- サロン平均
-
4.81
- 雰囲気
-
4.7
- 接客サービス
-
4.8
- 技術・仕上がり
-
4.8
- メニュー・料金
-
4.6
- ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
- ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
- ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
予想通りパーマの当たりが悪かったですね笑 けど気に入ってるのか、また当てたい言うてました。その時は宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、パーマ
まいこ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(^^)/
息子様の初のパーマすごく似合っていまいたね☆
ただ1度ではなかなか当たらず何度もお越しいただくことになってしまいお手数をおかけしました・・・
また何か気になることがございましたらいつでもご相談下さい!
いつも口コミの投稿ありがとうございます☆
また次回もお待ちしておりますね!
ありがとうございます♪
りん
今回も思い通りスッキリカットだけでまとまった感じになりました~
ありがとうございました♪
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
あやちゃん様
こんにちは!嬉しい口コミありがとうございます☆
そしていつもあやちゃん様の雰囲気に僕たちも癒されてます☆
次回はパーマ相談もさせていただき必要であればあてましょうね☆
来年もよろしくお願いいたします。
石山
いつもありがとうございます。
綺麗にセットしてくださり、トリートメントもとても効いていたので、そのままの仕上がりで翌日お出かけできました。普段あまり手をかけてないので、やはりお手入れは大事なんですね。サロンのシャンプーがお安く買えるらしくそれも気になりました。
年末でもあり帰る頃には満席でしたが、全然待たせられず最後まで気持ちよく対応してくださいました^_^
今回もマッサージがとても良かったです。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みちお様
こんにちは!すごく嬉しい口コミありがとうございます☆
今後もお客様一人一人にあった技術、接客スタッフ一同精進してまいります。
沢山のお客様がいらしていただいていた中だったのでバタバタしてしまい申し訳ございません。
次回ご来店も楽しみにお待ちしております☆
石山
ぼさぼさに伸び切った息子のカットでお世話になりました。
スッキリして、いいかんじです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
まくまくさま
こんにちは!いつも皆様でのご利用ありがとうございます☆
息子様もいつも帰りにはすごく喜んでくれてぼくもとても嬉しいです!!
来年もよろしくお願いいたします。
楽しみにお待ちしております☆
石山
いつも綺麗にしていただきありがとうございます。
今回も楽しくお話しさせていただきました。
またよろしくお願いします!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
じゅんこ様
大変嬉しい口コミをありがとうございます☆
今回はご来店されてはじめ、少しお待ちいただきまして申し訳ございません。
じゅんこ様がアシスタントとも仲良くして頂いてとても嬉しいです☆
髪色もとてもきれいになりましたね☆
相変わらず髪質もとてもよく、僕もさせていただいてとても楽しいです!
次回はまた来年のご来店をスタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
石山
思った感じにカットして下さいました。カット時間もいつもとても早いです!ありがとうございました^_^
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
せんちゃん様
こんにちは!
いつも楽しい時間をありがとうございます☆
仕上時間が早いとほめて頂きとても嬉しいです☆
また何かございましたらお気軽にいつでもご連絡くださいね!
次回ご来店も楽しみにお待ちしております☆
石山
いつもカットとカラー大満足です(^。^)
急なお願いにも親切に対応していただき本当にありがとうございました!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
m様
いつも当店ご利用いただきありがとうございます。
今回もとても素敵ないろでしたね☆
カットもさせていただきとてもきれいになったので、またケアの方も
しっかりお願いします!!
次回はまた来年お待ちしております☆
石山
3回目の利用ですがいつも楽しくカットカラーして頂いてます!
仕上がりもいつも思った通りで大変満足です。
4回目もまたいきますねぇ。
2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
トリノ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます(^^♪
今回もの伸びた分カットさせて頂きお色味も明るくさせてもらい、いい感じになりましたね(*^^*)
口コミの投稿もありがとうございます☆
嬉しいお言葉ばかりでありがたいです!!
私も毎回楽しく過ごさせて頂いております♪
次回も是非お待ちしております(^^)/
いつもありがとうございます☆
りん
今回もスタイリングしやすく気に入っています。
またよろしくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
まぁこ様
いつもありがとうございます♪
スタイリングしやすいとのことで、こちらとしても嬉しいです(^O^)♪
前回より少し明るくさせていただきましたが、色もちどうでしょうか?!
また次回いろいろお話しさせてくださいね(^^)
来年もよろしくお願いします(^人^)!
土井
痛みのひどいところはカットして髪質改善をしました。
サラサラになり気分が良いです
ありがとうございました
【毛先ブリーチで外国人風♪】Wカラーのグラデーション+カット→¥15000~
[施術メニュー]
カット、カラー
カナエ様
いつもありがとうございます♪
ばっさり切らせていただき、矯正して、まとまり良くなりましたね(^^)!
アシスタントが紹介した髪質改善もしていただき、ありがとうございました(^O^)
矯正と組み合わせることで、
ハリコシが復活しパサつきや広がりを抑えてくれる効果のあるものだったので
カナエ様の髪の状態に合っていたかなと思います(^_^)
今年は一年楽しく施術させていただき、ありがとうございました!
