1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. オウル(Owll)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
オウル(Owll)のお店ロゴ

Owll【オウル】

オウル

  • 大阪府大阪市北区堂島2-3-9 SURE堂島9F
  • 地下鉄西梅田駅7分/JR北新地駅7分/JR大阪駅10分/京阪渡辺橋駅8分《レイヤーボブ》
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 桃さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    的確な提案、丁寧かつスピーディな対応で、大満足です。
    私も気に入っており、周りからも好評でした。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【パーマでオススメ】カット+低温酸性デジタルパーマ/¥15400→¥12100

    [施術メニュー] カット、パーマ

    Owll【オウル】からの返信コメント

    桃様、先日は初めてのご来店ありがとうございます。

    あごラインでボブにカットし、乾かすだけで
    簡単にスタイリングできるように
    デジタルパーマをかけさせていただきました。

    気に入っていただき、周りの方からも好評と
    嬉しいお言葉ありがとうございます。

    またのご来店も楽しみにお待ちしています。
    口コミもありがとうございます☆

    スタイリスト 早川

  • いくみさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも素敵に仕上げてくれてありがとうございます!夏前にスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    いくみ様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回は少し長めの内巻きボブで切らせて
    いただきました。
    髪質もとても良いので乾かすだけで
    まとまると思います!

    また伸びた頃にお待ちしております。
    口コミもありがとうございます。

    スタイリスト 早川

  • カモさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/5/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて訪れてみました。案内されて座ると、クッションをお腹に抱かせてくれます。これが、なんだかほぐれてよい気分です。希望通りの髪型になり、満足しました。お流しの後のヘッドマッサージがまた、いい感じで満足に繋がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    カモ様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    いつもと違う雰囲気になるように
    ご相談しながらカットを進めさせていただきました。

    マッサージもご満足いただけて嬉しいです☆


    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • にこちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    髪色や、髪型悩みながら相談させてもらいましたがメリットデメリットを分かりやすく教えてくださり、希望の感じの仕上がりになりました。
    シャンプーも女性の方がしてくださりましたが、とても気持ちいい時間が過ごせました。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    にこちゃん様

    いつもご来店、そして嬉しい口コミありがとうございます!

    髪色や髪型を一緒に相談しながら決めさせていただき

    仕上がりもご希望に添えてとても嬉しいです。

    これからもメリット・デメリットをしっかりお伝えしながら

    扱いやすく似合うスタイルをご提案させていただきます!

    シャンプーもリラックスしていただけたようで安心しました。

    担当したスタッフにもそう言っていただき喜んでいます。

    次回もぜひお任せください!

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

    石田学史

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は当日急に予約しましたが、丁寧に対応いただきありがとうございました。いつも通りとてもよい仕上がりでした。

    予約時のクーポン・メニュー

    リタッチカラー(白髪染めOK)+ヘッドスパ30分

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Owll【オウル】からの返信コメント

    かな様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回も伸びてきていた部分を
    しっかりとカラーリングさせていただきました。

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみに
    お待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • じんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせていただきましたが、カウンセリングと説明、仕上げまで丁寧にしていただきました。
    カラーもイメージどおりです。
    初めてでしたので指名なしでしたが、あとから見たらすごいショートがお得意なスタイリストさんで、2センチしか切らなくて逆にスミマセン(笑)
    次はちょっと雰囲気変えてみようかなと思います。
    あと、シャンプーも心地よかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+N.ルフレカラー/¥15400→¥9900

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    じん様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです!

    カラーもイメージ通りとのお言葉、安心いたしました。

    ショートスタイルを見ていただいてありがとうございます!!

    2センチでも大切なスタイルチェンジなので、全然お気になさらないでくださいね(笑)

    次回はぜひ少し雰囲気を変えながら、さらに似合うスタイルをご提案できればと思います!

    その際はぜひ指名もお待ちしております♪

    シャンプーもリラックスしていただけて良かったです。

    またお会いできるのを楽しみにしておりますありがとうございました。

    石田学史

  • あんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    毎回何も決めずに行ってしまいますが、イメージだけ伝えてもすぐに画像検索してカラーを提案してくださり、とても助かっています。
    ピンクバイオレット、周りからかなり好評で嬉しいです!また伺います(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    ★最高峰★カット+ケアプロ★プレミアムTOKIOインカラミLIMITEDTR

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あん様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回も内側をブリーチして
    明るめと暗めのピンクバイオレットで染めさせて
    いただきました。
    喜んでもらえて周りの方々からも好評とのこと
    とても嬉しいです。
    色が落ちるまで楽しんで下さい!

    口コミありがとうございます。
    またのご来店もお待ちしております☆

    スタイリスト 早川

  • maiさん(女性/30代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正をしていてカラーは明るく出来ないなぁと諦めていたところ、カラーも楽しめると教えていただき、これからが楽しみです★
    カットも綺麗にしてくださり、扱いやすくなりました♪
    またお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆平日限定価格*特別クーポン☆小顔カット+似合わせカラー/¥6930

    [施術メニュー] カット、カラー

  • 匿名さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕上がり大満足です。
    伝えたいニュアンスを上手に掴んでくださるので有り難いです。
    今回はお久し振りにシャンプーまで有難うございました。
    とても気持ち良かったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • ゆきんこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し軽めにしていただきドライヤーなども楽になりました!いつも扱いやすくしていただきありがとうございます。
    購入したトリートメントも使い心地よくサラサラになりました。
    カラー担当して下さった方も丁寧に対応して下さり、シャンプー・マッサージとても気持ち良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ゆきんこ様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    カットは癖が出てこない程度に
    毛量を調整させていただきました。

    トリートメントもサラサラになったようで
    安心致しました。

    シャンプーもお褒めいただきありがとうございます。

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • まみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    こちらの希望をきちんと聞いてくださり、出来ることとできないことをしっかり説明していただけ、安心できました。
    新しいお店で不安がありましたが、明るくて話しやすく、仕上がりも満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+髪質改善ストレート/27500

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    まみ様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    スタイルチェンジでしたので
    しっかりとご相談しながら施術させていただきました。

    ご満足いただけて嬉しいです!

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • オレンジさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    思い切ってボブにしました。朝のヘアセットがしやすいです!いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    オレンジ様、
    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回はバッサリ肩上の外ハネボブスタイルに
    させていただきました。

    毛量調整もしっかりしているので、
    ドライヤーも楽になっていると思います。

    喜んでいただけて嬉しいです☆

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ミンクさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーは時間が経ってもとても綺麗に保つことが出来ています。カットの技術も素晴らしいです。
    また次回もよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆清井指名☆カット+インフィニアルカラー+TOKIOインカラミ/¥21450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • なおこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足です。
    ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • なさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の来店です。こちらの意図をしっかり汲み取ってくださり、毎回どんぴしゃの髪型に仕上げてくれます。細かいニュアンスまで理解してもらえるので、安心してお任せできます。
    スタイリストさんが自宅で使うトリートメントについて丁寧に教えてくださり、とても参考になりました。
    シャンプーやマッサージも、強めが好きな私には最高の力加減でとても気持ちよかったです。
    お二人とも明るい雰囲気で、行くと気分が上がるサロンだと思います。またお願いしたいです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Oggi Ottoトリートメント/14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    な様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回もスッキリとコンパクトに収まるように
    カットさせていただきました。

    シャンプーもお褒めいただき
    ありがとうございます。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます!
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • あやかさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    梅雨時期に向けて縮毛矯正をしバッサリ切ってもらいました。いい感じに毛量を調節してもらい頭が軽くなりました。ヘッドスパも気持ち良かったです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正/20900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正、ヘッドスパ

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あやか様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    バッサリイメージチェンジでしたので、
    長さや毛量などご相談しながら施術させていただきました。

    喜んでいただけて嬉しいです!

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ayuさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も可愛く理想通りに仕上げてもらいました。
    ありがとうございました!
    また次回もよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+プレミアム美髪縮毛矯正/30800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ayu様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    初めての縮毛矯正でしたので
    自然にまとまるように矯正させていただきました。

    その後の状況はいかがでしょうか?
    またご相談させていただけると嬉しいです。

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • mayumixxxさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    一年ぶりの矯正です。
    毎年梅雨前には駆け込んでいます。
    今回も大変丁寧な施術して頂き満足しています。
    また来年よろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    mayumixxx様、
    いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回は伸びてきていた癖の部分を
    自然にまとまるように矯正させていただきました。

    喜んでいただけて嬉しいです☆

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • きよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも扱いやすいカットをしてくださいます
    私の希望についても、髪に対して良い・良くないも考慮して施術も提案してもらえるので、本当に完全にお任せしてます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    きよ様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はスッキリとまとまるように
    メンテナンスカットさせていただきました。

    喜んでもらえて嬉しいです☆

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみに
    お待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • こまさんさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    気分を上げるために自分のご褒美として当日トリートメントをお願いしました!
    日頃のダメージの蓄積から髪の毛がパサついてしまっていましたが、綺麗に生き返りました。
    髪の毛が綺麗になるとモチベーションも上がるので最高です。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    こまさん様いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回は毛先の絡まりやパサつきが気になるとの事でしたので
    まとまるようにケアさせていただきました。

    喜んでいただけて嬉しいです☆

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店もお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ゆかさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ほとんどお任せでお願いしたのですが全て最高の仕上がりにして頂き満足しています。
    白髪染めの色も好評で家族にもよく似合っていると言われました。
    ありがとうございます。
    またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆4月5月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ゆか様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    根元はしっかりと染めさせていただき、
    毛先は透明感のあるお色味にさせていただきました。

    ご家族にも好評いただけて嬉しいです☆

    クチコミ投稿いただきありがとうございました。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • naooさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりに親子でお世話になりました。
    息子も満足だったようです。
    また時間が合えば親子でよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    naoo様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回は少しイメージチェンジということで
    お顔周りにレイヤーを入れさせていただきました。

    息子さんにも喜んでいただけて嬉しいです!

    クチコミ投稿ありがとうございます!
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ざきゅさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    縮毛矯正綺麗にしていただけました!!
    大満足です!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+縮毛矯正/20900

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

  • まえあさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に仕上げてくださりありがとうございました!
    またぜひよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    艶×透明感◎大人ショート×赤味消しカラー[石田指名限定・人気No.1]¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    まえあ様

    この度はご来店いただきそして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです。

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう

    丁寧な施術を心がけていきますので是非次回も担当させて下さい!

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

    石田学史



  • ちゃみさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当スタイリストさん、いつも担当して下さりありがとうございます!
    今回も素敵なショートスタイルに仕上げていただいて、大満足です。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ちゃみ様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    こちらの方こそいつもご指名いただき
    ありがとうございます。
    大満足とお言葉もとても嬉しいです!

    これからも安心してお任せしてもらえるように
    努力していきます。

    口コミもありがとうございます☆

    スタイリスト 早川

  • あさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    悩んでいるところを汲み取ってくださって、的確なアドバイスをしてもらえたのでとても満足しました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆4月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • よこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は年に1回の縮毛矯正もしてもらって、アイロンいらずの日々で快適すぎます!短くなってスッキリしたし、乾かすだけでちゃんとまとまってくれるので助かってます。
    また次もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/26400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    よこ様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回は1年ぶりに縮毛矯正をして
    自然な真っ直ぐに伸ばし短めのボブまで
    切らせていただきました。

    毎日の日常が楽になるのが1番大事なので
    快適と言っていただけてよかったです。

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 早川

  • りなさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    出産に向けてバッサリカットしてもらいました!
    お手洗いのお声がけをしていただき、自分から言い出せなかったのでご配慮に感謝です。。。!
    また落ち着いたらお願いしたいです!
    仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    りな様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はご出産に合わせて
    バッサリと肩上ラインまでカットさせていただきました。

    まとまりやすくドライヤーも楽にできるように
    しています☆

    喜んでいただけて嬉しいです☆

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • yooさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットとリタッチカラーとトリートメントをお願いして、、とても良い感じにしていただきました。2週間ほど経ちますが、扱いもしやすいです。美容室の雰囲気も落ち着くので変に気を使うこともなく緊張もせず過ごせるので、ありかたいです。シャンプーもとても気持ちよく仕事終わりに行きましたがスッキリして疲れも取れました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    yoo様

    ご来店いただきありがとうございました!

    カット・リタッチカラー・トリートメントとお任せいただき

    仕上がりにもご満足いただけて嬉しいです。

    2週間経っても扱いやすいとのことで、安心しました!

    店内の雰囲気や過ごしやすさも感じていただけて何よりです。

    お仕事終わりにリラックスしていただけたこと、シャンプーでも疲れが取れたとのお言葉

    とても嬉しいです!

    これからも気を張らずに通っていただける空間づくりと、扱いやすいスタイルをご提案していきます。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

    石田学史

  • よーぐるとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    普段はカットでお世話になっています。数本の白髪が気になりカラーもお願いしましたが、明るすぎない落ち着いた色味でツヤも出て、パサついて見えていた髪が綺麗に見えるようになりました。いつもカットしてくださる担当の方が色味を決めてくれ、理想通りに仕上げていただいて嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    よーぐると様

    ご来店いただきありがとうございました!

    今回はカラーもお任せいただき、ありがとうございます。

    白髪をしっかりカバーしつつ明るすぎない落ち着いた色味でツヤ感も出

    とても綺麗でしたね!

    仕上がりも理想通りと感じていただけて安心しました。

    これからも季節や状態に合わせて、より綺麗に見えるご提案をさせていただきます。

    またのご来店を心よりお待ちいたしております。

    石田学史

オウル(Owll)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/