1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関東トップ  >   
  4. 横浜・関内・元町・上大岡・白楽トップ  >   
  5. ルーイ(LOUIE)  >   
  6. 口コミ
ルーイ(LOUIE)のお店ロゴ

LOUIE 【ルーイ】

ルーイ

スマート支払いOK
  • 神奈川県横浜市神奈川区栄町10-35 Jプロポートサイドビル 104
  • 横浜駅東口・ベイクォーターから徒歩5分/インナーカラー/ハイライト/ハイトーン/横浜
サロン平均
4.90
  • 雰囲気
    4.9
  • 接客サービス
    4.9
  • 技術・仕上がり
    4.9
  • メニュー・料金
    4.7
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • サロンPick Up

    0さん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/1/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて伺いましたが、最初に出迎えてくださったスタッフさんの笑顔からとても印象がよく安心して過ごせました。

    カットとカラーはイメージがはっきり決まっていなかったのですが、担当の方が画像を検索しながら一緒に相談に乗ってくださり、仕上がりのカラーとボブもとても気に入っていて大満足です。本当にお任せしてよかったです!
    施術中も雑誌を読み終わりそうなタイミングで新しいものを持ってきてくださったり、髪を少し自分で切ってみますか?と提案してくださったり、細やかな気遣いがとても嬉しかったです。

    最後ヘアオイルを購入するか迷っていた時も予算を気にかけて安いものも提案してくださったり「今買わなくてもオンラインや店舗でも購入できますよ」と言ってくださってここまで考えてくれる美容院は初めてで感動しました。
    ドライヤーを担当してくださった方もたくさん褒めてくださったり、スタッフの皆さんがとても丁寧で優しい素敵なお店だと思いました。またぜひお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    一番人気!LOUIEヌケ感カラー+カット+トリートメント ¥16170→¥12936

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    0様

    先日はご来店ありがとうございました♪
    また、素敵な口コミありがとうございます!

    イメージチェンジのお手伝いさせていただけて嬉しかったです♪
    切りっぱなしのボブとてもお似合いでした!
    お手入れの仕方など、いつでもご相談ください^^

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • ハオさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/6/23

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    私の要望が曖昧だったのにも関わらず、理想通りのセットが楽な髪型にしてくださってとても気に入っています。初めて行く美容院だったので緊張していたのですが、丁寧に話を聞いてくださりリラックスできました。次回もお願いしたいです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】

    [施術メニュー] カット

  • mimiさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/6/22

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    相談内容の通り、所要時間内できちんと仕上げていただけて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー8%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット

  • ぽんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2026/6/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    自分でお願いした髪型にしっくりこず、数日後に違う髪型をお願いしたのですが、快く受けてくださいました。おかげさまで扱いやすい髪型になり、毎日のセットが楽になりました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    ぽん様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!!

    サラ艶ボブとってもお似合いでした^^
    毎日の時短のお手伝いができて光栄です!!!

    またのご来店心よりお待ちしています!

    LOUIE   田邉 亜優

  • にふんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/6/15

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    大変満足の仕上がりでした。
    技術的思考と、こだわりがありそうな丁寧な施術が良かったです。
    お店全体としては年齢層が若いせいか、年寄りにはやや寒かったです。
    が、小豆カイロ?のような物をお借し下さりとても快適でした。
    毛布はどこでもあるけど、カイロまで用意されてる所は中々無いので、
    有り難さが骨身に沁みました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    にふん様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!

    仕上がりにご満足いただけたこと、大変嬉しく思います。
    店内の温度につきましては、ご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。

    今後も技術はもちろん、居心地の良い空間づくりにも努めてまいります。
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 深澤藍

  • ももにこさん(女性/60代)

    [投稿日] 2026/6/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも思い通りの出来上がりありがとうございます。パーマの持ちが良くてスタイリングがしやすいです。これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー8%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、パーマ

  • Kさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても親切に相談に乗ってくださりありがとうございました。
    新しい髪型にとても満足してます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【保湿】カット+モイスチャートリートメント(ホームケア付き)¥10120→¥9108

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    K様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!!

    ニューヘアーもとってもお似合いでした!
    セットの方法など分からないことがあればなんでもご相談ください♪

    またのご来店心よりお待ちしています!

    LOUIE   田邉 亜優

  • モカさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/6/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】全メニュー10%OFF☆

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • あっちゃんさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/6/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    お店は広い空間で明るく落ち着いて過ごせます。
    スタイリストさんは、私の希望を細かく丁寧に聞いてくださり、仕上がりにはとても満足しています。
    いつも優しい笑顔でとても話しやすいのも嬉しいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    あっちゃん様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    また、素敵な口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • ゆうりさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/6/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    お世話になるのは今回で3回目ですが、毎回とっても素敵に仕上げてくださるので本当に信頼してます!
    ここの美容院に行くことが、髪を整えるだけではなく自分にとってリラックスできてリフレッシュ出来る時間になっています!
    いつもありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割】全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ゆうり 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^


    またのご来店お待ちしております!

    LOUIE  野平 桃子

  • リサさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    中1の娘のカットをお願いしました。子供の上手く言語化出来ないようなリクエストにも、毎回うまく応えてくれます。仕上がり後は、今までで一番可愛い!と大喜びしていました。子供っぽくなり過ぎない、扱いやすい髪型で、母の私も大満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    リサ様

    先日はご来店ありがとうございます!
    また素敵な口コミもありがとうございました^^

    いつも仕上がりすごく喜んでくれていて嬉しいです!
    スタイリング方法など分からなければまたいつでも相談してください◎
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    LOUIE  大西 麻帆

  • ぼぶさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも私の好みに合わせて可愛くしてくれます♪
    ざっくり、なんでもいいよ!なオーダーでも理解してくれてありがとうございます♪
    今度は縮毛矯正でお邪魔します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ぼぶ 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^


    またのご来店お待ちしております!

    LOUIE  野平 桃子

  • ななさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2026/5/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも細かいニュアンスも汲み取ってくださり、イメージ通りに仕上げてくださりとてもありがたいです!
    店内の雰囲気も落ち着いていて過ごしやすいです♪

    予約時のクーポン・メニュー

    【mitsuki指名限定】カット+カラー+リペアヒートTR¥16720→¥15215

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    なな様

    いつもご来店ありがとうございます^^
    また、素敵な口コミありがとうございます。

    カラーの仕上がりとても素敵でした♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • チアキさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも思い通りの仕上がりで満足です。
    お任せで安心してお願いできます。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー8%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

  • さきさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても可愛く仕上げていただき大満足です!
    染めたても可愛く、少しずつ色が落ちてきた状態もとても素敵な色で嬉しいです^_^
    また伺います!

    予約時のクーポン・メニュー

    【fukazawa指名限定】前髪C+カラー+OLAPLEXトリートメント¥13310→¥11088

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    さき様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!

    透明感のあるカラーとてもお似合いでした!
    色落ちも楽しんでいただけると嬉しいです^^


    またのご来店心よりお待ちしております!

  • みやさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/5/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    この度はありがとうございました。
    丁寧な説明とカウンセリングで可愛く仕上げていただけて満足です。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割】全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    みや様

    いつもご来店ありがとうございます^^
    また、素敵な口コミありがとうございます。

    仕上がりとてもお似合いで可愛かったです♪
    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • Chunliさん(女性/20代前半)

    [投稿日] 2026/5/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    話しやすくて、とっても可愛いカラーとスタイリングにしてもらえました:)

    予約時のクーポン・メニュー

    【Ayu指名限定】カット+Wカラー+OLAPLXTR¥22330→¥18310

    [施術メニュー] カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    Chunli様

    先日はご来店いただきありがとうございます!!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!!!

    個性派デザインとってもお似合いでした^^
    スタイリングも可愛くきまってよかったです♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE   田邉 亜優

  • えさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもわがままばかり言ってしまいますがその度に理想通りに仕上げてくれる天才美容師さんです♪
    お話も楽しくて毎回幸せな気持ちになって帰ります!
    今後もたくさんお世話になります!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    え様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!!

    今回の仕上がりも気に入って頂けて光栄です^^
    いつもスタッフともたくさんお話ししていただいて、
    スタッフ一同ご来店を楽しみにしています♪

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE  田邉 亜優

  • ゆりかさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/5/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先月、別の美容室に行ったところ希望に沿ったカットをされず、1ヶ月モヤモヤでした。久しぶりにこちらの美容室に戻ったところ、しっかりヒヤリングしてくださり、カットは希望通りで大満足で、スパも気持ちよいですし、なにより髪が扱いやすくなりました!スタッフさんとの会話も程よい距離感で、楽しい時間を過ごせました。前回の他店での失敗を忘れさせてくれる仕上がりで、もう他の美容院には行けません(行きません)!!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ゆりか様

    先日はご来店いただきありがとうございました!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!

    楽しくお話しさせていただきながらカットでき、私も嬉しかったです!
    レイヤーを入れたボブスタイル、とてもお似合いでした^^


    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 深澤藍

  • じゅんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/5/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    手早くきれいに仕上げていただきました。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー8%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    じゅん様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    また、素敵な口コミありがとうございます。

    またのご来店心よりお待ちしております!

    LOUIE 千葉光希

  • haruさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお世話になっていますが、今日は子供のカットでした。希望通りに仕上げていただき、帰ってからも大満足な様子でした。ありがとうございました!
    中々予約が取れず大人気な担当スタイリストさんですが、明日は急遽空いてる枠を見つけて私が伺います。

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割U24】カット ¥5720→¥4000 【5歳以上のお子様~24歳以下の学生様】

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    haru様

    嬉しい口コミありがとうございます^^
    喜んでいただけてとても嬉しいです!
    またお待ちしております♪

    LOUIE

  • うめさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    久しぶりにお伺いしましたが、温かい雰囲気で優しく対応してくださりとても嬉しかったです^_^
    いつもカラーやカットもイメージ以上に可愛くしてくださってありがとうございますm(_ _)m
    スパも初めてでしたがとっても気持ちよかったです~
    また次もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+カラー+トリートメントスパ 

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    うめ様

    先日はご来店いただきありがとうございました!!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!!

    久しぶりにお話しできて私も嬉しかったです^^
    カラーもちょっぴり雰囲気を変えて見ましたがとってもお似合いでした!
    リラックスして頂けたようでよかったです♪

    またのご来店心よりお待ちしております!!

    LOUIE   田邉 亜優

  • yurikaさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    「こんな感じの雰囲気がいい」というざっくりしたイメージを丁寧に汲み取ってくださり、私の髪質に合わせたヘアカットをしていただきました!大大大満足の仕上がりです~!わたしのダメージヘアはここのトリートメントのおかげで生き返りました。スタイリングの仕方も親身になって教えていただきありがとうございました!ぜひまたお願いします~!

    予約時のクーポン・メニュー

    前回のご来店から2ヶ月以内全メニュー8%OFF、3ヶ月以内全メニュー5%OFF

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    yurika様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます^^

    スタイリングでなにか分からなければいつでもご相談ください!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    LOUIE   大西 麻帆

  • えっちゃんさん(女性/30代前半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもざっくりしたイメージしか伝えれないのですがカットもカラーもとても綺麗に仕上げてくれます!またお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    えっちゃん様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また素敵な口コミもありがとうございます^^

    仕上がり喜んでいただけて嬉しいです!
    またのご来店心よりお待ちしております♪

    LOUIE    大西 麻帆

  • ほのさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/4/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目ですがとても素敵なカラーとカットをしていただきました!!
    今回は縮毛矯正のつなぎで熱を入れるトリートメントをしていただきましたがとてもさらさらでやっと自分の髪質にあったメニューを見つけることが嬉しかったです。
    ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    【当日割】全メニュー10%OFF☆

    [施術メニュー] カット、カラー

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    ほの様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!!

    今回もレイヤースタイルお似合いでした^^
    ピッタリなトリートメントも見つけることができてよかったです!

    またのご来店心よりお待ちしています!

    LOUIE    田邉 亜優

  • Joeさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    I like this hair salon very much. The stylist is a very gentle and stylish hairdresser. Of course, the technique is also very good, and the gestures are very sharp. He gave me an easy-to-care hairstyle, which I like very much. I must visit you again if you have a chance.

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+louieヘッドスパ60分 ¥12870→¥11583

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    Joe様


    Thank you so much for your kind words.
    I’m very happy to hear that you like your hairstyle and found it easy to manage.
    I’m looking forward to seeing you again!

  • かなこさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/20

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    ショートカットしていただきました!ボリュームとフォルムを整えていただきすごく素敵になりました!またお願いします。1個気になったのは、カットした後、首周りや顔に切った毛がたくさんついていて鏡みてびっくりしてしまいました。でもまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+YARDクイックマッサージ

    [施術メニュー] カット

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    かなこ様

    この度はご来店ありがとうございました。

    ショートスタイルの仕上がりを気に入って頂けて、とても嬉しいです!

    一方でカット後のお顔や首元に髪が付いてしまっていたとのこと、不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。

    今後は仕上げ時の払い落としやお声がけをより丁寧に行い、快適にお過ごし頂けるよう改善した参ります。

    貴重なご意見をありがとうございました。
    またのご来店をお待ちしております。

  • ゆいたんさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/4/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもお願いしてます、あまりお願いしなくても最後には可愛くしてくれるので安心感があります

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+louieヘッドスパ40分 ¥10670→¥9603

    [施術メニュー] カット、ヘッドスパ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    ゆいたん 様

    先日はご来店ありがとうございました!
    また、嬉しい口コミまでありがとうございます♪

    仕上がりに満足いただけて嬉しいです^ ^


    またのご来店お待ちしております!

    LOUIE  野平 桃子

  • イーサンさん(男性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/4/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    とても丁寧でした。よかったです

    予約時のクーポン・メニュー

    【学割】全メニュー20%off

    [施術メニュー] カット、パーマ

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント

    イーサン様

    先日はご来店いただきありがとうございました。

    ご満足いただけて嬉しいです!

    またのご来店をお待ちしております。

  • しおにゃんさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/4/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    赤毛の胸下ロングをばっさり顎までのベージュボブにスタイルチェンジしていただきました!
    ヘアドネーション用のカットにも対応いただきありがたかったです。
    普段のスタイリングの好み等もカウンセリングしながらカットしていただき、扱いやすい仕上がりも満足です*^^*
    海外から一時帰国した際は、また立ち寄らせてください!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+Wカラー+Wトリートメント ¥24420→¥21245

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    LOUIE 【ルーイ】からの返信コメント


    しおにゃん様

    先日はご来店いただきありがとうございます!
    また、素敵な口コミもありがとうございます!!

    ばっさりカット&スタイルチェンジお似合いでした^^
    記念すべきイメチェンお任せいただけて光栄です!
    土産話楽しみにしてます♪

    またのご来店心よりお待ちしています!!

    LOUIE   田邉 亜優

ルーイ(LOUIE)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/