1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 高石・府中・岸和田・泉佐野トップ  >   
  5. リトルキュー(little cue)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 5ページ目
リトルキュー(little cue)のお店ロゴ

little cue

リトルキュー

スマート支払いOK
  • 大阪府岸和田市下松町5060 スーペリアレジレンス 102
  • JR東岸和田駅&下松駅から徒歩10分 26号線からスグ★
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • まいこさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/29

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    予想通りパーマの当たりが悪かったですね笑 けど気に入ってるのか、また当てたい言うてました。その時は宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    little cueからの返信コメント

    まいこ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(^^)/
    息子様の初のパーマすごく似合っていまいたね☆
    ただ1度ではなかなか当たらず何度もお越しいただくことになってしまいお手数をおかけしました・・・
    また何か気になることがございましたらいつでもご相談下さい!

    いつも口コミの投稿ありがとうございます☆
    また次回もお待ちしておりますね!
    ありがとうございます♪

    りん

  • あやちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も思い通りスッキリカットだけでまとまった感じになりました~
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    little cueからの返信コメント

    あやちゃん様

    こんにちは!嬉しい口コミありがとうございます☆
    そしていつもあやちゃん様の雰囲気に僕たちも癒されてます☆

    次回はパーマ相談もさせていただき必要であればあてましょうね☆
    来年もよろしくお願いいたします。


                                      石山

  • みちおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/12/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。
    綺麗にセットしてくださり、トリートメントもとても効いていたので、そのままの仕上がりで翌日お出かけできました。普段あまり手をかけてないので、やはりお手入れは大事なんですね。サロンのシャンプーがお安く買えるらしくそれも気になりました。
    年末でもあり帰る頃には満席でしたが、全然待たせられず最後まで気持ちよく対応してくださいました^_^
    今回もマッサージがとても良かったです。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    みちお様

    こんにちは!すごく嬉しい口コミありがとうございます☆
    今後もお客様一人一人にあった技術、接客スタッフ一同精進してまいります。

    沢山のお客様がいらしていただいていた中だったのでバタバタしてしまい申し訳ございません。
    次回ご来店も楽しみにお待ちしております☆

                                          石山

  • まくまくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/27

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ぼさぼさに伸び切った息子のカットでお世話になりました。
    スッキリして、いいかんじです。
    ありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

     まくまくさま

    こんにちは!いつも皆様でのご利用ありがとうございます☆
    息子様もいつも帰りにはすごく喜んでくれてぼくもとても嬉しいです!!

    来年もよろしくお願いいたします。
    楽しみにお待ちしております☆

                                 石山

  • じゅんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
    今回も楽しくお話しさせていただきました。
    またよろしくお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    じゅんこ様

    大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
    今回はご来店されてはじめ、少しお待ちいただきまして申し訳ございません。
    じゅんこ様がアシスタントとも仲良くして頂いてとても嬉しいです☆

    髪色もとてもきれいになりましたね☆
    相変わらず髪質もとてもよく、僕もさせていただいてとても楽しいです!

    次回はまた来年のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております☆


                                        石山

  • せんちゃんさん(女性/40代/自営業)

    [投稿日] 2025/12/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    思った感じにカットして下さいました。カット時間もいつもとても早いです!ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     せんちゃん様

    こんにちは!
    いつも楽しい時間をありがとうございます☆
    仕上時間が早いとほめて頂きとても嬉しいです☆

    また何かございましたらお気軽にいつでもご連絡くださいね!
    次回ご来店も楽しみにお待ちしております☆

                             石山

  • mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/19

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもカットとカラー大満足です(^。^)
    急なお願いにも親切に対応していただき本当にありがとうございました!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

     m様

    いつも当店ご利用いただきありがとうございます。
    今回もとても素敵ないろでしたね☆
    カットもさせていただきとてもきれいになったので、またケアの方も
    しっかりお願いします!!

