- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
今回も楽しい時間をありがとうございました。
翌日自分でセットしたら完璧でしたぁー!!
細かく丁寧にカウンセリングしてもらった結果です。また宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
りゆか様
先日はご来店いただきありがとうございました^ ^
いつも楽しい時間をありがとうございます☆
りゆか様のお話がおもしろくて、いつも笑わせてもらってます笑
そしてヘアスタイルが完璧だったとのことで!! ♪(´ε` )
嬉しいです~!!
帰宅されてからの普段のライフスタイルでも扱いやすいように作りこめて良かったです◎
次もまた是非任せてくださいね☆
鬼瓦のお話もまた楽しみにしております笑
山中
職場で、前髪短くなって可愛いー!そっちの方が良いー。と言ってもらえました。
トリートメントもしてもらったし、
11月にしてもらったパーマもまだ残ってるので、朝のセットがラクで指通りが良くなりました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あちこ様
こんにちは!
今回は前回のパーマが今日あてたかなっと思うくらい残っていて
仕上がりもすごく良かったです☆
前髪も短いのとてもお似合いです☆
周りから褒めてもらえることは僕にとってもすごく嬉しいです!!
次回も楽しみにお待ちしております!!
石山
今回も綺麗に仕上げてくださりとても気に入っています。
また、セットの仕方等も丁寧に教えていただきありがとうございました。
次回もよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ゆ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
ご来店いただき誠にありがとうございます☆
今回もカットさせていただきスッキリいい感じになりましまね(o^^o)
その後セットの感じなどは以下いかがでしょうか?
また次回お聞かせいただけたらありがたいです!
次回もよろしくお願いします!
ありがとうございます♪
りん
初めてのお店でしたが、とても親切にしていただきありがとうございます担当して頂きありがとうございます
【動き、立体感☆】ハイライト&フルカラー♪ ¥11000
[施術メニュー]
カラー
リー様へ
先日はご来店いただきありがとうございました。
また、嬉しい口コミもありがとうございます。
初めてのご来店でしたので、いろいろと質問させていただきましたが、丁寧に好みを教えてくださりありがとうございました。
アッシュ系がお好きとのことでしたが、くすみすぎて暗くならないよう、アッシュにベージュを混ぜてやわらかく仕上げさせていただきました。
その後お色味はいかがでしょうか?
またぜひ、わんちゃんのお話も聞かせてくださいね。
次回のご来店も心よりお待ちしております
廣江
何度もリピートしてます。雰囲気も技術もとてもいいです。カラーは本当にキレイに仕上げてくれます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
直ちゃん様
こんにちは!嬉しい口コミありがとうございます!!
いつもお話しいただいて凄く刺激いただいてます☆
素敵なレジンのテーブルもありがとうございます!
大切に飾らせていただいてます☆
次回も楽しみにお待ちしています☆
石山
いつも丁寧に、カウンセリングしていただき
希望のカラーや髪型にしていただき嬉しいです。
話しやすいし、またお願いしたいと思います。
いつもありがとうございます^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
ミクティ様
先月はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます(^^♪
口コミの投稿もありがとうございます!
ありがたいお言葉いただけて嬉しいです☆
今回もカット・カラーさせていただきいい感じになりましたね!
私もお話しやすく、いつも楽しいお時間を過ごさせて頂いております(*^_^*)
次回はパーマでお待ちしておりますね!
いつもありがとうございます!
りん
今回もありがとうございました。
こちらに通い始めてまだ少しですが、いつも聞き取りや施術に丁寧で、かつ仕上がりが早いのがありがたいです。
帰り時間まで抜けなく気にしてくれる美容師さんはなかなかいないのでとても感心しています。
早い時間で予約させていただくと寒いことが多いです。膝掛けを聞いてくださったりないままだったりします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
みちお様
口コミお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
カラーでのご来店誠にありがとうございます(*^_^*)
いくも口コミの投稿もしていただきありがとうございます!
嬉しいお言葉ばかりでとてもありがたいです☆
またご要望などありましたらいつでもお伺いいたしますので
お気軽にスタッフにお声かけ下さいね(^^♪
次回も是非楽しみにお待ちしております!
ありがとうございます!
りん
少し髪の毛が伸びてきて今回は
ココア系ブラウンの少し赤みが入った
カラーで染めてもらいました。
仕上がりも私の理想通りで大満足です。
主人からも大好評でした!
いつも素敵な髪型にしてくださり
本当にありがとうございます
また頑張って髪の毛伸ばします!(笑)
次回もよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
時透 無一郎様
こんにちは!いつも服褒めて頂きありがとうございます☆
時透 無一郎様もパディントンの服めっちゃ可愛かったです!いつも可愛いのきてますね☆
髪もいい感じにのびてきてすごくいい感じになってきました☆
カラーもとても素敵でしたよ☆
お会計の説明が分かりにくく申し訳ございません、また次回もしっかり説明させていただきますね☆
次回もよろしくお願いいたします!!
石山
カラー丁寧に仕上げて頂きありがとうございます。これから新しいスタイルを楽しみます。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
まいこ様
こんにちは!最近当店への出勤日多くてうれしいです(笑)
何してもいつもお似合です!!ただやはりブリーチは2回以上がベターですね☆
また新しいデザインカラー楽しんでくださいね☆
次回も楽しみにお待ちしております!!
石山
先日はありがとうこざいました!
毛量ちょうど良かったです(*^^*)
イメージ通りのボブで、結婚式にも簡単なスタイリングで出席できました♪
次はカラーもまたお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まぁこ様
いつもありがとうございます♪
今回毛先の厚みが残るようにさせていただきましたが、
ちょうど良かったとのことでこちらとしても嬉しいです(^O^)
結婚式のセットも上手くいってよかったです(^^)
また次はカラーもいい感じになるよう頑張らせていただきますね!!
お待ちしてますー(^v^)★
土井
今までと違うスタイルにしましたが、とても綺麗に仕上げていただき大満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
Teru様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
今回はヘアスタイルを少し変えてみて短くなりスッキリしましたね◎
今回のパーマはその後いかがでしょうか?
またご意見聞かせて頂けたらありがたいです(^^)
いつも口コミの投稿もありがとうございます!!
大満足ときけて嬉しい限りです(*^_^*)
いつもありがとうございます☆
また次回もよろしくお願いいたします!
りん
毎回シャンプー、カットでいい感じにしてもらえて助かります。また、お願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
なおちゃん様
こんにちは!いつもご来店誠にありがとうございます!
嬉しい口コミもありがとうございます☆
こちらこそ喜んで頂けて幸いです。
今後とも当店をスタッフ一同よろしくお願いいたします☆
次回ご来店も楽しみにお待ちしております☆
石山
初めて行くお店でドキドキでどうなるか楽しみで来店しました。
好きな色味と落ちた時の苦手な色味を言っただけの丸投げな無茶なオーダーをしたにも関わらずカラーの提案を細かく説明も分かりやすく大丈夫だと思い任せました。
肌が弱いのでカラー剤で痛みやすい経歴を伝えたら保護剤をしっかりとしてくれてカラーの塗布中にも何度も大丈夫かの声掛けの配慮してくれたりで凄く親切で痛みもなく済みました。
洗い流し中もしっかり流してくれて指圧も弱すぎず安心してリラックス出来ました。
髪のまばらなボリュームの癖をあえて切らずに伸ばしてからの方が良いと今後のヘアスタイルのアドバイスをしてくれてやっつけじゃなくひとりひとりに真摯に向き合う方なのだなと思いました。
なによりも1番感動したのがカラーの仕上がりが想像以上に良くて鏡をじっくり見て思わず変なテンション高い反応してしまうくらい大満足でした
今までWカラーをしてもイマイチだったなって方にオススメします。納得して満足しますよ またお願いしようと思います!
