- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて伺いましたが、カウンセリングやアドバイスがとても丁寧で、安心してお任せすることができました。美容院選びに悩んでいましたが、久しぶりに気分良く過ごすことができ、とても嬉しかったです。
またぜひお願いしたいと思います。
☆3月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
先日はありがとうございました。
初めての美容院で緊張してしまい、終始マネキン状態だった娘ですが、エレベーターの扉が閉まった瞬間から一気に上機嫌になり
・シャンプーがすごく気持ちよかった!
・お兄さんがニコッとしてくれて嬉しかった!
・また来たい!
と、嬉しそうに話してくれました。
自宅からバスと電車で1時間半ほどかかるため、なかなか娘を連れて頻繁には伺えませんが、また機会を作ってぜひお願いしたいと思っております。
私も今回も素敵にカットしていただき、大満足です。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
かなえ様、先日はご来店いただきありがとうございます。
今回は娘さんも緊張していたようですが
最後喜んでもらえたようで良かったです。
お子様とご一緒にご来店も大歓迎ですので
是非またお待ちしております。
かなえ様もカット大満足と嬉しいお言葉
ありがとうございます。
今後も引き続き満足していただけるように
努力してまいります。
口コミありがとうございます。
スタイリスト 早川
下手な説明を汲み取ってくださり、想像以上の可愛さにしていただきました。カラーもなんともいえないステキな色にしていただきました。家族からも好評です。またお伺いしたいと思います。ありがとうございます。
☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
タカミー様、先日は初めてのご来店ありがとうございます。
今回はショートから伸ばしていきたいとの事だったので
サイドとバックの長さの差をなるべくなくし
ミニボブ風に切らせていただきました。
カラーはインフィニアルカラーを使用して
白髪はしっかり染めつつ明るめのオリーブグレージュで
染めています。
ご家族からも好評で喜んでいただけて嬉しいです!
是非また伸びた頃にお待ちしております。
嬉しい口コミもありがとうございます☆
スタイリスト 早川
出産前に髪の毛をバッサリ切りたくて伺いました。
ホットペッパーのヘアスタイルを見て1番自分の理想に近いところだと思い予約させて頂きました!
髪型が想像以上に気に入るものになりました!!
とっても丁寧な接客でした!!レイヤーを入れるかどうか迷ってましたが色々お話を聞いてもらい、長さも気に入る所までしっかりきいてもらい切ってもらえとても満足です。すごく丁寧な対応をしていただき、ヘアスタイルも美容室に行った中で1番満足するものでした!!
シャンプーに入ってくれた方も過去一と言っていいくらい上手で全てにおいて良かったです。
また施術して頂きたいです。素敵なヘアスタイルにして頂きありがとうございました!
☆3月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りんこ様、先日はご来店いただき
ありがとうございました。
ご出産前のバッサリカットでしたので、
理想の髪形と、なるべく長持ちするように
ご相談しながら進めさせていただきました。
アシスタントのシャンプーもお褒めいただき
ありがとうございます。
美容室に行った中で1番満足と言っていただけて
凄く嬉しいです。
クチコミ投稿いただきありがとうございました。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
今までの色が落ちてきたので今回は明るい髪色が出るようになりよかったです。またシャンプーも炭酸シャンプーをして頂き、スーッとした感じがしてとても気持ち良かったです。相談しながら思っているようなスタイルにしていきたいので次回もよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ヘアカラー、提案してもらってよかったです。
思ってた色に仕上がってました。
最初に依頼したカラーだと真っ黒で不自然になっていたかなーと思いました。
またよろしくお願いします。
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かっぴー様
嬉しい口コミありがとうございます!
カラーもご満足いただけて安心しました。
最初のご要望も踏まえつつより自然で似合う仕上がりになるようご提案させていただきましたが
気に入っていただけてとても嬉しいです!
今後も季節や雰囲気に合わせて、さらに似合うカラーをご提案させていただきますね。
またのご来店、心よりお待ちしております!
石田学史
いつもありがとうございます♪
気になっていた根元が綺麗になって、気分良く過ごせています。
次回は、カットとカラーでご予約しますので、よろしくお願いします。
【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700
[施術メニュー]
カラー
りり様、いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はリタッチでしっかり
伸びた部分を毛先の色に合わし染めさせて
いただきました。
染める事で気分が良く過ごしてもらえるのが
何より嬉しいです。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイリスト 早川
いつも利用させてもらってます!
クセのある髪が潤い、しっかりストレートになりました!
朝のスタイリングも楽になって、いつも安心してお任せできます。
カット+縮毛矯正/20900
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
ミド様、いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は縮毛矯正なので毛先はしっかりケアしながら
クセが出ている部分はしっかり伸ばさせていただきました。
朝の時間が時短になってよかったです♪
またのご来店心よりお待ちしております。
嬉しい口コミもありがとうございます!
スタイリスト 早川
何度行ってもカラーの色味に満足しています。明るすぎず、品よく軽い雰囲気になる色味に仕上げてくれます。
カットは丁寧で、安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
今回も理想通りのカット・カラーに仕上げていただきありがとうございました。
癖毛もあり扱いにくい髪質ですが、いつもまとまりのある素敵な髪型にして下さります。
また次回よろしくお願いいたします。
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トリートメントサラサラすぎて
終わった後友人にたくさん褒めてもらいました!
髪色も春に向けてご要望汲み取っていただき、ありがとうございます!
★最高峰★カット+カラー+ケアプロ★プレミアムTOKIOTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
今回もおまかせでカットしていただき大変気に入っております。いつもありがとうございます!またお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ナチュラル縮毛とカットで伺いました。
追加トリートメントもお任せでいつも綺麗にして下さりありがとうございます!
また宜しくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
2回目ですがいつも丁寧に対応して下さりありがとうございます。
カラーもキレイで長さなども扱いやすく、アイロンがとても楽です!
カラーを担当して下さった方も丁寧で、シャンプーもとても気持ち良かったです!ありがとうございました。
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆきんこ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
ヘアスタイル喜んでいただけて
嬉しいです!
アシスタントのこともお褒めいただき
ありがとうございます。
クチコミ投稿ありがとうございました。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
今回はリタッチをお願いしました。
次回したい髪型などいろいろお話ししながらで
楽しかったです。
またよろしくお願いします。
【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700
[施術メニュー]
カラー
かな様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回も伸びてきていた根元をしっかり
カラーリングさせていただきました。
雰囲気を変えたいとのことでしたので
次回のカットについて色々ご提案させていただきました。
また次回ご来店時もご相談できたら幸いです。
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございました。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
はじめてのお店で緊張していましたが、とても丁寧に接客していただき、居心地よく過ごすことができました。
髪型もいい感じにしていただきとても満足です。また行かせていただきます(^ν^)!
☆3月限定☆カット+N.ルフレカラー+エミームTR/¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様、先日はご来店いただき
ありがとうございました。
カットは2センチ程カットさせていただき、
まとまりやすくなるように毛量調整も
しっかりさせていただきました。
カラーは透明感のある柔らかいお色味になるように
調合しています。
ご満足いただけて嬉しいです☆
口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト徳田七海
毎回綺麗に仕上げてもらっています。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみ様
いつもご来店いただき、誠にありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけているとのお言葉、とても嬉しく励みになります。
これからも毎回安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術を心がけてまいります。
次回もご期待にお応えできるようしっかり担当させていただきますので、
どうぞよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちしております。
石田学史
とても丁寧に要望を聞いてくださり、細かく確認しながら進めていただいて仕上がりも大満足です!
【全員】カット+エミームトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
らっぴ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回は襟足の長さはそのままで
サイドとトップの長さをカットし、
丸みを作りやすいようにさせていただきました。
ご満足いただけて嬉しいです!
口コミ投稿いただきありがとうございます!
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
剛毛多毛ですが、いつもショートにお願いしてます。
毎回丁寧に要望を聞いてくださり、丁寧なカットで絶妙に仕上げて下さいます。いつも有難うございます。
またお願いします!
【全員】カット+エミームトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
カレン様
嬉しい口コミをいただきありがとうございます!
剛毛・多毛の中でショートスタイルをお任せいただき、仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。
扱いやすさやシルエットのバランスを大切に、これからも丁寧に施術させていただきます。
今後も季節や気分に合わせて、より似合うスタイルをご提案できればと思っておりますので
ぜひ何でもご相談ください!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます。
またのご来店を心よりお待ちしております!
石田学史
今回は新しいカラーをして頂き、数週間経ちましたが綺麗な色を保てています。シャンプーもとても気持ち良かったです。出して頂いたお茶もとても美味しくて癒されました。
☆清井指名☆カット+インフィニアルカラー+TOKIOインカラミ/¥21450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
丁寧にカウンセリングしていただきありがとうございました。今の髪色、これから変化していく髪色も楽しみたいと思います!
☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやあや様
この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!
カウンセリングの時間を大切にしているので、そう言っていただけてとても嬉しいです。
今回のカラーはインフィニアルカラーを使わせていただきましたので
今の色味はもちろんですが、これから少しずつ変化していく過程も楽しんでいただけますのでぜひ色落ちの雰囲気も楽しんでみてくださいね。
また次回も髪の状態やご希望に合わせてご提案させていただきますので
気になることがあれば何でもご相談ください。
またお会いできるのを楽しみにしております!
石田学史
先月末にカットして頂きました。
3週間程経ちましたが、持ちが良く今も形が綺麗なまま伸びています。
前髪や顔周りも綺麗に見えるよう丁寧にカットして頂けましたので、またお願いしたいです。
カット+ヘッドスパ(30分) / 9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
みおな様、先日はご来店いただき
ありがとうございます。
今回はスッキリとしたショートスタイルで
女性らしい丸みを残しつつカットさせていただきました。
長持ちしているようで安心致しました。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
こちらこそ次回またお会いできることを
楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
2回目の利用でしたが満足のいく完成度で3回目もお願いしたいと思いました。ありがとうございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
みお様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回は前回のヘアスタイルよりも
短く、スッキリとまとまるボブスタイルに
させていただきました。
ご満足いただけて嬉しいです!
口コミ投稿いただきありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
今回は前髪カットとトリートメントをお願いしましたが、前髪を少し切るだけでもスッキリするし、トリートメントで髪もサラサラになるので、またこのコースをしたいなと思いました!
【全員】前髪カット+Oggi Ottoトリートメント/5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
きみ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
前髪は伸びてきていた部分を
メンテナンスカットさせていただきました。
トリートメントはまとまりやすくなるように
しっとりめの質感にしています。
喜んでいただけて嬉しいです!
口コミ投稿いただきありがとうございます。
またのご来店も楽しみに
お待ちしております。
スタイリスト徳田七海
初めてお伺いいたしましたがとても熱心に丁寧なアドバイスをいただきました。ショートのデジタルパーマは断られることも多かったのですが、とても素敵に仕上げていただきました。周りの評価も高く、1週間以上経ちますがスタイリングもしやすく、なにより自分自身が一番気に入っています。
ありがとうございました。
カット+カラー+低温酸性デジタルパーマ/¥25300→¥16500
[施術メニュー]
カット、カラー、パーマ、トリートメント
みるく様
嬉しい口コミをありがとうございます。
初めてのご来店でお任せいただき、仕上がりも気に入っていただけてとても嬉しいです。
ショートのデジタルパーマはバランスや扱いやすさが大切なので
スタイリングしやすいよう意識して施術させていただきました。
周りの方からの評判も良いとのことで、僕もとても嬉しく思います。
これからも扱いやすく、気に入っていただけるスタイルをご提案できればと思います。
またお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
石田学史
今回は急用の為リタッチでしたが、リタッチとわからないぐらい綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!
次回もぜひよろしくお願いします(^^)
【全員】前髪カット+Oggi Ottoトリートメント+リタッチカラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ペコ様
嬉しい口コミをありがとうございます!
今回はお時間の都合でリタッチでしたが、仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
リタッチでも全体と自然に馴染むように意識して施術させていただきました。
また次回もご希望に合わせて、綺麗なカラーを維持できるようお手伝いさせていただきます!
お会いできるのを楽しみにしております
石田学史
40歳という節目に、心機一転こちらへ初めて伺いました。
細くて癖の出やすい髪質や、顔周りのスタイリングといった悩みに対しても、非常に丁寧にカウンセリングしてくださいました。2年近く伸ばした髪をばっさり切り理想のヘアスタイルを手に入れることができたので、とても感謝しております。施術の満足度はもちろん、翌日からの扱いやすさを考えたアドバイスも大変参考になりました。
施術を担当いただいたスタイリストさんのお人柄をはじめ、スタッフの皆様の雰囲気も良く、終始心地よい時間を過ごせました。こだわりのドリップコーヒー(紅茶他も選べます)や、ふとした所に置かれたフクロウの小物など、センスの光る居心地良い空間もとても素敵でした。
当日の予約でしたが、快くご対応いただきありがとうございました。今後ともぜひお世話になりたいと思いますので、よろしくお願いいたします。
☆3月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
AR様、先日は初めてご来店いただきありがとうございます。
今回はバッサリ鎖骨ラインまでカットし、
顔まわりはAR様ご自身でも巻きやすい長さでおくれ毛を
作らせていただきました。
翌日から再現してもらえることが一番大切だと思っておりますので
思いが伝わり満足いただけたようで何よりです。
スタッフやお店の雰囲気、空間もお褒めいただき
スタッフ一同大変嬉しく思っております。
温かいお言葉をいただき感謝いたします。
今後もよりご満足いただけるように努めてまいりますので
またのご来店を心よりお待ちしております。
嬉しい口コミありがとうございます☆
スタイリスト早川
いつもお世話になっています。
カットは要望を上手く伝えられなくてもしっかり汲んでくださり、髪質に合わせて希望通りに仕上げてもらえるので毎回安心してお任せできます。
ヘッドスパはまさに極上で、香りや温かさ、力加減まで丁寧で頭も心もすっきり軽くなります。
スタッフの方の笑顔、会話や気遣いがとても心地よく、いつも癒しの時間をありがとうございます。
もう数年お世話になっておりますが、技術・接客・雰囲気のどれも毎回大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
いつも最適解をくださいます!素敵におしゃれにしてくれてありがとうございます(o^^o)
またお願いします!
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
大阪駅からは徒歩15分ほどかかりますが、地下からも近くまでいけるので良かったです。接客も良く付かず離れずの対応で仕上がりも良かったです。セットの仕方も教えてくれました。お値段は安くはないのですが、満足しています。ありがとうございました。
【癖毛対策】カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/23100
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
マキ様、先日はご来店いただき
ありがとうございました。
縮毛矯正は根元の癖が出てきている部分を
自然に矯正させていただきました。
カラーは暗くなりすぎず、
ツヤ感のあるブラウンカラーにさせていただきました。
嬉しい口コミ投稿ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
オウル(Owll)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー