1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. オウル(Owll)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
オウル(Owll)のお店ロゴ

Owll【オウル】

オウル

  • 大阪府大阪市北区堂島2-3-9 SURE堂島9F
  • 地下鉄西梅田駅7分/JR北新地駅7分/JR大阪駅10分/京阪渡辺橋駅8分《レイヤーボブ》
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • 金色さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    短くしてすっきりしました。
    いつもいい感じです

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    金色様

    いつもご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます。

    今回は短めにすっきりと整えさせていただきましたが、気に入っていただけて安心しました。
    いつもお任せいただき、本当にありがとうございます。

    これからも毎回いい感じと思っていただけるよう努めてまいります。

    またお会いできるのを楽しみにしております。

    またのご来店心よりお待ちしております。

    石田学史

  • そそちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    三回目伺いました。
    スパ気持ち良すぎて寝てしまいました。
    施術後はサラサラになり大変満足しています。
    また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ヘッドスパ(40分)+oggiotto毛髪補修ヘアパック¥9,900

    [施術メニュー] カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Owll【オウル】からの返信コメント

    そそちゃん様

    3回目のご来店ありがとうございます。
    寝不足気味とのことでしたのでラベンダーベースの
    アロマを使いながらゆっくり過ごしていただけるように
    マッサージいたしました。
    ヘッドスパも、施術後の髪の質感にも
    ご満足いただけてとっても嬉しいです!
    またのご来店お待ちしております。

    高本

  • さくさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    あまり具体的なイメージがないまま伺ってしまったのですが、相談にのっていただき柔軟にご対応いただきました。
    落ち着いて過ごすことができ、とても居心地が良かったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • えみさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今月もありがとうございました。
    毎回綺麗に仕上げてもらえて満足しています。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    えみ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミまでありがとうございます。

    今月もお任せいただけて、とても嬉しかったです。

    毎回仕上がりにご満足いただけているとのお言葉ありがとうございます。

    これからも安心してお任せいただけるよう、丁寧な施術とより綺麗な仕上がりを心がけてまいります。

    また次回お会いできるのを楽しみにお待ちしております。

    石田学史

  • Nさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりにレイヤーを少し入れていただきとても気に入りました!
    カラーも納得のいくまで相談に乗っていただき良い感じになり嬉しいです!
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    N様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回はレイヤを入れて、
    カラーもいつもと違うイメージで染めさせて
    いただいたので雰囲気が変わった分
    楽しめてもらえると嬉しいです!

    季節によって髪型も変えていきましょう。
    いつでも気軽にご相談下さい!

    嬉しい口コミありがとうございます☆

    スタイリスト 早川

  • しおりさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    次回の相談もできて今回も満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700

    [施術メニュー] カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    しおり様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回は伸びてきた色みに合わしリタッチで
    染めさせていただきました。

    次回のイメチェン楽しみにしております!
    口コミもありがとうございます☆

    スタイリスト 早川

  • mさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても綺麗にしていただいて大満足です。いつもありがとうございます♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    m様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回はロングまで伸びた髪の毛に
    顔まわりにレイヤーを入れさせて
    いただきました。

    大満足と嬉しいお言葉ありがとうございます!
    これからも喜んでいただけるように
    努力して参ります。

    口コミありがとうございます。

    スタイリスト 早川

  • JJさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カラーとカットをお願いしました。
    いつも通り
    とても扱いやすくカットしていただきました。
    カラーも明るめの私好みの色です。
    ありがとうございました。
    また梅雨前に縮毛矯正をお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • よーぐるとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前髪が気になっていたのでカットで伺いました。
    全体の長さは伸ばしているとお伝えしたところ、長さはキープしつつバランスよく整えてくれ、
    前髪も扱いやすくなって、毎日のセットが楽になりそうです。
    ドライヤー前のトリートメントも購入でき大満足でした。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    よーぐると様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミまでありがとうございます!

    前髪が気になっていたとのことでしたので、扱いやすさはもちろん

    全体とのバランスも見ながら整えさせていただきました。

    長さをキープしながらスッキリした印象になり

    毎日のセットが楽になりそうとのお言葉をいただけて僕もとても嬉しいです!

    ドライヤー前のトリートメントもご満足いただけて何よりです。

    ご自宅でのケアでも、より扱いやすく綺麗な状態を保てると思いますので

    ぜひ続けてみてください。

    これから伸ばしていく過程も楽しみながらまたぜひお任せいただけると嬉しいです。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    石田学史

  • すーさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行かせてもらいましたがお店の雰囲気も良くて、担当してくれた方も親切にカウンセリングしてくださりカットもカラーも大満足です!シャンプーしてくれた女性の方もしっかりちょうど良い力加減で洗ってくれてめちゃくちゃ気持ち良かったです!またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    すー様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    これから髪の毛を伸ばしていくとのことでしたので、
    伸ばしやすいようにメンテナンスさせていただきました。

    カラーはインフィニアルカラーを使用し、
    赤みを抑えた透明感のあるお色味にさせていただきました。

    シャンプーもお褒めいただきありがとうございます。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • おこめさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットとカラーで綺麗にして頂きました。また通います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Oggi Ottoトリートメント/14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    おこめ様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回もカットとカラーの
    メンテナンスをさせていただきました。
    oggiottoのトリートメントで栄養も
    入れたのでまたサラサラヘアー楽しんで下さい!

