1. 総合トップ  >   
  2. 美容院・美容室・ヘアサロン検索トップ  >   
  3. 関西トップ  >   
  4. 高石・府中・岸和田・泉佐野トップ  >   
  5. リトルキュー(little cue)  >   
  6. 口コミ  >   
  7. 7ページ目
リトルキュー(little cue)のお店ロゴ

little cue

リトルキュー

スマート支払いOK
  • 大阪府岸和田市下松町5060 スーペリアレジレンス 102
  • JR東岸和田駅&下松駅から徒歩10分 26号線からスグ★
サロン平均
4.81
  • 雰囲気
    4.7
  • 接客サービス
    4.8
  • 技術・仕上がり
    4.8
  • メニュー・料金
    4.6
  • ※口コミは、あくまでも個人の感想であり、個人差があります。
  • ※口コミの平均点は直近1年間の集計となります。平均点の考え方
  • ※普通=3が評価時の基準です。口コミとは
  • とっきーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型とても気に入っているようです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    とっきー様
    いつも遠くからありがとうございます☆
    喜んで頂けてなによりです!!

    2人ともお兄ちゃんになってきても当店にきてくれるのがすごく嬉しいです☆
    これからもよろしくお願いいたします☆

    次回も楽しみにしています!!
                                 石山

  • とっきーさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/10/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪型とても気に入っているようです。
    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    とっきー様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます(^^♪
    今回はお子様のカットさせて頂きすっきしていい感じになしましたね!!
    気に入っていると聞けて私も嬉しいです(*^_^*)
    お子様にもありがとうございますとお伝えください!!

    口コミの投稿もありがとうございます(^^)/
    また次回もお待ちしておりますね!
    ありがとうございます☆

    りん

  • なつさん(女性/20代後半)

    [投稿日] 2025/9/29

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日は予約の日付より早く伺ってしまったのに、快く対応して下さり有り難うございました。
    体調へのお心遣い、大変助かりました。

    指名させて頂いていたスタッフさんも私の為に、予定を開けてく下さっていたそうで有り難うございました。

    今回、カット+トリートメント+ヘッドスパで注文しましたが、一生懸命して下さって嬉しかったです。
    あれから髪が好調子で、ウキウキ過ごしています。

    また宜しくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、トリートメント、ヘッドスパ

    little cueからの返信コメント

     なつ様
    こんにちは!すごく丁寧な口コミありがとうございます☆
    喜んで頂けてなによりです☆

    髪ももともと圧倒的に綺麗なのでこれからもケアをしっかりしていき
    綺麗を保ちましょうね☆

    またいつでもお待ちしております☆

                                       石山

  • ひよこさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/28

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    いつも素敵に仕上げて下さり、翌朝も扱いやすく満足です。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    2回目、3回目ご来店の方限定 カット+カラー+トリートメント ¥11000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    ひよこ様

    こんにちは!先日はご来店頂き誠にありがとうございます。
    髪も収まりやすく扱いやすくなりましたね☆
    普段お手入れしなくてもいいスタイルがご希望でしたが扱いやすくなったとの事で
    良かったです☆
    またのご来店を楽しみにお待ちしております。

                              石山

  • ゆさん(女性/50代)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    すっきりとカットしていただきました。クセのある場所の髪の乾かし方など、いろいろと教えていただきありがとうごさいました。
    また伺いたいと思います。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    ゆ様

    先日はご来店ありがとうございました^ ^
    今回スッキリ丸みショートヘアにさせていただきましたが、
    その後のスタイリング、やりやすさなどいかがでしょう?☆
    悩まれていた襟足、後頭部のもたつきはしっかりとお悩み改善できたかなと思います♪
    前髪の割れ癖は毎日の乾かし方で改善されますので少しずつ直していきましょうね☆
    ショートヘアは是非是非、お任せくださいね^ ^
    またお会いできるのを楽しみにしております!

    山中

  • NaNaさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なかなか予約の取れない人気のスタイリストさん^^
    カットもカラーも、いつも理想通りのスタイルにして頂いて、大満足です!
    またお願いしたいと思います!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    NaNa様へ

    いつもご来店頂きありがとうございます!
    バッサリボブにカットさせて頂きとてもお似合いでした。
    NaNa様の雰囲気や好きなカラー的にもやっぱりボブがしっくりくると思いました。
    いつも楽しいお話ありがとうございます!
    年内もう1度お会いできると嬉しいです。
    そして早めのご予約お願いします笑

    次回も楽しみにお待ちしておりますね。

    廣江

  • おこげさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/26

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    またアディクシーカラーで染めていただきました。
    色落ちもいい感じです。
    またよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    おこげ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はご来店頂き誠にありがとうございます(^^♪
    今回もアディクシーカラーで染めさせていただき明るさも少し落ち着かせていい感じになりましたね☆
    色落ちもいいと聞けて嬉しいです( *´艸`)
    ありがとうございます!!!

    口コミの投稿もありがとうございます!
    次回もよろしくお願いいたします(*^_^*)

    りん

  • せんちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/25

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつも大まかにしか伝えれてないのですが良い感じに仕上げて下さり助かってます。お直しもありがとうございました!
    大満足です^_^

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     せんちゃん様

    こんにちは!こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます(^^♪
    その後スタイルの感じはいかがでしょうか?
    何かあればすぐにおっしゃってくださいね☆

    次回も楽しみにしています!!

                                石山

  • みきさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/24

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    みき様

    こんにちは!こちらこそいつもご来店頂き誠にありがとうございます(^^♪
    楽しい時間も本当にありがとうございます!!
    次回もスタッフ一同楽しみにおまちしておりますね☆

                                        石山

  • Teruさん(男性/40代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    急なスタイル変更にも快く対応いただき感謝です。
    おかげで大満足です!これからもよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、パーマ

    little cueからの返信コメント

    Teru様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店頂きありがとうございます(^^♪
    今回は少しいつもとスタイルを変えさせていただいたのですがその後いかがでしょうか?
    また次回お聞かせください(^^)/

    いつも口コミの投稿ありがとうございます(*^_^*)
    大満足と聞けて私も嬉しいです!!!
    これからもよろしくお願いいたします☆

    また次回もお待ちしておりますね!

    りん

  • よっちゃんさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/22

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    よっちゃん様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はご来店頂き誠にありがとうございます☆
    今回もカラーさせていただき綺麗になりましたね!

    口コミの投稿もありがとうございます(*^_^*)
    いつもありがとうございます!
    また次回もお待ちしておりますね(^^♪

    りん

  • やまぐちさん(女性/50代/主婦)

    [投稿日] 2025/9/20

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    初めて行ったお店でした
    雰囲気も良く
    カットもカラーもシャンプーもとても良かったです
    また利用したいと思いました
    ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    高透明度☆カット+アディクシーカラー+トリートメント ¥14190→¥11600

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    やまぐち様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店頂き誠にありがとうございます(*^_^*)
    今回はハイライトをさせていただきお色味もいい感じになりましたね!!

    口コミの投稿もありがとうございます☆
    ありがたいおことばばかりで嬉しいです(^^♪
    また是非お待ちしておりますね!
    ありがとうございます!

    りん

  • こいちゃんさん(女性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/18

    • 総合5
    • 雰囲気3
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    髪の毛の質をしっかり見ながら縮毛矯正をして頂いて、とても満足な縮毛矯正を受けられました。ありがとうございました。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

    こいちゃん 様

    先日はご来店頂き、ありがとうございました(^▽^)
    仕上がりに満足頂けてよかったです!
    前回より矯正の薬を強くしてみましたが
    顔回りの短い毛などの癖の伸びの課題かなと思っているので
    次回状態を見てなにか改善できそうな部分があれば調整させて頂きますね!
    またのご来店おまちしております☆

    土井

  • mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつもありがとうございます!(´▽`)
    娘も綺麗にしてもらって祭り楽しんでいました!
    また10月の祭り前によろしくお願いします(人´∀`*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

     こんにちは!
    先日もご来店ありがとうございました。

    ただ一言です。黒めちゃくちゃ似合ってました(笑)
    僕は黒派です☆
    お祭り気を付けて頑張ってくださいね☆
                                     石山

  • mさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日はありがとうございました^_^
    少し色落ちしてきてもいい感じの色になってます!
    いつも綺麗にしていただき満足しています(^ω^)
    またよろしくお願いします(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント


    こんにちは!こちらこそいつも楽しい時間をありがとうございます☆
    髪のダメージ配慮しながらこれからもきれいなカラー
    楽しみましょうね☆

    次回も楽しみにお待ちしておりますね☆

                                       石山

  • ゆきさん(女性/10代後半/学生)

    [投稿日] 2025/9/16

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    写真の通りの色になって嬉しいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

     ゆき様

    先日はご来店頂きありがとうございます!
    カラー喜んで頂けているようでとてもうれしいです!!
    これからも色々なヘアカラー楽しみましょうね☆

    次回も楽しみにお待ちしておりますね☆

                                       石山

  • まいこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/15

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    いつもありがとうございます。子供達、いつもお気に入りで美容室を出ています。またお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    まいこ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はご来店いただき誠にありがとうございます♪
    いつも気に入っていただけて私も嬉しいです(#^.^#)
    ありがとうございます♪

    口コミの投稿もありがとうございます(o^^o)
    次回もまたよろしくお願いします!
    いつもありがとうございます♪

    りん

  • じゅんこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/13

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    なんとなくの雰囲気でのオーダーでしたが、今回も綺麗な髪色にしていただきありがとうございました。アイロンの仕方も分かりやすく丁寧に教えていただいたので頑張って巻いてみます!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     じゅんこ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    その後スタイルの調子はいかがでしょうか??
    アイロンもわからないことがあれば次回おっしゃってくださいね☆
    次回も楽しみにお待ちしておりますね☆

                              石山

  • ひーちゃさん(女性/30代前半/主婦)

    [投稿日] 2025/9/12

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    本日は始めて、尚且つ
    急な予約にしかもカットお直ししていただき
    ありがとうございました♪♪

    友達とTiktokみながら
    レイヤーカットに挑戦してみたら
    見事に大失敗、、、、
    急遽空きがあるサロンを検索し

    素敵にお直ししていただき
    大変助かりました

    家も近いのでまた利用したいと思います(*^^*)

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    ひーちゃ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます♪
    良い感じにレイヤーカットを入れさせてもらえて良かったです(#^.^#)
    またいつでもお待ちしておりますのでお気軽にご予約くださいね☆

    口コミの投稿もありがとうございます♪
    嬉しいお言葉いただけてとてもありがたいです!
    またぜひお待ちしておりますね(o^^o)

    りん

  • れあさん(男性/30代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回もカットをお願いするためにお店に行かせていただきました。
    まだまだ暑いので、いつもよりも短くカットするようにオーダーしてみました。(基本的にはお任せ)
    超サッパリしました!ドライヤーも乾かすのに時間がさらに短くなり、ある意味時短ヘアスタイル(?)ですね!(笑)
    と、このサロン様の真骨頂はカットやスタイリングも勿論素晴らしいのですが、やはり特筆すべきはお話をする対話力だと思います!サロン内も基本お客様との対話が途絶えてません。
    ダメな所は…話してると時間がめちゃくちゃ過ぎてるんで注意です(今回すっごく話した気がする)

    次はまた寒くなり違う髪型になると思うので、次回を楽しみにしております!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット

    little cueからの返信コメント

    れあ様
    こんにちは!いつも嬉しい口コミありがとうございます☆
    アシスタントみんなとも仲良くして頂いてとても嬉しいです!!
    今回は凄くスッキリさせていただいたので毎日らくにスタイリングできているのではないでしょうか。
    次回も当店に時間を忘れて楽しみにいらしてくださいね(笑)
    いつも本当にありがとうございます☆
                                          石山

  • ゆうきさん(女性/20代後半/会社員)

    [投稿日] 2025/9/11

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    初めて利用しました!
    元から他店でブリーチしてるところの色むらが気になって修正もお願いしたくて行きました。

    履歴もややこしくて、髪も長いので大変だったと思いますがぱっと見ではわからないくらいまで綺麗に修正してくださいました。

    カウンセリングもとても丁寧でした

    髪色も満足はしてますが、もう少し暗くてもよかったかな~と思っていたところお姉さんのほうからもう1トーン暗くてもよかったですねと言ってくださり、私の方の好みを初めてなのにわかってくれてる(涙)と思いました!
    次行けば、大満足な仕上がりになりそうだなと思いました♪

    いつも、美容室で前髪のカットしても満足いく仕上がりになった事ないですが初めて満足いく仕上がりでした!!

    また行きたいです!!

    予約時のクーポン・メニュー

    カット+インナーブリーチ+カラー+トリートメント ¥18300→¥15000

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    ゆうき様

    先日は初めてご来店いただきまして、ありがとうございました(^^)
    そしてお待たせしてしまった上に施術にも時間がかかってしまいましたが
    快く応じてくださりありがとうございました…!
    髪の色や明るさは初めてでしたので用心して決めさせていただいたのですが、
    やはりもう少し暗めでも良かったですよね(^_^;)
    お話していて、少しずつですがゆうき様の好みがつかめてきた気がするので
    次回はさらに喜んでいただけるよう、頑張ります(^O^)!

    ブリーチムラは少しでもわかりにくくなったと思っていただけて良かったです♪
    その後色が抜けてきてどうか、前髪が伸びてきてどうか、
    また教えていただければしっかりと考えさせていただきますので
    なんでもおっしゃってくださいね(^^)

    嬉しい口コミをありがとうございました。
    またのご来店をスタッフ一同お待ちしております!

    土井

  • かほちゃんさん(女性/20代前半/学生)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    先日も楽しくお話ししながら縮毛矯正していただき、ありがとうございました!
    また次もお願いします!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] 縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

    かほちゃん様

    嬉しい口コミありがとうございます!!

    伸びてきた分の矯正ですごく収まり良くなりましたね☆
    また扱いにくくなりましたらいつでもお待ちしておりますね☆

                                    石山

  • とんぼさん(女性/40代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/10

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金4

    久しぶりにカット、カラーでした。
    最近纏まりが悪く、パサパサした感じだったので、久しぶりにカットしてもらいましたが、髪の量も調整してもらい、カラーとの艶感がきれいに纏まりました。ありがとうございます。
    いつも、ざっくりしたイメージしかお伝えできないのに、スタッフさんがいつもいい感じに仕上げてくれて満足してます。
    また、次回もよろしくお願いします

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー

    little cueからの返信コメント

     とんぼ様

    先日はご来店頂き誠にありがとうございます!
    今回はかなりのびておられたのですごくスッキリきれいになり良かったです!
    レイヤーを少しいれ、とても扱いやすくなりましたね☆
    カラーもいい感じでした☆

    とんぼ様に喜んで頂けて嬉しいかぎりです!!
    次回もよろしくお願いします☆

                               石山

  • アリスさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/8

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金4

    高校生の娘のカット&トリートメントを予約しました。
    娘が気に入る美容院がなかなかなく、忙しかったこともあり長い間放置状態になっていました!
    毛量が多くロングの為、ドライヤーで乾かすのも大変そうで、口コミを参考に美容院を探しました。
    娘の希望通りのカットをしていただき、髪もサラサラになりました。
    また次回もよろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    学割U24☆カット+トリートメント ¥5610→¥3900

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    アリス様

    こんにちは!先日はご来店頂き誠にありがとうございます(*^^*)
    そして嬉しい口コミも本当にありがとうございます!

    娘様に喜んで頂けたようでとてもうれしいです!
    こちらこそどうぞよろしくお伝えください。
    次回ご来店も楽しみにお待ちしておりますね☆

                                  石山

  • のりさんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合4
    • 雰囲気4
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金5

    スッキリとカットして頂きありがとうございました
    完成間近に前髪の調整を再度お願いしても気持ちよく応じて頂きありがとうございます
    シャンプーもとても気持ちが良かったです

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    のりさん様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店いただきありがとうございます♪
    私もカットしてスッキリしたと聞けて嬉しいです!
    また何かご要望などございましたらお気軽にご相談くださいね(≧∇≦)

    口コミの投稿もありがとうございます(#^.^#)
    またぜひお待ちしておりますね!
    ありがとうございます♪

    りん

  • たまおこさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/9/6

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回も時間変更ですみませんでした
    仕上がりも大満足です~!
    次回もマタよろしくお願い致します!

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    たまおこ様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ございません。
    先月はお忙しい中ご来店いただき誠にありがとうございます(о´∀`о)
    お時間の変更全然大丈夫です、お気遣いありがとうございます♪
    仕上がり満足と聞けて私も嬉しいです!ありがとうございます(//∇//)

    いつも口コミの投稿もありがとうございます!
    また次回もぜひよろしくお願いいたします☆

    りん

  • あやちゃんさん(女性/50代/パート・アルバイト)

    [投稿日] 2025/9/5

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    今回のハイライトの色合いも又おしゃれな感じで満足しています^_^
    ありがとうございました♪

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

     あやちゃん様

    こんにちは!嬉しい口コミありがとうございます(*^^*)
    今回は少しベースとハイライトに差をつけたのでいつもより際立ってとてもいいしあがりで
    お似合いでした☆
    次回からももっと提案をできるようにしていきますね☆
    次回もよろしくお願いいたします!!
                                        石山

  • あっちゃんさん(男性/30代後半)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気4
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    リタッチありがとうございました~!

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カラー

    little cueからの返信コメント

    あっちゃん様

    いつもありがとうございます(*^^*)
    今回は少しういてしまいすみませんでした!
    次回からも変化しつづける状況をふまえて薬剤かんがえていきますのでよろしくお願いします。
    次回も楽しみにおまちしております☆

                                      石山

  • やなちゃんさん(女性/50代/会社員)

    [投稿日] 2025/9/2

    • 総合5
    • 雰囲気5
    • 接客サービス5
    • 技術・仕上がり5
    • メニュー・料金5

    いつも合うようにしてもらって嬉しいです
    長かったので少し切ってボリュームまた戻った感じ!良かったです!ありがとうございました

    予約時のクーポン・メニュー

    クーポン利用なし

    [施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

    little cueからの返信コメント

    やなちゃん様へ

    いつもご来店ありがとうございます!
    最後にカットさせてもらったのが4月でした。
    切り時でしたね(^^)
    毛先に重みが出るようにカットさせてもらったのでボリュームも出ましたね。
    ありがとうございます。
    またのご来店も楽しみにしております。

    廣江

  • たぬきさん(女性/40代)

    [投稿日] 2025/8/29

    • 総合4
    • 雰囲気3
    • 接客サービス4
    • 技術・仕上がり4
    • メニュー・料金3

    今回も丁寧に施術してくださりありがとうございました!わけぐせが前と違って出てブローが難しく欠かせませんでしが、馴染んできました。うねりもしっかりとってくださり、汗も湿気でも楽になりました。
    お陰で夏を乗り切れそうです。

    また夏の終わり頃にお願いしたいと思っています。よろしくお願いします。

    予約時のクーポン・メニュー

    サロンからのメッセージクーポン

    [施術メニュー] カット、縮毛矯正

    little cueからの返信コメント

    たぬき様

    口コミのお返事遅くなってしまい申し訳ござません。
    先月はご来店頂き誠にありがとございました(*^_^*)
    矯正をして少し楽になったと聞けて良かったです!
    なお、わけぐせに関しましては次回またお伺いさせて頂けたらなと思います_(._.)_

    いつも口コミの投稿ありがとうございます☆
    また次回もお待ちしておりますね!

    りん

リトルキュー(little cue)の口コミ一覧/ホットペッパービューティー

01
0
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/mySalonWebApi/doDelete/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doSet/
https://beautyhotpepper.pro/CSP/my/bookmarkSalonWebApi/doDelete/