また来年もよろしくお願いします(^O^)
土井
ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、トリートメント
みき様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
先月はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます!
いつも口コミの投稿もありがとうござい(*^^*)
カット・カラーさせていただき綺麗・スッキリしましたね☆
いつもありがとうございます(^^♪
次回も楽しみにお待ちしております!!
りん
いつも的確なアドバイスをしていただきありがとうございます。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
ゆかちゃん様
いつも当店のご利用ありがとうございます☆
今回のブリーチはほぼダメージなしでいけましたね☆
手触りもとても良かったです!
矯正もしているので今後も
ヘアケアしっかりやっていきましょうね!
また次回商品の感想もおきかせください!
石山
とても久しぶりでしたが、変わらず心地良い雰囲気で施術してもらいました。バッサリカットしてカラーも綺麗にしてもらったので、すっきり毎日軽くてお気に入りです。いつもいつも細かい要望をするわたしに、ほんとにしっかり向き合ってくれるので、今回も安心してお任せできました。いつもありがとう。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
M様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
お忙しい中ご来店頂きありがとうござます!
今回はバッサリカットしイメチェンとカラーもさせていただき雰囲気が変わっていい感じになりましたね♪
いつも口コミの投稿ありがとうございます☆
嬉しいお言葉ばかりでとてもありがたいです!!
また気なったところやご要望などございましたら、いつでもお気軽にご相談くださいね(*^^*)
私も久しぶりにお会いできて楽しいお時間過ごさせて頂きました(^^♪
いつもありがとうございます!!
次回も楽しみにお待ちしております☆
りん
アディクシーカラーで染めていただきました。
今回は色落ちが少なくて長持ちしそうです。
いつもありがとうございます。またお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
おこげ様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
お忙しい中ご来店ありがとうございます(^^)/
いつも口コミの投稿もありがとうございます☆
今回は少しブラウン味も混ぜさせてもらったので色味を長く楽しんで頂けたかなと思います(*^^*)
次回も楽しみにお待ちしておりますね(*^-^*)
いつもありがとうございます!
りん
ヘッドスパ気持ちよかったです
またよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー、ヘッドスパ
やなちゃん様
口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
お忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(*^_^*)
いつも口コミの投稿もありがとうございます!
ヘッドスパでリラックスして頂けましたでしょうか(^^♪
前髪も切ってスッキリしましたね!
また次回も楽しみにお待ちしております!
ありがとうございます☆
りん
いつもありがとうございます。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
あっちゃん様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
次の予約もありがとうございます!
今年最後のハイライトも楽しみですね☆
次回もスタッフ一同楽しみにお待ちしております☆
石山
初めての利用だったのですが希望通りのカラーになり良い仕上がりになりました。ありがとうございます!
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
も 様
先日は初めてのご来店、ありがとうございました^ ^
ご希望通りのくすみ感のあるアッシュブラウンにさせていただきました♪
喜んでいただけてすごく嬉しいです◎
とってもお似合いでした^ ^
また次回はストレートでお待ちしてますね☆
お会いできるのを楽しみにしております*
山中
雰囲気もよくカットもうまくてよかったです!接客も優しく話も楽しかったです!後々気付いたんですが新規クーポンが適用されていたなかったのか料金はそのままだったんですが再度通いたいと思ったので割引の条件の範囲外だったのかどうか確認しておきたいです
学割U24☆カット ¥3960→¥3000
[施術メニュー]
カット
あんびる様
こんにちは!
先日はご来店頂きありがとうございました!
大変嬉しい口コミありがとうございます☆
クーポン選んで頂いていたのにこちらの確認ミスで通常料金でのお会計となっておりました。
せっかく選んで下さっていたのに申し訳ございません。
次回クーポン価格でさせていただきますのでまたご来店の際にお申し付けくださいませ。
次回も楽しみにお待ちしております☆
石山
素敵に仕上げていただいて満足です!ありがとうございました。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、縮毛矯正
りー様
こんにちは!先日はご来店頂きありがとうございました!
その後スタイルの感じはいかがでしょうか?
またやりにくい所などございましたら次回教えてくださいね☆
次回も楽しみにしています!!
石山
いつも、きれいに仕上げてもらってます。カラーの提案がいつもお任せできるので、また次回もよろしくお願いします
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
とんぼ様
いつもご来店ありがとうございます♪
喜んでいただけた様でこちらとしても嬉しいです!
今回はいつものカラーより、オリーブ味を少し増やさせていただきました!
その後色もちはいかがでしょうか?(^^)
ご要望等あればしっかりお話しして決めさせていただきたいと思っていますので、
気軽になんでもおっしゃってくださいね!
またのご来店お待ちしております(^O^)
土井
今回も伝えた通りの髪型にして頂きました。
ありがとございます。
来月はカラーお願いする予定です。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
Okamo様
こんにちは!
いつもOkamo様がご来店下さるときは楽しすぎて時間が足りません(笑)
今回はカットのみだったのでほんとに一瞬でした(笑)
次回はカラーなのでたっぷりお話できますね☆
ご来店楽しみにお待ちしております☆
石山
思ってた通りのスタイルになり、すごく満足してます。
色々アドバイスありがとうございました。
またそちらに行く日が楽しみです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット
まくまく様
こんにちは!先日はご来店頂きありがとうございます!!
今回のヘアスタイルかなりお似合でしたよ☆
少しづつ変化していくまくまく様のスタイルづくり、僕も楽しませてもらってます!!
これからもまくまく様のきれいのお手伝いさせてくださいね☆
石山
7ヶ月ぶりにカット、カラーをお願いしました。
今までの短いヘアスタイルの中で一番気に入りました。
家族からも垢抜けたねと大好評でした。
メッシュの髪色は初めてでしたが
今回もすごく素敵に仕上げてくださり
本当にありがとうございます!
来年もよろしくお願いします。
次はもう少し色を抜いて金色にしたいです。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
時透 無一郎様
こんにちは!先日はご来店頂きありがとうございました☆
お店に入ってこられた時はビックリしましたが(笑)
無事おしゃれなベリーショートになって良かったです!
喜んで頂けて本当にうれしかったです!!
今度こそ綺麗にのばしていきましょうね!
今回ブリーチしたところを次回はさらに抜いてもっとハイトーンにしていきましょうね☆
次回ご来店も楽しみにお待ちしております☆
石山
いつも安定の仕上がりありがとうございます!
また、来年1月は娘もお世話になります。よろしくお願いします。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、パーマ
Teru様
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(*^-^*)
いつも口コミの投稿ありがとうございます!!
今回も安定の仕上がりでいい感じになってよかったです☆
こちらこそ来年1月は娘さんよろしくお願いいたします(^^♪
少し早いですが今年も1年ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いいたします(*^^*)
りん
いつもありがとうございます。今回も満足です!
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、カラー
まるちゃん様
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
毛先はいい感じの整い、カラーもいつもの明るめでいい感じに綺麗になりましたね♪
いつも口コミの投稿ありがとうございます☆
今回も満足と聞けて私も嬉しいです!
また次回もよろしくお願いいたします(*^-^*)
いつもありがとうございます!
りん
いつもわがままな注文を聞いて下さりありがとうございます!要望通りにしてくださりかつ丁寧にしてくれるのでいつも満足です(^^)
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カット、カラー
sakuya様
いつもご来店ありがとうございます♪(^^)
わがままなんてそんな、こちらこそいろいろやりながら試させてくださり、受け止めてくださり、
ありがとうございます!( ; ; )☆!
私も毎回どんな風なデザインをさせていただけるんだろうと本当に楽しみです(^O^)
こちらからも何かまたご提案できるように、しっかりと勉強しておきますね!
sakuya様のインナーの毛先は今回ブリーチしませんでしたが、なるべくこれ以上ダメージなくいけるよう、ホームケアの方しっかりとよろしくお願い致しますね(^^)!
また来年もどうぞよろしくお願い致します(^O^)
土井
前回ハイライトを混ぜたカラーの仕上がりのモチが良くて気に入り、今回はリタッチで伺いました。自然なお色で合わせてくださいました。
朝イチで予約させていただきましたが、この後用事あるため早めの仕上がりを依頼したところ、快く対応してくださいました。もちろんしっかり綺麗な仕上がりで、ササっとアイロンも通してくださいました。
どのコースを予約してもやってくださるのかは分かりませんが、施術後のマッサージが特に良かったです。
職場が近く通いやすいので、また機会があれば宜しくお願いします。
クーポン利用なし
[施術メニュー]
カラー
みちお様
先日はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます!
口コミの投稿もありがとうございます☆
ありがたいお言葉ばかりでとても嬉しいです(*^^*)
ハイライトの持ちがいいのと聞けて私も嬉しかったです!!
お時間もぎりぎりで申し訳ございませんでしたが早めにお仕上げができて良かったです(^^♪
ご要望などございましたらいつでもお伺いしますので、お気軽にご相談くださいね☆
また是非お待ちしております!ありがとうございます☆
りん
いつも綺麗にしていただきありがとうございます!
リタッチで行ったのに、急きょカットもお願いしてしまってすみませんm(._.)m
いつも楽しくてあっという間です(^^)
また次回もよろしくお願い致します☆
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カラー
なお様
いつもご来店頂き誠にありがとうございます!
こちらこそいつも楽しい時間、スタッフみんなと仲良く接していただいてありがとうございます☆
今回もカットカラーでとてもキレイになりましたね☆
次回も楽しみにお待ちしております☆
石山
カットのみでしたが思った通りにして頂いて気持ち良く帰りました~
ありがとうございました^_^
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット、トリートメント
あやちゃん様
いつもご来店頂きありがとうございます☆
今回はカットで綺麗に整えさせていただきました!
次回はカラーですね☆
いつも楽しい時間をありがとうございます。
石山
要望に丁寧にお答え頂きました。カラーも言わなくても提案してくださいました。ありがとうございました。
サロンからのメッセージクーポン
[施術メニュー]
カット
はなまる様
こんにちは!先日はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます。
今回はヘアカラーもさせていただきキレイになり年内はすっきりとすごしていただけますね☆
次回のご来店も楽しみにお待ちしております☆
石山
リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー