1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. オウル(Owll)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 8ページ目
オウル(Owll)のお店ロゴ

Owll【オウル】

オウル

  • 大阪府大阪市北区堂島2-3-9 SURE堂島9F
  • 地下鉄西梅田駅7分/JR北新地駅7分/JR大阪駅10分/京阪渡辺橋駅8分《レイヤーボブ》
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まちるださん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/4/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    希望の色味を理解してくださり、理想通りの色味になりました。スタイリングのアドバイスもいただき、ありがたかったです。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カラー+エミームトリートメント/10450

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

  • そそちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/4/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    二回目の来店
    カラーも良いお色と長持ちしています。
    また伺います

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カラー+oggiottoトリートメント/12650

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    そそちゃん様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    今回は赤みを抑えたオリーブベージュカラーに
    させていただきました。

    お色が長持ちするように調合させていただいたので、
    長持ちしているようで安心致しました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • もろさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自然なストレートで、まとまりもよく扱いやすいです。
    朝のヘアセットが楽になりました。
    またお世話になります。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/26400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    もろ様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回も癖が出て来ている部分を
    自然に矯正させていただきました。

    朝のヘアセットが楽になりましたと言っていただけて
    凄く嬉しいです。

    クチコミ投稿いただきありがとうございました。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • かなさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗に染めていただきありがとうございます。ヘッドスパも最高です。また伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    3月限定*カット+カラー+春のリフレッシュspa45分+エミームTR◎

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    Owll【オウル】からの返信コメント

    かな様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回は赤みを抑えつつ、
    なるべく明るくできるようなお色味に
    カラーリングさせていただきました。

    ヘッドスパも気に入っていただけて嬉しいです。

    クチコミ投稿いただきありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • さきさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/4/2

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    さき様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    今回は肩上ラインのボブスタイルに
    カットさせていただきました。

    乾かしやすいように毛量調整も
    しっかりしています。

    その後の様子はいかがでしょうか?

    またご相談いただけると嬉しいです。


    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ちょこさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/4/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    今回もありがとうございました。また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700

    [施術メニュー] カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ちょこ様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回も伸びてきていた根元を
    しっかりカラーリングさせていただきました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • naooさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はリタッチとヘッドスパをお願いしました。
    いつもヘッドスパは時間をもっと長く予約しないとと思うほど、30分では足りず終わってしまいます。
    次回こそ、1時間予約します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー、ヘッドスパ

    Owll【オウル】からの返信コメント

    naoo様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回は根元の部分をしっかり
    カラーリングさせていただきました。

    ヘッドスパは60分になると
    アロマオイルを使用するコースになりますので、
    お疲れ様の時に是非ご利用ください☆

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • coniさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも満足のいく仕上がりにしてもらってます。また利用させていただきます。ありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    coni様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回は伸びてきていた部分をカットさせていただき、
    まとまりやすくなるようにメンテナンスさせていただきました。

    カラーは透明感のある暗髪カラーに
    させていただきました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。

    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • 千里さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    少し遅刻してしまい、道に迷った際も丁寧に対応していだきました
    施術もよかったです
    またいきたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    お悩みに合わせたアロマヘッドスパ40分【疲労回復/肩こり首こり/目の疲れ】

    [施術メニュー] ヘッドスパ

    Owll【オウル】からの返信コメント

    千里様

    先日はご来店くださりありがとうございました。
    お疲れの際に是非またお待ちしております。

  • ひさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ロングからボブにしたくて伺いました!毛量が多いことが悩みでしたがとても軽くしていただいて、おさまりよくなりました(*^^*)また行きたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3月4月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ひ様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    イメージチェンジカットでしたので、
    ご相談しながら施術させていただきました。

    おさまりが良くなったようで
    安心致しました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。

    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • キムチさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金4

    道に迷って5分ほど遅れてしまったのですが、嫌な顔せず丁寧に対応していただき安心しました。

    カウンセリングはしっかり時間を取ってくださり、こちらの要望を踏まえつつ提案もしてもらえたのが印象的でした。少し提案が強めに感じる場面もありましたが、その分仕上がりの方向性は明確で、結果的には納得できる内容でした。

    カラーはお任せでお願いしましたが、肌が明るく見える仕上がりになり、とても満足しています。ツヤ感も出て綺麗に見えるので、今回のカラーにしてよかったです。

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3月4月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    キムチ様

    この度はご来店いただき、そして丁寧な口コミをありがとうございます!

