- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
初めて来店させて頂きました!
イメージをお伝えしたら、気さくに優しくカラーやカットの説明をして頂き、とても素敵に仕上げて頂きました!!
ありがとうございました!
高透明度☆カット+アディクシーカラー+トリートメント ¥14190→¥11600
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ゆり様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はご来店いただき誠にありがとうございます(^^)/
口コミの投稿もありがとうございます(^^♪
カット・カラーさせていただき綺麗スッキリしましたね!
嬉しいお言葉もたくさんでありがたいです☆
また是非お待ちしておりますね!
ありがとうございます(^^)
りん
いつも担当してくださって思い通りにしてくれます。
今回は初めてヘッドスパをしてみました。
指名したスタイリストさんではなかったですが、丁寧にしてくださりとても気持ち良かったです。またしてみたいと思いました。次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント、ヘッドスパ
ミクティ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
いつもご来店いただきありがとうございます(^^♪
カットは少し切らせてもらいカラーも綺麗になりましたね!
口コミの投稿ありがとうございます(*^^*)
そして貴重なご意見ありがとうございます。
私が手が空いておらずヘッドスパアは任せてしまう形になってしまい申し訳ございません。
次回からはなるべく私が入れるようにさせていただきます!
また次回も楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます(^^)/
りん
今回は暗めのトーンに染めてもらいました。
髪型も理想の形にしてもらい大満足です!
色んな美容室で髪の毛を切ってもらいましたが
こちらのお店が1番腕がいいと思います。
頑張ってロングヘアーにしたいので
次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キュアアルカナ・シャドウ様
いつもごらいて頂きありがとうございます☆
嬉しい口コミもありがとうございます☆
やっと髪も伸びてきていい感じになってきましたね、これからも綺麗を維持して
頑張ってのばしましょうね☆
石山
強いくせ毛をツルンツルン&サラサラにしてくれて大満足です!次回はカラーに行かせてもらいます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
縮毛矯正
3姉妹の母様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
いつもご来店いただきありがとうございます☆
今回は矯正でしっかりと癖を伸ばさせてもらい綺麗になりましたね!
次はカラーでお待ちしておりますね(*^^*)
口コミの投稿もいつもありがとうございます!
次回も楽しみにお待ちしております(^^♪
りん
今回も本当にありがとうございました
とってもいい仕上がりで大満足です
いつもギリギリの予約で申し訳ないです
マタ次回もヨロシクお願いいたします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、トリートメント
たまおこ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
いつもご来店頂きありがとうございます☆
今回はお久しぶりのパーマでイメージががらっと変わりましたね(^^♪
その後パーマの調子はいかがでしょうか?
口コミの投稿もありがとうございます(^^)/
いつもありがたいお言葉ばかりで嬉しいです(*^_^*)
ご予約は気にせずいつでもお待ちしております!
また次回もよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます(^_^)/
りん
今回はカラーのみでしたが毎回カット、カラー共に希望通りにしていただき満足しています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
toto様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回はカラーのみでリタッチ部分も綺麗にい感じになりましたね!
口コミも投稿していただきありがとうございます。(^^♪
嬉しいお言葉でとてもありがたいです!
また次回もよろしくお願いします!
いつもありがとうございます☆
りん
丁寧にカウンセリングしていただきよい仕上がりにしていただきました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ミチ様☆
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
嬉しい口コミもありがとうございます(^^♪
スッキリしたスタイルでお似合でした☆
スタイリングしみてやりにくいところなどあれば、
気軽に相談してくださいね☆
またご来店頂けるのを楽しみにお待ちしておりますね♪
富井
いつお世話になっても、満足です。
カラー、カット、かなり良い仕上がりしてくれます。
駐車場もあり、予約時間にほぼ誤差なく入れます!これは客側としては、かなり嬉しいと思います!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
直ちゃん様
こんにちは!いつもすごく嬉しい口コミ書いていただいてありがとうございます!!
最近はスタイルも安定してきましたね☆
次回もいっぱいパワーくださいね!楽しみにしてますね☆
石山
初めて娘がお世話になりました。仕上がりに満足していて喜んでいます。またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
こいちゃん様
今回は娘さんをご紹介いただき、ありがとうございました(^O^)
初めての矯正だった様ですが、仕上がりに満足していただけて良かったです♪
癖毛による絡まりは少なくなって髪の毛が扱いやすくなるとは思うのですが、
毛先はストレートで綺麗に見えても少しダメージがあるので
お家でのケアもできる範囲内でぜひ、よろしくお願いします(^-^)!
またご来店お待ちしております!
土井
いつもありがとうございます
今回もとても気に入ってました
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
K様
こんにちは!幼いころからさせていただいてますが、成長とともにヘアスタイルにも
こだわりがでてきました☆
かわいいから、どんどん男前に変わっていく息子様に
いつも感謝しています☆
よろしくお伝えください。
石山
いつもありがとうございます
メンズカット+すっきりスカルプクレンジングマッサージ ¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
まぁこ様
こんにちは!先日はご主人様のご来店ありがとうございました。
その後スタイルはいかがでしょうか?
またやりにくい所などありましたらいつでもおっしゃってくださいね☆
次回も楽しみにお待ちしております☆
石山
いつも手際よく仕上げてくれます。
カラーも大満足です。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
せんちゃん様
この度は大変嬉しいお言葉を頂きましてありがとうございます☆
今後もより綺麗を提供できるように
精進していきます!!
いつもご利用ありがとうございます。
石山
癖毛がきついのですが、丁寧にしっかり伸ばしてくれて綺麗に仕上がりました!大満足です!
またシャンプーは違う男性の方がしてくれたのですが
力加減、丁寧なシャンプー、とても安定感もあり
すごく気持ち良かったです!
平日13時~15時限定 カット+縮毛矯正+トリートメント ¥13000
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
mmmm様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
ご来店いただき誠にありがとうございます(o^^o)
癖が綺麗に伸びサラサラでいい感じになりましたね!
その後扱いやすくなりましたでしょうか?
口コミの投稿もありがとうございます♪
スタッフも喜ぶと思いますので、お伝えしておきます!
また次回もお待ちしておりますね!
ありがとうございます☆
りん
担当スタイリストさんにカットしていただいて過去一かっこよくしてもらいました!今までいろんな美容室に行きましたが担当スタイリストさんが1番似合わせ上手だなと感じました。本当にありがとうございました!
メンズカット+すっきりスカルプクレンジングマッサージ ¥4950
[施術メニュー]
カット、ヘッドスパ
てん様
こんにちは!この度はすごく嬉しい口コミをありがとうございます☆
前回のブリーチ2回させていただいた時から言わせて頂いてますが、
本当に髪質が良すぎて☆
今回は前回のブリーチがあえて残るくらいのベリーショートにさせていただきましたが
ブリーチが動きのアクセントになって凄く良かったです(*^^*)
いつも遠くから来て頂きありがとうございます☆
次回も楽しみにお待ちしております!!
石山
今回は初めてのカラーをしてもらいました。
グレー色をと思ったんですけど、初回の色合いはブラウン色が強くなるというわれてたのでその通りなる感じになりました。
色は希望まではならなかったですけど説明はしっかりしてくれので良かったです。
初めてカラーする人は事前に詳しく質問するといいと思います。
しっかり応えてくれるので思ってる色に近付けると思います。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
セイジ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません
いつもご来店頂きありがとうございます(*^^*)
今回は初のカラーで雰囲気が一気に変わりましたね!
その後いかがでしょうか?
いつも口コミの投稿ありがとうございます(^^♪
また次回も楽しみにお待ちしておりますね!
いつもありがとうございます(*^^*)
りん
こどもがいつも切ってもらっています
素早く、きれいに仕上げてもらっています
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ししど様
いつも皆様でのご利用本当にありがとうございます☆
今回もさっぱり可愛くしあがりました☆
喜んでくれてましたでしょうか?
次回からも楽しみにお待ちしておりますね!!
石山
いつも素敵な髪の毛にして頂きありがとうございます。
次は縮毛お願い致します。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
なる様
いつもご来店ありがとうございます(^^)!
喜んでいただけてよかったです!(^O^)
また次のカラーの際にはブリーチしていない部分を明るさキープで
さらに透明感出せるように、わたしの方も研究しておきますね!
矯正も綺麗な仕上がりになるようにしっかりさせていただきますので
こちらこそよろしくお願いします!(^O^)♪
土井
白髪もきれいに無くなり、
悩んでた毛先のパサパサも、すごくつるつるになって、手触りがよくなりました!
本当に!トリ-トメントしてもらって良かったです!ありがとうございました!
次はくせが気になってきてるので、また近いうちに寄せてもいます!
いつも丁寧にして頂いて、嬉しいです!
次回も、よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みっちゃん様
いつも当店ご利用いただきありがとうございます。
今回も安定に楽しい時間ありがとうございました!!
動画も見せて頂いてありがとうございます!
次回は丁度ストレートのシーズンに入りますね!
またスッキリさらさらになりにきてくださいね☆
楽しみにお待ちしております!!
石山
予約時間より少し待ちましたが、対応も良く受付の時の方も担当してくださった方も笑顔で良い雰囲気でした。
カウンセリングからどんな色にしたいのか汲み取ってくれて色々例を見せてイメージを共有しようとしてくれました。
私はロングなのですが、担当の方もロングだったのでスタイリングも上手く、好みのもので嬉しかったです。ありがとうございました。
次回縮毛矯正もお願いしてみようかなと思います。
★U24限定★カット+カラー+トリートメント¥9900
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゅな様へ
この度は数あるサロンの中からご指名いただき、そして嬉しい口コミまで本当にありがとうございます。
お待たせしてしまい申し訳ございませんでした。その中でも接客や雰囲気をお褒めいただき、とても嬉しく思います。
カウンセリングでは、お客様のイメージやお好みをしっかり共有できるよう大切にしているので、そのように感じていただけて安心しました。スタイリングも気に入っていただけて嬉しいです!
ロングヘアとてもお似合いでしたので、今後も扱いやすさやデザイン含めてしっかりサポートさせていただけたらと思います。
次回の縮毛矯正もぜひお任せいただけると嬉しいです。より扱いやすく、理想に近づけるようご提案させていただきますね。
またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。
廣江
高校生になる娘の縮毛矯正とカットをお願いしました。高校生らしいスタイルになって帰ってきて、本人はとっても満足そうでした。いつもありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
こうはるけいママ様
先日は娘様のカット・矯正でのご来店誠にありがとうございます(^^)/
癖の部分はしっかり伸ばさせていただき顔回りのレイヤーも付けさせてもらって
いい感じになりましたね!
いつも口コミの投稿もありがとうございます☆
娘様も満足そうだったと聞けて私も嬉しいです(*^^*)
娘様にもよろしくお伝えください!
次回も楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます☆
りん
この度も楽しく、ワクワク、ウキウキの時間をありがとございました♪
フルコース、自分へのご褒美になりました。
丁寧な施術、親切なカウンセリング、感謝です。
又、お邪魔させていただきます。宜しくお願いいたします。
ありがとございました!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
HIRO様
こんにちは!こちらこそとても楽しい時間をありがとうございます☆
ヘアケアのアドバイスからスタイルのことその他にもいろいろお話できて凄くうれしかったです☆
次回も楽しみにお待ちしておりますので(*^^*)
口コミも書いていただきありがとうございました。
石山
今回もまたまたまたまた来店し、カットして頂きました!
暑くなってきた事もあり、アシメなサッパリ目の感じにして頂きました。
意外と家族に好評で、私も気に入っております!
今回のスタイリストさんにはずっとカットして頂いてますがカットにハズレは無いと私は思っておりますので、悩んでいる方がいらっしゃいましたら是非指名してほしいです!(しすぎると私が指名出来ないので程々で・・・(笑)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
れあ様
今回ももぉ口コミ書くことないと言いつついつも凄く丁寧に書いてくださってありがとうございます☆
今回は少し思い切ったスタイルでしたが
評判良かったとのことで僕も嬉しいです☆
今後もスタッフ一同よろしくお願いいたします☆
石山
いつもイメージ通りに仕上げていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント
チェリー様
こんにちは!こちらこそいつも遠い所ご来店いただきありがとうございます☆
毎回楽しくお話もさせていただいてご来店いただくのがほんとに楽しみです!!
次回も楽しみにお待ちしております☆
石山
髪の巻き方など教えてくれたりカットが丁寧だった
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆき様
先日はご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
今回はインナー部分を少し落ち着かさせてもらい統一感が出て綺麗になりましたね!
巻き方などもその後いかがでしょうか?
またお聞かせいただけたら嬉しいです!
いつも口コミの投稿もありがとうございます!
次回も是非お待ちしておりますね(^^)/
ありがとうございます!
りん
カラーとてもいい感じでした。
いつもありがとうございます。
またよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まぁこ様
いつもありがとうございます(^^)
カラー喜んでいただけてよかったです♪
もう少しくすみ感upさせてもいいようでしたら、次回はアッシュブルー系のカラー剤の割合をさらに増やしてもいいかなと思ってます(^O^)!
また褪色の状態もみて、お話させてくださいね!
髪の毛の厚みもくびれすぎないように今回もあんまりすいてはいないですが、
これから蒸し暑くなってきたらどうか等あると思います。
何でも気になるところがあれば教えてくださいね!
次回のご来店お待ちしております(^O^)
土井
いつもありがとうございます。前回からのスタイルとてもいい感じです!こらからも家族共々よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
Teru様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
いつも口コミの投稿もありがとうございます!
前回より少し短くさせてもらったのでまたいつもと違った雰囲気でい感じですね♪
これからもご家族皆様よろしくお願いいたします(^^♪
また次回も楽しみにお待ちしております!
いつもありがとうございます☆
りん
何度もリピートしてます!それぐらい上手、雰囲気よし、接客よし!おまけに香りよし!です。駐車場もあるので安心です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
直ちゃん様
いつも嬉しい口コミありがとうございます☆
今回も楽しい時間でした☆いつも刺激をありがとうございます☆
次回ご来店もスタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
石山
カラーカットをしてもらいました。仕上がりとても満足しています。次は縮毛矯正をお願いするつもりです。
2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
3姉妹の母様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
今回はリタッチと毛量をしっかり減らさせてもらい軽くなりスッキリしましたね!
いつも口コミの投稿もありがとうございます☆
満足して頂けて私もとても満足です(^^)/
次回縮毛矯正でお待ちしておりますな!
ありがとうございます♪
りん
毎回大満足で帰ります^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆみえもん様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
いつもご来店いただき誠にありがとうございます(*^^*)
今回も伸びていた癖をしっかり伸ばさせていただき綺麗せサラサラになりましたね!
口コミの投稿もありがとうございます♪
大満足と言うお言葉が聞けて私も大満足です(^^)/
いつもありがとうございます☆
また次回もお待ちしておりますね!
りん
今回はラベンダーピンクカラーで染めてもらいました。
いつも理想通りのヘアスタイルにしてもらえて
大満足です。ありがとうございます!
また次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
キュアアルカナ・シャドウ様
こんにちは!今回のカラーもすごくお似合でしたよ☆
長さもだんだんのびて、、すごくいい感じになってきましたね☆
今回はお話の内容に終始驚かされる日でした(笑)
また次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー