1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 梅田・京橋・福島・本町トップ  >   
  5. オウル(Owll)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
オウル(Owll)のお店ロゴ

Owll【オウル】

オウル

  • 大阪府大阪市北区堂島2-3-9 SURE堂島9F
  • 地下鉄西梅田駅7分/JR北新地駅7分/JR大阪駅10分/京阪渡辺橋駅8分《レイヤーボブ》
サロン平均
4.82
  • 雰囲気
    4.8
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • はなさん(未設定・その他/40代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にカットしていただいてありがとうございます。夏に向けてスッキリしました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+エミームトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

  • dodoさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/3

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    久しぶりに短くカットしていただき、スタイリングもしやすく気に入っています!
    カラーリング後のシャンプーって、お店によっては、なんとなく不満が残ることも多いのですが、こちらでは安心してお任せできました。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • cottonさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    刈り上げショート安定の仕上がりです。いつもありがとうございます。癖毛が気にならなくなったのも嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    cotton様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    今回も刈り上げショートを気に入っていただけて、とても嬉しく思います。

    安定した仕上がりと言っていただけることが何より励みになります!

    また、気になっていた癖毛も扱いやすくなり

    日々のお手入れが少しでも楽になっているようで安心しました。

    これからも髪質や季節に合わせながら、より快適に過ごしていただけるスタイルをご提案させていただきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。
    石田学史

  • ゆぅさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    梅雨を目前に縮毛矯正で綺麗にして頂きました。
    長い施術時間ですが、いつも快適に過ごさせて頂いています。
    仕上がりもとても満足なのと、いつもながらシャンプーとマッサージがお気に入りです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/26400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • まゆみさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。
    仕上がりもよく、会話も楽しく、リラックスして過ごさせてもらってます。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/12100

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    まゆみさ、いつもご来店いただきありがとうございます。

    今回は少し長さを切り、カラーも明るさキープで整えさせて
    いただきました。

    リラックスして過ごしてもらえているようでよかったです。
    私も楽しいお時間ありがとうございます。

    口コミもありがとうございます。
    またのご来店お待ちしております☆

    スタイリスト 早川

  • こにしさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    提案をしてくれるのでありがたいです◎
    今回もありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+TOKIOインカラミLIMITEDトリートメント/15400

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    こにし様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はラベンダーカラーをいつもより
    少し多めに調合し、艶っぽくみえるような
    ブラウンカラーにさせていただきました。

    喜んでいただけて嬉しいです!


    クチコミ投稿いただきありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • Viaさん(未設定・その他/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/1

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、とても丁寧に説明してくださり、安心して任せれました。初のカラーを染める際も丁寧に色々教えてくださり助かりました!カットもとても満足してまたお願いしたいと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    Via様

    初めてのご来店で緊張もあったかと思いますが

    安心してお任せいただけたとのお言葉をいただけて大変嬉しく思います。

    初めてのカラーもお任せいただきありがとうございました!

    カラーは色味やお手入れ方法など分からないことも多いと思いますので

    少しでもお力になれて良かったです。

    カットの仕上がりにもご満足いただけて安心いたしました。

    これからもご希望やお悩みに寄り添いながら

    より素敵なスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    嬉しい口コミをありがとうございました!

    石田学史

  • pennyさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/5/31

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    縮毛矯正するか悩みながら行きましたが、これから湿気や汗で癖が出るので相談してする事にして良かったです。
    ナチュラルにしたのでふんわり感も残す事ができ満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

  • ジュニアさん(女性/60代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて来店しましたが、希望も色々聞いて下さり、カラー、カットも丁寧にしていただいたので、2週間経っても、色あせもせずスタイリングもしやすく、気にいってます。
    次回は、もう少し明るいカラーもチャレンジしてみようと思ってます。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+エミームトリートメント/¥15950→¥8800

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ジュニア様、先日はご来店いただき
    ありがとうございます。

    「2週間経っても、色あせもせずスタイリングもしやすく、
    気にいっています」と言っていただけて嬉しいです!

    明るいカラーもぜひご相談させてください☆

    クチコミ投稿いただきありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • 匿名さん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも仕上がり大満足です。長さやボリュームも丁寧にチェックしていただき感謝です。好みを捉えてくださっているので微妙なニュアンスのリクエストも理解してもらえるのが嬉しいです。これからも宜しくお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

  • レイラさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    初めての縮毛矯正で不安もありましたが、カウンセリングから最後までとても丁寧に対応していただき、安心してお任せすることができました。スタッフの方も話しやすく、髪の悩みに親身になって相談に乗ってくださったのが嬉しかったです。
    店内の雰囲気も落ち着いていて居心地が良く、施術中も楽しく過ごせました。仕上がりも自然でサラサラになり、とても満足しています。またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    【癖毛対策】カット+ナチュラル縮毛矯正 /¥17600

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    レイラ様、先日はご来店いただきありがとうございました。

    人生初の縮毛矯正を任せていただきありがとうございました。
    喜んでいただけてとても嬉しいです。
    髪の毛のストレスなく毎日サラサラ感を楽しんでもらえると
    嬉しいです。
    お店の雰囲気や接客もお褒めいただき
    ありがとうございます。

    またのご来店もお待ちしております。

    スタイリスト 早川

  • よーぐるとさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    髪を伸ばしている途中だったので、全体は長さは変えず整えてもらいました。前髪だけ目に見えて分かるようにカットしてもらい、前髪だけでもかなり印象が変わって、扱いやすくなって嬉しいです。いつもこちらの希望をしっかり聞きながら提案してくれるので安心してお任せしています。
    伸ばし途中でもいい感じに整えてもらえるので、またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    よーぐると様

    この度は嬉しい口コミをありがとうございます!

    伸ばし途中の大切な時期をお任せいただき

    また仕上がりにもご満足いただけてとても嬉しいです。

    今回は長さを大きく変えずに整えさせていただきましたが

    前髪の変化で扱いやすさや印象の違いを感じていただけて安心しました!

    これからもご希望をしっかりお伺いしながら、その時の髪の状態やライフスタイルに合わせたご提案をさせていただきます。

    伸ばしていく過程も楽しみながら、扱いやすいスタイルを一緒に作っていきましょう!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石田学史

  • Cさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    別の美容院でのカットとカラーの仕上がりにショックを受けていたここ数ヶ月でしたが、こちらでそれを直してもらうつもりでカットとカラーをお願いしました。仕上がりはとても気に入り、髪だけでなく気持ちまで軽くなりました!!!髪色も髪型も、今とてもお気に入りです!様々な髪の悩みを丁寧に聞き取って対応してくださってありがとうございました。またお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5月6月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    C様

    この度はご来店いただき、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    他店様での仕上がりにお悩みだった中、大切な髪をお任せいただけたことをとても嬉しく思います。

    仕上がりだけでなく、「気持ちまで軽くなった」とのお言葉をいただけて

    美容師として本当に励みになります。

    髪色も髪型も気に入っていただけて安心いたしました。

    今後も髪のお悩みやご希望にしっかり寄り添いながら

    毎日が少しでも楽しくなるヘアスタイルをご提案させていただきます。

    またお会いできる日を楽しみにしております。

    次回のご来店も心よりお待ちしております!

    石田学史

  • いっささん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパで利用させていただきました!
    とても気持ちよくて癒されました^^

    予約時のクーポン・メニュー

    癒しのoggiottoアロマヘッドスパ(60分)【しっかりケアしたい方におすすめ】

    [施術メニュー] ヘッドスパ

  • ゆらさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    夜遅くにも関わらず丁寧に接客していただきました。ほんとに自分の理想とするヘアスタイルに出会ってセット仕方なども詳しく教えて頂いて満足できました。また行きたいです!ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ゆら様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    理想のヘアスタイルと言っていただけてとても嬉しいです!

    セットの仕方もぜひ実践してみてくださいね!

    遅いお時間でしたが、楽しくお話しさせていただきありがとうございました。

    これからも扱いやすく、ご自身でも再現しやすいスタイルをご提案できるよう頑張ります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    嬉しい口コミありがとうございました!

    石田学史

  • ゆうかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    サイドを刈り上げない方法で広がらない似合うショートカットにしてもらい満足です。セットの仕方も丁寧にコツを教えていただいたので挑戦してみようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【石田指名限定】大人女性ショート小顔カット&oggiotto内部補修TR/¥8800

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ゆうか様

    この度はご来店、そして嬉しい口コミをありがとうございます!

    サイドを刈り上げずに、広がりを抑えながら似合うショートスタイルとのことで

    ご満足いただけてとても嬉しいです!

    髪質やバランスを見ながら、扱いやすくなるよう意識してカットさせていただきました。

    スタイリングもぜひ楽しみながら挑戦してみてください!

    また分からないことなどございましたら

    いつでもご相談くださいね。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております!

    石田学史

  • aiさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も要望通りにカットしていただき満足しています。
    髪の悩みに丁寧に相談に乗ってくださいました。
    またお願いいたします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    Owll【オウル】からの返信コメント

    ai様

    この度もご来店いただき、嬉しい口コミまでありがとうございます!

    今回のスタイルもご満足いただけたようで安心いたしました。

    髪のお悩みは季節や長さによっても変わってくると思いますので

    これからも扱いやすくなるようしっかりご相談しながら施術させていただきます!

    また次回もお会いできるのを楽しみにしております。

    今後ともよろしくお願いいたします!

    石田学史

  • あさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    一年ぶりのストレートをしてもらって髪がとても扱いやすくなりました。髪色もピンクがキレイに出ていて大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+ナチュラル縮毛矯正/26400

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あ様、いつもご来店いただき
    ありがとうございます。

    うねりがでできていた部分を
    自然になるように矯正させていただきました。

    カラーはピンクベージュで
    艶っぽく柔らかい印象のお色味にしています。

    喜んでいただけて嬉しいです☆

    クチコミ投稿いただきありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ししまるさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回で2回目の利用です。
    前回のカラーの持ちがとても良く、カットも丁寧だったので再訪しました。
    今回もカラーだけなのに髪にツヤが出て、指通りがサラサラになり感動しました。
    また利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

  • yoriさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    カット、カラー、トリートメントをお願いしました。
    理想通りの髪色にしていただき満足です。
    他のお店では白髪染をして髪を明るくするのは限度があり、満足できていないことがあったのですが、こちらのお店では白髪をカバーしつつ明るい髪色にしていただけたので嬉しかったです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    yori様、先日はご来店いただき
    ありがとうございます。

    今回はインフィニアルカラーを使用し、
    透明感のある赤みを抑えたお色味にさせていただきました。

    根元のカラーリングも喜んでいただけて嬉しいです。

    メンテナンスメニューもご用意ございますので
    ぜひご活用ください。

    嬉しいクチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにお待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • はしあきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    まず、初めてお伺いしたのにこちらのトラブルで連絡もギリギリになり、10分程遅れたにも関わらず穏やかな笑顔で迎えてくださいました。

    なかなかここっていうサロンに巡りあえず
    長年ずっと迷子状態でしたが遂に辿り着けました。

    白髪染めをお願いして、他店ではただただ選択肢の少ない白髪染めでした。
    仕事柄 派手にはできないものの生え際は白髪染め、他は髪の負担も考えて普通のカラーで提案してくださって
    少し世界が広がったように思えました。

    仕上がりもネットで見ていたようななりたいヘアスタイルで
    確かな技術と担当してくださった方やスタッフさんたちの朗らかな人柄、申し分ないです。

    いつも別の決まったエリアでサロンを探していたけど
    視野を広げてみる大切さも改めて実感しました。

    次回からもまたお願いしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5月6月限定クーポン☆カット+カラー+エミームトリートメント/¥7700

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    はしあき様

    この度は初めてのご来店、そして心温まる口コミまで本当にありがとうございます。

    お忙しい中ご連絡をいただき、ご来店くださっただけでも嬉しかったので

    どうかお気になさらないでください。

    こちらこそ大切なお時間を任せていただきありがとうございました。

    長年サロン選びに悩まれていた中で、「遂に辿り着けました」と言っていただけたこと

    本当に美容師として嬉しく励みになります。

    今回のカラーも、ただ白髪を隠すだけではなく、髪への負担や今後の楽しみ方も含めてご提案させていただきました。

    お仕事上の制限がある中でも、少しでもカラーを楽しんでいただけたなら何よりです。

    仕上がりや技術面だけでなく、スタッフの雰囲気までお褒めいただきありがとうございます。

    担当させていただいた僕自身はもちろん、スタッフみんなでとても嬉しく読ませていただきました。

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう、さらに技術もサービスも磨いていきます。

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    石田学史

  • おこめさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカラーとトリートメントで通っています。今回も綺麗にして頂きました。またお願いしたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+Oggi Ottoトリートメント/14300

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    おこめ様、いつもご来店いただきありがとうございました。

    定期的に通っていただいているおかげで
    ご来店も際も髪の毛が綺麗で感動しております。

    今回もメンテナンスさせてもらいましたので
    また伸びた頃にお待ちしております☆

    口コミもありがとうございます。

    スタイリスト 早川

  • あきさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合3
    • 雰囲気3
    • 接客サービス3
    • 技術・仕上がり3
    • メニュー・料金3

    いつも行っている美容院の予約が取れず、でも失敗したくなかったのでショートが得意とされているところを探していきました。
    いつもと同じ感じに仕上げていただけたのでよかったです。
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【全員】カット+エミームトリートメント

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あき様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    大切なヘアスタイルをお任せいただけて嬉しかったです。

    ショートは特にバランスや細かい質感が大事なので、いつもの雰囲気に近い形で満足していただけて安心しました!

    これからも扱いやすく、似合うスタイルをご提案できるよう努めてまいります。

    またぜひお任せください!ご来店お待ちしております。

    石田学史

  • つーさん(女性/20代後半/その他)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    また来店したいと思いました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5月6月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    つー様

    この度はご来店いただきありがとうございました!

    「また来店したい」と思っていただけてとても嬉しいです。

    これからも安心してお任せいただけるよう、技術・接客ともにさらに満足していただけるよう頑張ります!

    またのご来店を心よりお待ちしております。

    石田学史

  • Eさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    担当スタイリストさんは、気さくに喋りやすく、よく笑う印象!笑 
    分からないことにも詳しく答えてくれて、知識豊富そうでした! 髪の毛の乾かし方やセットの仕方も、その人の髪質に合わせ分かりやすく説明してくれます♪

    セットせずとも、乾かすだけでOKな短い髪にしてもらいましたよ~

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5月6月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    E様

    嬉しい口コミをありがとうございます!

    気さくに話しやすいと言っていただけて、とても嬉しいです!笑

    髪のことは少しでも分かりやすくお伝えできるよう意識しているので

    そう感じていただけて安心しました。

    今回は乾かすだけでもまとまりやすいよう

    髪質や生え方に合わせてカットさせていただきました!

    毎日のセットが少しでも楽になっていれば嬉しいです♪

    また気になることなどありましたら

    いつでもお気軽にご相談ください!

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております。

    石田学史

  • yokkoさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    色味もいい感じになり、セットもしやすくなりました!

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • みやさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    毎年この時期に縮毛矯正をしていただいています。
    シャキンとならない自然なストレートヘアになります。
    年に一度のみですが、傷みも感じずサラサラ感がずっと続き大満足しています。
    ヘアカラーも同時にお願いしましたが、時間も3時間位で疲れる事もなかったです。
    お店もとても綺麗でスタッフの方も明るくとても親切です!
    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆清井指名☆カット+インフィニアルカラー+ナチュラル縮毛矯正+TOKIOTR

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

  • あさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたがカウンセリングがとても丁寧でどのような雰囲気になるかわかりやすく説明してくれました。
    お店の雰囲気もとても良くて居心地が良かったです。
    仕上がりも理想通りで満足しました。
    またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆5月限定クーポン☆カット+エミームトリートメント/¥5500

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    あ様、先日はご来店いただき
    ありがとうございました。

    肩上ラインの内巻きボブスタイルで
    まとまりやすいようにカットさせていただきました。

    喜んでいただけて嬉しいです!

    クチコミ投稿ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみに
    お待ちしております。


    スタイリスト徳田七海

  • ななさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪が伸びてきたのでカットと、気分転換でカラーをお願いしました。
    イメージ通りスッキリした髪型にしていただきとても満足です!
    ツーブロックの長さも何度も確認してくれて安心してお任せすることができました。
    スタイリングについても細かく教えていただいたので頑張ってみます。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    艶×透明感◎大人ショート×赤味消しカラー[石田指名限定・人気No.1]¥12650

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    なな様

    初めてご来店いただきありがとうございます!

    今回はカットとカラーでイメージチェンジをお任せいただきありがとうございました!

    スッキリしたスタイルもカラーも、とてもお似合いでした♪

    ツーブロックの長さは少しの違いでも印象が変わるので

    安心してお任せいただけるよう細かく確認しながら施術させていただきました。

    ご満足いただけて僕も嬉しいです!

    スタイリングもぜひ楽しみながらやってみてください。

    またやりにくい所などあれば次回お気軽にご相談くださいね!

    これからも毎回安心してお任せいただけるよう努めてまいりますので

    今後ともよろしくお願いいたします!

    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

    石田学史

  • aquiさん(女性/40代/主婦)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    白髪染めで頭皮がかゆくなってしまうのをどうにかしたくて、はじめて来店しました。知識豊富でいろんな提案をしてくださり、仕上がりにも満足しています。やっぱり頭皮はかゆくなってしまいましたが、カラーも新しいものを取り入れてられたり、若い子の教育もしっかりされている印象だったので、またお願いしようと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    ☆NEW☆カット+新世代透明感インフィニアルカラー+エミームTR/¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    Owll【オウル】からの返信コメント

    aqui様

    この度は初めてのご来店ありがとうございました!

    頭皮のお悩みがある中で、大切なカラーをお任せいただけたこと

    とても嬉しく思っております。

    少しでも負担を減らせるようにご提案させていただきましたが

    今回もかゆみが出てしまったとのことで申し訳ございません。

    その中でも仕上がりやご提案内容にご満足いただけたこと

    そしてお店の取り組みやスタッフのことまで見ていただけて本当に嬉しいです!

    頭皮の状態やその時のコンディションに合わせながら

    今後もできる限り負担を抑えた施術や新しい薬剤なども含めてご提案させていただきますので

    ぜひまたご相談ください。

    次回も安心してお任せいただけるよう、スタッフ一同しっかり努めてまいります。

    またのご来店を心よりお待ちしております!

    石田学史

オウル(Owll)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/