    お忙しい中ご来店いただき、また道に迷われたとのことでしたが

    安心してお過ごしいただけたようで良かったです。

    カウンセリングについても貴重なご意見をありがとうございます。

    ご提案の仕方が強く感じられた点は、今後よりお客様に寄り添った伝え方ができるよう改善してまいります。

    その中でも仕上がりにご納得いただけたこと、大変嬉しく思います。

    カラーもお任せいただきありがとうございました!

    お肌が明るく見える仕上がりやツヤ感を気に入っていただけて何よりです。

    ぜひまたお任せいただければ嬉しいです。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    石田学史

  • ざきゅさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    急遽来店しましたがとてもいい仕上がりにしていただきました!白髪が気になっていたので大満足です!ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ざきゅ様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    カットはミニボブスタイルで
    まとまりやすくなるように施術させていただきました。

    カラーも気になる部分をしっかりと
    染めさせていただきました。

    嬉しいクチコミ投稿いただき
    ありがとうございます。

    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • えりさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    矯正していただきました。
    矯正の技術も完璧で満足です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆清井指名☆カット+インフィニアルカラー+ナチュラル縮毛矯正+TOKIOTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • flor51215121さん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/28

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    のばし中だと言うことをお伝えして、整える感じに仕上げていただいたけど、とっても扱いやすくなって満足です。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    flor51215121様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    伸ばし中とのことでしたので
    なるべく長さを変えずに
    メンテナンスさせていただきました。

    カラーは赤みを抑えつつ、
    透明感のあるお色味にさせていただきました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • みほさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毛量を調節して頂いたので纏まりが良くなり、スタイリングしやくすなりました!
    トリートメントも毛先の痛みが無くなり良かったです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    みほ様

    いつもご来店いただき、そして嬉しい口コミもありがとうございます!

    毛量調整でまとまりやすさを実感していただけて、とても嬉しいです。

    日々のスタイリングが少しでも楽になっていれば何よりです!

    トリートメントの効果も感じていただけて安心しました。

    毛先の状態は定期的なケアでさらに良くなっていきますので、ぜひ続けていきましょう!

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    石田学史

  • みかさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大幅なカットだったので不安でしたが、大満足な仕上がりでした!相談しながら安心した状態でカットしてもらえて良かったです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+oggiottoトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    みか様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はイメージチェンジのスタイルでしたので
    ご相談しながら施術させていただきました。

    ご満足いただけて私も嬉しいです!

    またイメージチェンジしたいタイミングがございましたら、
    いつでもご相談ください。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • りーさん(女性/30代後半/その他)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に綺麗に仕上げていただけます。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    りー様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    いつも大切なヘアを任せていただけて、僕もとても嬉しいです。

    これからも丁寧な施術と、毎回ご満足いただける仕上がりを心がけていきますので

    ぜひ安心してお任せください。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    石田学史

  • Rikoさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも理想通りにして頂いてありがとうございます!
    たくさんお話もしてくださるので楽しい時間を過ごせてます!これからも宜しくお願いします^^

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    Riko様、いつもご利用いただきありがとうございます。


    今回はカラーは明るさをキープしながら春っぽいカラーに、
    カットは襟足ギリギリのミニボブで切らせていただきました。
    喜んでもらえてよかったです!

    こちらこそ沢山お話しできて勉強にもなり
    楽しませていただいています。

    嬉しい口コミありがとうございます☆

    またのご来店お待ちしております!

    スタイリスト 早川

  • ししまるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    Instagramでフォローしている方が通われている美容院に、名古屋から伺いました。
    店内は落ち着いた雰囲気で、長時間の施術でもとてもリラックスできました。

    カラーの悩みにも丁寧に向き合ってくださり、カラー・カット・矯正のどれも期待以上の仕上がりでした。
    安心してお任せできる美容院だと感じたので、定期的に通いたいと思います、ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖毛対策】カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/23100

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • mさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカット・カラー・トリートメントをお願いしました。
    いつも通り、扱いやすくツヤのある仕上がりにしていただき大満足です。
    ご提案いただいたカラーもとても気に入りました!
    また次回もぜひお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • たかさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも先を見越したカットやカラーをしてくださるので、時間が経つほど扱い易く日々のスタイリングがとても楽です。

    また、シャンプーもとても気持ちよくマッサージも本当に上手なので寝てしまいそうになります。
    皆さんとても感じが良いので、リラックスして気持ちよく過ごせるサロンです。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー/11000

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    たか様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    時間が経ってからも扱いやすくなるようにカットやカラーを意識しているので

    そう感じていただけてとても嬉しいです。

    日々のスタイリングが楽になっているとのことで安心しました。

    シャンプーやマッサージについてもお褒めいただきありがとうございます。

    リラックスして過ごしていただけたことが何よりです。

    これからも心地よい空間とご満足いただける技術を提供できるよう努めていきますので

    今後ともよろしくお願いいたします!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石田学史

  • なーこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用ですが前回同様、ほぼお任せでも良い感じに仕上げてもらい、とても嬉しい限りです。翌日以降、自分でセットしても再現率が高く、施術より日数がたっても、髪型が大きく乱れることがないことも良いと思います。
    また担当スタイリストさんとのお話も楽しく、緊張する事なくリラックスして過ごせました。
    こちらの諸事情で予約当日に時間を変更を申し出ましたが、快く対応していただき、大変助かりました。次回もよろしくお願いしますね。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700

    [施術メニュー] カット、カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    なーこ様、先日は2回目のご来店ありがとうございます。

    髪質を見ながら毛量を調整に
    ボブに切らせていただきました。
    お客様ご自身で再現できるのが1番美容師として
    嬉しいです!
    カラーも明るくしていきましょう♪

    施術時間もリラックスして過ごしてもらえてよかったです。
    私の方こそ楽しいお時間ありがとうございます!


    またのご来店も心より待ちしております。
    口コミありがとうございます☆


    スタイリスト 早川

  • さくらさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    理想の髪型に仕上げてくださいました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    さくら様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    今回は肩上ラインの外ハネ切りっぱなしボブに
    カットさせていただきました。

    アイロンを通しやすくするため
    毛量調整もしっかりさせていただきました。

    その後の様子はいかがでしょうか?

    またご相談させていただけると嬉しいです。


    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ともちんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも素敵にしていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ともちん様、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回もセットしやすい長さのボブに
    切らせていただきました。
    喜んでもらえて嬉しいです♪

    大切な行事に間に合ってよかったです!

    またのご来店も楽しみにお待ちしております☆


    スタイリスト 早川

  • ちーさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型について丁寧に詳しく教えて頂きました!
    シャンプーの力加減もすごく良く、あっという間に終わりました!!仕上がりも満足してます!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3月4月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ちー様

    この度は嬉しい口コミをいただき、ありがとうございます!

    髪型についてしっかりお伝えできたこと

    そしてリラックスしてシャンプーの時間を過ごしていただけたようでとても嬉しいです。

    仕上がりにもご満足いただけて安心しました!

    今後も扱いやすく、より似合うスタイルをご提案できるよう努めていきますので

    気になることなどあればいつでもご相談ください。

    またお会いできるのを楽しみにしております!

    石田学史

  • あーちゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初のインフィニアルカラーしていただきとても良いカラーで気に入りました。また次回も楽しみです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、パーマ

  • haru.さん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    haru様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はふわっと動きが出やすくなるように
    カットさせていただきました。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • なさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いました。
    美容院を変えるのはいつも緊張するのですが、担当の方がとても感じ良く迎えてくださり、すぐにリラックスできました。
    自分の希望をうまく伝えられなかったにも関わらず、しっかり汲み取ってくださり、仕上がりは「まさにこれ!!」という理想通りの髪型になって大満足です。
    こちらの質問にもひとつひとつ正直に答えてくださる姿勢に、とても信頼が持てると感じました。
    また、アシスタントの方のシャンプーも力加減が絶妙で、指先まで繊細かつ丁寧な施術に驚きました。

    スタイリストさんもアシスタントさんも、お二人とも本当に素敵だったので、ぜひまたお願いしたいです!
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    な様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    今回はミニボブスタイルに
    カットさせていただきました。

    なるべくコンパクトにおさまるように
    カットしています。

    その後の様子はいかがでしょうか?
    またご相談させていただけると嬉しいです。

    アシスタントのこともお褒めいただき
    ありがとうございます!

    クチコミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • きよさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも大満足なシルエットに整えてくださいます。
    相談すれば良いことばかり並べたりず
    髪質やクセに沿ったアドバイスをくださいます。
    安心してお任せしてます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700

    [施術メニュー] カラー

    Owll【オウル】からの返信コメント

    きよ様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回は根元の部分をしっかり
    カラーリングさせていただきました。

    嬉しい言葉の数々、ありがとうございます。
    凄く嬉しいです!

    クチコミ投稿ありがとうございました。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ノアさん(女性/10代後半)

    [投稿日] 2026/3/24

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    自分の毛量が多すぎて時間たくさんかかってしまったのに終始優しい接客で満足いく髪型にしてもらえてよかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆3月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ノア様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    久しぶりのバッサリカットとの事でしたので
    ご相談しながら施術を進めさせていただきました。

    なるべく長持ちするように
    毛量調整もしっかりさせていただいています。

    ご満足いただけて嬉しいです。

    クチコミ投稿いただきありがとうございました。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

オウル(Owll)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/