    次回はまた来年お待ちしております☆

                                   石山

  • トリノさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    3回目の利用ですがいつも楽しくカットカラーして頂いてます!
    仕上がりもいつも思った通りで大変満足です。
    4回目もまたいきますねぇ。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    トリノ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます(^^♪
    今回もの伸びた分カットさせて頂きお色味も明るくさせてもらい、いい感じになりましたね(*^^*)

    口コミの投稿もありがとうございます☆
    嬉しいお言葉ばかりでありがたいです!!
    私も毎回楽しく過ごさせて頂いております♪

    次回も是非お待ちしております(^^)/
    いつもありがとうございます☆

    りん

  • まぁこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もスタイリングしやすく気に入っています。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    まぁこ様

    いつもありがとうございます♪
    スタイリングしやすいとのことで、こちらとしても嬉しいです(^O^)♪
    前回より少し明るくさせていただきましたが、色もちどうでしょうか?!
    また次回いろいろお話しさせてくださいね(^^)
    来年もよろしくお願いします(^人^)!

    土井

  • カナエさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    痛みのひどいところはカットして髪質改善をしました。
    サラサラになり気分が良いです
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    【毛先ブリーチで外国人風♪】Wカラーのグラデーション+カット→¥15000~

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    カナエ様

    いつもありがとうございます♪
    ばっさり切らせていただき、矯正して、まとまり良くなりましたね(^^)!
    アシスタントが紹介した髪質改善もしていただき、ありがとうございました(^O^)
    矯正と組み合わせることで、
    ハリコシが復活しパサつきや広がりを抑えてくれる効果のあるものだったので
    カナエ様の髪の状態に合っていたかなと思います(^_^)

    今年は一年楽しく施術させていただき、ありがとうございました!
    また来年もよろしくお願いします(^O^)

    土井

  • みきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    みき様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます!
    いつも口コミの投稿もありがとうござい(*^^*)
    カット・カラーさせていただき綺麗・スッキリしましたね☆

    いつもありがとうございます(^^♪
    次回も楽しみにお待ちしております!!

    りん

  • ゆかちゃんさん(女性/30代前半)

    [投稿日] 2025/12/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも的確なアドバイスをしていただきありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

     ゆかちゃん様


    いつも当店のご利用ありがとうございます☆

    今回のブリーチはほぼダメージなしでいけましたね☆
    手触りもとても良かったです!
    矯正もしているので今後も
    ヘアケアしっかりやっていきましょうね!
    また次回商品の感想もおきかせください!

                                 石山

  • Mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合4
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    とても久しぶりでしたが、変わらず心地良い雰囲気で施術してもらいました。バッサリカットしてカラーも綺麗にしてもらったので、すっきり毎日軽くてお気に入りです。いつもいつも細かい要望をするわたしに、ほんとにしっかり向き合ってくれるので、今回も安心してお任せできました。いつもありがとう。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    M様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    お忙しい中ご来店頂きありがとうござます!

    今回はバッサリカットしイメチェンとカラーもさせていただき雰囲気が変わっていい感じになりましたね♪
    いつも口コミの投稿ありがとうございます☆
    嬉しいお言葉ばかりでとてもありがたいです!!
    また気なったところやご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね(*^^*)

    私も久しぶりにお会いできて楽しいお時間過ごさせて頂きました(^^♪
    いつもありがとうございます!!
    次回も楽しみにお待ちしております☆

    りん

  • おこげさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    アディクシーカラーで染めていただきました。
    今回は色落ちが少なくて長持ちしそうです。
    いつもありがとうございます。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    おこげ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    お忙しい中ご来店ありがとうございます(^^)/
    いつも口コミの投稿もありがとうございます☆
    今回は少しブラウン味も混ぜさせてもらったので色味を長く楽しんで頂けたかなと思います(*^^*)

    次回も楽しみにお待ちしておりますね(*^-^*)
    いつもありがとうございます!

    りん

  • やなちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/12/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    ヘッドスパ気持ちよかったです
    またよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、ヘッドスパ

    little cueからの返信コメント

    やなちゃん様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    お忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(*^_^*)
    いつも口コミの投稿もありがとうございます!
    ヘッドスパでリラックスして頂けましたでしょうか(^^♪
    前髪も切ってスッキリしましたね!

