1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 高石・府中・岸和田・泉佐野トップ  >   
  5. リトルキュー(little cue)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 3ページ目
リトルキュー(little cue)のお店ロゴ

little cue

リトルキュー

スマート支払いOK
  • 大阪府岸和田市下松町5060 スーペリアレジレンス 102
  • JR東岸和田駅&下松駅から徒歩10分 26号線からスグ★
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • parakoさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧に施術してくださりありがとうございます。
    また次回もよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、縮毛矯正、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    parako様

    いつもありがとうございます♪
    久々にカラーもさせていただきましたが、色もちや白髪のカバー感はいかがでしょうか?
    またそちらと気になった点があれば次回ご来店時にぜひ教えてくださいね!
    より良い仕上がりになるよう、考えさせていただきますね(^O^)
    それと、無事イベントへは行くことができたので
    ぜひ次の時にお話聞いていただければと思います!(^^)笑
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    土井

  • なつきさん(女性/20代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて利用させてもらったお店でしたが、お店に入ったところからカウンセリングがとても丁寧で気持ちよかったです♪アシスタントの方のシャンプーも力加減がとても気持ちよかったです!カラーもカットも大満足でした◎近所にいいお店を見つけたのでまたお願いしたいです!

    予約時のクーポン・メニュー

    似合わせカット+カラー+トリートメント¥13860→¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    なつき様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月は初めてのご来店誠にありがとうございます(*^^*)
    口コミの投稿もありがとうございます!!
    嬉しいお言葉ばかりでとてもありがたいです♪
    カットもカラーも大満足と言うお言葉が聞けて私も嬉しいです!
    シャンプーの件はアシスタントの方にもお伝えさせていただきますね(^^♪

    また是非次回もお待ちしております!
    ありがとうございます♪

    りん

  • まくまくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    息子のカットで利用。
    形がとても綺麗で、見た瞬間いいやん!めちゃいい!となりました。
    また次回もお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

     まくまく様

    いつも口コミまで投稿いただき、ありがとうございます☆
    息子様も大人になってきて、すこしづつこだわりもでてきて
    凄くいい感じになってきましたね☆

    次回も楽しみにお待ちしております

                          石山

  • はなえさん(女性/60代/その他)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもですが、スタイリストさんのブローを念入りに見ました。自宅でも何度も練習して上手く出来上がり気分がよかったです。
    いつもアドバイスありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    はなえ様

    今回もご来店ありがとうございました♪
    いつもアドバイスの内容を受け止めて、実践してくださってありがとうございます(^O^)
    少しでもこちらでカットしたヘアスタイルがお家でもやりやすく、
    より綺麗になっていれば嬉しいなと思っています(^^)
    嬉しい口コミありがとうごさいます!
    またのご来店楽しみにお待ちしております!

    土井

  • noyaaさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    細かい相談もしやすくて、仕上がりも大満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    noyaa様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます☆

    口コミの投稿ありがとうございます(^^♪
    嬉しいお言葉いただけてとてもありがたいです!
    今回は少し明るめのベージュ系にさせていただき春っぽくいい感じになりましたね!
    いつも楽しいお時間ありがとうございます(*^^*)

    次回も楽しみにお待ちしております!

    りん
    次回も楽しみにお待ちしております!

  • たぬきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/16

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    冬だけど、前髪のクセが伸びてきて気になっていましたが、とてもきれいに伸ばしていただき、ありがとうございました。
    それだけで毎日のストレスがなくなり、嬉しいです。
    プールに頻繁に入るので、出たあとのブローも簡単快適でありがたいです。

    また、2~3ヶ月後に伺いたいと思います。よろしくお願いいたします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

    たぬき様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます!
    今回も前髪と顔周りの毛を矯正させていただき、少し楽になって頂けて嬉しいです(*^^*)

    口コミの投稿もいつもありがとうございます♪
    ありがたいお言葉沢山でとても嬉しいです!
    いつもありがとうございます☆
    次回も楽しみにお待ちしております(^^♪

    りん

  • ガチャさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    カラーもカットもとても気に入りました
    心配していた丸くなる事もあまりなくいい感じです
    またお願いしたいです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛先ブリーチで外国人風♪】Wカラーのグラデーション+カット→¥15000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    ガチャ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます♪
    口コミの投稿もありがとうございます!
    今回はカットとバレイヤージュをさせていただきいい感じになりましたね!
    カットもカラーも気に入って頂けたと聞けてとても嬉しいです(*^^*)
    ありがとうございます!

    また是非次回もお待ちしております☆

    りん

  • はなまるさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも丁寧にしていただきありがとうございます

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

     はなまる様

    こんにちは!いつも皆様でのご来店ありがとうございます!
    また結婚式どうだったか聞かせてくださいね☆

    次回も楽しみにお待ちしております!!

                                  石山

  • ミクティさん(女性/40代/会社員)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もしっかりカウンセリングしてくださり
    自分の理想通りにしていただきました。
    嬉しいです!ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    ミクティ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうござい(^^♪
    今回はデジパを当てさせていただきいつもとまた違った雰囲気になりいい感じになりましたね☆

    いつも口コミの投稿もありがとうございます!
    理想道理になったと聞けて私も嬉しいです(*^^*)
    次回はまたカラーでよろしくお願いします!

    ありがとうございます♪

    りん

  • まいこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/14

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。少しの間ショートボブを楽しみます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    まいこ様

    こんにちは!いつもありがとうございます☆
    また暖かくなってくると髪型をチェンジしたくなってるまいこ様が今から想像できます(笑)

    次回からもなんでもおっしゃってくださいね☆
    楽しみにお待ちしております。。

                                 石山

  • たまおこさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    忙しい時期に予約してしまいホントに申し訳なかったです…
    今回も大満足です!カラーもリピートしそうなほどお気に入りです
    次回もマタよろしくお願いいたします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    たまおこ様

    口コミもお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます♪
    こちらこそバタバタしてしまいお待たせしてしまって大変申し訳ございませんでした。

    今回も大満足とお声かけて私も嬉しいです(≧∇≦)
    また次回も是非よろしくお願いいたします!
    いつもありがとうございます☆

    りん

  • まきさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    忙しそうでしたが丁寧にカットとトリートメントしていただき大変満足してます カット後は周りから似合うと言われてることが多くあり、また行きたいと思います 今後とも夫婦で通おうと思っています

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    まき様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    ご来店いただき誠にありがとうございます♪
    当日は忙しくバタバタしてしまい申し訳ございませんでした。

    嬉しい口コミもありがとうございます(o^^o)
    周りの方からの似合うと言われる聞けて私も嬉しいです!
    また次回もぜひお待ちしております!
    ありがとうございます♪

    りん

  • ゆきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ブリーチした後にできる色を提案してくれて仕上がりのイメージがしやすかった

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーブリーチ+カラー+トリートメント ¥18300→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    ゆき様

    組み込みのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はご来店いただき誠にありがとうございます♪
    インナーブリーチさせてもらい色を入れて可愛らしく良い感じになりましたね(≧∀≦)

    口コミの投稿もありがとうございます!
    また是非お待ちしておりますね♪

    りん

  • じゅんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!お任せでお願いしましたが、今回も綺麗な髪色にしていただけて嬉しいです。またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     じゅんこ様

    こんにちは!今回も素敵なカラーになりましたね☆
    今回はお二人でのご来店ありがとうございます☆

    2人とも髪質がすごくいいのでどんなスタイルもお色もとてもおにあいです☆

    次回からもよろしくお願いします!!

                                  石山

  • みっちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    綺麗に白髪染めして頂いてありがとうございました。髪の毛の量も長さもすごくいいです!
    いつも綺麗にして頂いてありがとうございます。
    いっぱいお話もできて、すごく楽しかったです。ありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    みっちゃん様

    こんにちは!こちらこそいつも明るいみっちゃん様からは僕らのほうが
    エネルギーを頂いてます☆

    髪も綺麗になって僕たちも嬉しいです!!

    次回も楽しみにお待ちしておりますね☆

                                    石山

  • ひよこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも家でも扱いやすい仕様にしていただいて満足です。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     ひよこ様

    こんにちは!口コミありがとうございます☆
    いつもスタイリングしなくてもらくにできるヘアスタイルでとのご注文にたいし
    僕なりにカットさせて頂いてますがいかがでしょうか?

    なにかやりにくい所などありましたらいつでもおっしゃってくださいね☆

                                                 石山

  • はるさん(女性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2026/3/8

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    カット、カラー、ハイライトで予約し今回はほぼお任せでお願いしましたが、私の髪質、癖、ハイライトの入り方などきちんと毎回説明してくださり考慮した提案をしてくれるのでいつも満足しています。
    また次回も宜しくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    はる様
    いつもありがとうございます(^O^)!
    今回ハイライトとばっさりカットをさせていただき、
    少しお時間いただいてしまいましたが喜んでいただけてよかったです!
    今は少しカラーが明るくなって、よりハイライトの筋がはっきり出てきているかなと
    思いますがいかがでしょうか?!
    白髪の部分も暗くしすぎずにもう少し染まりがよくできたらよかったなと思ったので、
    また改善できるように考えておきますね!
    そして、いつも楽しいお話の中で私の知りたい情報を教えてくださってありがとうございます(^^)♪

    はる様にもさらに喜んでいただける空間づくりと技術に励んでいきますので
    またぜひ、お待ちしております(^O^)☆

    土井

  • akikaさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/3/7

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    以前から雰囲気が良さそうで気になっていた美容室でした。担当してくださった方は明るくてカウンセリングもしっかりしていて安心できる方でした。職場でも評判良く又お世話になりたいなと思います。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛先ブリーチで外国人風♪】Wカラーのグラデーション+カット→¥15000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    akika様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    初めてのご来店誠にありがとうございます(*^^*)
    色がうまく入らず2度染めさせていただいてお時間もいただいてしまって申し訳ございませんでした。
    その後色落ちはいかがでしょうか?また次回お聞かせいただけたら嬉しいです☆

    口コミも投稿していただきありがとうございます!
    嬉しいお言葉ばかりでありがたいです(^^♪

    また是非お待ちしております!
    ありがとうございます♪

    りん

  • おこげさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/3/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    子供のカットをお願いしました。
    髪がのびてたのでスッキリしました。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    おこげ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます(^^)/
    今回はお子様のカットで最近は少し短めにしているのでスッキリしましたね!
    口コミの投稿もありがとうございます♪

    また次回もよろしくお願いいたします!
    いつもありがとうございます(*^^*)

    りん

  • じゅんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2026/3/5

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    今回も最高でした
    しっかりとしたカウンセリングと、丁寧な技術
    次回も宜しくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    じゅんこ様へ

    先日もご来店いただきありがとうございました!
    嬉しい口コミもありがとうございます。

    次回ご提案させていただきたいことがありますので、またカウンセリングの際にお話しさせてくださいね。

    髪が伸びた頃に、またお会いできるのを楽しみにお待ちしております。


    廣江

  • 直ちゃんさん(女性/50代/自営業)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    リピートしたくなるお店です。雰囲気もいいし、キレイなお店です。技術も申し分ないです。毎回満足して帰ります!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     直ちゃん様

    こんにちは!
    いつもご利用ありがとうございます。そしていつも口コミまでいただき
    本当にありがとうございます!
    いつも明るい直ちゃん様を見習って、これからも仕事に励んでいきます!!

    次回もよろしくお願いします!

                                        石山

  • あおいさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2026/3/4

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ずーっとここで縮毛矯正をお願いしてます♪
    その時の髪の状態や今後の予定に合わせて薬剤を選んでくれるのでダメージ最小限でサラサラまっすぐにしていただけます!
    今回も連日の雨の日に髪の毛サラサラで感動♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

     あおい様

    あおいちゃーん!
    卒業式前にラッシュで来てくれてありがとう☆
    卒業式はバッチリだったかな?

    また次回写真みせてね☆
    次回も楽しみにお待ちしております。

                                石山

  • なおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/3/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただいてありがとうございます☆
    また次回もよろしくお願い致します!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    なお様

    こんにちは!いつも楽しい時間をありがとうございます!
    なお様とは色んな深い話までできてスタッフ一同毎回ご来店を楽しみにしてます(笑)

    次回も楽しみにお待ちしております。

                                石山

  • keさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2026/3/1

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    初めていく店だったので緊張していたんですがカウンセリングもすごく丁寧でカット中も相談しながら進めたくださったのですごく納得のいく髪型になりました。ありがとうございます。また機会があれば利用させていただきます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    ke様

    先日は初めてのご来店ありがとうございました(^O^)!
    ばっさりカットでしたので、不安なく喜んでいただける仕上がりにしたいなと
    思っていました!納得していただける仕上がりにできて良かったです(^^)
    今回何かやりにくかったところなどがあれば気兼ねなく教えてくださいね!
    もし同じ感じのカットでも、少し切る部分に変化をつけるだけで
    また変わった感じにできると思いますので(^-^)
    またのご来店楽しみにお待ちしております♪

    土井

  • あやちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2026/2/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回は結婚式のセットの為のパーマだったのですがこれからもこんな感じがいいのかもと思うくらい気に入りました

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目の方限定 カット+パーマ+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、パーマ、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     あやちゃん様

    いつもありがとうございます☆
    最高の誉め言葉いただきすごく嬉しいです☆

    また結婚式の話きかせてくださいね☆
    次回も楽しみにお待ちしております。

                              石山

  • じゅんじゅんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2026/2/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    雰囲気も良くスムーズにカットしてくれました。いい感じに仕上がって満足です、ありがとうございました。
    こちらお店は安心してお任せできるので気にいってます、またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    じゅんじゅん様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます(*^_^*)

    いい感じに仕上がって満足というお声を聞けてとても嬉しいです!
    スッキリさっぱりして良かったです☆

    いつもありがとうございます!
    次回も楽しみにお待ちしておりますね!

    りん

  • あっちゃんさん(女性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2026/2/23

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    2回目の利用でした。
    スタイリストさんもアシスタントさんもとても丁寧に対応して下さいました。
    また利用させていただきます!

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    あっちゃん様

    先日は2回目のご来店、ありがとうございました^ ^
    とても丁寧とおっしゃって頂けて我々すごく嬉しく思います☆
    丁寧さはもちろん、帰宅してからも扱いやすいスタイルを作り込んでいきたいなと思っておりますのでまた次回、どうだったか、ここが良かった!や、もう少しこうしたいなどなど
    たくさん教えてくださいね♪( *`v´)
    3回目のご来店も楽しみにお待ちしております☆

    山中

  • マミィさん(女性/60代/主婦)

    [投稿日] 2026/2/18

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回はヘアドネーションもお願いしましたが、丁寧にカットもしていただきました。楽しいお話しと心地良い頭皮マッサージとシャンプー、最高のひとときでした。
    ツヤツヤさらさらのボブヘアで幸せです。次回も縮毛矯正と楽しい時間を是非予約させて下さい。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

    マミィ様

    お返事が遅くなり申し訳ございません!
    今回もご来店ありがとうございました(^^)
    ロングヘアだったところをヘアドネーションと矯正で
    サラサラボブにさせていただきましたが、
    とってもお似合いで素敵でした(^O^)♪

    会話とシャンプー等で心地よく過ごしていただけたようで
    わたしたちとしても嬉しいです(^^)

    今後も喜んでいただける接客と技術をご提供できるよう
    スタッフ一同努めて参ります!
    また次回もお会いできることを楽しみにしております(^^)

    土井

  • IUさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2026/2/16

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    いつも短時間で仕上げてもらえるので、満足してます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

     IU様

    いつも当店のご利用ありがとうございます☆
    大変嬉しい口コミもありがとうございます☆

    今後も技術、時間、しっかり対応できるように精進して参ります。

    次回も楽しみにお待ちしております。

                                       石山

  • こうはるけいママさん(女性/40代/その他)

    [投稿日] 2026/2/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。今後の相談にも乗っていただきました。今度は縮毛矯正に行かせていただきます。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    こうはるけいママ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    いつもご来店いただき誠にありがとうございます☆
    長さも切らせて頂きカラーもさせてもらったので綺麗になりましたね(^^♪

    気になることがあればいつでもお気軽にご相談下さい!
    いつもありがとうございます♪

    りん

リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/