Wカラー☆ カット+全頭ブリーチ+カラー+トリートメント¥23210→¥18000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
りん様
先日は初めてのご来店誠にありがとうございます(*^_^*)
今回はお久しぶりのWカラーで明るくなりいい感じになりましたね◎
カットは少し伸びてきた頃に、またお好みのスタイルを目指せたらいいなと思っております!
いつでもお気軽のご相談下さい(^^)/
沢山の口コミの投稿もありがとうございます(^^♪
ありがたいお言葉ばかりでとても嬉しい限りです!!!
お帰りの際に受付の鏡で見て、とてもビックリされて喜んで頂けてたので
思わず私も嬉しくて拍手していました(笑)
担当させて頂けて良かったなと思いました、ありがとうございます☆
カラーはその後色落ちなどはいかがでしょうか?
またご意見聞かせて頂けたらありがたいです(*^^*)
次回もお待ちしておりますね(^^)/
ありがとうございます!
今回もとっても綺麗に仕上げて下さりありがとうございました(^^)
早速周りからは綺麗だね。と褒めてもらいました!
また次回もよろしくお願いします♪
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sakuya様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
今回もいい感じに綺麗になりましたね◎
周りの方からも褒めて頂けていると聞けて嬉しいです!!
いつも口コミの投稿もありがとうございます(^^♪
また次回もよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます(^^)/
りん
今回もありがとうございましたぁ!
全て大満足です!
マタ次回もよろしくお願いいたします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
たまおこ様
先日はご来店頂きありがとうございました(^^)/
カットはいつも通りスッキリさせてもらってカラーは今回は少しオレンジを混ぜてみたので
いつもと違う印象になりましたね◎
いつも口コミの投稿もありがとうございます(*^_^*)
すべて大満足と聞けて私も大満足です!!
また次回もよろしくお願いいたします!
いつもありがとうございます(^^♪
りん
あけましておめでとうございます!
という事で、今年もlittle cue様にお世話になる一年が始まりました。
調べれば来月の2月で8年のお付き合いになるそうです、これからもどうぞよろしくお願い致します!
いつもこの時期と言うか誕生日クーポンの関係上と言うか、新年早々ボサボサ頭で来店しサッパリしていくのですがスッキリするのはいいのですがとにかく頭が寒い!(笑)と言う話を毎年担当スタイリストさんとします(苦笑)
成人式前や年明けすぐの営業日だからでしょうかやはりお客様も多くとても忙しく賑わっており、それでも笑顔を絶やさず接客されているスタイリストの方々を見ると改めて「プロだなぁ・・・」と年が明ける度に感じさせられます。
是非皆様も予約して来店してみてください、素敵な空間ですよ☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
れあ様
こんにちは!いつもとても嬉しい口コミありがとうございます☆
毎年お誕生日月にもご来店いただきありがとうございます!
もぉ8年になるんですね!ビックリです(笑)
8年たったのに口コミも書いていただいてすごく嬉しいです!!
次回もスタッフ一同れあさんのご来店楽しみにお待ちしております☆
石山
いつも良い仕上がりありがとうございます!!
また次回も宜しくお願い致します。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
なる様
いつもありがとうございます!(^O^)
髪の毛を初めて切らせていただきましたが、
いい感じになってますでしょうか?!
またいい色が出せるように研究しておきますね(^ ^)!!
こちらこそ、次回もよろしくお願いします!
土井
いつも丁寧にしていただいてありがとうございます
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
はなまる様
いつもありがとうございます!
次回はご予定にあわせてカラー楽しみにお待ちしております☆
寒い日が続きますのでお体に気を付けてお過ごしくださいね☆
石山
気軽に会話でき、施術も丁寧で以前から通ってますがこれからもリピさせていただきます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
ララ様
先日はお忙しい中お子様のカットでのご来店誠にありがとうございました(*^^*)
お子様お二人ともカットさせて頂きスッキリいい感じになりましたね!
口コミの投稿もありがとうございます☆
嬉しいお言葉ばかりでとてもありがたいです(^^)/
いつもありがとうございます!
また次回もお待ちしております!
りん
今回は証明写真の為のカットでした。
カットの長さを決めるのにアドバイスをしてもらいました。
いつかスタイリストさんのようなベリーショートに挑戦してみたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、トリートメント
はなえ様
いつもありがとうございます!(^O^)
またスッキリ切らせていただきましたが、
証明写真もいい感じの髪型で撮影できましたでしょうか?!
ショートのように短く切り込むとうねる癖が気にならなくなる場合もあるのですが
ボブよりは寝癖等がつきやすくなったりするかもなので
朝濡らして乾かしたりの一手間は必要になるかもです…(^^)
短い感じにしてもお似合いにはなりそうだなと思うので、
また心が決まる時があればいつでもご相談くださいね♪
土井
先日は急遽担当して頂きありがとうこざいました!
久しぶりにカットして頂けて嬉しかったです(*^^*)
また平日来店できる時があれば、よろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まぁこ様
こちらこそ、先日はお久しぶりに担当させていただき、ありがとうございました^ ^
まぁこ様親子に久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
娘との時間が取れず家庭の事情で昨年から土日は出勤せずお休みを頂いており、
ご迷惑をおかけしております。。
日頃から担当させて頂いているお客様の土日祝のご予約に関しましては
希望された場合は喜んで出勤させて頂いておりますので是非ともお声掛けくださいね☆
またお会いできる日を楽しみにしております^ ^
山中
傷みやすい毛質ですがその時の状態でいつも色々と調整してくださって、以前よりもキレイな状態が長く続くようになってきました!
相談もしやすく安心してお任せできます!
いつもありがとうございます!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正、トリートメント
parako様
いつもありがとうございます(^O^)!
今回はトリートメントも少しランクアップさせていただき、ダメージ部を少し切らせていただいたのでサラサラの仕上がりでしたね!
長さいかがでしょうか?
お話しながら、襟足のクセもおさまる程度で短めにさせていただきましたが、
わたしは今回くらい短めのほうがバランスよくてお似合いだなと思ってます(^ ^)!
また何かあればなんでも教えてくださいね!♪
土井
今回も丁寧に仕上げていたたきありがとうございました。
数日経って鏡で見るとハイライトが少し多いかなぁ…色が抜けてきたので仕方ないかもです。
全体的に明るくなってきてたので、ハイライト以外の所を黒くした方がより良くなるとアドバイスいただきやって良かったです。
ありがとうございました(^^)
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
みっちゃん様
年末は少しお待たせしてしまいましたが、ご来店いただきありがとうございました(^^)!
ハイライトの太さや多さが少しイメージと違ってしまったようで、
申し訳ありません。
またぜひ次回お直しさせていただければと思います。
色味もなるべく持続させられるように調合させていただきますね!
いろいろこちらのことも気にかけてくださり、ありがとうございました!
気になることがあればなんでも気兼ねなくおっしゃってくださいね!(^^)
口コミありがとうございました!
土井
この度もお世話になりありがとうございました。
今回は半年ぶりに全体の矯正をお願いしましたが、とても自然な仕上がりでなおかつまっすぐさらさらになりました。
前髪もキレイにありがとうございます。
毎日ストレスなく快適になってありがたいです。
次回はまた前髪だけお願いしたいと思っています。
よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
たぬき様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました(*^_^*)
いつも口コミの投稿もありがとうございます!!
今回は全体矯正をさせていただいて気になっていた根元も綺麗になりましたね☆
毎日ストレスなく過ごせていると聞けて私も嬉しいです(^^♪
次回、また前髪矯正ですね!
よろしくお願いいたします☆
いつもありがとうございます(*^^*)
りん
赤系のカラーで染めていただき、色落ちもいい感じです。
いつもありがとうございます。
またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
おこげ様
先日はご来店頂きありがとうございました(*^^*)
今回は赤系のカラーでまたいつもと雰囲気が変わっていい感じになりましたね!
色落ちもいいと聞けて嬉しいです(^^♪
いつも口コミの投稿もありがとうございます!
次回もお楽しみにお待ちしておりますね☆
ありがとうございます(*^_^*)
りん
いつもいい感じにして頂きありがとうございます。次のカラー、どうしようかまた悩んでから予約させてもらいます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
まいこ様
こんにちは!こちらこそいつもありがとうございます!
今回は久しぶりに長さ切らせてもらいましたね☆
やっぱり短いのすごくお似合ですね!
次回もすでにカラーでご予約いただきありがとうございます☆
次回も楽しみにお待ちしております☆
石山
7歳の娘の記念すべき初カット
お願いしました^ ^したい髪型を
見せると、ハッキリ思うように
ならないと教えてくれて
こういうのならと画像を見せてくれて
めちゃくちゃ可愛くしてくれました!
娘も帰ってからずっと鏡を見たり
翌朝はいつも学校の日は起きないのに
すぐ起きて髪の毛を整えてました笑
ハッキリ言ってくれるところに
好感がもてました!
子供の髪なので頻繁には
行かないと思いますが
次回もぜひよろしくお願いします!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
こんにちは!
この度は初めてのカットで当店を選んで頂きありがとうございます☆
髪質もとてもよく、すごく扱いやすかったです☆
娘様も喜んで頂けてるようでとても嬉しいです☆
カット中は緊張してたのかなかなかかたまっていたので(笑)
これから髪にもっと興味を持ってもらえるように次回も可愛いを提案しますね☆
顔周りのレイヤーすごく可愛かったです!!
石山
バサっとショートにしたり、伸ばしてみたりと、ヘアスタイルを 変える方ですが、毎回 髪質や毛髪の量にあわせてイメージ通りに仕上げていただきありがとうございます。
「どこでカットしてるの?」「どんなふうにオーダーしてるの?」と よく聞かれます。
毎回シャンプー時のマッサージが極楽で、楽しみの一つです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
のぶちゃん様
こんにちは!今回ははじめにお待ちいただいて申し訳ございませんでした。
今回もとても嬉しい口コミをありがとうございます☆
周りの方から褒めて頂けるのは僕もとても嬉しいです☆
これからも愛されるヘアスタイルを提供できるように精進してまいります。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております☆
石山
いつもお世話になってる凄く雰囲気のいいお店です!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
三宅様
先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございました(^^)/
今回もカットさせて頂きスッキリしましたね!
口コミの投稿もありがとうございます☆
ありがたいお言葉いただけて嬉しいです!
次回もお待ちしておりますね(*^^*)
いつもありがとうございます!!
りん
傷んでいるところもカットしてもらったのですが、
前髪が切り残しがかなりありました、、、
サービスは良かったです!!
学割U24☆カット+トリートメント ¥5610→¥3900
[施術メニュー]
カット、トリートメント
mipo様
先日はご来店ありがとうございました☆
ダメージされて絡まっていた毛先が扱いやすくなってよかったです!
ツイストスパイラルパーマの、前髪オン眉切りっぱなしスクエアバングかなり可愛く、すごくお似合いでした(≧∇≦)
ご来店された状態の前髪はいつもの感じでmipo様がしっかりスタイリングされてたのでその範囲でまず長さを切らせて頂き、シャンプーしドライ後にもう一度入念に切り残しが無いかカットラインにガタツつきはないか注意を払って切らせてもらいました。
ですが、切り残しの髪の毛があったようで。申し訳ございません。
どうしても横の短い毛や、前髪の範囲外の伸ばしていきたい髪の毛も出てきてたりするのかなと思います。。気になるところは切り直しの対応はさせて頂いておりますのでお気軽に申しつけくださいね☆貴重なご意見ありがとうございました!
リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー