- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
長らく伸びっぱなしだった髪をバッサリカットしていただきました。スッキリ軽いショートカットになり、大変満足しています!
ありがとうございました!
【全員】カット+エミームトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
まほ様
ご来店いただきありがとうございました!
バッサリカットを任せていただけて、とても嬉しかったです。
ショートスタイル、スッキリ軽くなってすごくお似合いでした!
伸びてきても扱いやすいようにカットしていますが
気になるところがあればいつでもご相談くださいね。
またお会いできるのを楽しみにしています!
石田学史
初めてお伺いしましたが、とても気さくに接していただきリラックスして過ごすことができました。
カットやカラーについてもほとんど決めずに行ったのですが、きちんと応対してくださってありがたかったです。
シャンプーをしていただいた方も大変優しく、丁寧で安心してお任せできました。
通える美容室ができてとても嬉しいです、またよろしくお願いいたします。
☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
らいおん様、先日は初めてのご来店ありがとうございます。
リラックスして過ごせたようで安心いたしました。
カットやカラーもお任せいただきありがとうございます。
スタッフのシャンプーもお褒めいただき
嬉しい口コミもありがとうございます。
またのご来店も心より
お待ちしております☆
スタイリスト 早川
カットカラー大満足です!!
ありがとうございました!!
次回縮毛矯正よろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも定期的にメンテナンスしていただいてます。今回もリタッチとトリートメントをしてもらいました。また伺います。
【全員】前髪カット+Oggi Ottoトリートメント+リタッチカラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
久しぶりに伺いました。カットのみでしたが、カウンセリングをしっかりしてくれ要望に答えてくれました。とても満足のいく仕上がりになったので、行って良かったです!ありがとうございました。また次回もお世話になります。
【全員】カット+エミームトリートメント
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mam様
ご来店いただきありがとうございました!
久しぶりにお任せいただけて、僕もとても嬉しかったです。
カウンセリングや仕上がりにご満足いただけたとのこと安心しました。
しっかりイメージを共有できたからこそ、今回のスタイルにつながったと思います!
また次回もご期待に応えられるよう、丁寧にご提案させていただきますね。
またのご来店を心よりお待ちしております!
石田学史
丁寧にカウンセリングしていただき、悩みに合わせてしっかりと対応していただき満足度がとても高かったです!
カラーもとても気に入っています!ありがとうございました!!
★最高峰★カット+カラー+ケアプロプレミアムTOKIOTR/¥21450→¥15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あこちゃん様、先日はご来店いただき
ありがとうございました。
カラーは赤みを抑えて透明感のある
お色味にさせていただきました。
気に入っていただけて嬉しいです☆
クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
とても親切にアドバイスいただき仕上がりも最高でした。
☆4月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
eri様
この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけたとのことで、とても嬉しく思います。
カウンセリングの時間も大切にしているので、そのように感じていただけて安心しました。
これからもご期待に応えられるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいりますので
ぜひまたお任せください。
またお会いできるのを楽しみにしております。
石田学史
今回もありがとうございました!!!
短くなって最高です!!!
カット+ヘッドスパ(30分) / 9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
しょうこ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回も伸びてきていた部分をまとまるように
しっかりカットさせていただきました。
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト徳田七海
いつも丁寧に仕上げていただいて感謝です。
また利用させていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
りー様
いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。
仕上がりにご満足いただけているようで、とても嬉しいです。
これからも丁寧な施術と安心してお任せいただける技術を心がけていきます。
今後もご期待に応えられるよう努めてまいりますので、ぜひまたお任せください。
次回のご来店も心よりお待ちしております。
石田学史
今回初めてデジタルパーマをお願いしました。
過去にブリーチもやっていただいたので、相談しながらでした。毎回素敵なスタイリングになって満足です。
明るい雰囲気のお店で通うのが楽しみになっています。
またよろしくお願いします。
カット+低温デジタルパーマ/¥14300
[施術メニュー]
カット、パーマ
カッコいいショートに仕上げてくださるので、通い続けています。丁寧なのに、早いところもおすすめです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
cotton様
嬉しい口コミをありがとうございます!
カッコいいショートスタイルを気に入って通っていただけて
とても嬉しいです。
仕上がりはもちろん、施術のスピードと丁寧さもこれからさらに磨いていきます。
その時々の気分や季節に合わせて、少しずつ変化も楽しめるようご提案させていただきますので
今後もぜひお任せください!
またのご来店を心よりお待ちしております。
石田学史
初めて来店させてもらいましたがとても良い仕上がりにして
いただけて満足です~!またお願いしたいなと思いました!
☆4月5月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
いつもありがとうございます(^^)
髪の毛の悩みについて、いつも的確にアドバイス下さるのも頼もしいです。
今回は伸ばしているので長さはあまり変えず、
「こんな感じにしてみたい」と写真をお見せしてカットしていただきました。
…レイヤー入れていただいたばかりですが、切りっぱなしボブもいいなぁと早速揺らいでいますので、またご相談させてください!
次回は時期的に縮毛矯正をお願いする予定です。
また宜しくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
いつもお世話になっております。
今回もありがとうございました!
また、次回もよろしくお願いします。
カット+カラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー
akemi様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
なるべく簡単に扱えるように
今回もメンテナンスさせていただきました。
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
毎回気楽に行けて、きれいにしてくれるのでありがたいです。今回はリタッチでしたが次回はカラーをしてもらうのが楽しみです。
【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700
[施術メニュー]
カラー
かな様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回は伸びてきた根元をしっかりと
カラーリングさせていただきました。
次回全体のカラーのお色味も
また改めてご相談させてください☆
クチコミ投稿いただきありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
いつも綺麗に染めていただきありがとうございます。
リタッチカラー(白髪染めOK)+ヘッドスパ30分
[施術メニュー]
カラー、ヘッドスパ
丁寧なカウンセリングに加え、客観視した的確なコメントもいただけるので、信頼してお任せできます。
またよろしくお願いいたします。
カット+カラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ずっと気に入って通っていたお店!
予定が合わず1年ぶりに久しぶりに行く事ができて
ほんとうに満足できました!
接客、技術、スタッフの対応大満足です!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
初めて伺いました。
レイヤーを入れてもらい、雰囲気が変わって良かったです。
根元が結構伸びていたのですが、色味を提案していただき綺麗に染まりました。
ありがとうございました。
☆平日限定価格*特別クーポン☆小顔カット+似合わせカラー/¥6930
[施術メニュー]
カット、カラー
33様
この度は初めてのご来店誠にありがとうございました。
レイヤースタイルで雰囲気の変化を感じていただけて
とても嬉しいです。
カラーも根元の状態に合わせてご提案させていただきましたが
仕上がりにご満足いただけたようで安心しました。
今後も季節やライフスタイルに合わせた
スタイルや色味のご提案をさせていただければと思いますので
気になることがあればいつでもご相談ください。
またのご来店を心よりお待ちしております。
石田学史
いつもありがとうございます
カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/26400
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
ぽて様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
またのご来店もお待ちしております。
クチコミ投稿いただきありがとうございます。
スタイリスト徳田七海
初めてうかがいました。仕上がり自体に不満はないのですが、丁寧に話を聞いてもらっているようで、白髪を切って欲しい、分け目を変えたいと伝えましたが、結果的に変わらずでした。
2回のシャンプーは2回とも耳に水が入りあまり丁寧さを感じられませんでした。
【癖毛対策】カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/23100
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
こまゆ様
この度は初めてのご来店、そして貴重なお声をお寄せいただきありがとうございます。
仕上がり自体にはご満足いただけたとのことで嬉しく思います。
今回はご希望としてお伺いしていた白髪のカットや分け目の変化について
よりご満足いただける形でお応えする大切さを改めて感じております。
また、シャンプーの際のご意見もありがとうございます。
サロンでお過ごしいただく時間まで心地よく感じていただけるよう
細かな部分までより意識してまいります。
いただいたお声をしっかり受け止め
これからも技術・接客ともにさらにご満足いただけるよう努めてまいります。
この度はありがとうございました。
石田学史
カラーもカットもいつも大満足です!とにかくご担当の方の和む雰囲気と丁寧な施術が気に入っています^_^
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
きみ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回は伸ばしていきやすいように
メンテナンスさせていただきました。
嬉しいお言葉ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
いつもありがとうございます。
色落ちしやすい毛先の染料の調合を変えてくださったり、少しでも長く快適に過ごせるような工夫に感謝しています。また次回よろしくお願いします。
カット+カラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー
いつも仕上がりも大満足!会話も楽しく色々アドバイスしてくださいます。シャンプーもとても丁寧でリラックス
おすすめの美容院ですね
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みきちやん様
嬉しい口コミをありがとうございます!
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。
施術中のお時間も楽しく過ごしていただけたようで安心しました。
お話ししながら、少しでもお役に立てるアドバイスができていれば何よりです。
シャンプーについてもお褒めいただきありがとうございます。
リラックスしてお過ごしいただける時間をこれからも大切にしていきます。
「おすすめの美容院」と言っていただけて本当にありがとうございます。
今後もご期待にお応えできるよう努めてまいりますので
またのご来店を心よりお待ちしております。
石田学史
説明をしなくても
いつも似合うようにカットしていただけるので
本当に安心しておまかせしています。
ヘッドスパも一緒にお願いしているのですが
毎回癒されて日頃の疲れが吹き飛びます。
帰りにはまた明日から頑張ろうという
気持ちになる大切な時間になっています。
いつもありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント、ヘッドスパ
今回は少しずつ暑くなってきたので早めに縮毛矯正をしていただきました。
カラーも同時にしたのに段取り良く進めていただいたおかげで、あっとゆーまに終わってびっくりしました。
子育て中の私にはとてもありがたいです!
仕上がりも毎度のことながら完璧です♪
☆清井指名☆カット+インフィニアルカラー+ナチュラル縮毛矯正+TOKIOTR
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
これまでしっかり白髪を隠したくて暗めのカラーばかりを選んでいたのですが生え際が目立つので、前回オリーブカラーで少し明るくしたところ、とても綺麗に染めてもらい、安心してリタッチもお任せしました。他の美容院で白髪染めでオリーブカラーを取り扱ってなかったこともあったので、こちらのお店はカラーの取り扱いが豊富で助かります。
【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700
[施術メニュー]
カラー
ずっとボリュームがあり広がりが気になっていたのですが、カットして頂きまとまるようになりました。
カラーの色味も気に入っています。ありがとうございました。
☆4月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
メニューの変更に応じてくださり、ありがとうございました。
お陰でヘアケアが楽になりました!
矯正の痛みも少なく、カラーも深みのある色に仕上がり嬉しいです。またよろしくお願いいたします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、パーマ
いつもありがとうございます!
今回もすっきりとバランス良く仕上げていただきました!
ケアの仕方等でご相談する事があるかと思いますが、またその際はよろしくお願いします。
カット+ヘッドスパ(30分) / 9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ソラ様
いつもご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!
今回もすっきりとバランス良く仕上がったとのことで、ご満足いただけてとても嬉しいです。
日々のお手入れやケアのことで気になることがございましたら
いつでもお気軽にご相談ください!
これからも扱いやすいスタイルをご提案できるようさせていただきます。
またお会いできるのを楽しみにしております!
石田学史
オウル(Owll)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー