1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. オウル(Owll)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 2ページ目
オウル(Owll)のお店ロゴ

Owll【オウル】

オウル

  • 大阪府大阪市北区堂島2-3-9 SURE堂島9F
  • 地下鉄西梅田駅7分/JR北新地駅7分/JR大阪駅10分/京阪渡辺橋駅8分《レイヤーボブ》
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • ぽてさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ぽて様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はレイヤーをしっかりといれ、
    動きのあるヘアスタイルにさせていただきました。

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • あささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3度目の来店です。
    前回のカラーがとても気に入ったのですが、私の髪質のせいなのか色が抜けるのが早かったような気がしたのでそちらをお伝えしたところ、調整してカラーリングしてくださいました。3週間経った今もきれいな色味をキープ出来ていて、大変満足しています。
    また、初めて縮毛矯正もしたのですが、自然なストレートで指通りもサラサラ、朝の支度がラクになりもっと早くやれば良かったと思いました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+髪質改善ストレート/30800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あさ様、この度は3度目のご来店、
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    前回のカラーの色持ちについてご相談いただきありがとうございました。今回は退色の経過も踏まえて調整させていただいたので、3週間経った今も綺麗な色味をキープできているとのことで、とても安心いたしました。

    また、初めての縮毛矯正もお任せいただきありがとうございました。自然な仕上がりや指通りの良さ、朝のお手入れのしやすさをご実感いただけて大変嬉しく思います。

    今後も髪質やライフスタイルに合わせて、カラーやストレートのご提案をさせていただきますので、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

    また次回お会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました。


    スタイリスト徳田七海

  • 花ちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も素敵な仕上がりにしていただきました。伸びても崩れないヘアスタイルにカットしていただきますが、やはり行くとより綺麗な仕上がりになるしセットも楽です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • Akiraさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    当日予約、初来店で伺いました。
    お店の雰囲気もとても良く、担当の方には丁寧にヒアリングをしていただき、カットの際の説明もわかりやすく、希望の3ミリで刈り上げていただき、技術もとても高く大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定価格*特別クーポン☆小顔カット+似合わせカラー/¥6930

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    Akira様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございます。

    お店の雰囲気やカウンセリング、技術面について嬉しいお言葉をいただきとても嬉しいです!

    今回はご希望の3ミリの刈り上げで施術させていただきましたが

    仕上がりにご満足いただけて安心いたしました。

    今後もご要望をしっかりお伺いしながら、扱いやすくご満足いただけるスタイルをさせていたでけるように頑張ります。

    また気になることなどございましたらお気軽にご相談ください。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    石田学史

  • なおさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めてサロンにお伺いしました。
    私の要望をしっかりヒアリングして下さり、とても丁寧に施術下さりました。エイジングもあり癖が強い髪質なので、カットや縮毛矯正についても詳しい説明をして下さり、不安が払拭されました。安心してお任せ出来ました。
    オッジオットのフルコースは私の髪質的には少し収まりがなく、バイカルテやトステアなどの方が纏まりやすいように思いました。雨の日だったから余計にそう思ったのかもですが。。。新しく導入あれば嬉しいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かなぴーさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急遽予約させて頂きました。
    初めてのサロンで緊張していましたが、
    担当のスタイリストさん
    お話ししやすくて
    髪の毛の悩みやカウンセリングも丁寧で
    仕上がりも可愛く仕上げて頂き、髪の毛の状態にあった施術をして頂きました。
    ありがとうございます。
    シャンプーをしてくださったスタッフさんも、接客が丁寧で
    良かったです。

    サロンの居心地もとても良かったです。
    又お伺いさせて頂きたいお店です。
    本当にありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨の癖毛対策】カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/23100

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    かなぴー様

    この度は数ある美容室の中から当店をお選びいただき、誠にありがとうございました。

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが

    リラックスしてお過ごしいただけたようで安心いたしました。

    カウンセリングや施術、仕上がりについて嬉しいお言葉をいただき大変光栄です。

    お悩みやご希望に合わせて、今後も髪の状態を見ながら最適なご提案をさせていただければと思います。

    また、シャンプーを担当させていただいたスタッフへの温かいお言葉もありがとうございます。

    本人にも共有させていただきます。

    サロンでの時間を心地よくお過ごしいただけたこと

    そしてまた伺いたいと思っていただけたことが何より嬉しいです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております。

