- サロン平均
-
4.82
- 雰囲気
-
4.8
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.7
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
たまたま見つけたヘアスタイルが好みだったので、今回初めてお伺いしました。最初のカウンセリングは色々と相談や提案してもらいながらしっかりと擦り合わせが出来ましたし、その後は落ち着いて過ごすことが出来たので口下手な私でも安心して施術を受けられました。
仕上がり自体もとても良く、周りからも好評で嬉しい限りです。
次回お伺いする際には、カラーやヘッドスパ等、他のメニューもお願いしてみたいと思います!また是非よろしくお願いします。
☆5月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
ゆみ様
この度は数ある美容室の中からご来店いただき、本当にありがとうございました!
カウンセリングではしっかりイメージを共有できるよう心掛けているので
安心してお任せいただけたと聞けてとても嬉しいです。
施術中もリラックスしてお過ごしいただけたようで安心しました!
仕上がりも周りの方からご好評とのことで、僕もとても嬉しいです!
今回のスタイルもすごくお似合いでした♪
次回はぜひカラーやヘッドスパもお任せください!
よりリラックスしていただける空間と、さらに満足していただけるスタイルをご提案させていただきます。
またお会い出来るのを楽しみにしております!
今後ともよろしくお願いいたします。
石田学史
髪が軽くて、でもちゃんと切りっぱなしで、カラーはアッシュの明るめで、サラサラで大満足ですー!
シャンプー終わりに寒かったとき、スタッフさんの方からブランケット持っていきますねって声をかけて下さりました。
ありがとうございました♪
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かっぴー様
この度はご来店いただきありがとうございました!
切りっぱなしの質感を残しながら
軽さもしっかり出るようにこだわってカットさせていただいたので
気に入っていただけてとても嬉しいです!
明るめのアッシュカラーもすごくお似合いでした♪
手触りやサラサラ感まで実感していただけて安心しました!
また、スタッフの対応についても温かいお言葉をありがとうございます。
少しでも快適に過ごしていただけるよう心掛けているので、とても嬉しく励みになります!
これからも居心地の良い空間と、満足していただけるスタイルをご提供出来るよう頑張りますので、またぜひお任せください。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
石田学史
今回はカラーとカットをしてもらいました。
いろいろ好みもわかってくれているのでいつもありがたいです。
またよろしくお願いします。
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かな様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回はワンカールでくびれ巻きができるように
カットさせていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです。
クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店もお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
いつもしっかりカウンセリングしていただいてるので、安心してお任せしています!
ヘアケアの仕方や乾かし方も改めて教えて頂いたので頑張ろうと思います!
またよろしくお願いします
カット+ヘッドスパ(30分) / 9900
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
ソラ様
いつも大切なヘアをお任せいただきありがとうございます!
安心してお任せいただけているとのお言葉、とても嬉しいです。
ご自宅でのヘアケアや乾かし方でも、髪の状態や扱いやすさはかなり変わってきますので
ぜひ無理のない範囲で続けてみてくださいね!
これからも扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなヘアをご提案させていただきます。
また次回もよろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
石田学史
前髪がはねてましたが、キレイに整えてもらいました。
髪色も周りから褒めてもらいました。
カットやカラーの施術も良かったですが、シャンプーも気持ち良かったです。
カット+カラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正
もろ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
前髪ストレートは伸びてきていた部分を
綺麗に真っ直ぐになるように矯正させていただきました。
シャンプーもお褒めいただき
ありがとうございます。
クチコミ投稿いただきありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
カウンセリングからとても丁寧で、カット、カラー共に大満足です!ありがとうございました!
カット+カラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー
の様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
カウンセリングから仕上がりまでご満足いただけて、とても嬉しいです!
カラーやカットもお任せいただきありがとうございました♪
今後も扱いやすく、毎日が少し楽しくなるようなスタイルをご提案させていただきますので
ぜひまたお気軽にご相談ください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
石田学史
縮毛矯正は髪がまっすぐになりすぎるイメージだったのですが、とてもナチュラルに仕上げていただきました。いつも押し付けることなく良い方向に導いてくださってありがとうございます。カット直後はもちろんなのですが、時間が経ってからも形が崩れにくいところに技術の高さを感じます。
カット+カラー+Oggi Ottoトリートメント/14300
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
まっつん様、いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は梅雨に合わせてナチュラル縮毛矯正をさせて
いただきました。
毎朝が楽になるのと伸ばしやすくなると思います!
カットもお褒めいただき励みになります。
嬉しい口コミありがとうございます☆
またのご来店お待ちしております。
スタイリスト 早川
先日はありがとうございました。
理想の形のキレイなボブになって大満足です。
このままもう少し伸ばして長めのボブを楽しめたらと思っています。
また次回もお願いします!
☆5月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みき様、先日はご来店いただき
ありがとうございました。
今回はバックスタイルの重くなってきているところを
カットさせていただき、ライン感も調整させていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです!
クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
2回目です。
1度目でとても綺麗で長持ちのカラーと
バッサリカットを思い通りに仕上げてくださってよかったのでリピートしました。
今回は、しばらく美容室に行けてなくて、パサつきが気になり、しっかり重めのトリートメントしていただきました。
顔の形と合うように仕上げてくださり、とても満足です。
★最高峰★カット+カラー+ケアプロ★プレミアムTOKIOTR
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
スズキチ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回は前回より少し明るめのカラーで
赤みを抑えたくすみカラーにさせていただきました。
トリートメントも気になる所をしっかりと
ケアさせていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです!
クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
毎回綺麗に仕上げていただきありがとうございます。
カラーも落ち着いていい感じです。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
えみ様
いつもご来店いただきありがとうございます!
今回のカラーも落ち着いた雰囲気でとてもお似合いでした!
毎回お任せいただけて本当に嬉しいです。
これからも季節や気分に合わせながら、扱いやすく綺麗なスタイルをご提案させていただきます
ね!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
こちらこそよろしくお願いいたします!
石田学史
髪の毛の色についていろいろ相談してアドバイス頂きありがとうございました。また髪型と色もすごく綺麗な色で満足です。
カット+カラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー
まっちゃん様
嬉しい口コミありがとうございます!
髪色についてしっかりご相談させていただいた上で
仕上がりにご満足いただけてとても嬉しいです!
髪型もカラーもすごくお似合いでした!
これからもライフスタイルや雰囲気に合わせて
扱いやすく綺麗に見えるスタイルをご提案させていただきますね。
またぜひお気軽にご相談ください!
次回もお会いできるのを楽しみにしております。
石田学史
カラーしていただいて、とても理想の髪色にしていただきました!
色落ちもとっても綺麗でした!
またお願いしたいです♪
ありがとうございました
☆4月5月限定☆カット+N.ルフレカラー+エミームTR/¥10450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
Y様
嬉しい口コミありがとうございます!
カラーのお仕上がりだけでなく、色落ちまで綺麗と感じていただけてとても嬉しいです。
理想の髪色とのお言葉も本当に励みになります!
これからもその時の気分や季節に合わせて、さらに似合うカラーをご提案させていただきますね!
またお会いできるのを楽しみにしております。
こちらこそありがとうございました!
石田学史
いつも丁寧にカラーリングしてくださって、ありがとうございます。
深みがある色でお気に入りです!
またよろしくお願いします。
【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700
[施術メニュー]
カラー
先日は有難うございました、
前髪を多めに作るスタイルにしたかったので
思うように調整して頂きました。
予約メニューを間違えていたにも関わらず
対応してもらえて本当に助かりました。
次回もよろしくお願いします。
【全員】前髪カット+Oggi Ottoトリートメント+リタッチカラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
リコ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回は前髪を増やしたいとのことでしたので
ご相談しながら施術させていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです!
クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
今回カラーと、伸ばしかけの髪を扱いやすくカットしていただきました。
いつも理想通りに仕上げて下さるので、安心してお任せできます。
スタッフの方々やお店のあたたかい雰囲気。。。
もし行ってみようか迷われてる方がいらしたら、ぜひ一度行ってみて下さい!
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あきこ様、いつもご来店いただきありがとうございます。
今回は前回ばっさり切ったので今回はメンテナンスで
調整させていただきました。
カラーも赤みを消したくすみカラーで
染めさせていただきました。
嬉しい口コミありがとうございます。
とても励みになります。
今後とも満足して通っていただけるように
努力して参ります!
スタイリスト 早川
カットがとても上手なので、スタイリング無しでも髪が纏まって扱い易いです。
TOKIOのトリートメントは更に髪がツルツルになるので質感アップでおすすめです。
カット+カラー+TOKIOインカラミLIMITEDトリートメント/15400
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たか様
嬉しい口コミをありがとうございます!
カットを気に入っていただけて、スタイリング無しでも扱いやすいとのお言葉とても嬉しいです!
毎日の髪のお手入れが少しでも楽になるよう意識してカットさせていただいているので
そう感じていただけて安心しました。
TOKIOトリートメントも実感していただけて良かったです!
手触りや質感がかなり変わるので、続けていただくとさらに扱いやすくなると思います。
また次回も髪の状態に合わせてしっかり施術させていただきますので
よろしくお願いいたします!
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
石田学史
いつもありがとうございます。
毎回とても丁寧にカットしてくださり、自然と頭の形が綺麗に見える仕上がりに感動しています。
髪のまとまりも良く、自宅でも扱いやすいので助かっています。
居心地も良く、安心してお任せできる素敵な美容院です。
☆清井指名☆カット+インフィニアルカラー+TOKIOインカラミ/¥21450
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
いつもお任せで素敵なカラーにしてくださいます。
ありがとうございます。安心できるのでずっと通っています♪
【全員】カラー+エミームトリートメント/10450
[施術メニュー]
カラー、トリートメント
みゆ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回は赤みをしっかりと抑えた
透明感カラーにしています。
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます!
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
初めて伺いました。
髪質的に、いつも思い通りのスタイルになることがなく、諦めてたのですが、今回 めちゃくちゃ理想通りに仕上がって大満足です!
スタイリングの仕方も丁寧に教えていただき、自分でも再現できそうです。
有難うございます♪
☆5月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
静かで落ち着いた雰囲気のお店で、とてもよかったです。
疲れていたのでとても癒されました。
カットの仕上がりもきれいで、シャンプーは炭酸の泡が頭皮にシュワっと入る感じが初めてで気持ちよかったです。
またお願いしたいです。ありがとうございました。
☆5月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あっちゃん様、先日はお疲れのところご来店いただき
ありがとうございます。
カットはまとまるようにしつつ、
ふんわりとしたシルエットになるようにしています。
シャンプーも喜んでもらえて嬉しいです!
クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
初めてお伺いしました。
総合的に申し分の無い施術で良かったです。
カット+Oggi Ottoトリートメント/7700
[施術メニュー]
カット、トリートメント
アヤノ様
この度は初めてのご来店ありがとうございました!
施術にご満足いただけたようで、とても嬉しく思います。
「申し分の無い施術」とのお言葉をいただけありがとうございます。
これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに磨いてまいりますので
ぜひまた担当させていただけると嬉しいです!
またのご来店を心よりお待ちいたしております。
石田学史
いつも丁寧に対応してくださりありがとうございます。
完璧な顔周りのカットとトリートメントは癒しの時間でした。
【全員】前髪カット+Oggi Ottoトリートメント/5500
[施術メニュー]
カット、トリートメント
みか様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回も綺麗に髪の毛を維持できるように、
メンテナンスさせていただきました。
喜んでいただけて嬉しいです!
クチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店もたのしみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
今回初めて伺いました。
ツーブロックで刈り上げる位置やカラーの色味など丁寧に説明下さり、なりたい姿に向き合って頂いたお陰でカッコ良さの中にも女性らしさがあるヘアスタイルになり大満足です。
カラーやシャンプー・ブローをして下さったスタッフの方々も皆さん感じが良く、素敵な時間が過ごせました。
またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
☆5月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
はる様
この度は初めてのご来店、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます!
ツーブロックの位置やカラーのお色味など、しっかりご相談させていただいた上で
仕上がりを気に入っていただけてとても嬉しいです!
カッコ良さの中にも女性らしさを感じるスタイルすごくお似合いでした!
また、カラーやシャンプー・ブローを担当したスタッフへのお言葉もありがとうございます。
そう言っていただきスタッフもとても喜んでいます!
これからも居心地の良い空間づくりと毎回ご満足いただける技術を提供できるよう努めてまいりますのでぜひまたお任せください!
次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
石田学史
染めていただいてから友だちや職場の方から素敵な髪色だねと褒めていただくことが多くなり嬉しいです!
ブリーチしていなくてもここまでのオリーブベージュに仕上げてもらえて最高です!
シャンプーの対応がすごく丁寧で、強さもちょうど良くリラックスできました。
また次回も伺うのが楽しみです♪
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
こまさん様、先日はご来店いただき
ありがとうございました。
今回は赤みを抑えつつ、
最大限明るくなるようにカラーリングさせていただきました。
インフィニアルカラーを使用しているので、
色落ちも透明感のあるお色味になると思います。
アシスタントのシャンプーもお褒めいただき
ありがとうございます。
クチコミ投稿ありがとうございました。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
いつも通り丁寧に仕上げてもらいました。ありがとうございました。
【全員】リタッチカラー (当店でのカラー後2ヶ月以内)潤ツヤTR/7700
[施術メニュー]
カラー
ちょこ様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回も伸びてきて部分をしっかり
カラーリングさせていただきました。
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
今回は単独でカラーへ伺いました。
もう、基本お任せですが、スタッフの皆さまがテキパキと連携が取れてて感動してます。
また、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー、その他
naoo様、いつもご来店いただき
ありがとうございます。
今回は赤みを抑えた
透明感のあるお色味にさせていただきました。
スタッフのこともお褒めいただき
ありがとうございます。
嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
またのご来店も楽しみにお待ちしております。
スタイリスト徳田七海
以前の髪型が気に入ってなかったのですが、思い通りの髪型にしていただいて、とても満足しています。
ありがとうございました!
カット+カラー+Oggi Ottoトリートメント/¥18150→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あ様、先日は初めてご来店いただきありがとうございました。
今回はくびれっぽいレイヤースタイルから
切りっぱなしボブまで切らせていただきました。
満足してもらえて嬉しいです。
口コミありがとうございます☆
また伸びた頃にお待ちしております。
スタイリスト 早川
いつもありがとうございます。
カットしていただいたことで軽くなり、カラーもトーンを少し下げてもらって快適です。
次回は、来月のリタッチカラーで伺う予定です。
よろしくお願いいたします。
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りり様、いつもご来店いただきありがとうございます。
今回はミディアムでカットし、
カラーはいつもよりくすみを増やして
染めさせていただきました。
次回のご来店もお待ちしております。
嬉しい口コミもありがとうございます。
スタイリスト 早川
スタイリングしやすくなりました!
ありがとうございます!
次回はパーマを考えているので、宜しくお願いします!
カット+カラー+エミームトリートメント/12100
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みほ様
この度はご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!
スタイリングしやすくなったとのことで、気に入っていただけて僕も嬉しいです!
次回のパーマも、扱いやすさや雰囲気に合わせてしっかりご提案させていただきますので
ぜひご相談くださいね!
またご来店を楽しみにお待ちしております!
石田学史
長らく伺えていなかったのですが、とても綺麗にしていただきありがとうございます!また次回も伺わせていただきます!
カット+カラー/11000
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆん様
この度はご来店いただきありがとうございました!
お久しぶりにお会いできてとても嬉しかったです
仕上がりにもご満足いただけたようで安心しました!
これからも扱いやすく、毎回ご期待に添えるスタイルをご提案できるよう努めてまいります。
次回のご来店も楽しみにお待ちしております!
嬉しい口コミをありがとうございました!
石田学史
オウル(Owll)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー