- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
縮毛矯正と前髪、眉カットをお願いしました
丁寧な施術と対応に癒やされました
今回も素敵な仕上がりでした
次回も是非よろしくお願いします
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
マミィ様
いつもご来店ありがとうございます(^O^)
今回も仕上がりを喜んでいただけて良かったです!
眉カットは初めてさせていただきましたが、
お家の方でもメイクしやすくなっていたらこちらとしても嬉しいです♪
また何か気になるところがあればお気軽にご相談くださいませ!
ありがとうございました(^^)
土井
いつもありがとうございます。
色もカットも満足です。
また宜しくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みき様
こんにちは!いつもご来店頂きありがとうございます☆
今回もとてもきれいでしたね☆
日焼け対策ばっちりにして、綺麗を保ってくださいね☆
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
今回もありがとうございました(*´∪`)
希望通りの色にしてくださり感謝です!
次は旅行前にお伺いすると思います☆
またよろしくお願いします(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
なお様
いつもご来店頂きありがとうございます☆
今回も素材が良すぎてすごくきれいでした☆
旅行楽しみですね!!ぜひ次回も綺麗にさせてくださいね!
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
いつもありがとうございます
希望通りに仕上げて頂き、毎朝セットするのが楽しいです
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
うめ様
こんにちは!
最近色んなスタイルに挑戦されてどんどんあかぬけてヘアスタイルを楽しんで
いただけているのがうめ様の表情でつたわりぼくもとても嬉しいです!!
これからもいろんなヘアスタイル楽しみましょうね☆
石山
カットカラーお願いしました。
写真を見せてこんな感じでって伝えると
いつもとても良い感じに仕上げてくれます。
また次回もお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
こんにちは!
今回は久々のブリーチ凄く良かったですね☆
やっぱりブリーチですね(笑)
とてもお似合いでした!!
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
今回もありがとうございました。
次回も、楽しみにしてます♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
まくまく様
こんにちは!いつもご来店頂きありがとうございます☆
次回はカラー楽しみですね☆
今回は前髪でのご来店でいい感じなりましたね☆
またのご来店をお待ちしております。
石山
いつも自分で手入れしやすく良い仕上がりにしてもらえます。満足です。
2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ひよこ様
こんにちは!先日はご来店頂きありがとうございます☆
久々にスッキリカットさせて頂きました!!
喜んでいただけて嬉しいです!
カラーもきれいでとても軽く見えていいかんじでしたよ☆
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
いつもありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
あっちゃん様
いつもご来店ありがとうございます☆今回も安定に楽しい時間ありがとうございます☆
次回もおもしろエピソードしいれときます!
というかおもしろエピソードつくってきますね(笑)
石山
little cueさんを見つけてから毎回通ってます。
イメージ通りに仕上げてもらって満足しています。
毎回似たようなヘアスタイルにしているのでだいたいの希望を伝えるだけで理解してもらえるので安心して切ってもらえます。
暑くなりましたが、希望通りサッパリ切ってもらって快適に過ごしています。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
よっちぃ様へ
いつもご来店頂きありがとうございます!
今回はいつもより少し短めにカットさせて頂きました。
夏バージョンですね(^^)
また様子見てみてください。
嬉しい口コミもありがとうございます。
廣江
いつもありがとうございます!
初めてのカラーで娘も喜んでいました。
またお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
こんにちは!
こちらこそいつもありがとうございます☆
今回はパーマ落としのストレートとハイライトだったのでしっかりケアしながらさせていただきました☆
毛先もきれいにお色もきれいになり良かったです!
きれいなギャル目指そう!!とお伝えください(笑)
次回も楽しみにお待ちしております!!
石山
ありがとうございました!
素敵な仕上がりでした。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
カナエ様
お久しぶりのご来店ありがとうございました(^^)
仕上がりを喜んでいただけて良かったです!
今回塗ったグレージュ系のカラーは
淡めではありますが抜けても良い感じになってくると思いますので
色の変化も楽しんでいただけたらと思います!
楽しいお話もたくさん聞かせてくださってありがとうございました(^O^)笑
またのご来店お待ちしております!
土井
ありがとうございました^^
立体感☆ カット+ハイライト+カラー+トリートメント¥19360→¥16000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
かりん様へ
先日はご来店頂きありがとうございました。
ロングからばっさりボブにカットしたので雰囲気がすごく変わりましたね。
短くなったのでお子さんに髪の毛を引っ張られなくなると思います。
ご来店のタイミングはなかなか難しいとは思いますが次回も楽しみにお待ちしております。
ありがとうございました。
廣江
毎回イメージ以上の仕上がりに、楽しすぎる数時間!!
今回はおすすめにしてもらって、また今までとは違ったカラーにしてもらって、色々自分自身の発見もありました!
秋冬もおまかせしたい!!!外れたことない!ここしか美容院行かない!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ちはる様
先日はご来店頂きありがとうございます☆
安定のWカラーめっっっっっっちゃきれいでしたね!こちらこそいつも楽しい時間ご注文頂きありがとうございます☆
今回はバタバタして申し訳ございません。次回も楽しい時間提供させてくださいね!(笑)
はい!死ぬまで担当させてください(笑)
当店に来られた時は是非癒されにきてください!
次回も色々なネタしいれときますね!
石山
子供達のカットいつもありがとうございます!
要望どうりで大満足です
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
エリ様
いつも皆様でのご来店本当にありがとうございます☆
お年頃になってきて注文してくれてすごく嬉しいです!!
これからも期待に応えれるようにしていきますね☆
2人にもよろしくお伝えください。
石山
いつも、ありがとございます。
カラーのみでしたが、顔まわりの明るくなった髪の毛もきれいにしていただき、気になる白髪がきれいになりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
とんぼ様
いつもご来店頂きありがとうございます^^
今回もカラーで綺麗にさせて頂きました◎
お顔回りの明るくなっていた部分も綺麗に馴染みましたね☆
また気兼ねなく、なんでもご相談くださいね!!
お話も楽しかったです♪
また次回もお会いできるのを楽しみにお待ちしております^^
山中
昨日もありがとうございました!髪型決めてなくてすみませんでした… 仕上がり満足です! またカラーよろしくお願い致します
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
たまおこ様
いつも当店にご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
今回も短くなってスッキリしましたね☆
髪型のご相談は当日でも全然問題ないので、お悩みの際はご相談下さい(^^)/
口コミの投稿もいつもありがとうございます!!
仕上がり満足と聞けて嬉しいです♪
ありがとうございます!
また次回も是非お待ちしておりますね!
りん
今日も思い通りの髪型にしていただき、ありがとうございました。気分が上がります)^o^(
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
とっきー様
こんにちは!
今回も嬉しい口コミをありがとうございます☆
今回はかなりスッキリカットさせていただきました!
これから少しの間、頑張ってのばしていきましょうね☆
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
きれいな輪郭で、すっきりしてもらいました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
はなまる様
こんにちは!いつも嬉しい口コミをありがとうございます☆
日々暑くなってきましたのでスッキリカットできて良かったです!
次回はカラーも是非しましょうね☆
楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
いつもお世話になっております。
カットとカラーを施術してもらいました。
施術中、シャンプーの悩みなどを的確にアドバイスしていただきました。
どの方も丁寧な接客で安心してお任せできます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
ゆかちゃん様
こんにちは!この度は大変嬉しい口コミを書いていただきありがとうございます☆
髪色っもすごくきれいになりましたね☆
矯正して頂いてから、綺麗に順調に伸ばせていて良かったです!!
今回の口コミを励みにこれからも精進してまいります!
次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
今回もアディクシーカラーでお願いしました。
いつもありがとうございます。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
おこげ様
いつも当店にご来店頂きありがとうございます(^^♪
今回もアディクシーカラーでさせていただきいい感じに綺麗になりましたね!
口コミの投稿もありがとうございます☆
いつもありがたいお言葉いただけて嬉しいです(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしておりますね!
ありがとうございます!
りん
とても満足のいく仕上がりでした。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
りゅうじ様
先日はご来店ありがとうございました^ ^
今回はハチまわりの浮きグセも考慮してご希望のスタイルよりもすこしだけ長めにカットさせて頂き、いつもと違う雰囲気でお仕上げさせて頂きました◎
めちゃくちゃお似合いでした☆
素敵な口コミありがとうございます◎
喜んで頂けて嬉しいです~ ^ ^
いつも任せて頂きありがとうございます!
また伸びてきた頃にお待ちしてますね♪
山中
お店の中もスッキリ&清潔感があって、スタッフの方々も優しくて話しやすく、『どこか良いサロンってある?』って聞かれたら、迷いなくこちらのお店を伝えちゃいます。
いつも良い感じにカットをして下さって信頼感があったので、今回はずっと迷っていたパーマに挑戦させて頂き、お願いして良かったと思っています。
来店から20日経ちましたが、段々馴染んできて良い感じにセットが出来て気に入っています。
おっしゃっていた通り、朝のセットも簡単になりました(笑)
職場ではいつも通りの刈り上げ&ストレートで帰って来ると思っていたみたいで、第一声が『えっ!!男前になってるやん。』と大反響で仲間のビックリ顔が面白かったです。
ヘッドスパも(すみません…)強めにして頂いて頭と首すじがスッキリして気持ち良く爽やかな気分で帰宅出来ました。
本当にいつもありがとうございます!!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ、ヘッドスパ
みく様
こんにちは!とても嬉しい口コミをありがとうございます☆
普段のスタイリングが楽になったとの事で、ぼくも嬉しいです!
周りの方もおどろかれるぐらいパーマお似合でした!!パーマたのしんでくださいね☆
普段から忙しいみく様なのでフルパワーでスパさせてもらいました(笑)
少しでも癒しの時間になれたのならとても光栄です☆
こちらこそいつも感謝しております!次回も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
梅雨を目前に、半年ぶりに全体の矯正をしていただきました。ちょうど雨と蒸し暑さがきましたが、おかげさまで快適になりました!
仕上がりもやわらかくさらさらです。
担当スタイリストさんは色々希望を聴いてくださり、安心できます。ありがとうございます。
アシスタントさんは人によってサービスが違うように感じます。
最初、いつもと違うわけグセがついて直らなかったのですが、数日たってなおりました。全体的にも、望みどおり、ぴーんとまっすぐ過ぎないストレートでうれしいです。
ただリタッチ部分と、前からのストレートの部分にちょうど境目が微妙にわかるような少し山がついた感じがするのが少し気になることがありますが、ある意味、自然な仕上がりに見えていいかもしれません。
また真夏入る頃にお願いしたいと思っています。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
たぬき様
先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます♪
いつも口コミの投稿もありがとうございます(o^^o)
貴重なご意見とても嬉しいです!
快適になったや、安心できるなどありがたいお言葉がたくさんでとてもありがたいです(*'▽'*)
前回と前々回からの境目の部分に関しましては、お直しなどもさせていただいていますので気になるなと感じた際にはお手数をおかけいたしますがお店の方にお電話いただけたらありがたいです!
また次回も是非よろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます♪
りん
娘と一緒にカラーをしていただきました。とても綺麗な髪色にしていただきありがとうございます。2人共職場や学校でも好評でした!またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゅんこ様
嬉しい口コミをありがとうございます☆
それぞれ好評だったとの事で嬉しく思います!!
今回のおことばを励みに今後も精進していきます☆
次回も楽しみにお待ちしております!!
石山
いつも通りの素敵なカットをありがとうございました。
頭が軽くなり、涼しくて快適です!
また次回もよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
れあ様
今回も口コミをありがとうございます☆
そして今回は凄く伸びていてきりがいありました(笑)
少しばたばたしていたようで、レア様も体調にはどうかお気をつけください☆
次回も楽しみにお待ちしております!!
石山
縮毛矯正でいつもお世話になっています。
思い通りの真っ直ぐさに長持ちして大満足です。
いつもありがとうございます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
縮毛矯正
ゆみえもん様
先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます♪
今回も矯正をさせていただきその後矯正の状態はいかがでしょうか?
いつも口コミの投稿ありがとうございます(≧∀≦)
真っ直ぐになり長持ちし大満足と聞けて私も大満足で嬉しいです(o^^o)
いつもありがとうございます!
また次回も是非お待ちしておりますね☆
りん
総合的に本当に良かったです!
担当のスタイリストさんは清潔感のあるオシャレな方で、穏やかな雰囲気で話しやすく、思った通り以上に仕上げて頂きました。
アシスタントの男性の方も丁寧で、お話も上手で過ごしやすかったです。
通いやすい場所で素敵な美容院をみつけられて良かったです。
時々になってはしまいますが、又お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
似合わせカット+カラー+トリートメント¥13860→¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みか様
先日は数ある美容室の中から当店を選んで頂き、ありがとうございました^^
すごくすごく素敵な口コミありがとうございます☆
照れてしまいました♪嬉しいです~!!(>_<)
ヘルプについてもらったアシスタントのアワもみか様の口コミを見て喜んでおりました^^
楽しい時間をありがとうございました☆
こちらこそ是非またお任せいただければと思います♪
山中
今回もとても良い髪色にしてもらって満足しています
色々な知識も教えてもらって勉強になりました
2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
あやちゃん様
ご来店、嬉しい口コミをありがとうございます☆
僕たちから常にお客様のためになる知識は発信させて頂きますので
疑問などありましたら些細なことでもおっしゃってくださいね☆
次回ご来店も楽しみにお待ちしております!!
石山
キレイに仕上げていただきありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
parako様
先日はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます♪
いつもの担当者に変わり担当させていただきましたが、その後矯正の状態はいかがでしょうか?
またご意見聞かせていただけたらありがたいです(*^^*)
口コミの投稿もありがとうございます(≧∀≦)
ありがたいお言葉いただけてとても嬉しいです!
また次回も是非お待ちしておりますね☆
いつもありがとうございます!
りん
先日は有難うございました。
前回のショートボブも可愛くカットして頂いたので迷ったけどパーマカットにして正解でした。
色々動画を見せて下さったので安心してお任せ出来ました。
前髪が若干重たい気もするけど扱いやすく可愛いパーマにして頂けたので癖毛の方におすすめです。
パーマがなくなるのでカットは2ヶ月位我慢して予約させて頂きます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
めぐぽん様
この度は大変嬉しい口コミを頂きありがとうございます☆
パーマ気に入って頂けたようで嬉しいです!!
前髪大丈夫でしょうか?気になるところがあればすぐにお直しさせて頂きますので
お気軽におっしゃってくださいね☆
次回ご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆
石山
リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー