 侑さん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金5

    パーマや暗めのカラーの履歴があり、ブリーチが出来るかどうか不安な状態で来店しましたが、丁寧なカウンセリングで安心して任せることができました。
    予定になかったパーマもしていただきましたが、過去イチお気に入りのパーマです!
    ただ、提示した画像よりメッシュが少ない気がするなと思いながら帰宅したところ、家族にも全然メッシュ感ないよと言われてしまい凹みました。
    髪型自体は最高の仕上がりなので、またお願いしたいと思います。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    侑様先日は任せて頂きありがとうございました!
    パーマ気に入っていただけてとても嬉しいです!!

    メッシュの部分で満足いく仕上がりにできずすみません。
    次回任せていただいたときにしっかりとカウンセリングさせて頂き、満足していただけるよう精進してまいります。

  • まいこさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思いどおりの髪色にならず美容院を転々としてたんですがやっと願いを叶えてくれる美容院に出会えました。
    楽しいひとときをありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    まいこ様口コミ投稿ありがとうございます!
    とても嬉しいお言葉ありがとうございます。
    沢山ある美容室の中からダイヤモンドリリーを選んで頂き任せていただけてとても嬉しいです!

    次回もまたお願い致します!
    ありがとうございました!

  • ちさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させていただきました。人生初のブリーチで不安もありましたが、わからないことを一つひとつ丁寧に説明してくださり、とても安心してお任せすることができました。

    希望のカラーについて相談した際も、似合うと肯定してくださり、とても嬉しかったです。担当してくださった方もとても話しやすく、施術中も楽しい時間を過ごせました。

    お店の雰囲気も良く、居心地がよかったので、またぜひお願いしたいと思います。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】ブリーチメニュー相談クーポン※詳細確認※一宮/尾張一宮/一宮市

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのブリーチとのことで不安もあったかと思いますが、安心してお任せいただけたとのお言葉、とても嬉しく思います。
    カラーも気に入っていただけて安心しました!

    施術中も楽しく過ごしていただけたとのこと、担当としても本当に励みになります。
    これからもご希望に寄り添いながら、似合うスタイルをご提案させていただきますね。

    お店の雰囲気についてもお褒めいただきありがとうございます。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • れんかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    インナーカラーもブリーチも初めてで不安でしたが最初から最後まで丁寧に説明して頂けました。
    何色入れるかも色を入れる範囲もカットも全てにおいて最初から最後まで嫌な顔一切せず相談乗って頂けてありがたかったです。
    トリートメントやシャンプーの仕方、髪の乾かし方まで分かりやすく説明して頂けて本当に最後まで丁寧に対応していただけて予想以上に綺麗に仕上げて頂けました。
    本当にありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【職場でもOK♪/一宮】 カット+インナーカラーコース+うる艶ヘアマスク

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    れんか様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのインナーカラーとブリーチでご不安もあったかと思いますが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
    カラーや範囲、カットまでしっかりご相談させていただけたことで、より理想に近づけたのかなと思っております。

    また、トリートメントやシャンプー方法、乾かし方などもぜひご自宅で実践してみてくださいね!今後の色持ちや髪の状態にもつながってきます◎

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧なカウンセリングと施術を心がけてまいります。
    またのご来店を心よりお待ちしております!

    本当にありがとうございました!

  • ひろさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたがお店の雰囲気もオシャレで指名したスタイリストの方とは共通点がたくさんあり楽しかったです!
    接客もカットも丁寧でした!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割◎】 カット¥5500→¥4500 当日予約/スタイリスト指定/一宮

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ひろ様口コミ投稿ありがとうございます!

    沢山お話しさせていただけてとても嬉しく思います!
    共通点が沢山ありびっくりしました!

    また次回もよろしくお願い致します!

  • うにさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めて来店して緊張していたのですが、優しく対応して下さって安心して施術を受けることができました。
    またカウンセリングがすごく丁寧で、こちらの希望を上手に形にして納得するまで相談させてもらって、とても素敵なカラーにしていただけました。
    トリートメントもさらさらの仕上がりで大満足です!
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチなしカラー】 お客様に1番合ったクーポンをご案内します♪[一宮]

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Diamond Lilyからの返信コメント

    うに様、この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのご来店で緊張されていた中、安心して施術を受けていただけたとのこと、とても嬉しく思います。カウンセリングについてもお褒めいただきありがとうございます。お客様のご希望をしっかり共有し、納得いただける仕上がりをご提供することを大切にしておりますので、そのように感じていただけて何よりです。

    カラーやトリートメントの仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました!さらさらの質感、ぜひ楽しんでください!!

    次回もご期待に添えるよう、丁寧な施術と居心地の良い空間づくりを心がけてまいります。
    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

  • ゆきえさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    みんな優しかったです、また次お願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24/黒髪卒業/一宮駅】ケアブリーチ+カラー+トリートメント

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆきえ様この度はご来店いただき、誠にありがとうございました。
    温かいお言葉をいただき大変嬉しく思います。スタッフ一同励みになります!次回のご来店も楽しみにお待ちしております♪

    aruna

  • ゆらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    初めてのカラーで分からないことだらけだったので、ブリーチした場合とブリーチなしのカラーの場合を丁寧に説明して頂きました。
    カラーもとても良く大満足です。
    ぜひまた利用したいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【透明感◎】 カット+ブリーチなしダブルカラー+持続型トリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆら様先日はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    初めてのカラーで不安も多かったかと思いますが、ブリーチあり・なしの違いについてしっかりご理解いただけたようで安心しました。仕上がりにもご満足いただけて、とても嬉しいです!

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら、ぴったりのカラーをご提案させていただきますので、ぜひまたお気軽にご相談くださいね。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

  • aynさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    カラーもカットも毎回大満足です(^^)
    今後もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【数量限定】 カット+カラー+うる艶ヘアマスク※2ヶ月使えるホームケア付き

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント


    ayn様、嬉しい口コミをありがとうございます!  
    カラーもカットもご満足いただけて、とても嬉しいです(^^)

    これからもご期待に応えられるよう、しっかり施術させていただきますので、ぜひお任せください!  
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。またのご来店を心よりお待ちしております!

  • ゆいなさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    とても優しく丁寧に接客していただけて、心地良い時間を過ごすことができました。
    初カラーなので分からないことが多く、少し不安でしたが、髪の性質やカラーの方法など本当に様々なことを詳しく丁寧に教えていただいたり、優柔不断でなかなか決められなくても優しく寄り添って一緒に考えてくださって、本当にありがたかったです。
    初カラー大成功です!友達にも沢山褒められました!ありがとうございました。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【新しい自分に◎】 似合わせカラー+艶髪ヘアマスク [一宮/ブリーチなし]

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    ゆいな様、この度はご来店いただき、そして心温まる素敵な口コミを本当にありがとうございます♪

    初めてのカラーをお任せいただけたこと、とても嬉しく思っております!分からないことや不安も多かったかと思いますが、安心してお過ごしいただけたとのお言葉に、私もほっといたしました。

    カラーも気に入っていただけて、さらにご友人からも褒めていただけたとのこと、本当に嬉しい限りです!一緒に悩みながら決めたお色が素敵に仕上がり、私もとても嬉しく思っています。

    これからも丁寧なカウンセリングと居心地の良い空間づくりを大切にしてまいりますので、ぜひ次回もお気軽にご相談くださいね。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • まるきちさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも子供がお世話になっています。本人も担当さんをすごく気に入っていて自分でオーダーして帰ってきますが、仕上がりよく親子で喜んでおります。今後もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    まるきち様
    いつも息子様のカット任せて頂きありがとうございます!
    ご本人様に気に入って頂けてとても嬉しく思います!
    これからもよろしくお願い致します!

  • 卓ちゃんさん(男性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    接客がとても良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    卓ちゃんさん口コミ投稿ありがとうございます!
    接客お褒め頂きとても嬉しく思います!
    これからもより良いものを提供できるよう精進してまいります!
    ありがとうございました!

  • はるちゃんさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ブリーチをお願いしましたが、ダメージを最小限に抑えてくれて仕上がりもすごく綺麗でした!
    色味も理想通りで、周りからも褒められました!
    接客も丁寧で安心してお任せできました。
    また通いたい美容院です^ ^

    予約時のクーポン・メニュー

    【ブリーチをされるお客様へ】希望の髪色に合ったクーポンを当店でご案内♪

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Diamond Lilyからの返信コメント

    はるちゃん様、この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    ブリーチはダメージを心配される方も多いので、できるだけ負担を抑えながら施術させていただきましたが、仕上がりや色味も気に入っていただけてとても嬉しいです!
    周りの方からも褒めていただけたとのことで、私たちも励みになります!

    接客についても安心してお任せいただけたとのお言葉、本当にありがとうございます。
    これからも理想のスタイルをご提案できるよう努めてまいりますので、ぜひまたお気軽にご来店ください^ ^

    またお会いできるのを楽しみにしております!

  • たっちんさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2026/2/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングがとても丁寧で、こちらの希望をしっかり聞いた上で最適な提案をしてくれました。施術中も細かく声をかけてくれるので安心できます。

    予約時のクーポン・メニュー

     【学割U24限定】 メンズカット /スタイリスト指定/平日限定クーポン

    [施術メニュー] カット

    Diamond Lilyからの返信コメント

    たっちん様先日はご来店頂きありがとうございました!
    嬉しい口コミ投稿もありがとうございます!
    丁寧なカウンセリング心がけております!
    ありがとうございました!

  • あんころもちさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    20センチほど長さを短くしたので不安でしたが、髪を普段くくるならこの切り方、下ろすことが多いならこの切り方とパターンに分けて提案してもらい想像しやすかった。

    予約時のクーポン・メニュー

    【カットで変わる◎】 似合わせカット+艶髪ヘアマスク [一宮]

    [施術メニュー] カット、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    あんころもち様、先日はご来店ありがとうございました。
    素敵な口コミありがとうございます!

    20センチのスタイルチェンジは不安もあったかと思いますが、お任せいただきありがとうございました。

    ライフスタイルに合わせてイメージしやすいよう、いくつかパターンをご提案させていただきましたが、そう言っていただけてとても嬉しいです♪
    その後扱いづらいところなどはございませんか?

    またぜひお気軽にご相談ください。次回もお会いできるのを楽しみにしております!

  • さやかさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    久々の来店だったんですけど、スタッフさんも沢山増えてて楽しい時間を過ごすことができました!
    カットもカラーも満足だし、トリートメントもしたので髪の毛ツルツルです!
    次回もよろしくお願いします!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【職場でもOK♪/一宮】 カット+インナーカラーコース+うる艶ヘアマスク

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、その他

    Diamond Lilyからの返信コメント

    さやか様口コミ投稿ありがとうございます!
    久しぶりのご来店ありがとうございます!

    沢山スタッフともお話しして頂き嬉しいです!
    仕上がりも満足して頂き嬉しく思います!

    また次回もよろしくお願い致します!!

ダイアモンドリリー(Diamond Lily)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/