    また次回も楽しみにお待ちしております!
    ありがとうございます☆

    りん

  • あっちゃんさん(男性/30代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/12/9

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

     あっちゃん様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    次の予約もありがとうございます!
    今年最後のハイライトも楽しみですね☆

    次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております☆

                              石山

  • もさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めての利用だったのですが希望通りのカラーになり良い仕上がりになりました。ありがとうございます!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    も 様

    先日は初めてのご来店、ありがとうございました^ ^
    ご希望通りのくすみ感のあるアッシュブラウンにさせていただきました♪
    喜んでいただけてすごく嬉しいです◎
    とってもお似合いでした^ ^
    また次回はストレートでお待ちしてますね☆
    お会いできるのを楽しみにしております*

    山中

  • あんびるさん(男性/20代前半)

    [投稿日] 2025/12/8

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    雰囲気もよくカットもうまくてよかったです!接客も優しく話も楽しかったです!後々気付いたんですが新規クーポンが適用されていたなかったのか料金はそのままだったんですが再度通いたいと思ったので割引の条件の範囲外だったのかどうか確認しておきたいです

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆カット ¥3960→¥3000

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    あんびる様

    こんにちは!
    先日はご来店頂きありがとうございました!
    大変嬉しい口コミありがとうございます☆

    クーポン選んで頂いていたのにこちらの確認ミスで通常料金でのお会計となっておりました。
    せっかく選んで下さっていたのに申し訳ございません。
    次回クーポン価格でさせていただきますのでまたご来店の際にお申し付けくださいませ。

    次回も楽しみにお待ちしております☆

                                       石山

  • りーさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    素敵に仕上げていただいて満足です!ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

    りー様

    こんにちは!先日はご来店頂きありがとうございました!
    その後スタイルの感じはいかがでしょうか?
    またやりにくい所などございましたら次回教えてくださいね☆
    次回も楽しみにしています!!

                               石山

  • とんぼさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/12/4

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつも、きれいに仕上げてもらってます。カラーの提案がいつもお任せできるので、また次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    とんぼ様

    いつもご来店ありがとうございます♪
    喜んでいただけた様でこちらとしても嬉しいです!
    今回はいつものカラーより、オリーブ味を少し増やさせていただきました!
    その後色もちはいかがでしょうか?(^^)
    ご要望等あればしっかりお話しして決めさせていただきたいと思っていますので、
    気軽になんでもおっしゃってくださいね!
    またのご来店お待ちしております(^O^)

    土井

  • Okamoさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/30

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金3

    今回も伝えた通りの髪型にして頂きました。
    ありがとございます。
    来月はカラーお願いする予定です。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

     Okamo様

    こんにちは!
    いつもOkamo様がご来店下さるときは楽しすぎて時間が足りません(笑)
    今回はカットのみだったのでほんとに一瞬でした(笑)

    次回はカラーなのでたっぷりお話できますね☆
    ご来店楽しみにお待ちしております☆

                                   石山

  • まくまくさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/28

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    思ってた通りのスタイルになり、すごく満足してます。
    色々アドバイスありがとうございました。
    またそちらに行く日が楽しみです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    まくまく様

    こんにちは!先日はご来店頂きありがとうございます!!
    今回のヘアスタイルかなりお似合でしたよ☆

    少しづつ変化していくまくまく様のスタイルづくり、僕も楽しませてもらってます!!
    これからもまくまく様のきれいのお手伝いさせてくださいね☆

                                        石山

  • 時透 無一郎さん(女性/20代後半/主婦)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    7ヶ月ぶりにカット、カラーをお願いしました。
    今までの短いヘアスタイルの中で一番気に入りました。
    家族からも垢抜けたねと大好評でした。
    メッシュの髪色は初めてでしたが
    今回もすごく素敵に仕上げてくださり
    本当にありがとうございます!
    来年もよろしくお願いします。
    次はもう少し色を抜いて金色にしたいです。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    時透 無一郎様

    こんにちは!先日はご来店頂きありがとうございました☆

    お店に入ってこられた時はビックリしましたが(笑)
    無事おしゃれなベリーショートになって良かったです!
    喜んで頂けて本当にうれしかったです!!

    今度こそ綺麗にのばしていきましょうね!
    今回ブリーチしたところを次回はさらに抜いてもっとハイトーンにしていきましょうね☆

    次回ご来店も楽しみにお待ちしております☆

                                    石山

  • Teruさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも安定の仕上がりありがとうございます!
    また、来年1月は娘もお世話になります。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、パーマ

    little cueからの返信コメント

    Teru様

    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(*^-^*)
    いつも口コミの投稿ありがとうございます!!
    今回も安定の仕上がりでいい感じになってよかったです☆

    こちらこそ来年1月は娘さんよろしくお願いいたします(^^♪

    少し早いですが今年も1年ありがとうございました!
    来年もまたよろしくお願いいたします(*^^*)

    りん

  • まるちゃんさん(女性/30代後半/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/11/24

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    いつもありがとうございます。今回も満足です!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    まるちゃん様

    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
    毛先はいい感じの整い、カラーもいつもの明るめでいい感じに綺麗になりましたね♪

    いつも口コミの投稿ありがとうございます☆
    今回も満足と聞けて私も嬉しいです!

    また次回もよろしくお願いいたします(*^-^*)
    いつもありがとうございます!

    りん

  • sakuyaさん(女性/20代後半/自営業)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもわがままな注文を聞いて下さりありがとうございます!要望通りにしてくださりかつ丁寧にしてくれるのでいつも満足です(^^)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

    sakuya様

    いつもご来店ありがとうございます♪(^^)
    わがままなんてそんな、こちらこそいろいろやりながら試させてくださり、受け止めてくださり、
    ありがとうございます!( ;  ; )☆!
    私も毎回どんな風なデザインをさせていただけるんだろうと本当に楽しみです(^O^)
    こちらからも何かまたご提案できるように、しっかりと勉強しておきますね!
    sakuya様のインナーの毛先は今回ブリーチしませんでしたが、なるべくこれ以上ダメージなくいけるよう、ホームケアの方しっかりとよろしくお願い致しますね(^^)!
    また来年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)

    土井

  • みちおさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/21

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    前回ハイライトを混ぜたカラーの仕上がりのモチが良くて気に入り、今回はリタッチで伺いました。自然なお色で合わせてくださいました。
    朝イチで予約させていただきましたが、この後用事あるため早めの仕上がりを依頼したところ、快く対応してくださいました。もちろんしっかり綺麗な仕上がりで、ササっとアイロンも通してくださいました。
    どのコースを予約してもやってくださるのかは分かりませんが、施術後のマッサージが特に良かったです。

    職場が近く通いやすいので、また機会があれば宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    みちお様

    先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
    口コミの投稿もありがとうございます☆
    ありがたいお言葉ばかりでとても嬉しいです(*^^*)
    ハイライトの持ちがいいのと聞けて私も嬉しかったです!!
    お時間もぎりぎりで申し訳ございませんでしたが早めにお仕上げができて良かったです(^^♪
    ご要望などございましたらいつでもお伺いしますので、お気軽にご相談くださいね☆

    また是非お待ちしております!ありがとうございます☆

    りん

  • なおさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/11/17

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
    リタッチで行ったのに、急きょカットもお願いしてしまってすみませんm(._.)m
    いつも楽しくてあっという間です(^^)
    また次回もよろしくお願い致します☆

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    なお様

    いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
    こちらこそいつも楽しい時間、スタッフみんなと仲良く接していただいてありがとうございます☆

    今回もカットカラーでとてもキレイになりましたね☆
    次回も楽しみにお待ちしております☆

                                   石山

  • あやちゃんさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    カットのみでしたが思った通りにして頂いて気持ち良く帰りました~
    ありがとうございました^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    あやちゃん様

    いつもご来店頂きありがとうございます☆
    今回はカットで綺麗に整えさせていただきました!
    次回はカラーですね☆
    いつも楽しい時間をありがとうございます。

                                    石山

  • はなまるさん(男性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/11/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    要望に丁寧にお答え頂きました。カラーも言わなくても提案してくださいました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    はなまる様

    こんにちは!先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます。
    今回はヘアカラーもさせていただきキレイになり年内はすっきりとすごしていただけますね☆

    次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆

                                      石山

リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/