    嬉しい口コミありがとうございます。

    またのご来店お待ちしております。

    スタイリスト 早川

  • あささん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    カット、カラー共に理想通りに仕上げていただき、満足しています。特にカラーがきれいでお気に入りです。
    また次回もお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ★徳田指名★  カット+透明感インフィニアルカラー+TOKIOトリートメント

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あさ様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    カラーはインフィニアルカラーを使用し、
    赤みを抑えた透明感のあるお色味にさせていただきました。

    気に入っていただけて凄く嬉しいです!

    繰り返し使用することでより透明感がでやすくなるので、
    またご相談させてください。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • Kさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すごいサラサラになりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+プレミアム美髪縮毛矯正/30800

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    K様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    すごく久しぶりのストレートパーマをお任せいただき

    仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    サラサラな質感になって、毎日のお手入れもより楽になっていると嬉しいです!

    久しぶりのストレートスタイル、ぜひ楽しんでくださいね。

    今後も髪の状態を見ながら、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできるのを楽しみにお待ちしております!

    石田学史

  • ももさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/4/10

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    初めて利用しました。
    担当の方も優しく話しやすい雰囲気で安心しましたし、何よりカラーが周りから好評だったので次回も同じ髪色にするかもです!笑
    シャンプーの力加減も良く、気持ちよかったです!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆4月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    もも様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    今回は黄色っぽさを抑えつつ、
    艶感のあるブラウンカラーにさせていただきました。

    お色味気に入っていただけて凄く嬉しいです。

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • Anさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/9

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    担当の方がとても話しやすく、リラックスして過ごせました。お店の雰囲気も良く、仕上がりも可愛くしていただいて嬉しかったです!
    アシスタントの方のシャンプーもめっちゃ良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆4月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    An様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    今回はロングヘアから肩ラインまで
    バッサリカットさせていただきました。

    自然に外ハネするようにカットさせていただき、
    ギリギリ結べるようにしています。

    喜んでいただけて凄く嬉しいです!

    クチコミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • hashinori26さん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    リタッチが本当に綺麗でありがたかったです。

    時間も短く、早く終わったのでありがとうございました!!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700

    [施術メニュー] カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    hashinori26様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    今回は根元の伸びてきている部分をしっかり
    カラーリングさせていただきました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • みきさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    簡単なイメージから満足な髪型にしていただきました!
    私向きのスタイリング方法やヘアアイロン購入などいろいろとアドバイスもしてくれたりすごく助かりました

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    みき様、先日はご来店ありがとうございます。

    今回はばっさりボブまで切り
    カラーも地毛の状態からインフィニアルカラーで
    明るくさせていただきました。
    貴重なばっさりカットを任せてもらい
    満足していただけて嬉しいです。

    アイロンも使用した方が艶も出て
    よりまとまりやすくなるので是非使って
    みて下さい!

    口コミもありがとうございます☆

    またのご来店をお待ちしております!

    スタイリスト 早川

  • BGさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カウンセリングからとても丁寧にしてくれ、とても綺麗に仕上げて頂きありがとうございました!また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆4月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    BG様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをいただきありがとうございます!

    カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。

    大切なスタイルをお任せいただき、綺麗に仕上がったと感じていただけたことが何よりです。

    これからも安心してお任せいただけるように心がけていきます。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    ご来店を心よりお待ちしております。

    石田学史

  • かよちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カラーしたかったので物凄く助かりました。
    仕上がりも大満足でした。
    また機会があれば行きます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆4月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    かよちゃん様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    今回はレイヤーをしっかりめに入れてカットし、
    カラーはアッシュブラウンで染めさせていただきました。

    大満足と嬉しいお言葉ありがとうございます。

    また大阪に来る際ご都合あえばお待ちしております☆

    口コミありがとうございます。

    スタイリスト 早川

  • ノリコさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    希望をうまく伝えるのが難しいけど、こちらの言いたいことを汲み取ってカットしてくれました。
    髪の毛が軽く、春らしくなりました。

    商品のゴリ押しとかもないので、気が楽。

    シャンプー上手でした。

    またお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ノリコ様、先日は2回目のご来店ありがとうございました。

    今回は短めのボブで切らせていただきました。
    喜んでもらえたようで嬉しいです。

    アシスタントのシャンプーも
    お褒めいただきありがとうございます!

    嬉しい口コミもありがとうございます。
    またのご来店もお待ちしております☆

    スタイリスト 早川

  • えどさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回のカラーの仕上がりが良く再度ご依頼しました。また希望通りのカラーとなり大満足でした!次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Oggi Ottoトリートメント/14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    えど様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回も前回と同様、赤みを抑えて
    透明感のあるお色味にさせていただきました。

    気に入って下さり嬉しいです☆

    クチコミ投稿いただきありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ななさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもお世話になっています。
    大人が通いやすい落ち着いたサロンです。
    信頼できる美容師さんが見つかって、サロン選びのストレスからも解放されました。仕上がりにも満足で、日々のスタイリングも楽になり、QOLが上がりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    なな様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    安心して通っていただきとでも嬉しいです。

    カットはレイヤーを入れてワンカールのデジタルパーマで
    毎日巻かなくても毛先が
    動くようにかけさせてもらいました。

    毎日が楽に過ごせることが美容師として
    とても嬉しいです。

    これからも満足していただけるように
    努力して参ります!

    口コミありがとうございます。

    スタイリスト 早川

  • ふるさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/4/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も刈り上げショートをお願いしました。
    すっきり可愛いシルエットに仕上げていただき、気持ちよく春を迎えることができました。
    早速今日お花見中に横から撮られた写真が、丸みが綺麗でやっぱりすごいな~!としみじみ感動しています。
    またよろしくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ふる様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます。

    今回の刈り上げショートも気に入っていただけて、とても嬉しいです。

    すっきりしつつも丸みのあるシルエットは、春の雰囲気にもすごくお似合いでした。

    お花見中のお写真までそんな風に感じていただけたと聞いて、僕も本当に嬉しく思います。

    横から見たシルエットは特にこだわっているポイントなので

    そう言っていただけてとても嬉しいです!

    これからも季節や気分に合わせて、より似合うスタイルをご提案させていただきますので

    ぜひお気軽にご相談ください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石田学史

  • hiroさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    カット・カラー・トリートメントで御世話になりました。
    前回の仕上がりにも満足していたのですが、経時変化を踏まえて更なる要望を伝えたところ、希望を聞いた上で仕上げて頂き感謝です。今後も御相談しながら希望の形に近付いていきたいです。
    また宜しく御願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    hiro様

    この度はご来店いただき、また嬉しい口コミをありがとうございます。

    前回の仕上がりにもご満足いただけていた中で

    今回さらにご要望をお聞かせいただき、仕上がりにもご満足いただけたこと大変嬉しいです。

    髪は時間の経過とともに変化していくものですので、その時々の状態や気分に合わせて

    今後も一緒に理想のスタイルに近づけていければと思ってます。

    気になる点やご相談などございましたら、いつでもお気軽にお伝えください。

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石田学史

  • 花ちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は久しぶりにカットカラーに追加して矯正もしていただきました。クセが出てきていたのでセットがしにくかったのですが、矯正のおかげで、髪にツヤも出て、カラーの色味やカットのスタイルも綺麗に見えて、とても満足してきます。寝起きでもほぼ寝癖を直すことがないくらい綺麗です。いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • youさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中2の娘がここに行きたいと見せてきたサロンが偶然にも私も1度お世話になったOwllさんで笑笑、今回娘と一緒に予約させてもらいました!(娘はヘアドネーションお願いしました)今回インフィニアルカラーという新しいカラー?にしてみましたが、とても気に入ってます!縮毛矯正なども提案していただいて気になるので、またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆清井指名☆カット+インフィニアルカラー+TOKIOインカラミ/¥21450

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • こまさんさん(女性/20代後半/学生)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    新しいカラー剤が出たとのことで早速カラーをお願いしました。
    染めてから1週間ですが、色落ちがとても綺麗でくすみも残っていて毎回髪の毛セットに気分が上がります!
    今回もありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    こまさん様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回施術させていただいたインフィニアルカラーは
    アプリエカラーよりもお色味が濃くなっており、
    色持ちしやすくリニューアルしました。

    喜んでいただけて私も嬉しいです!

    クチコミ投稿いただきありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • うみさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも可愛く仕上げていただいてます。次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    うみ様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回もまとまりやすくなるように
    毛量調整をしっかりさせていただきました。

    また気になることがあれば
    いつでもご相談ください!

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみに、お待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • 匿名さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    季節の変化にあわせてボリューム調整してもらいセットしやすくなりました。
    かといって軽すぎず重すぎずで、長さもパーフェクトでした。
    最後までチェックしていただき、いつも大満足です。
    年度始めを万全なコンディションで気持ちよくスタートできました。
    いつも有難うございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • ぼたにかさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも相談に乗って頂きありがとうございます!
    また次回も宜しくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

オウル(Owll)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/