    最後になりましたが素敵な口コミをありがとうございました。

    石田学史

  • れなさん(女性/20代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりのボブで不安でしたが見せた画像通りに仕上げていただけました!また、縮毛矯正についても一緒に考えてくださり、そのお客様にあった対応をされているのがとても良いなと感じました。
    気さくに話してくださる方ですが、シャンプーに案内する時などは切り替えて私たちお客さんを立ててくださる感じ?がお仕事に真剣なのが伝わりとてもよかったです!
    次回も是非お願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    【梅雨の癖毛対策】カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/23100

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    れな様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    久しぶりのボブスタイルをお任せいただけたこと大変嬉しく思います。

    仕上がりもイメージ通りとのお言葉をいただけて安心いたしました。

    また、縮毛矯正についてもお客様の髪質やライフスタイルに合わせて

    ご提案できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて嬉しいです。

    接客面についても温かいお言葉をありがとうございます。

    リラックスしてお過ごしいただきながらも、施術やご案内は丁寧に行うことを大切にしておりますので、とても嬉しいです!

    これからもご期待にお応えできるよう頑張りますのでぜひ次回もお任せください!

    またご来店を心よりお待ちいたしております。

    石田学史

  • hashinori26さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げてもらえてありがたいです。

    リタッチの内容なども説明があり、安心して任せています。
    また宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700

    [施術メニュー] カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    hashinori26様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回も伸びてきていた部分を
    しっかりとカラーリングさせていただきました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • そそちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもサラサラのまとまりのある仕上がりにしていただきありがとうございます。
    また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    そそちゃん様

    先日はご来店くださりありがとうございました。
    そして嬉しいお言葉をありがとうございます。
    お仕上がりの状態も喜んでいただけて嬉しいです。
    これからもお手入れがしやすい状態が続いていけるように
    ケアさせてください。
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    高本

  • つきさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りの仕上がりにしてくださってありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • タカミーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    こちらのつたない要望を汲み取ってくださり、素敵に仕上げていただきました。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    タカミー様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます。

    ご要望をお伝えいただき、仕上がりにもご満足いただけて大変嬉しく思います。

    これからもお客様のイメージやご希望をしっかり汲み取りながら

    より素敵なスタイルをご提案できるようさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石田学史

  • orsochanさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    2回目ですが、とても丁寧にカットしてくれます。伸ばしていると伝えたのでカットは調整メインでやや控えめです。お客様の要望第一といったスタンスです。お直しで少し長めだった後ろを短くしていただきました。お直しの時も変わらず丁寧・慎重に切ってくださいます。次回はもう少しスタイルを作る方向でお願いしてみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    orsochan様、この度は2回目のご来店、
    そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    大切に伸ばされている髪をお任せいただいておりますので、長さやバランスを確認しながら慎重にカットさせていただきました。お直しの際も再度ご来店いただきありがとうございました。

    お客様のご希望を第一に考えながら、扱いやすさや似合わせも含めてご提案できるよう心掛けておりますので、そのように感じていただけて大変嬉しく思います。

    次回はぜひ、伸ばしている長さを活かしながら少しスタイル感のあるデザインもご相談させてください。

    またお会いできるのを楽しみにしております。
    ご来店ありがとうございました。


    スタイリスト徳田七海

  • たえさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカウンセリングしていただき、今回も綺麗な髪型と髪色にしていただいて大満足です。
    後日参加した結婚式でも、アドバイスいただいた通りにヘアセットすることでうまくまとまり、安心して出席できました。ありがとうございました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • のんちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもストレートでお世話になっています。
    他店では綺麗に真っ直ぐにならなくて諦めていた私の前髪も綺麗に伸ばしてくださり本当に感動でした!
    今回は全体をストレートにしましたが細かい要望にも応えてくださり大満足のナチュラルな仕上がりです◎カラーも同時にできるのも嬉しいですし、毛先の傷みにも配慮してくださってツヤサラになりました。これでストレスなく湿気に怯えることもなく雨の日も夏も過ごせそうです◎
    本当にありがとうございました!今後もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+髪質改善ストレート/30800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • みかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    たくさん相談できるので、安心してカットしていただいています。今回も大満足の仕上がりです。自分で髪の毛を巻くのが楽しくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+oggiottoトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    みか様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    レイヤーを入れ直しさせていただき
    少し巻くだけでも動きが出やすくなるように
    させていただきました。

    毛量調整もしっかりしているので、
    ドライヤーもしやすくなっていると思います。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • あーささん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    施術中のアシスタントとスタイリストの引継ぎが曖昧で、それがこちらにも伝わってきたことが少し残念でした。大丈夫かな、ちゃんとできてるのかな、と不安になりました。
    仕上がりは満足です。遅い時間にも関わらずありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あーさ様、この度はご来店いただき、
    また貴重なご意見をありがとうございます。

    施術中のアシスタントとスタイリスト間の引継ぎについて、ご不安なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。今後はよりスムーズな情報共有と、お客様に安心してお任せいただけるような対応を心掛けてまいります。

    そのような中でも仕上がりにご満足いただけたとのお言葉、大変嬉しく思います。

    遅いお時間までお付き合いいただき、ありがとうございました。またご来店いただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。

    クチコミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店を心よりお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • 金色さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもいい感じに仕上げてくれます

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    金色様

    いつもご来店いただきありがとうございます!

    仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです。

    これからも毎回いい感じと思っていただけるよう

    しっかりカウンセリングをしながらご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    石田学史

  • しおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    新しいカラー剤ご提案いただき、今後の経過が楽しみです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

  • まゆさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットもカラーもとっても上手で、いつも理想の仕上がりにしてもらえます!
    優柔不断な性格なのでおまかせする部分もあるんですが、とても良い感じに仕上げてもらえるので安心していつもお願いしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    まゆ様

    この度も嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつも大切なヘアスタイルをお任せいただき

    とても嬉しく思います。

    仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました!

    お任せいただく中でも、ライフスタイルや雰囲気に合わせて

    ご提案させていただいておりますので、そのように言っていただけて光栄です。

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいります。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    ありがとうございました。

    石田学史

  • kanaさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合3
    • 雰囲気2
    • 接客サービス2
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    曖昧なリクエストでも希望通りにしていただいてありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    kana様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回のカラーもしっかりとお色味を入れさせていただき、
    透明感のある暗髪にさせていただきました。

    ヘアスタイルはアレンジもしやすいように
    切りっぱなしラインにしています。

    クチコミ投稿いただきありがとうございます。
    またのご来店もお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • 匿名さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラー仕上がりとても満足してます。暗すぎず黒すぎずで気に入りました。少し変えるだけでとても違って見えます。微妙なニュアンスのリクエストをしっかり掴んでいただき有難うございます。カットもいつものことながら大満足です。次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ロペさん(女性/20代前半/その他)

    [投稿日] 2026/6/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも要望・イメージを細かく聞いて下さり助かります!施術についての詳しい説明もあるので、わかりやすいです。
    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆大人気☆カット+TOKIOインカラミLIMITEDトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • えりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆清井指名☆カット+インフィニアルカラー+TOKIOインカラミ/¥21450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
    ここに来るといつも髪の毛がとてもサラサラになります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    綺麗な仕上がりに大満足しています。また次回も楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆清井指名☆カット+インフィニアルカラー+TOKIOインカラミ/¥21450

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

  • さきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お任せにさせていただいたところ、とてもバランスよく素敵な仕上がりにしていただきました。
    カウンセリングも丁寧にしていただけるので安心してお任せできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    さき様

    Owllにご来店誠にありがとうございます。

    お任せいただけて、とても嬉しかったです。

    仕上がりにもご満足いただけたようで安心いたしました。

    カウンセリングでは、お客様のご希望やお悩みをしっかり共有しながら

    似合うスタイルをご提案できるよう心掛けております。

    今後も安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともに努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    石田学史

  • 松山さん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    30センチ近く切ったのですが仕上がりすごく気に入っています。セットもしやすいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こまさんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    定期的にトリートメントしてもらっているので髪の毛がサラサラで嬉しいです!引き続き髪の毛キープできるよう頑張って通います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】前髪カット+Oggi Ottoトリートメント/5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    こまさん様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はトリートメントで毛先のダメージ部分を
    中心にヘアケアさせていただきました。

    定期的にメンテナンスさせていただけると
    痛みにくい髪の毛になっていくので、
    またご相談させてください。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • つねさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今日もありがとうございました。
    いつも好みの色味、雰囲気をわかってもらえ素敵に仕上げてもらえます。美容師さんの雰囲気も大好きで心地よく過ごせます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あーちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    朝を楽にしたくて、人生初の縮毛矯正お願いしました。
    変な縮毛矯正してる感が苦手で勇気が出なかったのですが、
    思い切ってやっていただいたら…まぁなんとすごい…。
    なんでもっと早くしなかったんだと後悔しました!!
    ツヤ感、さらさら、、めちゃくちゃ満足ですっ
    まじでクセに悩んでるならオウルさんおすすめです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正/20900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

オウル(Owll)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/